木陰のドックランでラン・ラン・ラン♪・・みずほエコパーク

お天気良い日が続いてて、お散歩も気持ちいいけど暑~~い!

5月20日(水)は、木陰のドックランへ行きました♪

チョコ、ドックランに着くなり足元を確かめてやる気マンマンだね



アンちゃんは・・
ドックランに着くなり、まずは休憩かな!?

150524-2.jpg

ここは自由に走り回っていいところだよ~

アンちゃ~~ん・・

まだ貸切状態で誰もいないから遊べばぁ~~
お・ちょっと、やる気が出てきたかな!

150524-3.jpg

と思ったら、ゴロン・ゴロ~ンし始めた・・

150524-15.gif

チョコは楽しそうに走り始めたね♪

150524-16_20150522235209366.gif

楽しそうに走ったり、遊んでる姿見ると嬉しくなっちゃうね(^^)

お友達もドックランに来たから、ご挨拶だね!
仲良く遊んでもらって、チョコ・アン良かったね♪

150524-4.jpg 150524-5.jpg

150524-7.jpg 150524-8.jpg

150524-9.jpg 150524-10.jpg
   
チョコも7歳になって、昔のように持久力もなくなってきたけど・・
この笑顔は、あの頃と同じだね~

IMG_4216_convert_20150523000730.jpg


木陰のドックランで、ラン・ラン・ランした後は
クールダウンで園内1周して帰ろうね!

薔薇が咲いてたから、チョコ・アン笑顔をくださいなぁ~

150524-14.jpg


わが家の大好きな木陰のドックランだね~

飛行機がブンブン飛んでるから、今度飛行機も撮ってみようね!



☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランラン楽しそうなチョコちゃんとアンちゃん!
笑顔もあの頃のままなのですね~☆

ずっとその笑顔をみていたいですよね(^^)

元気でこれからもランランしてねー!

楽しそうな表情を見ると幸せな気持ちになりますね☆

No title

アンちゃんのゴロンゴロン可愛い(≧▽≦)
うちもアンがゴロンゴロンは芝生があると必ずします(#^^#)

我が子が笑顔で走ってる姿💛嬉しいですよね(*^▽^*)
どの写真もチョコ君とアンちゃん楽しそうで
私も笑顔を頂きました(^O^)/

お友達とも遊べて、いっぱいランラン出来てヨカッタね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

木陰のドッグランでランランラン。
チョコくんは楽しそう。
アンちゃん遊ぶより最初はゴロゴロね。

お友達が来て楽しそうに走り回るチョコくん。
本当にいい笑顔。

薔薇をバックに笑顔。微笑ましい。

No title

チョコちゃんアンちゃん夏っぽいお洋服ね♪
この時期は緑と土の香りが良いから、チョコちゃんアンちゃんもきっと嬉しいのね。(⌒∇⌒)
みんなと仲良く出来て良いな~♪
お友達いっぱいいそうね。

No title

こんにちは♪
ドッグランに入ってすぐに
休憩しちゃうアンちゃんが
可愛いーーー❤
ね、アンちゃんよいちょって休憩だね♪(笑)
ゴロンゴロンも可愛いな♪
そしてやっぱり元気イッパイなチョコちゃん♪
「男の子だなぁ~」って感じがしますね!
キレイな薔薇さんの前の笑顔も
最高ですね(#^.^#)

こんにちゎ🎵

チョコちゃん7年たっても笑顔は昔のまま
可愛さ健在だね😆
よい表情を見れるとランランしに来て良かったァ~ってしみじみ思っちゃいますよね🎵

そちらのドックランにはたくさんのワンちゃんがいるんですね❗
うちにはドックランがないので、たくさんのワンちゃんがいると姫はビビっちゃうだろうな😅
チョコアンちゃわやわは仲良くできて羨ましい✨

No title

こんにちは〜♪
アンちゃんドッグランに入ってすぐに
休憩なんて可愛い(^m^)
木陰は気持ちいいよね〜♪
チョコちゃんもすっごく楽しそうだし
木陰があるランって羨ましいです♡

No title

貸切ドッグラン、ドンドンお友達が入ってきましたねぇ^^
チョコちゃんは嬉しかったのでは?
アンちゃんは・・・なんか想像つく(*´˘`*)

チョコちゃんアンちゃんは、モデルになれるね。
いつもちゃんとカメラ目線でポーズしてくれて
可愛いなぁ♥

チョコちゃんアンちゃんママさんは
マメにヘッダを変えてエライですねぇ
今回のヘッダも可愛いです(*´˘`*)

No title

チョコちゃん、良い笑顔ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アンちゃんのゴロンゴロンも可愛いなぁ♡
本当に笑顔で楽しそうにしてくれている姿、見ていると幸せな気持ちになりますよね(v´∀`*) イエーイ♪

薔薇の前でのお写真、とっても素敵ですね♪

No title

薔薇とチョコ・アンちゃんのトップ画面、初夏のさわやかな
陽気が伝わってくるようです!
やっぱりドッグランでの笑顔はサイコーですね。
チョコちゃんも楽しそうに走っているし、アンちゃんも
うれしそうにゴローン、ゴローン。こんな季節がずっと
続いてくれたらいいのに!と思いますね。

No title

ドッグランと言えば、炎天下にイメージでした。
木陰のドッグランは良いですね(^^)
ワンちゃんに優しいな(^^)
チョコちゃんもアンちゃんも、良い笑顔♪
嬉しくなりますね。

チョコちゃんが楽しそうにランランしてるGIFアニメのお写真に
アンちゃんがちょこっと写っていて!
立ちすくんでる姿に、吹き出しちゃいました(笑)
アンちゃんとリズがどうしても、重なっちゃいます(笑)

No title

仲間のワンコたちと仲良くできるチョコさんアンさんが羨ましい><
家のニコは吠えてダメなんです。。
気持ちよさそうだなーー)^o^(

No title

アンちゃんったらせっかくのランで
ゴロゴロしちゃってる~(^_^;)
でも、可愛いなぁ♪
2ワンそれぞれの遊び方があって
見ていて飽きないですね☆

お気に入りなドッグランがあって
羨ましいです。
これから暑くなるから、こういった
芝生や土のランはたっぷり遊ばせて
あげられていいですよね(*^_^*)

No title

こんばんは☆
コロンにお祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します。

チョコちゃんとアンちゃんの笑顔!いいですね。
私も楽しい気持ちになりました♪
我が家もドックランへ行きたくなりました。

ひろ妻

No title

こんばんは☆
木陰のドッグラン♪いいなぁ♡
夏場も日によってはOKですね。
ふたりとも嬉しいね~、あ!チョコちゃんだけ?!(笑)

今回もみんなと仲良く遊べたんですね。
いつもえらいなぁ(^O^)
薔薇とチョコ・アンちゃんの笑顔♡
薔薇に勝ってるよ~♪
とってもキュートです(^_-)-☆

No title

夏が本格化するとドッグランも遠のいてしまうので、今が思いっ切り走るには良い時期ですね◎
走っているワンコって、本当に良い顔していて大好きです♪

伊豆はワンコOKのスポットが多くて、とても楽しめましたよー☆
ムートンの超絶不細工な寝顔も含めて、とても良い思い出になりました◎
次回は夏に遠征予定です♪

No title

こんばんは//

チョコちゃんもアンちゃんも
楽しそうですね~(*^_^*)

アンちゃんはまずは休憩(笑)

そしてたくさんのお友達と
遊べてよかったね~♪

チョコちゃん 最高の笑顔ですね(*^_^*)
かわいい♪

No title

楽しそう!
バラと一緒で、笑顔も満開ですね。

こういうお顔が見れるなら・・・
何度も来たくなりますね。

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

ドッグランについて さぁー走るぞー!
って チョコちゃんだけ?
アンちゃん 早速「休憩」
可愛いなぁ~
アンちゃん ホントおっとりしていて好きです☆
木陰のドッグランって少ないですよね
夏にドッグランへ行ったらがらがら~ん
って 日影が無いからみんなお店に入ってたー
それから木陰があるランって優しさ感じて好きです
みんなとご挨拶 いろんなワンちゃんに会えて楽しい時間ですね (*´∀` *)


バラとチョコちゃん&アンちゃん
可愛いいい写真が撮れましたね (@^∇^@)
我が家も今日レオくんと薔薇見てきました☆

No title

こんばんわ(^_^)

  ランランで チョコちゃん ルンルンですね♪

    アンちゃんの ゴロゴロ可愛いですねぇ~~(*^。^*)

  お友達 たくさんですね☆

   ちゃんと ごあいさつできて えらいなぁ~~(^^)

  薔薇のまえで モデルさん 上手にできてて
    良い お写真ですね(^_-)-☆

No title

薔薇とえがおのチョコちゃんとアンちゃんが素敵です!
テンプレートのトップ画像を楽しみにしてるのですよ(*^^*)
アンちゃん、自然の中でゴロンゴロンは気持良いね♪
チョコちゃんは走れて楽しいね♪
木陰のドッグランは最高ですね(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドックラン貸し切り状態で慣れて
お友達が来たらまたそれなりに遊べて
チョコちゃんアンちゃん良かったねー^^

こういう自然なところ大切ですよね。
元気に遊んでね。

No title

いつもお散歩に連れてってもらって、嬉しいね~。
走ったり、ゴロンとしたり、とっても楽しそう。
バラの前で写真をパチリ、バラの甘い香りはしたかしら(*^_^*)
今度飛行機との3ショットも楽しみにしてま~す。
私も飛行機とモーの写真、撮ってみたくなりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

木陰のドッグラン、とても気持ち良さそうですね☆
飛行機がブンブン飛んでる??もしかして内から近いところかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック