スポンサーサイト


江の島で・・チョコとアン

GW明けの5月13日(水)
パパちゃん、ママちゃんのお休みの日の事!

休みなしのGWが終わり、やっと水曜日が来た♪
チョコ・アンと一緒に江の島へ行ってきました(^^)

 150523-2.jpg

年に1~2回は遊びに来る江の島、今年は初めてだね~

アンちゃんダッコで、チョコは人ごみの中をお散歩・・

150523-3.jpg

江の島神社の鳥居が見えてきたね

150523-4.jpg

アンちゃんをダッコで階段を上るママちゃん・・
チョコとパパちゃんが後を追いかける

150523-5.jpg

キレイな景色が見えてきたね~
この日は風が強かったんだよね・・

150523-6.jpg

お昼に着いたから、お腹ペコペコ・・
とりあえずゴハン食べなきゃ力が出ない!

150523-7.jpg 150523-8.jpg

お店に入って江の島丼と、シラス丼そしてお決まりのビール♪

150523-9.jpg 150523-10.jpg

アンちゃん頑張って、てちてち歩いたから疲れちゃったみたい・・
食べ終わるまで寝てましたZZZ・・

150523-11.jpg

お店の入り口で可愛いポメちゃん発見!!
一緒に撮らせてもらったけど、アンちゃん固まってる・・

150523-12.jpg 150523-13.jpg

お散歩・お散歩・・
海が見えてきたよ~

アンちゃんダッコ
アンちゃん、たそがれてるの・・

150523-14.jpg

チョコちゃんダッコ
チョコのオテテが、かわいい~♪

150523-15.jpg

ニャンコちゃんが気持ち良さそうに寝てるね・・        チョコが仁王立ちは、タコせんべいが欲しくて・・

150523-16.jpg 150523-17.jpg

デッキで休憩しながら、オヤツをもらうチョコとアン♪

150523-18.jpg

風があって、波もあったしサーファーさんがいっぱい

150523-19.jpg

遠くの方にワンちゃんが散歩してるけど・・
なみが来る場所だよね、砂浜というより海の中!

150523-20.jpg

チョコ・アンは海には入らなかったけど、江の島楽しかったね(^^)

帰りのドライブは、チョコ・アン爆睡でした
貴重なお休み、チョコとアンとお出かけできて良かった~♪



☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん アンちゃん、江の島に行って来たんですね~♪
いつ行っても混んでるイメージの江の島。
でも今の季節は気候的にも一番良さそうですね!!
頑張ってエスカ―を使わないで歩いたんですね。
きっと美味しいランチ&ビールだったでしょうね~。
我が家も潮風に吹かれに行ってみたいくなりました。(^O^)

No title

江の島 いいですよね!
確かに いつも 混んでる イメージ だけど
チョコちゃん アンちゃんと お店を まわったり
景色を 楽しんだり もりだくさん ですものね。
ちょこんと おイスに 座ってる ふたりが また かわいくて〜
階段のぼりも 元気いっぱい がんばりましたね!
ああ〜 のんさま 連れて 行きたくなっちゃいましたっ

No title

こんにちは♪
わー!江の島~!
うちはライナをお迎えする前に
よく江の島行ってました~
年始は江の島神社にお参りに行ってたんですよ~
いいですよね~!
大好きなところです☆
チョコちゃん、アンちゃんも
気持ちのいいお出掛け、嬉しいね♪
アロハシャツ着て海を眺めるチョコちゃん
可愛いーーーヽ(^。^)ノ

No title

江の島の風景良いですね(#^^#)
爽やかな気持ちになりましたね(*^▽^*)

アンちゃんのたそがれてるの可愛い(≧▽≦)
チョコ君のお手ても可愛い(≧▽≦)ですね
お洋服も海に良く似合うお洋服で可愛い(≧▽≦)ですね

No title

こんにちは♪
江の島行ってきたのねぇ
今は気持ちの良い時期だよねー
アンちゃんは抱っこかぁ^^可愛いね♥
チョコちゃんは、相変わらず人混みでも勇ましく歩いてるね^^
海は、良いよね~
おやつを貰うアンちゃん可愛い(*´˘`*)
チョコちゃん&アンちゃんママさんパパさんは
いつもビールを呑むでしょ?
運転はどうしてるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。

江の島ですか~。
行った事無いのですが、良さそうな所ですね。

パパ様&ママ様がお食事中、お利口に待っていて、チョコ君&アンちゃん偉いですね~。
マロンだったら、おねだりしまくって大騒ぎしますよ。
チョコ君&アンちゃんよりも、ずっとお姉さんなのに恥ずかしい~。
完全に甘やかし過ぎですよね。

チョコ君、黄色いアロハシャツがとってもお似合いです~。
海の傍でポーズを決めるチョコ君、カッコイイですね。

No title

こんにちは~//

江の島 行ってみたいなあ~
素敵なとこなんだろうな♪

アンちゃん てちてち歩いて疲れたんだね(*^_^*)
ご飯中爆睡だなんて// フフ・・

黄昏てるアンちゃん チョコちゃんのおてて
かわいい~!!

楽しいおでかけになりましたね♪

No title

江ノ島、行かれたのですねー。初夏の海辺、という感じで
とっても気持ちよさそうですね!
アンちゃん、固まっていてもちゃーんとモデルさん
できるし、警戒して吠えたりしないからエライですよね。
チョコちゃんは、湘南ボーイを満喫??
お天気良くて、よかったですね!!

No title

江の島いいですね(*^_^*)

やっぱり、チョコちゃん、 アンちゃんと一緒が
いいですね。
私も楽しい気持ちになりました♪

貴重なお休みを満喫出来て良かったですね。

ひろ妻

No title

きゃ~!江の島行ったの?
そっか、平日に行ったのね。
江の島はエスカレーターは使わなかった?
使わないと登るの大変よね。
チョコちゃんアンちゃん、パパママさん、お疲れ様。
私もめるると行きたいところなの~。

No title

こんばんは☆
わー♪江ノ島だぁ♡
私達もGWに行こうと思ってたんですけど行かなくて・・・。
シラス丼、参考にさせていただきます(^u^)
チョコ・アンちゃん、たくさん歩いたんだね♪
けっこう歩くのよね、江ノ島って。
海沿いを散歩したら相当よね。
よくがんばりました♪
チョコちゃんのアロハシャツとっても似合っててカッコイイ!!
湘南ボーイだね♪
江ノ島、とっても懐かしいです。
今度帰ったら行きたいなぁ。

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

わぁー江の島行ったんですね
チョコちゃんやっぱり元気だね
長い階段もスイスイ登ってますね
美味しそうなランチ&冷たい飲み物が最高ですね
たそがれアンちゃんも可愛いですね

レオくんとはまだ行ってないんでいつも行きたいねって言ってます
レオくんと一緒に行きたいなぁ~

No title

たそがれアンちゃん(*^m^*) チョコちゃんのオテテもらうかもかわいい〜(≧∇≦)
江ノ島、一度は行ってみたいところです♪
食べないと力も出ないですよね〜♪
ビールも飲まないとね(笑)
江ノ電も乗ってみたいんですよね〜♪

わ~♪
江ノ島に行ってこられたのですね♪ヽ(´▽`)/

私も実家に居るときは江ノ島よく行きました♪
しらす丼美味しいですよね~( *´艸`)♡

チョコちゃん&アンちゃん、お食事終わるまで静かに待て出来てエライ!!
ぷぅなら途中で文句言い出すと思います…(^ー^;A

チョコちゃんのアロハとアンちゃんの星柄ワンピ可愛い♡
チョコちゃんのお手手も可愛いですね♡

楽しいお休み良かったですね(o^-^o)

みんなで☆

江ノ島

楽しかった見たい☆☆☆

アンちゃん チョコちゃん
たくさん テチテチ頑張ったネ♪

海も気持ちよさそう!

そして二人とも
お出掛けに会わせて海モ-ドのお洋服!
とってもカッコイイ!

楽しい江ノ島
みんなでお出掛け!

良かったネ☆☆☆

今日もお元気願っておりま~す♪

No title

こんにちは(*^_^*)

江の島、お天気がいい日は、ながめがよくて、
いいですよね。
GWは激混みだから、終わったあとで、
正解でしたね~(*^_^*)
お椅子にちょこんと、かわいく座っている
チョコちゃんとアンちゃんは、激カワでした~♪
チョコちゃん、アロハシャツ、とっても
似合っていて、かっこいいよ~♪
デッキは、ヨットハーバーの方でしょうか?
近くに住んでいながら、こちらは、行ったことが
ありません(^_^;)
すごい、たーくさん、歩いたんですね(*^_^*)
お疲れさまでした~(*^_^*)

No title

こんにちは!
江の島、いいですね~♪
私も行きたいです。
しかも今が美味しいしらす丼(´▽`*)
江の島はわんこOKのお店が多いんですか?
こういうお店でわんこOKは、とっても嬉しいですよね!
私もいつか行ってみたいと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
