真っ赤なオーバーオール・・チョコとアン

先日、嬉しい・嬉しい届け物がありました(^^)
チョコ・アンの真っ赤なオーバーオール♪

SAOさんのご紹介で、お友達の「ずん・ずんさん」が作ってくれました♪
SAOさんのブログは→☆☆



デザイン・色等はすべてお任せで、チョコ・アンに似合う着やすい洋服!

アンちゃんの後姿、かわいい~~~♡ 親バカまっしぐらです

150522-5_20150519191801187.jpg

洋服着せて写真撮ってたら
チョコは早く散歩に行きたいからすねちゃった・・

150522-4_20150519191800410.jpg

ゴメンね~
さぁ、お散歩だからやる気出してね!

チョコ・アン洋服は着るけどオーバーオールとかは
あんまり持ってないから嬉しいね(^^)
カッコイイよ~

150522-6.jpg

お散歩も楽しいね♪

150522-7.jpg

噴水シッポもオーバーオールだから、更に引き立って見えるね!

150522-8.jpg

オヤツポイントで、ちゃ~んとお座りもできたね(^^)

150522-9.jpg

最後は、水辺の散歩道だよ~

150522-12.jpg

途中のベンチで、チョコ・アンモデルさん♪

150522-10.jpg

150522-11.jpg

楽しくお散歩で着て良かったね(^^)

ずんずんさんの、着心地いいオーバーオールのおかげだね!

ありがとうございま~~す☆



☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~♪似合う~!
チョコアンちゃん黒ポメちゃんだから赤い色だと引き立つね。
チョコちゃんカッコイイ~!
アンちゃん可愛い~!

チョコちゃんは足が長いからオーバーオール来てもアンヨがちゃんと出てるね。
うちのワンコ袖の中に足が入って足が絡まることが多いからオーバーオールって買ったことがないの。
良いな~♪似合って♪(⌒∇⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カッコ可愛い(≧▽≦)オーバーオールですね(*^▽^*)
ペアールック良いですね(*^▽^*)

お散歩が楽しくなりますね(*^▽^*)
2ショットの写真がすごく可愛い(≧▽≦)です

No title

ステキなオーバーオールですね~!
二人とも赤がよく似合って可愛いです♪

新緑のお散歩道、とってもきれいで気持ちよさそうです(^^)

お写真がとってもきれいです!

No title

チョコアンちゃん、キュートな赤の
オーバーオールがぴったり♪
アンちゃんも大丈夫みたいで良かったですね♪
キュートな赤で、お散歩も気分アップしますね♪

実は、我が家も最近
初オーバーオールを購入してみたのですが、
意外と着脱が楽で着やすくて良かったです~♪(^O^)

No title

こんにちは(^-^)

チョコちゃんとアンちゃんお揃いのオーバーオール
アンちゃんはレースが付いて女の子らしいですね♪
真っ赤なお洋服、可愛いですね~♪
チョコちゃんは、カッコイイですよ~
これでまた、お散歩も楽しくなりますね(*^^*)

No title

完成したんですね~♡
アンちゃんはレースで、チョコちゃんはストライプのアクセント♪
どちらもお似合いだわ~^^
真っ赤なオーバーオールって、すごくオシャレ度アップするね!
着心地いいし、ズボンダメなワンちゃんもいけるし~(^_-)-☆
ずんずんさんのお洋服♡やっぱり素敵です。

No title

あらっ、素敵ー♪
赤と黒、スタンダールの小説みたいですね!
紅葉狩りとかにもってこいだと、勝手に空想しました。
益々お出かけが楽しくなりますねー☆

No title

こんにちは☆
うん♪♪♪
とってもかわいい♡
ふたりともとっても似合ってますねー♪
やっぱり赤が一番似合うのかなぁ。
いつもかわいいお洋服ばっかり。
チョコ・アンちゃん、とってもうれしいね♪

No title

こんにちは~。

やっぱり黒い子は赤が最高に似合いますね!
とっても素敵!
それぞれ、女の子らしいデザインと男の子らしいデザインで、とっても可愛いです♪

うちは短足さんが大勢いるので、なかなかロンパース系のお洋服は難しいです。。。

No title

こんにちは!
うわぁ❤️キリッと赤で、素敵なお洋服ですね(≧∇≦)
チョコちゃんのデザインは
ピリッとカッコよくて良くて、
アンちゃんには優しいレース使いが最高ですね!

仲良く2人で並んでいるお写真が
とても綺麗です❤️
仲良しさんですね♪


No title

真っ赤なかわいいお洋服、とてもよく似合っていますね~
黒いコートだから余計に映えますね!
チョコ・アンちゃん、かわいいお洋服をいっぱい持っているから
一度、クローゼット公開~~、ブログでしてくださいね!

こんにちゎ🎵

チョコアンちゃん
とってもオーバーオール似合ってますよ~😊
親バカ万歳です\(^-^)/
チョコちゃん足が長いからズボンが凄く映えますね😆

赤のオーバーオールってなかなかないですよね‼
いいなぁいいなぁ~(*´∀`*)

No title

二人ともとってもよくお似合いですよ。
クロポメちゃんって赤が似合うんですね。
これ着てお散歩行ったら
みんなが振り替えるね。(* ̄∇ ̄*)

No title

赤いオーバーオール、チョコちゃんとってもかっこいい(≧∇≦)アンちゃんも女の子デザインでとってもかわいい(≧∇≦)
オーバーオールって昔っから好きなんです〜♪
なのに似合わなくて(^◇^;)
トップスはいっぱいあるけど、つなぎってそんなに買わないですもんね♪

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

わぁ~~~可愛い~~~♡♡♡o(*゚▽゚*)o♡♡♡
そしてチョコちゃんもアンちゃんもとっても♪とっても☆似合ってる~~
最高ですよ~~ヽ(*´∀`*)ノ
色もデザインもとっても素敵です
ずんずんさん 腕だけでは無くセンス抜群ですねヾ(*´▽`*)ノ

No title

   こんばんわ(^_^)

  チョコちゃん・アンちゃん
   赤色のお洋服 しかも!!
   お揃いなんてヽ(^。^)ノ

  とってもよく似合ってますねぇ~~(^_-)-☆

No title

こんばんは〜(*^o^*)
わ〜‼︎ かっわいい〜(≧∇≦)
赤いオーバーオール、チョコちゃんもアンちゃんも
毛色に映えてすっごく似合ってますね♪( ´▽`)
拗ねてるチョコちゃんの表情も可愛い( ^ω^ )

No title

とても似合っています!!

通りすがりに振り返っちゃいそうです。
モデルさん、キリリとしてて、かっこいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いですねぇ。
同じ赤なのに、ちゃんと男の子、女の子らしくって~~。 (≧▽≦)
これからのお散歩が楽しみですね。

こんばんは(*´-`*)ノ

チョコちゃん&アンちゃん、真っ赤なオーバーオール可愛い♡
とっても似合っていますね♪ヽ(´▽`)/
キレイな黒いコートに鮮やかな赤が素敵です♡

ぷぅはズボン系が苦手なので羨ましいです♪
着させると歩かなくなっちゃうので…(o゚Д゚ノ)ノ笑

チョコちゃん&アンちゃん、モデルさんも上手だね♡

No title

赤が似合いますね!
服だけ見たときは、赤はどうなんだろうと思ったら
着こなせてて
素敵な洋服♪

オーバーオールペアでかわいい~

No title

やだぁ~!!!!
メッチャ可愛いじゃん(≧◇≦)♡
チョコ・アンちゃん黒だから赤が似合うんだよね~
ふふふ・・・って事はパピも似合うかしら?(笑)

アンちゃんの方 フリフリしててまさにあたし好みよ~♪
可愛く着こなしてまたまたみんなの視線 釘付けだねっ(*^▽^*)♪




No title

めっちゃ可愛い!ですね^^
わたしも今手作り服挑戦中で
オーバーオール作れるまで
いけるかな~。

わ~っ♪♪♪ 

可愛いオ-バ-オ-ル☆

お二人さん
とってもお似合いですヨ~♪

パパ・ママの愛情いっぱい!のプレゼント!


何時ものお散歩もいっそう楽しくて
良かった~(^-^)

今日も元気 元気で
楽しい時間を~☆☆☆

おはようございます☆

こ・・・これは!

可愛すぎでしょ~(*ノωノ) イヤン

黒い毛並みに赤がとっても映えてますね。
相変わらずのお洒落さんです❤

クロッコに真っ赤なお洋服
とっても似合いますねえ♥
デザイン違いっておしゃれ~
チョコちゃんペッタンコ(^w^)
お洋服着たら⇒お散歩って
認識してるのかな?♪

No title

わーとっても可愛い!
赤は黒いワンちゃんにはとっても
いいですよね
我が家のチワワハナも黒いからなかなか
お洋服難しいの

ぴったしでよかったです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック