元気のバロメーター・・いつもの朝んぽ

いつもの朝んぽ、チョコは早く行こうって・・



アンちゃんは、もう少しダッコがいいのに・・

150521-2.jpg

少し歩いては、ねぇ~ダッコは・・
アンちゃんの、うるうるビームが痛いから進行方向に振り向いちゃいました

150521-3.jpg

仕方ないなぁ~って感じで、てちてち・・

150521-4.jpg

チョコ隊長を先頭に、もう少し歩こうね~

150521-5.jpg

ずんずん先を進むチョコ・・
前回もそうだったけど、ウサギとカメになるんだよね~

150521-6.jpg

ほら・ほら・・
横道を気にしてばかりいると、アンちゃんに追い抜かれちゃうよ~(笑)

150521-7.jpg

チョコ、慌ててスタスタと・・
振り返って確認する所が可愛いね♪

150521-8.jpg

はい、オヤツタイムだから並んで待っててね!

150521-10.jpg


毎日の同じようなお散歩だけど、微妙に違うお顔が見れたり
ダッコを要求するタイミングが早かったり・・

わが家にとっては、チョコ・アンの元気のバロメーターが分かる朝ん歩だね♪


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

あんさん、今日のフリフリ超可愛いぃ❤
そんなプリティーなお洋服を着ていると、テンションが↑↑↑になっちゃいますね。
チョコさんは反対にクール!
もともとよいスタイルが更によくみえてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   おはようございます(*^_^*)

  朝んぽ・・・朝んぽ・・♪

     チョコちゃん・アンちゃん 始まりの
  テンションが 違うんですねぇ~~~
    チョコちゃん・・横道それるのは
     危険がないか 確認してるんのかな??(^^)

   アンちゃん・・フリフリ お洋服 可愛い~~~♡

No title

アンちゃんの服、すごく可愛い !
そしてチョコ君は相変わらずスタイルいいですねぇ~
スラッとした足・・・・。羨ましすぎる。(笑)

散歩で元気具合が分かる、ホントそうですよね。
ウチは気候なんかも分かるかな。
ちょっと暑くなると、チャコもアンちゃんみたいに
抱っこ~ってなるし、
玄関開けて寒いと、チーーンって顔になるし。(笑)

No title

おはよー♪
あさんぽで、だいたいの体調わかりますよね。
フランは思いっきり違う行動なのでわかり易いです。

チョコちゃんが、アンちゃんを気にして振り向いてるとこ
とっても可愛い♡

ホントそこまでお散歩の姿勢が違う
チョコちゃんアンちゃんを誘導してお散歩するママさん凄い!!

No title

こんにちは〜♪
毎日のあさんぽで体調や気持ちが
だいたいわかるから大切な時間ですね(*^^*)
アンちゃんのウルウルビーム見たら
目をそらせないかも〜(^m^)
チョコちゃんは先を行くけど横道も気になるから
ちょうどいいのかな♪

No title

確かにお散歩の様子でその日の健康状態など
分かりますね♪

すごく元気いっぱいの時など
表情も生き生きしていて
一緒に歩いているととても楽しい気持ちになりますね♪( ^ω^ )

でもコンディションの違う
チョコちゃんアンちゃんを
いつも上手にお散歩されていますね♪( ^ω^ )

No title

アンちゃん頑張ってテチテチ偉かったね(*^▽^*)
チョコ君はいつも優しいですね振り返って
ほのぼのします(#^^#)

アンちゃんのお洋服可愛い(≧▽≦)ですね
サクランボさんの柄かな(#^^#)

昨日の動画も可愛かったです(#^^#)
うちと同じですアンをヨシヨシすると
必ずチョコが邪魔しに来ます(*^▽^*)
アンはチョコのおしりをガブリですが(笑)

No title

アンちゃんかわいいお洋服きてますね(≧∇≦)
ん〜女の子はほんとかわいい♡
やっぱり抱っこがいいのね(*^m^*)
チョコちゃんとはほんとに対照的でおもしろいです♪
毎日の日課で体調もわかる、なくてはならないあさんぽですね(≧∇≦)
今日はお祝いコメントありがとうございました(^O^)/

No title

早起きは三文の得?じゃないけど、かわいい子たちの
元気な笑顔が見られたら、1日のスタートもハッピーな
気分になっていいですね~。
毎日、ちゃんと朝、お散歩に行ってあげるママさんを
尊敬です~

No title

アンちゃんの『抱っこしてビーム』、私が見たら負けて抱っこしちゃいます(´ー`A;) アセアセ
チョコちゃんは横道も気になるから、アンちゃんに追い越されそうになっちゃったね♪
振り向いて待っていてくれるチョコちゃん、やっぱり優しいお兄ちゃんですね♪

アンちゃんのお洋服かわいい♡
さくらんぼの柄ですね♪

あさん歩って本当に元気のバロメーターですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

アンちゃんのギンガムチェックのお洋服可愛いですね。
さくらんぼの模様で、白いレースのフリルが、素敵です。

おそろいのお洋服も可愛いですが、フリフリの女の子のお洋服と、
Tシャツ姿で並んでいるのも、可愛いですね。

チョコちゃんのスタイルがスレンダーで男らしくて格好いいです。

No title

こんばんは、
あさんぽが気持のいい季節になりましたね。
アンちゃんの可愛いお洋服
散歩ですれ違ったら
絶対振り返って二度見してしまいますね。
ぷっちゃんのママさんのお里が
うちの方面にあるんですよ。
お誘いいただいて
遊んでもらいました~

No title

うわ〜ん アンちゃんの うるうるビーム
めちゃめちゃ 強力 ですね!
わたくし 到底 勝てる気が しませんっっ
一緒に いつものように あんよしてても
あれれ??って 思って チェックするって 大事ですよね。
のんさま の 場合 毎日 いっぇ〜い!! きゃっほぅ!だから
イマイチ 変化に トボしい…

No title

こんばんは☆
元気のバロメーターチェック♪
毎日のことだから何となく伝わりますよね。
ママさんがチェックしてくれるから安心ですね\(~o~)/

それにしても・・・
今日のアンちゃんのワンピ♡
かわいー♪
超らぶりーデスよん(*^∇^*)

No title

ふふ。チョコちゃん、抜かれた~!って慌ててるね。
アンちゃんはマイペースかな?
うちの咲貴君も昔はそんな感じだった。
今は前に出ると女子が煩いから後ろをのんびり。
チョコちゃんと似てるね。
妹が来るまで後ろを気にしては、まだ?大丈夫?て感じ。
男の仔は優しい仔が多いね♪

こんばんは(^^)

毎日のお散歩、元気のバロメーターになりますね(*^-^*)
カカオは、めったに草を食べないので、
草を食べたがったらお腹が痛いのがわかります(^_^)v
チョコちゃんは、一杯歩くのが好きでアンちゃんは、抱っこが好きなんですね(笑)
いつも一緒に育っているのに性格の違いがあって
楽しいですね♪
チョコちゃんがアンちゃんを気にする所、微笑ましいです(*^-^*)

No title

アンちゃんのお洋服可愛いし似合ってます♪
そうなんですね!
同じだけど、、タイミングとかで違って感じて
毎日が新鮮なのです(^-^)
毎日が可愛いのです。
そして健康のバロメーターですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せ☆

朝んぽ(^-^)

楽しいナ~♪

元気度計測と
朝の爽やか空気の中
パパ ママさんも元気もらえるひとときですネ☆

今日も元気で朝んぽ♪
出来たかナ?!♪

今日もたくさん素敵時間を~☆☆☆

No title

アンちゃんの来ているお洋服はペッパラさんのじゃないですか~。
違ったらゴメンネ~♪
家にも柄が同じでデザインは違うけれど、あるんですよ~。
もっとチビちゃんの時に着せてたから、今着せるとパツパツだと
思うけど(*^_^*)捨てられずに置いてます(#^.^#)
毎日の散歩でも違った表情を見せてくれて、楽しいですね!(^^)!

No title

そうそう~
お散歩は元気のバロメーターがわかるよね♪
いつもとちょっとでも違うな・・・とか
今日はやたら楽しそうだな~とかねっ♪

ママさん忙しいのに
毎日お散歩連れてってもらえてチョコ・アンちゃん幸せだね♡
いっぱいいっぱい愛されてる~♡
私も負けないぞぉぉぉぉ~~~~(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック