久々のカインズホームドックラン♪

日用品を買いにカインズホームへ・・

チョコ・アンをホムセンカートに乗せて、ササッとお買い物!

ここに来るとドックランがある事、チョコは分かってて行きたいんだよね~♪



アンちゃんも、何だかやる気に見える・・

150518-2.jpg

土のドックランだから冬場は全然来てなかったんだよね・・
そしたらアジリティの遊具が増えてました!

あ・チョコ、アン見て見ぬふりで全く興味なしでした

トイプ~のチロルさんがいて、始めましてのご挨拶だね~

150518-4.jpg

チロルさんは、アンちゃんにご挨拶に来てくれたね~

150518-3.jpg

楽しく遊べてよかったね~♪

さて、さてチョコちゃん・・
ウマウマの力を借りて、飛べるかな~

150518-5.jpg


チョコが頑張ってる動画です♪
良かったら見てくださいね

[広告] VPS


今度こそは・・
チョコが頑張ってる動画です!
良かったら見てくださいね

[広告] VPS



今度来た時は、他の遊具もチャレンジしてみようね(^^)



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い(≧▽≦)アンちゃんモテモテですね(*^▽^*)

チョコ君(#^^#)飛べると思いきや
まさかの!素通り(*^▽^*)
でも!次は軽やかに飛んでいましたね(^O^)/
さすが!スポーツ万能なチョコ君ですね(*^▽^*)

我が家も挑戦したくなりました(#^.^#)

No title

カインズホームのドッグラン
遊具も増えたんですね♪

チョコちゃんは運動神経いいから
アジリティー上手にできるように
なりそうですね♪

遊びの幅が広がりましたね♪( ^ω^ )

No title

ホムセンにランがあるなんていいですね。
お買いものついでに遊べるもんね。
チョコちゃんはアジリティーとか得意そうですね。
シンバとポンもは間違いなく素通り組です。(笑)

No title

チョコちゃん飛べたねー\(^o^)/
手足も長いし運動神経いいもんね
わんこも運動が出来る男子は
モテるのかな?
遊具があると飼い主も楽しめていいですね

No title

こんにちは(^-^*)/
チョコちゃん、飛ぶのかなと思ったらよけて、でも次はぴょんと
軽々飛んで格好いいなぁ! 
タブレットにしたおかげで、動画がおっきい画面で見られるのがうれしい!
こうやって楽しく遊べていいなぁ!

No title

おぉ~!!
チョコちゃん、一回目は頭を使って
二回目は見事ジャーンプですね♪
凄いわぁ♡

No title

ホームセンターにアジリティがあるなんてイイですねぇ。
いつも練習してたら怖くなくなるし、上手になりますよね。
これからも頑張ってね~。

No title

こんにちは☆
チョコちゃん、ホントにポメちゃんとは思えないスラリと長い脚だね♪
最初の動画で
「ぷぷぷー(^m^)カイと一緒だぁ」って思ったけれど
軽々飛べちゃったねぇ♪すごいです。
うちのは怖がりでダメなの・・・。
オヤツで頑張ってるんだけどなぁ。
チョコちゃん、コツがあったらおしえて~\(~o~)/

No title

アンちゃん、お友達と楽しく遊べて良かったね♫
仲良くご挨拶できていいなぁ。
うちのももは、ご挨拶が苦手で。。。
アンちゃんに教えて欲しいなぁ(*^^*)

チョコちゃん、1回目は様子見かなぁ(笑)
そして頑張って綺麗なジャンプ!
さすがですね〜。格好いいです(≧∇≦)

我が家の近くにもカインズホームあるんですよ。
ドックランもあるから、今度行ってみようかなぁ(^-^)

No title

チョコちゃんスゴーイ!!
しっかりジャンプしていますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
手足が長いチョコちゃん、アジリティに向いていますよね♪

とってもカッコ良くジャンプしていて、何回も動画見ちゃいました♡

No title

カインズホームにこんな立派なランがあるんですね!
芝生じゃないのは残念だけど、お買い物がてらに遊ぶには
充分なドッグランですね。^^
遊具もあっていいですね。
チョコちゃん、上手に飛んでますね!!!
これからお買い物に行くのが楽しみになっちゃいますね。^^

わぁー!!
チョコちゃん跳んでるっ♪
最初の動画で器用によけてるのは
何か可愛いかったです(笑)

うちはこういうの絶対ムリ
な気がする(^_^;)
そもそも足が短すぎて(笑)

No title

あら?
そっちのカインズホームのドッグランお外?
うちの方潰れてしまったって噂だけど、屋上に人工芝だったよ。
地域で違うのかな?

チョコちゃんは足が長いから軽々ジャンプね♪
もう一個高いバーでも飛べそう。(⌒∇⌒)

No title

こんばんは(^-^)

チョコちゃん、すご〜い♪すご〜い♪
ハードル飛んでますね\(^o^)/
カッコイイです♪
うらやましい(*^^*)
カカオも体験したのに、リードでひっぱてもやる気なしです(笑)
記念動画ですね(*^^*)

こんばんは~^^

あ~!
チョコちゃん、とっても上手に跳んだ~\(^o^)/
こういうの難しいんでしょ?
ま、最初のはご愛嬌という事で^^;
ドッグランをチョコちゃんもアンちゃんも
楽しんでくれて嬉しいですね♪

No title

こんばんは//

ホームセンターにランがあるなんて
いいですね~(*^_^*)

チョコちゃん 最初はよけて通ったけど
次はナイス~!!

上手に飛んでますね♪

かわいい(*^_^*)

らっきぃは・・・
飛べないだろうなぁ←

No title

こんばんは♪
チョコアンちゃん地方のカインズには、ドッグランがあるんですね(〃∇〃)!!
いいないいな~☆彡
しかも、アジリティーもあるの!?
すごいですねーっ!

チョコちゃん、すごいっ
身体能力高い!!
手足が長いし、ジャンプ力もあるし オトコノコらしいね
スポーツマンなチョコちゃんはモテモテだね❤

No title

すごいですねー、チョコちゃん、アジリティも難なくこなしちゃう!
一回目のフェイントはご愛嬌~
ホームセンターにドッグランがあるなんていいですね。
買い物もできて、ワンコも楽しくて・・長居したくなりますもんね。

今晩ゎ🎵

ホームセンターにドックランがあるなんて‼
良いですね~(*´∀`*)
ワンちゃんの吠える声も聞こえて
みんな楽しそう😆

さすが
脚長のチョコちゃん
綺麗にジャンプできてます☺

No title

カインズは良いですよね~
広くて色んな物があって・・・
ぺットOKのフードコートやランまで、ある。

遊具、ドンドン試してみて下さいね。

No title

さすがにチョコちゃん飛びましたね~
パチパチ♪

ドックランで他の子と
仲よくできるのはうらやましいです。

ちゃんと活用できてますね。
うちはなかなか仲よくできなくて…ーー

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

この辺も数年前にカインズホーム何店舗かできたのに
ドッグランはどこもないです
いいなぁ~ドッグランがあって
その上アジリティも増えてきて
行くのが楽しみですね
ご挨拶してるチョコちゃん
やっぱり足が長いなぁ~

チロルさん アンちゃんと仲良しのご挨拶
嬉しいですね(゚-^*)⌒☆

チョコちゃんのジャンプ!
・・・・・あららの横から来ましたね
再度挑戦!(また同じかな?)
って 見ていたら
バッ現れて綺麗なジャンプのチョコちゃん!
最高ですねヽ(*´∀`*)ノ
ママさん教え方が上手ですね☆

No title

チョコちゃん飛ばずに笑ってたら、ちゃんと飛んだー(≧∇≦)
がんばったね〜♪
アンちゃんは迷わず避けるかな?(^^;;

No title

こんばんは~

チョコちゃん、はじめのやつはうちと同じ~
もう…横着しちゃって~って思ったら(笑)
ちゃんと飛べてるし!!
さすがチョコちゃん!!スポーツ男子ですね♪
うちの近所のカインズにはドッグランなくって(=_=)
良さげなランがあっていいですね(*´▽`)

No title

チョコくん良く頑張りました。
そうそう、ハードルは高いのにすごいなぁ。
さすが男の子。チョコくんアジ挑戦如何。

アンちゃんトイプーちゃんにスンスンされチョコくんはスンスン。
きっとみんな集まったら輪になれそう。

No title

チョコちゃん、すごーーい!!
運動神経、いいんですねー
あれほどボール遊びが好きなウチのコたち、
アジリティになるとからっきしダメです。
ビビリです^^;
こちらこそいつも読み逃げでスミマセン><
ミルクの誕生日にはおめでとうを
ありがとうございました。
同じテンプレだったのですご~く親近感がわいてしまい
小熊ちゃんみたいなチョコアンちゃんを
拝見していました。
これからもよろしくお願い致します。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック