仲良しチョコ・アン・・嬉しい届け物

クッションを2枚重ねてチョコ・アンが仲良く・・

同じ所で、仲良く寄り添う姿はめったに見た事ないから嬉しい我が家♪



先日、嬉しい届け物がありました~

グラスアート作家の、nori☆tenさん ブログは→☆☆

かわいいコーギーの、てんちゃん(♀) 
nori☆tenさんは、横顔&おちりフェチだそうです・・

グラスアートって、我が家は初めて知り素敵だなぁ~って♪
そんな時に30,000カウントのペットマグネット!!
プレゼント企画があったので図々しく応募させていただいちゃいました(^^)

nori☆tenさん、ブログを見てくれてチョコ・アン両方の
マグネットをプレゼントしてくださいました♪

アンちゃん、マグネット!

150519-2.jpg

チョコちゃん、マグネット!

150519-1.jpg

寛いでるチョコ・アン、それなに~って興味津々・・
チョコ・アンにも、ちゃ~んと見せてあげました(^^)

150519-5.jpg

2つのマグネットを並べて・・

150519-3.jpg

チョコも、アンも顔をあげて・・
nori☆tenさん、ありがとうございま~す♪

150519-6.jpg


マグネットのチョコとアン、ベタだけど冷蔵庫にペタッと!!

冷蔵庫の扉を開けるのも楽しくなりました~♪

うちの子グッズが増えて幸せ~

nori☆tenさん、ホントにありがとうございました~☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

チョコちゃんとアンちゃん、仲良く寛いでる姿が可愛い!
寄り添ってる感じがたまらないです(^-^)
マグネット!めっちゃ可愛い!
うんうん!冷蔵庫につけますよ~\(^^)/
冷蔵庫は、1日何回も開けたり閉めたりするから、絶対に目にするし、その度に可愛い二人のマグネット見たら、うふっ(^-^)ってなりますね\(^^)/

No title

うわぁ~!かわいいマグネットですねー!
プレゼント企画に応募されたのですね!
当たってよかったですね~☆

以前ペットフレームを作って頂いたことがありますが、とっても素敵でうちの宝物になっています♪
笑顔のお写真でとっても「かわいいです(*^^*)

No title

寄り添う姿がホントーーーーに可愛いっ!!
見ていてとっても癒されますね(*^_^*)
こういう姿を見ると、多頭飼いって本当にうらやましくなります。
もちろんちょっとした喧嘩なんかもして
お互い譲り合うことを覚えていくのもいいなぁと。。
うーん。うちもコロに兄弟欲しいなぁーー(>_<)

No title

マグネット可愛い(≧▽≦)ですね
可愛い思い出の品が増えましたね(#^^#)

2人寄り添ってる姿可愛い(≧▽≦)
アンちゃん小っちゃくて可愛い(≧▽≦)です
並んでると、本当に大きさが違いますね(*'▽')

仲良くしてる姿を見ると幸せを感じますよね(*^▽^*)

No title

サムイ時期ではないのに寄り添っているということは
本当に仲良しなんですね~。
そしてまたまた素敵なオリジナルチョコ・アンちゃんグッズ!
たくさん宝物ができて、チョコ・アンちゃん記念館が
できそうですね!!

No title

こんにちは♪
可愛いマグネットですね~♪
うんうん、うちのこグッズは
いくつあっても嬉しくって
見ているだけで頬がゆるみますよね❤
nori☆tenさんの作品、素敵ですよね!
わたしもブログで拝見してて
いいなぁって♪
冷蔵庫開ける度にニンマリしちゃいますね(#^.^#)

No title

こんにちはv-410

チョコちゃんとアンちゃんが寄り添ってる姿みると
すごく癒されますv-398
マグネットもかわいいですね!
写真の周りのガラス細工がチョコちゃんと
アンちゃんに似合ってて素敵ですv-290

No title

こんにちは♪

チョコちゃん&アンちゃんの仲良しで寝てるのが
とっても可愛い♥

マグネット嬉しいですねぇ^^
本当、冷蔵庫に行くのが楽しくなりますねぇ(*´˘`*)

No title

世界にひとつだけのマグネット
かわいいですね♪

冷蔵庫はよく使う場所だから
家事も楽しくできそうです♪

No title

チョコちゃん&アンちゃんが寄り添っている姿、可愛いですね♡
こんな姿を見せてくれたら、ニヤニヤしながら眺めちゃいますよね(*´pq`*)ムフッ

そして可愛いマグネットですね♪
うちの子グッズって本当に嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
冷蔵庫を開けるたびに笑顔になっちゃいますね♪

No title

寄り添ってくつろいでるチョコアンちゃんを見てほっこりしました、かわいいなあ(=´∀`)人(´∀`=)
とってもすてきなマグネット、きれいですね♪
ちゃんと色分けしてあるところがいいです♡
こんなかわいいマグネットがあるだけで、笑顔がまた一つ増えますね(≧∇≦)

あーーっこのマグネット!(*゚∀゚)
ちょうど今日、ポメチワ飼いの方のblogでも見たところです。
カワイイですよね~。
ワタシも欲しい…。また同じ企画して下さらないかしら。(*´∀`)

No title

ご当選 おめでとうございますっ。
ふたりの お顔が ドアップで めっちゃ かわいい!!
はってく所は やっぱり 昭和的に 冷蔵庫 ですよね。
お茶とか ジュース 出すたんびに ニヤけちゃいそうっ。
必要ないのに 冷蔵庫 開け閉め して
電子ちゃん に 怒られちゃうかも ← こちらも 昭和的

No title

こんにちは☆
おそろいマグネット、とってもかわいいですね☆
冷蔵庫を開ける前ににんまり♡
何を取り出すんだったか忘れそうですね♪
うちの子グッズ、たくさんになりましたね~。
うらやましいなぁ。うちもがんばるぞぉ(^O^)

No title

わぁ!可愛い!!!(〃∇〃)
素敵なマグネット頂いたのね。
好きな時にチョコちゃん、アンちゃんのお顔見えるね。

寄り添って仲が良いな~♪
うちのワンズそれしないから羨ましい♪
でもこうして見るとチョコちゃんアンちゃんの大きさ大分差があるのね。(⌒∇⌒)

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

まぁ~かわいいマグネットができましたね(*´∀` *)
キッチンに立つ楽しみが増えましたね
二人仲良く寛いでいて可愛いですね~♪
こういう様子はレオくんだけじゃ見れないのが残念です

こんばんは♪

マグネット、とっても可愛いですね。
ふたりとも笑顔で、これは見てるだけで楽しいですよ。
私なら、用もないのに冷蔵庫に近づいたりすると思います。

ひとつクッションで仲良く寄り添ってる
チョコちゃんアンちゃんの姿も可愛いです(*´∇`*)

今晩ゎ🎵

こんなに可愛い
我が子のマグネットが冷蔵庫にくっついていたら、冷蔵庫を開くのも楽しくなっちゃいますね😆

我が子だけの物は一生の宝になりますし
大事に大事にしたくなりますよね☺

No title

こんばんは(^-^)

チョコちゃんとアンちゃんのマグネット
可愛いですね(*^^*)
プレゼント企画に応募した方に全員にプレゼントですね♪

チョコちゃんとアンちゃんには、2つもプレゼントだったんですか~
太っ腹ですね(*^^*)
とっても嬉しいプレゼントでしたね♪

No title

仲良く寄り添っている姿はとっても可愛くって
見てると嬉しくなりますよね~。
クッションがフカフカで、気持ち良さそう~。
モーにも、こんなフカフカクッション用意してあげたくなりました。
企画に当選されるなんて、ママさん、くじ運いいですね~♡
冷蔵庫の開け閉めが楽しくなるっていいな~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンちゃんの姿を見ると、兄弟犬が欲しくなります。

ステキなマグネット。

大事なお知らせって冷蔵庫に貼っちゃいます。
チョコ・アンちゃんがお知らせしてくれたら、忘れないですね。

No title

最近うちの子グッズが、ワンサカ増えているチョコ・アンちゃん♪
嬉しい企画への当選でしたね、おめでとうございます☆彡
マグネットは誤飲すると大変なので、十分お気を付け下さい◎

観覧車は可もなく不可もなく~な2匹の反応でした!
景色を楽しんでるのか、疲れてボーっとしていたのか…。
ちょっと揺れるのも楽しんだ飼い主でした♪

No title

かわいい~♪
良いなあ~。
可愛いマグネット!
うちのこグッズは、ホントに嬉しいですね!

こんなに可愛いお顏が、冷蔵庫にくっついてるんですね(笑)
ママさん お料理も楽しくなりますね♪

No title

こんばんは//

チョコちゃんとアンちゃん
仲良くくっついてる~(*^_^*)

超かわいいです♪

見ていて顔がにやけてしまいます(笑)

そしてマグネット!!
すごくかわいいですね♪

宝物がふえましたね~。

冷蔵庫開けるたびに見れて
最高ですね♪

No title

チョコくんアンちゃん仲良しピッタリくっついてまったり中。
いい感じ。
仲良く寄り添てる姿は貴重なの?
いつも寄り添っている感じが。

マグネット素敵ですね。
ベタでもやはり冷蔵庫がいいかもね。
うちの子グッズ増えるとテンション上がるよね。

No title

あらー ! なんて可愛いマグネット !
ウチも、もしあったら間違いなく冷蔵庫にくっつけるな。(笑)

チョコ・アンちゃん、ピッタリくっついて
これまたなんてカワイイの~~~♪
こういうシーンを見ると多頭飼いっていいなぁ・・・って
思ってしまいます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック