朝んぽ・・どちらもマイペース

朝が大好きなチョコちゃん、早く行きたくてウズウズ・・



対照的なアンちゃんは、やっぱり・・
てち・てちマイペースだよね

150516-2.jpg

スンスン寄り道チョコちゃん・・

150516-3.jpg

そういう時は、アンちゃんは
お座りして待ってる事が多いよね!

150516-4.jpg

こういう時のチョコちゃんはマイペースだよね~
へ?って感じで、キョトンとした顔してるもんね・・

150516-5.jpg

あんまりに、チョコちゃんが寄り道してるから
アンちゃん、てちてち歩き始めたよ~

150516-6.jpg

てちてちアンちゃんの動画です
お時間あれば見てください♪
ボリューム注意してくださいね☆

[広告] VPS


チョコも歩き始めたよ~

スタスタ歩くチョコの動画です
お時間あれば見てくださいね♪
ボリューム注意してくださいね☆

[広告] VPS


気持ち良さそうにお散歩したら、お顔も満足顔になったね~

150516-7.jpg

毎日こんな笑顔が見れるのは幸せだね~♪

150516-8.jpg



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ君よい笑顔ですね(*^▽^*)
我が子の笑顔が見られるの
幸せなひと時ですよね(#^.^#)

アンちゃんのてちてちが可愛い(≧▽≦)です
一生懸命がんばったねアンちゃん(^O^)/

我が家もチョコがスンスン寄り道派で
なかなか前に進まないです(笑)

No title

おはようございます!

朝のお散歩の風景いいですね~!
のどかで優しい時間が流れているようです☆

テチテチ歩きのアンちゃんもお散歩頑張ってますね♪

チョコちゃんをちゃんと待っていられるのもすごいです(^^)

みんなでお散歩楽しいね~♪

No title

こんにちは。

チョコちゃんのお顔が可愛いですね。
嬉しそうで、満足してますってお顔がキュートです。
今の時期の朝は、お散歩していても気持ちがいいですね。
楽しそうなお顔が、何度観ても可愛いと叫んでしまいます。

アンちゃんのてちてち散歩も可愛いです(笑)
個性があって、お散歩も素敵な時間になりますね。

No title

アンちゃんのテチテチ歩き、可愛い♡
一生懸命に頑張って歩いていますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

チョコちゃんの満足そうな笑顔、とっても素敵です♪
可愛いお顔に癒されました☆:*・゚(●´∀`●)

こんにちゎ🎵

チョコちゃんホントに笑ってますね~(*´∀`*)
よい笑顔😆
お散歩が本当に好きなんですね~

アンちゃんもてちてち
頑張ってるね😆

No title

わ〜本当満足そうないい笑顔だね〜(≧∇≦)
アンちゃん、チョコくんの寄り道に
お座りして待っててくれるのね〜♪
なんだか可愛いわ〜♪

No title

こんにちは~

きゃ~~
チョコちゃんの満足そうなお顔!!
いいですね~~!
笑顔の写真のコンテストに出しましょう!!(*´∇`*)
これは・・・いい写真・・・♡
幸せなお散歩風景にいつも癒されます♪

No title

チョコ・アンのパパとママさん
こんばんは//

スタスタのチョコちゃん
てちてちのアンちゃん
二人ともかわいい~(*^_^*)

それぞれの個性がありますもんね♪
アンちゃんオスワリして待ってるんですね~

そして笑顔の写真 超かわいい~!!

No title

アンちゃんチョコちゃんのお手紙確認中はお座りして待つなんて凄すぎ!Σ(・ω・ノ)ノ!
邪魔も急かすことにしないのね。
羨ましすぎる。
めるる咲貴君の邪魔やら文句やら多いよ~。
素敵な笑顔ご馳走様♪
笑顔見るとこっちも満腹になる♪(⌒∇⌒)

No title

チョコちゃんの笑顔、最高ですね(*^_^*)
こんな顔を見たらたまりませんね!

テチテチ歩いたり、ちょこんと座るアンちゃん、可愛いデス。


No title

   こんばんわ(^_^)

   あさんぽ・・・わたしも したいんですが・・

    なかなか 実行できません(^^ゞ

  あさから 宝物のニコニコ笑顔見れるのは
    とっても Happyですよねぇ~~~♪

  アンちゃんの テチテチ歩き 可愛い(*^_^*)

No title

アンちゃんのテチテチ歩く姿は何時見ても
可愛いです!
チョコちゃんの笑顔が最高ですね♪
PHPを毎月見てるのですが、今月の笑顔って写真があるのですが
そこに載せたい位です(*^^*)

No title

あはは(笑)チョコちゃん、アンちゃんに抜かれちゃったんですか(*^m^*)
うさぎとかめを思い出しました(笑)
チョコちゃん、めったに抜かれることがないと思うけど、たまにはアンちゃんに先頭を譲るんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

チョコちゃんの楽しそう!
そして、満足げなお顔!
こんないいお顔されたら、お散歩も楽しくて頑張れちゃいますね♪
うふふ♪
見てるとこちらも楽しくなっちゃうな~\(^^)/

No title

こんばんは☆

お散歩しているチョコちゃんとアンちゃん
とっても気持ち良さそうですね。

あ~、毎日この笑顔を見れるなんて
ママさんがうらやましいです(*^-^*)

これからもいっぱいお散歩を楽しんでくださいね。
そして、満面の笑顔がまた見れるのを
楽しみにしています(^^♪

No title

アンちゃんのてちてち歩きと
チョコちゃんの歩き方
全く違いますね~

アンちゃんをだっこしたくなる気持ちわかります。

チョコちゃんの笑顔
かわいい~

No title

チョコ・アンちゃんのお散歩風景・・・・
いつもホッコリしながら見ています~♪♪

チョコたん なんていいお顔~(*˘︶˘*).。.:*♡
あたしたち・・・
この子達にたくさんの幸せをもらってるよね~♡

(^O^)

何だ 何だ この笑顔☆☆☆

この素敵な笑顔だけで
何もかも許せてしまう(^_-)

こんな幸せをプレゼントして貰える

幸せ~~~~~♪

No title

こんにちは♪
チョコちゃんとアンちゃん、立場逆転しましたね。
いつもはチョコちゃんが早いけど、寄り道してる間にアンちゃんが追い越しちゃう。ウサギとカメみたい(^^)
うちは用が済んだら踏ん張って歩かなくなってしまって、最近では片道50mくらいの散歩コースです(^-^;
お散歩の楽しさを忘れちゃったみたいですが、チョコちゃんとアンちゃんみたく2人一緒なら、PONも楽しく歩けるかな~なんて思います(^^)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック