アンちゃんには内緒ね!

昨日は、PUNさんが作ってくれたチョコ・アンの
バルーンアートに沢山のコメントありがとうございます♪

自分で作れたら楽しいですよね!
そしたら、我が家も幸せの伝道師かな^_^


先日、パパちゃんの妹さんから嬉しいものが届きました♪

チョコ・アンのペパーミント味ガム!!

良くお友達ブログで見てて、チョコ・アンのガムやドロップなど
いつか作りたいなぁ~って思ってたんです(^^)

そしたら妹ちゃんが、ブログ見ててプレゼントしてくれました~♪



う~ん・・朝からいい事あって、気分もルン・ルンだね~

チョコちゃんは、ウナギイヌのように
ビロ~ンさんして寝てるね~

ホントこうしてみると、胴も長いポメラニアン!

150511-2.jpg


アンちゃん、こっちおいで~~

ママちゃんにお腹見せてごらん・・


150511-3.jpg



ギャ~~
アンちゃん、変顔になっちゃった・・

こ・こわ・いよ~~



150511-4.jpg




この写真乗せた事は、アンちゃんには内緒です!

不細工すぎるでしょって、怒られちゃうよね・・

アンちゃんファンがいなくなったら、この写真のせいかも・・

でも、こんな写真のアンちゃんも笑えるけど可愛いんだよ(^^)



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~チョコちゃんダックス?と思うほど
体が長~く見える~!!!
アンちゃん最高に可愛いですよー☆
白目はね。。。ちょっと笑えますよね♪
犬の可愛さ分かってる人は
ぐっすり寝てるだけで可愛すぎてしょうがない顔なんですよね!
私も写真撮れたらわんこには内緒でブログ載せちゃう(笑)

No title

チョコアンちゃんのガムうれしいですね♪
眺めてるだけでうれしくなっちゃう♪

そしてアンちゃんの白目♪
意外と、ワンコの白目が好きっていう
白目フェチ?いるから
ますますアンちゃんのファン層が
拡大されるかも!♪(^O^)

No title

アンちゃん、今宵はエクソシストのモノマネですね!
大丈夫大丈夫、白目のアンちゃんでもファンで居続けますから◎
因みにこのガムは、ワンコ用ではなく、ヒト用ですよね!?
ワンコ、ペパーミント食べて大丈夫かな…と、一瞬迷ってしまいました!

ドッグランで思いっ切り走る姿を見ると、また連れて行ってあげようと思います☆
オーパスは愛想が悪いので、どうやら接客バイトは解雇された様子…。
キッチンで黙々と作業するのが向いている様なんで、イチから出直しですね!

No title

こんにちは☆
白目のむいたアンちゃん♡
よっぽど眠かったのかな?
ちと怖い?!(笑)
いーえ十分かわいいですぅ♡
それにすごいシャッターチャンスをモノにしたんですね!!
私も撮りたい!!いつも一瞬で終わってしまうからねー。
わたしも・・・きっと内緒で載せちゃうなぁ(^O^)

ガム、かわいー♪
うちも作りたいなぁ\(~o~)/

No title

チョコちゃんアンちゃんのガム♪これは嬉しいプレゼントです!
私も気になる~♡
食べるのがもったいなくなっちゃうね
チョコちゃんもそろそろ暑いから伸びちゃったね^m^
クレオも冷たいフローリングにぺったりしてますよ(*^^)v
アンちゃんも変顔だ~!でも、かわいいもん♡
白目になることありますよね!!
一瞬引くけど、笑えるのよね~

No title

こんにちは♪
ふふ♪アンちゃんの内緒のお写真
見ちゃったー!!
でも大丈夫!そんなアンちゃんも可愛くて
みんな可愛いアンちゃんのことが
大好きですから❤

ガムも可愛いですね!
こういうのってホントに嬉しいものですよね(*^_^*)

No title

アンちゃん、白目姿もめんこいわよ~♪
オバちゃんはこういうお写真大好きだから
ますますファンになっちゃったわ!(^^)!

ガム、可愛いですね~♡
真似っこしちゃおうかしら^_^;

No title

わぁ♪ガムいいですね~!!
チョコちゃんアンちゃんのパッケージのガム、
買いたい人がいっぱいいそうな気がします^^

あらら!アンちゃんが変顔に!(笑)
でも大丈夫!アンちゃんのファンはそれくらいじゃ
離れていきませんよー^m^
むしろレア写真として価値がつくかもしれませんよ(笑)

No title

こんにちは。

可愛いガムですね。
食べるのが勿体無くなっちゃいますね。

白目むいてるアンちゃんのお顔も可愛いですよ。
ちょっとエクソシスト入っていますけれど(笑)

チョコちゃんのデローンと伸びてる姿も可愛い!!
愛情たっぷりの写真は、どの写真も素敵です。

No title

ずいぶんオシャレなガムですね♪
これはテンションあがりますね(*^-^*)
チョコさん、これはずいぶん長く見えますが、
お手々の先からしっぽの先まで、
クッションで上の方しか見えないから、
すごく長く見えますね!!
アンさんも、こんなお顔しちゃうんですね?
もとがかわいいから、
ギャップがありすぎー!
そんなところが、またかわいいんです☆

No title

こんにちは♪

チョコちゃん&アンちゃんのペパーミントガム可愛い!!
これは宝物ですね♪
妹さん、とっても優しい方ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アンちゃんの白目可愛い♡
ぷぅも寝ているときに白目になってます♪笑
こんな顔も全部かわいいって思いますよね(v´∀`*) イエーイ♪

No title

こんにちは!
オリジナルのガム、可愛いね~~❤
我が子コレクションがどんどん増えて嬉しいですね!

チョコちゃん、リラックスして伸び切ってますね(^o^)
胴長ならメルティも負けませんよ~
白いウナギイヌですよ~(^_^;)
白目のアンちゃん、可愛いじゃないですか!
ワンコの変顔マニア(私も)は結構多いと思いますよ(^ー^* )フフ♪

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

わぁ~♪
かわいいですね♪
もったいなくて食べれないですね←エッ

そういうのがあるのも
知らなかったらてママ・・・(+_+)

アンちゃんの白目顔
超かわいいです♪

ますますファンになっちゃいました//

No title

初めてのコメントです。
チョコちゃん、とっても綺麗なブラックですね。
私は、トイプードルの女の子 ももと暮らしています。
ももをむかえる時に、ポメちゃんもいいなぁ〜って迷ったんですよ。
やっぱり可愛いですね♫
チョコちゃん、スタイルいいですね!いいなぁ☆
アンちゃんの白目も可愛い〜。安心してグッスリ眠っているんですね。
私、大好きなお顔です❤️
素敵なブログなのでリンクさせていただきました。
もし問題がありましたらお手数ですが教えてくださいね。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。







No title

こんばんは、
素敵な贈り物ですね。
変顔も
そんな所が可愛く見えてしまうんですよね~

No title

チョコちゃん、ウナギイヌなんですね?
ナッツも一緒ですよ~。(笑)
たまにお洋服は、ダックス用とか・・・。 (^▽^;)
白目変顔のアンちゃん。
ママったら失礼よね?
本当は可愛くって仕方ないのにねぇ? ( *´艸`)

No title

あははははは。

笑っちゃいけないけど。。笑っちゃった。。

特に白目が。。。あははは。

No title

こんばんは(^^)
チョコちゃんとアンちゃんのペパーミントガム
良かったですね(*^-^*)
優しい妹さんですね♪
チョコちゃんもこんなに伸びるんですね(笑)
カカオは、胴長なのにくつろいでいると
ビックリする位長いです(@_@)
チョコちゃんもとってもくつろいでますね~♪
アンちゃんの変顔も寝てる時じやないのが
凄いシャッターチャンスでしたね(*^-^*)
可愛いで~す♪

No title

へぇ〜 ガムが 作れるんだ!
すごく かわいいですね。
容器は ずっと とっておけるのかしら??
たまに チロルチョコを いただくことが あるんですが
かわいくって 食べられないんですよね〜 うふふ。
胴長 だったり 変顔 だったり…
むしろ 新たな 魅力 はっけん!で ホレ直しますけどーーっ

No title

アンちゃ~ん!!

実は、私・・・
犬の白目が好きなんです。
普段なかなか見れないので、気を許してくれてる感がたまらない!!
うちでは「ギョロリの目」と呼んでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー、チョコ・アンちゃんのペパーミントガム、いいですね~。
すぐ、完売しちゃいそうでうね!
ワンコって、ノビーってするとすっごく胴が長くなるから
不思議ですよね。歩いている時はあの胴はどこにしまって
いるのか??
アンちゃん、これはもう女優ですねー。
両目、白目にするのって難しいから。
アンちゃん風、「サダコ」かな??
あ、見てないからねー、何も・・・。ね、アンちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

わぁ~可愛いガム~♪
でも食べられないですね
大切な宝物ですものねo(*゚▽゚*)o

アンちゃんやっぱり「長~~~い」なぁ~
そうそうポメちゃんでしたよね
ツイ,スリムなチョコちゃんポメだと忘れてしまいます
アンちゃ~~~~ん!
大変ですよーーーー!
優しいママちゃんが裏切ってるよ~(°∇°;)
でも私はアンちゃんファンでーすv(゚∇^*)/^☆

No title

あは(笑)
アンちゃんの白目可愛い(^m^)
口元が笑ってるようにみえるからこわくないよ〜(^0^)

妹さんから素敵なプレゼントですね♪
ガムすっごく可愛い〜(>▽<)
可愛くって食べれなくなりそう^^

No title

こんばんは~

ガムですか!!
かわいいな~
こんなのあるんですね!!
変顔・・・アンちゃんごめん。
笑っちゃったけど、、、でも可愛いから大丈夫(笑)
ファンは減らないよ~ 
むしろ、増えるんじゃない?(*´∇`*)
白目・・・うちは寝てる時によくやってます(=_=)

(^-^)・・・♪

変顔も
可愛いヨ~(^_-)

ガムプレゼント嬉しかったね♪

胴長チョコちゃん
我が家と同じです(^-^)

今日もお元気願っております☆☆☆

No title

おはようございまーす♪
そうゆうお菓子あるの初めて知りました。
とっても可愛いし、嬉しいプレゼントですね(*^-^*)

アンちゃんファンですが
アンちゃんの変顔含めて可愛いって思いますよ~♥
もちろんチョコちゃんも可愛い♥
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック