スポンサーサイト


魔法の風船・・バルーンアートでルン・ルン

GW中の出来事で、とっても可愛いイベントが開催されてました♪

みなさん、バルーンアートって知ってますか!

そう風船の魔術師、泣いてる子供も笑顔になっちゃうやつです♪
風船1つで、色んな物を作れて楽しい気持ちにさせてくれて・・
ありがとうの笑顔までもらえちゃうなんて羨ましい~~



そんなバルーンアートをされてる、PUNさん ブログは→☆☆

東京の三鷹市でバルーンアートの、お教室もしているそうです
ご興味ある方は、ブログから問い合わせてくださいね(^^)

 マイメロちゃん                            ウィスパー・トトロ・マイメロちゃん・ワンちゃん

150510-2_20150509202708da3.jpg 150510-5.jpg
150510-3_201505092027106f4.jpg 150510-6.jpg

お馬さん                                 ホットドック          ホットドック(笑)


作ってるのを見てるだけでも楽しいし、簡単そうに作るけど難しいんだろうなぁ~
パンッて風船が割れたら、ビックリしちゃいそうだしとか色々思いながら見てました(^^)

これも凄いですよね!
シンデレラ♪

150510-8.jpg

そして、特別にPUNさんが
チョコ・アンを作ってプレゼントしてくれました♪

150510-9_20150509202347667.jpg

チョコちゃん

150510-10.jpg

アンちゃん

150510-11.jpg

GWお休みがない我が家は、とっても嬉しいプレゼントをもらっちゃったね♪
機会があれば、PUNさんのバルーン教室で習ってみたいなぁ~

150510-12.jpg

バルーンアートの優しいお姉さん、PUNさんありがとうございました~☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルーンアートのチョコアンちゃんダァ♪
なんだか楽しくなりますね♪

イベントできてたバルーンアート
挑戦してみたことあるのですが
結構難しくて、あんな自由自在にできちゃうのは
すごいですね♪( ^ω^ )

No title

バルーンアート見た事ありますよ。
あの長いバルーンをあっという間に形にしちゃうんですものね。
チョコくんとアンちゃんバルーンにちょっかい出さないんですねぇ。
とわならすぐ割りそう。

先日は息子にお祝いのコメントありがとうございます。
いつの間にか成長しちゃいました。
私も歳とるはずです(^_^;)

No title

今のバルーンアートってこんなにバラエティ豊かなんですね!
子供が小学生の頃、子供会でバルーンアートを作ったことがあります。
でも怖がりな私は、思いっきりグリって風船をねじったりできなくて
弱弱ちっくなワンちゃんができたような気がします。
オリジナルのチョコちゃん・アンちゃんのバルーンアート すごい!!
みんなで並んでるところ、可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
チョコちゃん、アンちゃんの
バルーンアート♪
可愛いですね!
いつも作ってるところを見てる時は
「へー割れたりしないのかな。。」って
ヒヤヒヤしちゃうのですが
スゴイものですよね~♡
マイメロディちゃん、、懐かしい☆

No title

バルーンアートのアンちゃんとチョコちゃんかわいい!
揃ってお写真撮るとまたまた可愛い☆

バルーンで色々な物ができるのですね~♪
すごいです!
難しそうだけど楽しそうですね(*^^*)

バルーンアート

こんにちは~
今日は爽やかなお天気に恵まれた
日曜日です(´^_^`)
バルーンアート時々何かのイベントで作られる方
お見かけしたことがありますが凄い数の作品ですね!
チョコ&アンちゃんにそっくりのバルーンも可愛いですね(*^^)v
お目目など飾りをつけるとまた違いますね~!

No title

見た事はありましたが、バルーンアートと言うんですね。

チョコちゃんとアンちゃんのバルーンアート可愛いですね
(*^_^*)

ひろ妻

No title

こんにちは(^^)/

バルーンアートって、イベントで見かけたりしますが
すぐに出来るものしか見たことがありませんでした。

チョコちゃんにアンちゃんのバルーン!すごいですねー(^^)
バルーンアートってこんなに大作かと驚きました!
シンデレラもすごい(^^♪

こんにちは~♪
わぁ!チョコちゃんアンちゃんのバルーンアートだぁ!
すごーい!
これは嬉しいですね♪
可愛いいし♪

シンデレラやマイメロちゃんも作れちゃうのかぁ!
確かに、作ってる最中に、パン!て割れたら怖い~(≧∇≦)
でも、1度やってみたいな~♪
キュッキュッて音、しますよね♪

No title

チョコ&アンちゃんにそっくりなバルーンアート!
まるで4兄妹に見えますね!
しかも結構本格的ですね)^o^(

No title

バルーンのチョコちゃんとアンちゃん
とっても可愛いですね~♪
こういうのって、すごく嬉しいですよね。

他のバルーンもとってもクォリティが
高くて見ているだけで楽しめます
よね~☆

No title

すっごーぃ!!すっごーぃ!!
最近のバルーンアートは、顔まで描いてくれるんですね~感心◎
しかもチョコ・アンちゃんまで作ってくれて、永久保存できないのがちょっと残念だけど、とても思い出に残りましたね♪

こんばんゎ🎵

バルーンアート知ってます😉
子供は大喜びしちゃいますよね
でもマイメロやウイスパーも作っちゃうなんてスゴい⤴⤴親もテンション上がっちゃう🎵

チョコアンちゃんのバルーンアートまで作ってくれちゃうんですね(^○^)
可愛いです
GWの素敵な思い出になりましたね😆

No title

時々イベントでバルーンアートやってるけど、作ってほしくても子供と一緒に混じって「作って下さい」って言いづらいのよね。
良いな~♪
チョコちゃん、アンちゃんバージョン♪
オイタしないでちゃんと一緒に写真撮らせてくれるのね。(⌒∇⌒)

No title

バルーンアート、聴いたことはありましたが、こうして
しっかり見るのは初めてです!
かわいいですねー。そしてチョコ・アンちゃんの
バルーン。ミッキーマウス風チョコ・アンちゃんかな?
黒ポメちゃん4兄妹~、にぎやかになりましたね!!

No title

こんばんは☆
ふふふっ♪兄弟がふたり増えたみたいですね♪
とってもかわいい(^O^)
チョコ・アンちゃんはすんなり受け入れてますね。
黒だけで作るのって難しそう。
ママさん、がんばって習ってね\(~o~)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バルーンアート、最新のキャラのものは、初めて見ました。
チョコちゃん、アンちゃんを作ってもらってすごいんだわ~♪
大きさも結構ありますよね。
怖がらないで隣で写ってえらいんだわ~(*^_^*)
前に一度だけ体験みたいなので、バルーンアート行ったことがあります。ダックスやくまさんを作った記憶がありますが、もう作れないわ~(^_^;)

ありがとうございました!

いつも仲良しのチョコちゃん・アンちゃんが
あまりにも可愛いかったので
バルーンを作らせいたただいたのですが、
まさかバルーンといっしょにちょこりんとお座りしてくれるとは
思ってもみなかったので、とっても嬉しかったです!
とってもとっても可愛い写真にほっこりしてしまいました!

バルーンアートは、受け取られた皆様に笑顔で喜んでいただけて、
私も皆様の笑顔で幸せな気持ちになります。
そのような大好きなバルーンをたくさん紹介してくださり、
ありがとうございました(^ー^)

これからもブログを楽しみにしています♪

No title

チョコちゃんとアンちゃんが倍に!
素敵なバルーン

私も教えてもらって
ワンコとか作ったことがあります-
たのしいですよね。

素敵な☆☆☆

プレゼント(^-^)

チョコちゃん アンちゃん♪
可愛い!!!

バラエティ-に富んだあれこれの作品
見ているだけで笑顔になりますネ(^-^)

チョコちゃんアンちゃんの
可愛いバル-ン作品
何時の日かのご紹介 
お待ちしております(^_-)

今日もお元気願っておりま~す☆☆☆

No title

バルーンアート、スゴイですよね !
いつも「なんで割れないの ? !」って
ドキドキしなから見ています。

チョコ・アンバルーン、スゴイ ! !
ホントに器用だなぁ・・・・。(@_@;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
