朝のスキンシップ・・チョコとアン

わが家の朝は、一緒にベットで寝ている
チョコ・アンとのスキンシップで始まるよ~♪



あれ、チョコちゃんがいない・・
アンちゃん、出遅れたね!

150510-2.jpg

チョコはママちゃんに、じゃれてるんだもんね~♪

150510-3.jpg


ベットで、じゃれてるチョコ・アンの動画です
良かったら見てくださいね♪

[広告] VPS


チョコちゃんばっかりズルイってアンちゃんも・・

続きの動画です、良かったら見てくださいね♪

[広告] VPS



朝のスキンシップが終わったら・・
お待ちかねの、チョコ・アン朝ごはん♪

今日も楽しいお散歩一緒に行こうね(^^)


コメント欄を閉じますね!
拍手コメは空いてま~す☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック