スポンサーサイト


スロースターターなアンちゃん・・朝んぽ

いつもの朝んぽ、オヤツポイントでマテ・・
アンちゃん眠たそう~



朝はどちらかというと、ゆっくり寝てたいアンちゃん・・
お散歩も、てち・てちスロースターター

150509-2.jpg

目覚めがいいのはチョコちゃん!
朝から元気いっぱいで、おはようって言葉が大好き♪

150509-3.jpg

アンちゃんがちゃんと歩いてるか
たま~に振り返って確認するもんね!
え・早く行くよの合図だって・・

150509-4.jpg

仲良く歩いて、今日も朝んぽ楽しいね♪

150509-5.jpg

最後のオヤツポイントで
アンちゃん、やる気出てきた~

150509-6.jpg

いくらなんでも、エンジンかかるの遅すぎ~
もう直ぐお家に着いちゃうよ・・


お家に着いて、玄関で遊びたいアンちゃん・・

チョコも遊びたかったみたいで、アンちゃんをブロックしてる!

その時の動画、良かったら見てくださいね♪
*ボリューム小さくしてみてくださいね

[広告] VPS



もう少し暑くなると、玄関のタイルにペターンって
モップになるチョコ・アン、冷たくて気持ちいいんだよね!
それが見れたら、夏本番って感じかな☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玄関についたらエンジンかかるアンちゃんに(笑)♪

夏場はワンコ冷たい床に
ぺったり寝るのが
好きですよね( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんは起きてすぐ、バリバリ働けるタイプ、アンちゃんは
まったりコーヒーでも飲んでから動き出すタイプかな?
夏になると玄関など、気持ちがいいみたいですね。
大理石(風)のクールマットも買ってみようかと思いましたが
本格的なものはかなり高価なので断念・・
ぺったんこはワンコが考えた涼み方ナンバー1なんでしょうね~

No title

おはようございます^^

1枚目のアンちゃんの眩しそうなお顔がかわいいこと(*´∇`*)
この季節朝のお散歩は特に気持ちいいですよね♪
おやつをあ~ん♪なアンちゃんもかわいい!!
チョコちゃんはやっぱりお兄ちゃんですね~
しっかり者のお兄ちゃんって感じの写真がいっぱいです♪
振り返って待つ姿とかね♡
ふたりのお散歩姿はいつも癒されます~

こんにちゎ🎵

エンジンかかったアンちゃんのお顔が良い表情してますね😆
お散歩終了後、ナデナデしてあげているのはパパさまかな?
順番に撫でるパパさん
二人に対する愛情が感じます(*ノ▽ノ)

No title

アンちゃん、眠そう……。
ヒトで言うなら間違いなく低血圧ですね。
チョコちゃんは起きた瞬間からエンジン全開?
こっちは小学生男子にいそうなタイプかも。
何回チョコちゃんにブロックされてもめげないアンちゃん、
その根性はなかなか大したものです・笑。

No title

アンちゃん、朝は少し苦手かな!?笑
ゆっくりお散歩したい派だよね(v´∀`*) イエーイ♪

タイルにペッタンって可愛いですね♡
チョコちゃんがナデナデして欲しくて、アンちゃんをガードしてますね!!
アンちゃんもウロウロして、何処かに隙がないか考えていますね♪笑

No title

アンちゃんも後半戦がいいのかな~?
うちのこっちゃんと一緒かも♡
やる気出てきたお顔も可愛いわぁ~(*^。^*)

No title

こんにちは♪

アンちゃんの表情、いいですね~!
笑ってるみたいで可愛い(´▽`*)
おやつポイントまで来て、やっと目が覚めてきたんですね。

タイルにペタ~ン、やっぱりやりますよね!
PONはお散歩に行っても、日陰とかタイルとか、常に涼しい場所を探してアンテナを張ってます。
昔ちょっと暑い日に少し長い距離を散歩したら、銭湯の入り口のタイルのところから動かなくなってしまったことがありました(^-^;

夏を感じますね(笑)。

No title

アンちゃん、スロースターターですもんね!
でもこの日は、いつもに増してスロースターターだったんですねー!

私が甘いモノを買わないので、こういうスイーツには滅多にありつけないnicoさんです~。なのでフライングして、写真を撮る前にフライングしていました…。

ワンコも一緒に楽しめるので、ホームパーティーは楽しいですよん♪

No title

わんこも人間と一緒で、朝に強い子、、弱い子
いるんだね〜
チョコくんとアンちゃんは対照的(笑)
キャンディは朝強い子よ〜
みんなそれぞれ個性だよね〜♪

No title

アンちゃんスロースターターなのね。
とわも一緒に寝ている家族が起きると次の家族に渡り歩きアンちゃん以上にスロースターターの為あ散歩が無くなる時が(^_^;)

チョコくんは朝から元気いっぱい。
お散歩大好きだもんね。

もう、チョコくん甘えんぼの長男なんだから。
でも、いつもアンちゃん守ってるからこういう時は甘えたいよね。

No title

こんにちは☆
本当だ~♪
割りこみチョコちゃん、「ママ、もっと~」って感じかな(^O^)
アンちゃんはいいこでチョコちゃんを先に譲るんですね♪
あとから来た子たちはきちんと順番がわかってるんですね。
他のかたのブログでも思うけど、アンちゃんもよーくわかってるね♪

女子は低血圧?!(^◇^)
アンちゃん、すっごいスロースターターだね(笑)
うちのも男だからか、朝から元気です!
関係ないかな~(^u^)

No title

分かる分かる!
ワンコって人みたいに、朝強い仔と弱い仔と分かれるもん!
ちなちゃんは起こすと逆切れされるから自分で目を覚ますまで放置だった。
おとこの仔の方がスパッ!って起きるかな?

ぷぷ。(笑
チョコちゃんもアンちゃんも気持ちが良いから取りあいね。
体が大きい分チョコちゃん優位ね。
ガンバレ!アンちゃん!

こんばんは♪

最後のおやつポイントでエンジンかかる
アンちゃん♪
可愛い~(^^)
ゆっくりでも、それがアンちゃんのペースなんだね♪
チョコちゃんは、いつも振り返ってアンちゃん着いてきてるか確認して、格好いいお兄ちゃんだぁ!

No title

こんばんは。

アンちゃんのお顔が可愛いですね。
お口あけて、嬉しそうで、とってもキュートです。

黒い色だと、お日様の熱をたっぷりすって、暑そうですね。
玄関のタイルが冷たくて気持ちいいんでしょうね。

今が一番過ごしやすい時期かもしれませんね。

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

アンちゃんはスロースターターなの?
私もです(艸` )プ 朝は眠くてー( ̄▽ ̄;)
私もオヤツでお目目覚まそうかな?(゚-^*)

チョコちゃんのブロック
「撫で撫でしてー」「撫で撫でぇ~♪」(*´∀` *)
レオくんもお顔押し付けてきて要求します
可愛くってぇ~(@^∇^@)

No title

MAXも MAXパパ&ママ2人で散歩するとき、どちらか1人が遅れると、必ず振り向いて 確認します。絶対に一緒じゃないとダメみたいですね。
MAX地方の最近の陽射しで、散歩10分でMAXの頭の黒い部分が熱くなり出しました。
全身が黒いお2人には 辛い季節が近づいていますよね。

No title

アンちゃん、ブロックされても怒らないのが偉いね!
そして、めげずに何度もトライするのが可愛いです。
チョコちゃんとアンちゃんは喧嘩ってしたことないですよね?
ペッタンコは、みくが床にし始めました(^。^)
この姿は可愛いですね!

No title

こんばんは//

アンちゃんの眠たそうな顔が
これまたかわいいですね~(*^_^*)

アンちゃんは朝はゆっくりしたい派なんですね♪
らっきぃもそうです//

チョコちゃんは朝から元気いっぱいなんだぁ~。

動画 かわいい!!
ホント アンちゃんをブロックしてる←
それにもめげずにナデナデしてもらうアンちゃん//
かわいいなぁ~(*^_^*)

No title

二人とも遊んで欲しくて取り合いですか(*^m^*) かわいいですね♪
アンちゃんは朝寝ていたいんですね、私と一緒です(笑)
動画、チョコちゃんとアンちゃんの体の大きさの違いがよくわかりますね(*^o^*)
タイルにペタンは涼しいだろうな(≧∇≦)ノ彡

No title

   こんばんわ(^_^)

   チョコちゃん・・朝んぽ 大好きなんですね~~

    しっかりカメラ目線 可愛いなぁ(*^_^*)

  アンちゃん・・まだ おねむしたかったのかな?
    太陽さん 眩しいよぉ~~って お顔ですね☆

    お家直前の アンちゃんの笑顔 最高~~ですね(^_-)-☆


  

No title

こんばんは~(*^▽^*)

アンちゃん(笑)朝に弱いんですかね(*^^*)HIKKANOも~(笑)出来たら朝はのんびり寝ていたい!

おやつポイントではお目目もクリクリのいつものアンちゃんになってるのね~(*^^*)

チョコちゃんのブロック(;^ω^)アンちゃんはブロックされてもあんまり気にしてないのかな(*^^*)

No title

我が家もガブが焼き餅を焼いたように
ラッピーをブロックすることがあります。^^
やはり自分をかわいがって欲しいんですよね。
どこも同じかなー

No title

おはよー♪
おやつポイントのアンちゃん、可愛♥
動画面白かったです^^
完全にアンちゃんをガードしてますねチョコちゃん。
賢いなぁちょこちゃん。
隙を探してるアンちゃんも、
これまた可愛い♥
2人居ると笑いが絶えないね^^

わ~っ♪ 

何て素敵な表情☆☆☆

朝んぽ効果~
こんな笑顔 たまりませんネ(^-^)

夏の訪れのバロメ-タ-
玄関タイルにモップ変身のチョコ アンちゃん!

きっともうすぐだネ・・・

今日も元気で
楽しい一日を~☆☆☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
