スポンサーサイト


ドックランの後は・・UN QUINTさんでランチ

ドックランを後にして、エコパーク園内を散歩しながら駐車場へ・・



園内は、沢山のお花も咲いてるんだよね♪

前回来た時にチューリップや、芝桜、菜の花も撮ったね 現在のTOP写真がそうです

ツツジが咲いてたから、チョコ・アンにモデルさん頼むよ!

150507-2.jpg

お友達ブログで、タンポポの綿毛が凄くキレイで感動しちゃった!

「jujuの撮っておきdiary」 jujuさんの、その時のブログは→☆☆
みんなにも、この感動を見てもらいたいなぁ~♪

ちょっと真似して撮ってみたけど、違い過ぎて笑っちゃいました・・
カメラも勉強して、うまく撮れるようになりたいなぁ~

150507-3.jpg

綿毛をフゥ~ってしたら、アンちゃんの花の上に付いちゃった!
アンちゃん、全く気づいてなかったけど・・

150507-4.jpg

国道16号を、わが家地域方面へ・・
ランチに向かったお店は「UN QUINT」ウノクイントさん!
横田基地が目の前で、米軍ハウスを改装した佇まいのイタリアンレストランです

150507-5.jpg

アンちゃんは、マッタリモード・・

150507-7.jpg

チョコは、しっかりオーダーできたね!
早く来ないかな~なんて思ってるのかな・・

150507-6.jpg

料理が運ばれてきて、美味しそうだね~♪

150507-9.jpg 150507-8.jpg
150507-10.jpg 150507-11.jpg

なぜか一番張り切っちゃうチョコ!
チョコは、カリカリあげるからね~

150507-12.jpg

アンちゃんは、ペロンチョしながら食べてました♪

150507-13.jpg

チョコは食べるのが忙しくて、お顔なんて見えまえん・・

150507-14.jpg

料理も美味しかったので、またリピートしょうね♪

この近くには、入ってみたいお店がたくさんあって・・
次はどこのお店に行こうかな~
楽しみが増えちゃってます♪



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。アンちゃんのまったりもーどのお顔がかわいくて
ついつい 見とれちゃった。

なんとも愛らしいこと。。

茄子の入ったスパゲッティが食べたいなああ。。

No title

おはよー♪
米軍ハウスを改造したイタリアンレストラン。
アメリカなのに、イタリアン(´艸`)
アメリカチックなんだろうなぁ
いいなぁ・・・。

アンちゃんは、お家で食べるの一緒でマイペースだね^^
チョコちゃんカリカリ美味しかったぁ?

ワンコOKのお店が沢山あるっいいね(・ω<)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

張り切って舌が鼻までペロンちょの
チョコちゃんかわいいなぁ♪

パスタも美味しそう♪

タンポポの綿毛可愛くて
撮りたくなっちゃいますよね♪
素敵なお写真です♪( ^ω^ )

No title

米軍基地の周辺だと、アメリカ人が大好きな開放的なテラス席が多そうですもんね!
これからの季節は、夏前まで、沢山お出かけ出来ると良いです◎
パストン地方も横須賀空軍が近いので、行きたいなぁとは思いつつ、まだ足が伸びていません…!

No title

横田基地付近は良さげなお店が沢山ありますよね♪
しばらく行ってないな~。。
こちらのお店、今度行ってみようかな(*^。^*)

チョコちゃんもアンちゃんもペロンって可愛いな♡
ワンコのペロンチョ顔、大好物なの♡♡

No title

こんにちは♪
キレイなツツジさんの前で
上手にモデルさんできたね、チョコちゃんアンちゃん♪
jujuさんのお写真、いつもきれいですよね!
綿毛さんも可愛い!
でもお鼻に乗っちゃったアンちゃんが
とっても可愛い❤
ランチも美味しそうですね!
横田基地、、車で何度か通ったことあります!
素敵なお店が多いですよね!
お洒落だし、、いいなぁ(*^_^*)

No title

こんにちは、チョコアンちゃんと春を満喫しておりますね^^
たんぽぽの綿毛、ほんわか綺麗に撮れてていい感じ♪
2わんともお花と撮り慣れている感じでうらやましいです笑。

GWのあいちゃんリカちゃんとのおデート、楽しかったです^^
(数日前からすごーく緊張でした笑)
ままさんも何度かお会いされていますもんね。
会話にチョコアンちゃんのお話も出てきたんですよ~。
是非お会いできる機会があればいいですね。

No title

タンポポの綿毛が鼻についてるアンちゃん
すっごい可愛いですね!
お出掛けしてもお利口さんでいいなぁ。。羨ましい。。。
フフフ・・・チョコちゃんは食欲旺盛ですね。
レオを見ているよう・・・(笑)
アイスコーヒーが飲みたくなってきちゃいました(笑)
美味しそうなスパゲッティ・・・
お腹もすくブログですね。。。(笑)

No title

ワンコOKの素敵なレストランがたくさんあっていいですねー。
ワンコって食べ物などを前にするとベロンってやる
とても単純な動作がなんともかわいいですよね。
チョコちゃん、アンちゃんもベロンでしたねー。
マットの上でお利口にしていますね、エライ、エライ!

No title

チョコちゃんもアンちゃんもお利口さんですね。
我が家は外でのご飯は私が大変なので
極力しないようにしてます。
だってこんなにお利口さんにしてくれないんですもん(笑)
折角美味しい料理出されてても何食べたか分からないくらい
大変なんです(汗)

アンちゃんの舌ぺろっ、可愛いです❤
本当にいつ見てもお人形さんみたい・・・

こんにちは~!

タンポポの綿毛、可愛い~!
お友達のブログもお邪魔してきました!
すっごく幻想的ですね~("⌒∇⌒")
ママさん撮ったのも可愛いくて好きですよ~♪
私も、見つけたら撮ってみようかな♪

アンちやん綿毛着いちゃった!?
可愛いな~♪
そういうのもいとおしく感じちゃいますね♪

No title

私も、生まれて初めて、タンポポの綿毛が
こんなに綺麗って知りました!
写真で見ると幻想的です。
わたげがアンちゃんのお顔に付いた写真が
絵になります!
可愛い~♪
ツツジの前のチョコちゃんとアンちゃんも
良い写真ですね(^。^)

No title

横田基地。
小学生の頃、交流会で行ったコトがあるんですよ。
16号も、よく通りましたが、寂れた感じで、今とは違いました。
ワンコとお出かけできるお店があるのは嬉しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、アンちゃんママさんの綿毛のお写真も素敵ですよ~。
フワフワ感が伝わってきました。
お鼻にのって可愛いわ~。
こんなお写真がとれるなんていいな~。
私もモーに花をのせてみたり何かしてもすぐに振り落とされて
写真におさめられないので(^_^;)

No title

こんにちは!
ワンコも入れる素敵なお店があっていいですね~
アンちゃんもチョコ君も、上手にお客さましてますね♪
ツツジの前でツーショット、やっぱりすごいです!
先日我が家も挑戦したけど、まず二人並ばせることが無理で
モカはカメラを見ないしわちゃわちゃでした!^^;
いつかこんな素敵なお写真が撮れるようになりたいな~

おはようございます☆

わかります、わかります。
私もすっごく素敵な写真を撮られる方の真似して風景なんぞ撮ってみるのですが、根本的に全く違うものになってしまいます(笑)。

でも、チョコ・アンのパパとママさんは、犬子がきちんとお行儀よく撮れているので、素晴らしいのですよ。
もぅ、うちの犬子は。。。(苦笑)

No title

とーーっても遅くなってしまいましたが・・・

チョコちゃん、7回目のうちの子記念日おめでと~\(~o~)/
衝撃的な出会いに、ポメちゃん?!疑惑☆(^O^)
いろいろあってパパもママも幸せであっという間だったかな?
何より元気で健康って所がとってもえらいデス。
シニアを意識する年齢になってきたけれど、
パパもママも今まで以上に見守ってくれるから!
このままずーっと元気に過ごそうね♪
チョコちゃん♡本当におめでとう(^◇^)///

アンちゃんのカサカサ、気になりますね。大丈夫かな??
いろんな先生に診てもらうのもいいかもしれないですね。
診立ては一緒だったり違ったり、悩むこともあるけれど
色んな意見を聞いてアンちゃんに一番あった方法が見つかればいいんだもんね♪
早くよくなりますように☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
