スポンサーサイト


みずほエコパーク・・ドックラン

4月30日、チョコのうちの子記念日の散歩・・

わが家のブログに何度も登場している、みずほエコパーク!

タイヤでできた、ゴジラがインパクトあるよね~



ココのドックランは、真夏でも木陰があるから助かるよね♪

150506-13.jpg 150506-12.jpg

チョコ・アン遊んでおいで~

トイプ~さん、まだパピーちゃんで怖がり屋さん・・
怖がりサン同士で、飼い主さんやほかのワンコたちを見てる!

150506-1.jpg

チョコはサマーカットのポメ同士、ごあいさつしてるね・・

150506-2.jpg

アンちゃんも、ごあいさつできたね!

150506-3.jpg

と思っていたら、たちまち気に入られちゃったみたい・・

150506-4.jpg

アンの後を追いかけるワンコたち・・

150506-5.jpg

アンちゃん、クンスカされてる動画です
お時間あれば見てくださいね

[広告] VPS


チョコは何度もお会いしてるノアくんに、ごいさつだね!

150506-7.jpg

次はボスくんにも、ごあいさつ!

150506-8.jpg

アンちゃんもボスくんに、ごあいさつできたね~

150506-9.jpg

怖がりパピーのプードルちゃん、チョコとワンコラ・・

150506-10.jpg

みんな集まって、何して遊ぶか話してるのかな~
あ・けしてチョコがイジメてるわけじゃないですよ・・

150506-11.jpg

この後も楽しく走り回って、遊んだもんね♪

150506-15.jpg

チョコは追いかけるよりも、追いかけられるのが好き!
パピーの時からそうだったね・・

みんなのお家のワンコは、どっちかな?
追いかける方?それとも追いかけられるのが好き・・



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

アンちゃんとパピーのトイプーちゃん、仲良く並んで他のワンちゃんの様子を見てるのが、なんとも可愛い~♪

みんなで仲良く遊んで楽しそうだなぁ。
オチリクンクンしたり、相談したり、
ほのぼの♪

No title

ほんとだ!
ゴジラよく見たらタイヤでできてる!

アンちゃん、いっぱいクンスカされて
固まっちゃったけど、
いっぱいのお友達と、チョコ&アンちゃん
けんかもせずに仲良く遊べましたね♪

モカは、おっかけるのも、追っかけられるのも
どっちも好きじゃなさそうです((+_+))

No title

昨日は訪問コメントありがとうございました。
チョコちゃんとアンちゃんが仲良しでとっても可愛いブログが大好きです♪
いつも思っていたのですがチョコちゃんとアンちゃんの大きさがだいぶ違いますよね☆
男の子と女の子の違いかな。。。
うちはみんな大きく育ちすぎてBIGです(笑)

うちの3ダックスは猟犬なので絶対追いかけられるのは考えられないですね(笑)
柴犬のリュウは取っ組み合いで遊びたい子でなかなかそんな子がいません。。。当たり前かな(笑)
追いかけられるのが好きな子や追いかける方がいい子
とか、いるんですね。知らなかったです!
追いかけられるのが好きなチョコちゃんはきっと性格が優しいから
遊んであげてる風なのかな♪

うちの子達は仲悪い4ワンですが
これからもよろしくお願いします!

No title

仲良く遊べていいなぁーー(*^_^*)
うちは、最近ますます他のワンコがダメになり
ドッグランで遊ぶのがかなり難しくなってきました。
でも他のワンちゃんを避けてばかりもいられないし。。
頭の痛い問題です。

チョコちゃんは追いかけられる方が好きなんですね!
「つかまえてごらん!あはは~♪」って感じかな(笑)
うちも、私や娘に追いかけられるのは好きみたいですが
他のワンちゃんに追いかけられるのはイヤみたいです^^;

No title

アンちゃんの動画、アンちゃん我慢して匂い嗅がせてるみたいね。
最後は、「もう しつこいわよぉ」って感じかな?

フランは、他のワンコがわんさかいると固まります。
追いかけるとか、追いかけられるとか、
そうやって遊べるようになってくれたら良いんだけどねぇ。
社交的なチョコちゃんが羨ましいです♪

No title

こんにちは♪
クンスカされてるアンちゃん、可愛いなぁ❤
アンちゃん「どうぞ」ってしているのかな♪
それとも怖くて微動だにしてないのかな♪
どちらにしても可愛くて
今日もニマニマしちゃいました~!
アンちゃんとチョコちゃんの
楽しみ方の違いがいつもとっても可愛いです(*^_^*)

こんにちは♪

チョコちゃんもアンちゃんも、ランを楽しんでるみたいですね。
ちゃんとお友達にご挨拶もできて、お利口さん。
アンちゃん、モテモテですね(*´∇`*)

うちの子はラン゛もほちんぢ走らなくて
他の子にはご挨拶はしますが
あとは座り込んで見てるだけです(^▽^;)
たまに気が向いたら歩いてる程度ですよ(≡^∇^≡)

No title

こんにちは〜♪
アンちゃんモテモテだったんですね(^m^)
クンクンされてる動画、長いから途中でもういいよ!って
感じだったのかな〜^^ アンちゃん可愛い♪
ムウは追いかけるのも追いかけられるのも微妙で
自分だけで飼い主の間を行き来するのが大好きです(^^;)

No title

あ、うちはもちろん追いかけられる方です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
パピーじゃないのにびびって動かない…どころか後退です(^◇^;)
どーにかならんもんかな(-。-;
動画、アンちゃんおとなしくしてますね(*^^*)らっきーは逃げるばっかです(^^;
みんなで仲良くランランできたらいいのにな♪

No title

こんにちわ(^^)

  チョコちゃん・アンちゃん
  ちゃんと ごあいさつできて
     偉いなぁ~~(*^。^*)

   ビビり犬 paku・・・クンクンごあいさつ
     出来ないんです(>_<)

  みんなで!! 内緒話。。。
   ほのぼのして ニコニコしちゃいました(^_-)-☆

  タイヤで ゴジラ!! ウひょ~~(笑)

   ビビりなので・・どっちも 苦手さんです(^^ゞ

No title

こんにちは。
チョコちゃんもアンちゃんも
みんなと仲良くできて、えらいですね~
ご挨拶もきちんとできて、素晴らしい☆

うちのポメは、ダメダメで~す。
ははは(笑っている場合か?)
失礼しました。

No title

アンちゃんかたまってますね~(笑)
でも上手にご挨拶できましたね
うちのりっちゃんはにおわれると
激怒するのでランでは嫌われ者です^^;
みんなと仲良く出来る姿を
見ると嬉しくなりますね

No title

ビックリした~!Σ(・ω・ノ)ノ!
タイヤで作ってあるの?
すごい器用!子供がいたらそういうの好きそうよね♪

アンちゃんちゃんとご挨拶かと思ったら、固まってた?(⌒_⌒;
でもちゃんと挨拶出来て偉い!偉い!
みんなで仲良くドッグランで遊んで良いね♪
チョコちゃん追いかけられるの好きって、みんなのリーダーさんみたいな感じかのかな?(⌒∇⌒)

No title

アンちゃん、もてまくりー!!!
不思議と大人しいワンコの所に、わちゃわちゃと集まってくるんですよね~。みんなちょっかいをかけたいんでしょうかね!?
うちのオーパスも追いかけられまくって、嫌な思いをしたことが何回かありましたよ…。

私はワンコ2匹の世話でいっぱいいっぱいなので、ガーデニングはもっぱらnicoさんの仕事です◎
甲斐甲斐しく毎日庭に出て頑張っていますよ~。
2匹もお供して手伝って?邪魔して?楽しく水撒きや枯葉拾いをしています。今が一番良い季節ですね♪

今晩ゎ🎵

チョコアンちゃん、きちんとご挨拶できて偉いです~
姫はワンちゃんと遭遇する機会がないので、ワンちゃんに会うとびびって後退りしちゃいます😅
アンちゃん、お尻クンクンしてもらってても静かですね‼
チョコちゃんも四人で集まって婦人会のようです(笑)
姫もワンこら出来たら楽しいだろうなぁ☺

No title

こんばんは(^-^)

アンちゃんモテモテですね(^_-)-☆
アンちゃん、おしりクンスカされているのに、
怒らないんですね~偉いですね~♪
結構しつこく見えましたが(^^ゞ
チョコちゃんも追いかけられるのが好きなんですね~
カカオもでした(#^.^#)
チョコちゃん&アンちゃんと同い年なのに・・
今は、追いかけっこする事、全くなくなりました(笑)

No title

今日、来たんだぁ?

今日は、そんない暑くなくて、ドックラン日和だったねぇ、、

私、今日定休だけど、仕事だったの。

「ゴールデンウィークは、仕事、頑張る」だったから。


みんな楽しそうだね。

ボスくん元気だった?

近いのに、なかなか行けないくて残念。


我が家の2ワン、追いかける派かなぁ?

今は、知ってのとおり、金網ドックランが好きだから。

No title

アンちゃんきゃ~~スンスンされて固まっちゃた。
モテモテアンちゃん。でも、困惑中。

チョコくんはもう、大好きなランで走ってお友達とお話して満喫ですねぇ。

我が家は追いかけるタイプ。スンスンされるのは嫌いでスンスンする方。

ドッグランそろそろ連れていこうかしら。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
