スポンサーサイト


朝ん歩がんばったね・・アンちゃん

この日のお散歩は、市役所通りからお散歩!
普段は夕方・夜の散歩コース



アンちゃんの皮膚が、カサカサになっちゃって・・
病院の帰りのお散歩なんだよね

150504-2.jpg

いつもの先生から、新しい病院にセカンドオピニオンも兼て行ってきたんだ
検査は特に異状なかったけど、シャンプーと使用回数を変更して様子を見る事に・・

150504-3.jpg

シャンプーは取り寄せてもらってるので、入荷したら取に行かないとね!
マラセブシャンプーは一時中止して、シャンプーは2週に一度に変更だって・・
今までは1週間に1回のシャンプーだったもんね

チョコも病院にお付き合いだったから、お散歩したくてね!

150504-4.jpg

早く治るといいね~アンちゃん・・
アンちゃんも病院より、お散歩がいいもんね

150504-5.jpg

はい、オヤツポイントに到着だね!

150504-6.jpg

お家までもう少しだよ、アンちゃんグレーチング飛べる!?
さぁ問題です・・
アンちゃんは、グレーチング飛んだでしょうか?
それとも固まっちゃったでしょうか・・
この後はすぐに階段があります!

150504-7.jpg

アンちゃんの動画です、良かったら見てくださいね♪
音量注意してくださいね

[広告] VPS


チョコは階段をスタスタ上って、アンちゃんを待っててあげたんだよね~

アンちゃんも頑張ったし、チョコも待ってて偉かったよ♪

グレーチングを飛べたか?
正解は・・
動画が撮れなかったけど、飛びました!!
10回に1回位の気分のいい時だけですけどね☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん偉かったねグレード飛べたんだね(#^^#)
チョコくんはいつも優しい💛お兄ちゃんですね(*^▽^*)
うちのチョコも見習ってほしいです(-_-;)

アンちゃんの階段を登る姿てちてちで可愛い(≧▽≦)
アンちゃんお散歩頑張ったね(^O^)/

皮膚のカサカサも早く治りますように(#^^#)
ガンバレ!アンちゃん(^O^)/

お早うございます♪

初 コメントさせて頂きます♪

縫いぐるみのベアちゃんみたいな
チョコちゃん アンちゃん☆
改めてそう感じております(^-^)

通院兼ねてのお散歩 大変だけれど
アンちゃん!
早く良くなります様に☆☆☆

階段の上で待っているチョコちゃんの優しいこと(*^_^*)

チョコちゃん アンちゃん
これからも応援してま~す♪

(昨日は お祝いコメント
本当にありがとうございましたm(_ _)m)

No title

グレーチングも飛んで、
階段も2か所ちゃんと自分で登って、
それを優しく見守るチョコ兄ちゃん♪

なんだか、心温まる
お散歩風景ですね♪(^O^)

No title

アンちゃんお肌カサカサになっちゃったの。
早く治してね。
今回は違う病院へ行ったのね。
チョコくんも待っていてエライなぁ。

アンちゃんグレーチング跳べたのねぇ。
頑張ったねぇ。
階段もスタスタ。

チョコくんとお散歩は楽しいね。

No title

アンちゃん、お肌カサカサ早く良くなるといいですね♪
トレジャンの時は、炭酸泉浴させてもらってましたよ・・
シャンプーは1カ月に一回にしちゃってました・・・
少しでもシットリするようにしてました~♪

アンちゃんとのんびりお散歩したくなりました、かわいすぎる♪
チョコくん、アンちゃん待っててあげてやさしいですね~♪
良いお兄さんだ~♪

こんにちは♪

アンちゃん、病院お疲れ様。
診てもらうときはおとなしくできるのかな?
アンちゃんはお利口にしていそうですね。
早く良くなると良いですね(*´∇`*)

アンちゃんも階段上りはス~イスイですね。
途中で立ち止まったりせずちゃんと上がってますね。
チョコちゃんも病院お付き合い、お疲れ様でした(≡^∇^≡)

No title

こんにちは♪
アンちゃん、病院頑張ったね!
ママさんもチョコちゃんもお疲れ様でした!
アンちゃんのカサカサ、、よくなるといいですね。。
アンちゃん自身にカユイとかはないのかな♪
新しいシャンプーさんで治りますように・・☆

アンちゃんの階段、可愛い!
でで、待ってるチョコちゃんもまた可愛い❤
優しいお兄ちゃんで嬉しいね、アンちゃん♪
グレーチングもスゴイですね!
うち、一度も飛べたことないです~^^;

No title

私は「飛べる」のほうにかけていたんですよー。
階段もとても軽やかに上っていますね。チョコちゃんが
待っていてくれたからかな?
アンちゃん、見た感じはいつも通り元気でキュートだけど、
皮膚が乾燥気味なんですね?
新しいシャンプーが合って、早く治りますように!

No title

こんにちは♪

アンちゃん、皮膚がカサカサしてきちゃったのですね( ノω-、)クスン
シャンプー変更して、回数変更して、早く治ると良いですね☆

アンちゃんのテチテチ階段を登る姿が可愛いですね♡
チョコちゃんも優しくアンちゃんを見守って良いお兄ちゃんだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

グレーチングも飛べて、アンちゃんご機嫌だね♪

No title

こんにちは!
アンちゃん、お肌がカサカサなのね。
保湿系のシャンプーのがいいのかな?
2週に1度なら、今までよりは少し楽になるけど、
早くカサカサが落ち着いてくれるといいですね。
てちてち歩きが可愛いアンちゃん!
階段の前で抱っこ~かと思ったけど、自力で頑張ったんだね!
上で待っててあげる優しいチョコちゃんにもキュンとしました♡

No title

アンちゃん、お肌早く良くなると
いいですね~。
やっぱりシャンプーとかって色々
気を付けないといけないんです
かね?
我が家は今の所、肌のトラブルは
ないのであんまり気にしてない
けれど、ワンコは自分で体調の
不調を言えないから、飼い主が
気を付けてあげないとですよね♪

No title

アンちゃん おハダが かさかさに なっちゃったんですね…
特に 異常が なくて 良かった!
のんさま は 以前 フケっぽくなって
シャンプーだけでなく トリートメントを お願いしたら 改善しました。
シャンプーで 様子を 見て 良くなってくれると いいですね。
気分の 良い時とは 言え あみあみ 飛べるんだね〜 すごいなぁ。
階段も がんばって のぼってますね。
おつかれさま〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

アンちゃん、グレーチング飛んだんだ!
偉い~♪
アンちゃん、お利口さんだ~o(^o^)o
チョコちゃん、階段の上で待っててくれるなんで、優しいお兄ちゃんだわぁ!
二人とも、めっちゃ可愛い~(≧∇≦)

アンちゃん、早く治るといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画に正解があるのかと思ったら(≧∇≦)ノ彡 ふふ、気分で飛ぶんですね♪
アンちゃん皮膚大丈夫ですか?らっきーもカサカサだったのは多分ヒーター炊いてたからです、保湿シャンプーと洗濯物かけておくので改善してきました♪
週一のシャンプーだと多いかもですね。以前サロンで、よくやって2週に1回と言ってました。お散歩で気になるようならシャンプータオルや濡れタオルで表面をふくだけでもいいのかもしれないですね、早く良くなりますように(*^^*)

No title

今晩は!

うしし・・訪問満喫中w

いつも楽しみに朝チェックしていますよ。
アンちゃんってとことことことことことこ・・てちてちてちてち・・
ほんとに守ってあげたい女の子って感じですよね。

クッキーの半分くらいしかないんじゃないか・・と。

生チョコあん・・見たいなぁ・・
可愛過ぎて舐めちゃうかもしれない。

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

アンちゃんカサカサ
シャンプーの回数変えて様子見て・・・・
早く良くなるように (^-^*)

階段登っているアンちゃん可愛いですね
小鳥のさえずりも聞こえて素敵なお散歩ですね
階段上でチョコちゃんがしっかりアンちゃんが来るのを見守っていて
「優しいなぁ~」そんなチョコちゃんも可愛いなぁ~
仲良しチョコちゃん&アンちゃん♪最高です(@^∇^@)

No title

肉球が挟まるから苦手なんでしょうねー
我が家のワンたちも避けるか飛びます!
アンちゃん階段をリズミカルに駆け上って
そこにチョコちゃんが待っているのが良く伝わってきました。
チョコちゃん、やさしい~^^
ひょっとしたらアンちゃんって省エネタイプなのかな?(笑

シャンプーはタイミングが難しいですね。
我が家は月2回くらいです。

No title

アンちゃん、皮膚のカサカサ、一日も早く治りますように。
シャンプーを変えて、頻度も変わって、治まるといいね。
アンちゃん、跳んだのね~。すごいんだわ~。
動画も写真もだけど、撮りたい一瞬が撮れなかったりしますよね~♪
階段を登る姿、可愛いんだわ~♡

No title

アンちゃん、ひょこひょこ階段上って可愛いわん!

アンちゃんカサカサ大丈夫かな~?
病院はセカンドオピニオンも大事。
まろも二か所の病院に通ってるよ。
(通い過ぎって話もあるけどね)
やっぱり先生によって診断も違う時もあるけど
ママさん達が納得できるのが一番ね。
早くカサカサ治りますように!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
