スポンサーサイト


玄関で遊んで・・アン

お散歩行って帰ると、アンちゃんは元気になるんです!

玄関で洋服を脱がせた後はこの通り・・

う~ん肉球が、プニプニで可愛いんだよね~(^^)



撫でてあげると喜んじゃうね~♪

150503-2.jpg

興奮して、すぐ立ち上がって・・

150503-3.jpg

またまた撫でられて~♪

150503-4.jpg

お・オメメは、しっかりママちゃん目線だね~(^^)

150503-5.jpg

アンちゃんの動画です、良かったら見てくださいね!
音量注意してくださいね

[広告] VPS



この後は、お風呂場に連れてって
ブラッシングとハミガキさん、もちろん手・足もキレイにするんだよね~


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん可愛いですね~~~!
ママ目線も喜んでいる姿もキュートです♪
こんなお顔をされたらずーっとなでなでしちゃいましね(笑)
アンちゃんしあわせだね☆

No title

アンちゃんうれしそう♪
お散歩から帰ってから元気になるなんて!笑

そして毎日ちゃんとお散歩帰りにブラッシング、手足洗いそして歯磨きまでしっかりされているのですね!
うちも見習わなくちゃです~^^;

No title

アンちゃんの肉球可愛い(≧▽≦)ぷにぷにですね(#^^#)
アンちゃんもお散歩から帰ったらテンションUPするんですね

うちの2ワンはテンションMAXでお手入れ後は
家中を追いかけっこしています(#^^#)

ママさんと遊んでるアンちゃん可愛い(≧▽≦)
今日もアンちゃんに癒されました(*^▽^*)

アンにおめでとうコメントありがとうございます(*^▽^*)

No title

  こんにちわ(^-^)

  アンちゃんの 肉球 可愛い~~~

    肉球って どぉ~してあんなに 気持良いんでしょう(^^♪

   ハミガキ 嫌がらないんですねぇ!!
    いいなぁ~~~☆

   pakuなんて これでもか!!ってくらい嫌がります(笑)

    暑いので 体調には気をつけてくださいね(^_-)-☆

No title

アンちゃんお散歩から帰ってきた途端
玄関で元気になっちゃうのね♪

お家がアンちゃん好きなのね♪
無邪気なアンちゃんかわいいですね♪( ^ω^ )

No title

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

アンちゃん、カワイイ~(*≧з≦)
興奮してても、お手入れもさせてくれて、
偉いねぇ!
歯磨きも毎日!うちも見習わなくては☆

うちのリンは、ランナーズハイみたいになるのか、
疲れてるはずなのに部屋を走り回ります。。。
足を拭くまで一苦労なので大違い!
アンちゃんが、羨ましいです~

No title

こんにちは♪
ママさんと戯れるアンちゃん・・
なんて可愛いの~♡
一生懸命な感じにキュンキュンきちゃいました♪
お散歩帰ってから元気になるんですね!(笑)
お散歩中はてちてち、だもんね!
それでいいよね、可愛いアンちゃん(*^_^*)

No title

アンちゃん可愛い~♪(〃∇〃)
撫でて欲しくて欲しくてしょうがないのね。
自分から頑張って撫でらてる位置に行こうとしてる~w
ママさんもこれじゃあ、嬉しくてついナデナデよね♪

こんにちは~(*^^*)
うわぁ♪アンちゃんの肉球、可愛い~!
プニプニした感じがわかります~!
なんて可愛いんだぁ!
撫でてもらってはしゃいでるのも、
めっちゃ可愛い~!
いこいこしたくなっちゃうよ~(*^^*)

No title

アンちゃん かわいー♪
お散歩から帰ってこんなふうに甘えてくるんですね。
大好きなお家に帰って来て、大好きなママにナデナデしてもらって
幸せだね~~。^^
そしてちゃんとブラッシングにハミガキまでしてもらってピッカピカ!!
おりこうさんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

アンちゃんの肉球かわいい~♡
私もプニプ二したいです♡

アンちゃんはお散歩から帰宅したらテンションUPするんですね(*´∀`)アハハン♪
玄関で遊んでいるアンちゃん、とってもキュートですね♪

No title

アンちゃん、途中で抱っこしてもらってエネルギーを
蓄えてあるのかな?
お人形みたいですねー。そしてアンちゃんらしく、
静かに喜びを表現!
お散歩のあと、歯磨きまでするのはいいですね。
どうしてもうちは歯磨きをおろそかにしがちで・・・

No title

こんにちは♫
アンちゃん、ぬいぐるみみたい(^o^)
肉球までもベリーキュートです♡
お外は楽しいけど、緊張もするからね、
お家に帰ってくるとホッと安心するんでしょうね。
チョコちゃんもアンちゃんも、
いつもキレイキレイしてもらって、幸せだね(^▽^)

No title

アンちゃん、お家に帰って来て安心したのかな~♡
フェチなアタシにとってアンちゃんの肉球は萌え萌えですよ~!!
小熊ちゃんみたいでカワユーイ!(^^)!

No title

わたしもチョコ&アンちゃんと遊びたい!!
ニコ抜きで(*^_^*)

アンちゃん、アザラシの赤ちゃんの黒い版みたいでカワイ~~イ(*´∀`*)

お散歩後に歯磨きなんて、エライのねーっ。

No title

うわっ!
一枚目の写真 本物のぬいぐるみだと思った~(@_@。
でら かわいい~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩ゎ🎵

アンちゃん嬉しすぎて『ウっ~』て言ってる。フフフooo
姫も散歩に行くと分かると、玄関でアンちゃんと同じ行動になりますよ😆

遊んでもらってるとき、怒られてるとき
ちゃんと分かってるんですよね😉

No title

アンちゃん
耳が無い(笑)
真ん丸で可愛いよ~♡
トップバッターの写真やばすぎ。
私はイチコロです♡♡

No title

アンちゃん、かわいい~!

こんなに遊んでくれるなら、何度も散歩に行きたくなっちゃいますね。

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

アンちゃん 可愛い~~ヽ(*´∀`*)ノ
撫で撫で♪してほしい時の表情
レオくんもよくやってます
くりくりお目目で見つめられると
いっぱいナデナデしちゃいます
可愛いって☆可愛くって☆
ずーーーっと撫で撫で・・・・
終わりがないですね(^ー^ *)

No title

もぉ~~~!!!
アンちゃん 可愛いぃぃぃ~~
なんて罪なコなんでしょ(≧∀≦๑)
うちのコにしたーーーーい!!!!
・・・・・・ダメ・・・だよね?(爆)

No title

アンちゃん、可愛い~(´▽`*)
1枚目の表情なんて、完全にツボです!
肉球も触りたくなっちゃいます☆

お散歩から帰ると元気になるなんて、アンちゃんにとってはお家が一番なんですね。
その点はPONと通じるものがあるかも・・・(^^)

No title

おはよー^^
可愛すぎるアンちゃんにくぎ付けです!!
アンちゃん、パピーみたいだねぇ(´艸`)
チョコちゃんアンちゃんちは、シャンプーもマメにして
ママさん偉いわぁ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
