落ち着きたいのに・・落着けない

そういえば世間ではGWなんですよね!

我が家は、土・日・祝日は基本お仕事なので
GWのような連休は、出勤日が増えるだけなんです

いいかげんコタツを終わないと・・
GW明けの休みにやりま~す宣言!!


さて、今日はチョコ・アン落ち着きたいのに落ち着けない・・

アンちゃんの動画良かったっら見てくださいね
*音量注意してください

[広告] VPS


アンちゃん、自分で慌ててビクッてしてる姿かわいいですよね!

ようやく落ち着けたアンちゃん、良かったね♪

150502-1.jpg



チョコの動画です、良かったら見てくださいね

[広告] VPS


大好きなオモチャ、クチャ・クチャで落ち着きたいのに・・
ママちゃんに、ちょっかい出されて迷惑そうなチョコちゃん!

この後のチョコは、マイピー(ウサギのクッション)でマッタリだね♪

150502-2.jpg


何するわけでもなく、お出かけする事もないけど
こうしてチョコ・アンと普通に過ごすのが何よりの幸せなんだよね~☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ママさんもお仕事なんですね♪
わたしも~("⌒∇⌒")
いーのいーの、仕事でも♪
どこも出掛けなくても、チョコちゃんアンちゃんと一緒におうちで過ごすの、楽しいんだろうなぁ♪

うちは、ようやくホットカーベットしまいました。
なんだかスッキリ~!
ヒーターはまだありますよ~("⌒∇⌒")

お早うございます~^^

GWの連休もお仕事なんですね^^
うちはカレンダー通りのお休みですが、
特に予定はないですよ^^;
娘が帰って来るって言ってるし、どこへ行っても混んでそうなので
出掛ける気にもならないしね~(^-^)

普通にたまった家事をこなして過ごしてますよ^^

アンちゃん、落ち着き場所探し、タクと一緒^^
タクも決まるまでクルクルと落ち着かないですよ~(#^.^#)
チョコちゃんはママさんにちょっかい出されて
大変ね^^;
でも、ちょっかい出したくなりますよね*^^*
私もしょっちゅう出してるもん♪

No title

うちは飼い主が「誘惑」に弱いのでこたつは一切、
使わないのですが、仕舞う時期・・確かに思い切りが
必要ですよねー。
最初、アンちゃんの動画、足の長さやしっぽの立派さから
「チョコちゃん?」と思い、ずいぶん、広いお部屋と大きい
こたつだなーと思いました。そう、チョコちゃんがかなり
小さく見える・・
写真や動画は、主役の大きさによって周囲の広さが
変わってきて面白いですね。
お洋服を着ていなくて、ひとりでいると、チョコちゃん、
アンちゃん、そっくりです!

No title

こんにちは♪
うんうん♪落ち着きたいのに落ち着けない♪
そんな様子がとーっても可愛いです~❤
アンちゃん、ビックリしちゃう様子が可愛い♪
チョコちゃんはママさんに
ちょっかい出されて落ち着かなくって、、
でもママさんのところに戻ってくるところが
なんとも可愛いですよね❤
ママの近くがいいのかな♪
何てことない時間も最高の時間になっちゃいますよね♪
わたしも癒されちゃいました(*^_^*)

No title

アンちゃん何にビックリしたのかな(#^^#)
アンちゃん小っちゃくて可愛い(≧▽≦)

チョコ君も落ち着きたいのにママが・・・
でもママの近くが良いのですね(*^▽^*)

本当に平凡な毎日が一番幸せですね(#^^#)


おめでとうコメントありがとうございます(*^▽^*)
いつも温かいコメントありがとうございます(*^▽^*)
これからも、宜しくお願いします(*^▽^*)

お仕事おつかれさまでーす
アンチャン、うろうろ撮られてるの知ってるのかな?(笑)
チョコチャン、うならないんですねっ!
まったり動画を、まったりしながら見れてワタシも幸せデス♪


No title

 こんにちは~♪

 先日は娘にお見舞いのコメント有難うございました。

 事故から1週間程経ちますが、少しずつ回復して来
てます。ご心配をおかけしましたm(_._)m

 普通の日常が何よりも幸せで、ありがたい事ですよね
今回痛切しました。

 今日も暑いですね。お仕事頑張ってくださいね♪

こんにちゎ🎵

うちもまだコタツ生活ですよ~~
コタツって良いですよね😆

フフフooo
アンちゃんビクッてして可愛いなぁ
チョコちゃん足が長くて大人だな☺

何もなく皆が元気でのんびり
一番の幸せですよね(*´∀`*)

No title

こんにちは♪

我が家の旦那もGWも関係なくお仕事なので普通の日常を過ごしています♪
本当に我が子と一緒に居るだけで幸せな日々ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アンちゃん、ゆっくりする場所がなかなか見付からなかったのかな?
チョコちゃんの少し迷惑そうな顔が可愛いです♡

No title

お仕事なんですね~。。
我が家は暦通りですが、休みがあっても特に予定も無く。。
出掛けてもどこも混みますしねぇ。。
しかも暑いし^^;
などなど出不精への道を突き進みちぅですww

落ち着きたいのに落ち着けないチョコちゃんとアンちゃん♡
可愛いんだわぁ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も、早めにお休みとりましたが、
基本、土日、祝はお仕事で
おんなじで~す♪(^_-)


でも、パパはお休みなので
庭の草取りしてくれました(笑)


チョコちゃんとアンちゃんの動画
かわいいですね~♪

普段のお家で過ごす様子が
伝わってきました♪(^O^)

No title

アンちゃんもチョコちゃんも落ち着く場所見つけて良かったね♪
ワンコはそれなりに大変と言えば大変だけどその分幸せも笑いもくれるし、何より癒しをくれるから嬉しいね♪(⌒∇⌒)

あ~、言われてみれば私もヒーター出しっぱなし!
そろそろ冷風機と入れ替えないと!(⌒_⌒;

こんばんは♪

私もGWのお休みは土日だけですよ。
少しの時間でもわんことまったり過ごせるのが良いですね。
動画拝見しました。
アンちゃん、何に驚いたのかな?
動きがとっても可愛いです。
チョコちゃんはせっかくオモチャでのんびり遊んでたのに
ママ邪魔しないでよ~って感じかな?(*´∇`*)
動画を見ていて、アンちゃんの小ささに驚きました。
うちの子はたぶんアンちゃんの2倍はありますよ(^▽^;)

No title

いつもコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、原画郵送しました。
普通郵便で送ったので少し時間がかかるかもしれませんが
気長に待ってて下さいね❤

No title

   こんばんわ(^_^)

   GW!! お仕事なんですね。
   同じです(^^)

   でも!!今年は 休み希望だして
     とびとび お休みGETしました(笑)

   なにもしないで ただただ 一緒にいることが
    とぉ~~っても 幸せ感じますよね(*^^)v

   リンク ありがとうございますm(__)m
    こちらこそ paku共々 仲良くしてください☆

No title

世間の休日はお仕事なんですか!?
でも、みんなが働いているときに休めます!
(渋滞関係なく移動ですね。^^)

アンちゃんの動画。
アンちゃん小さいですね~
しかもぴょんぴょん跳ねてる♪
かわいい~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

お仕事お疲れ様です!!
GWお休みもいいですが、人も多いですから(^_^;)
ゆっくりできておうちで楽しくご過ごせるのが一番です(*´∇`*)

チョコちゃんのクッションのまったり姿いいですね。
ふたりのくつろいでいる姿がいいお顔してますもん。

No title

そうですよね、連休なんて迷惑なだけのお仕事の方もたくさんいらっしゃいますよね(>_<)
アンちゃんは何にビクついてるのかな(*^m^*) チョコちゃんは迷惑そう(笑)
どこも行かなくても一緒にいるだけでほんとに幸せだと思う(*^o^*)

No title

ママさんは、GWはお仕事なんですね!
でも、どこに行かなくても、
チョコちゃんアンちゃんと一緒に居ることが幸せって
すごく分かります!
私もいつもそう思ってます(*^^)v

アンちゃんの落ち着きたいのに
落ち着けない動画、可愛いです!
やっと毛布(?)に落ちつけて良かった(笑)
ウロウロするアンちゃんが、リズと重なりました(笑)

チョコちゃんは、ママさんにちょっかい出されながら
また同じ場所に戻ってくる姿に爆笑でした(笑)
何回もチョコちゃん、お疲れ様(笑)

No title

おはようございます♪
うちもパパちがお仕事なのでフランとまったりGWです。
チョコちゃんの動画、
思わず笑ってしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)و
何すんの?ママ!!って感じだねぇ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック