スポンサーサイト


いつもの朝んぽ・・広場は今度ね!

昨日はチョコのうちの子記念日7回目に、沢山のコメントありがとうございました♪
健康で怪我なく過ごせた1年間、これからのシニア期突入も健康優良児を目指しますね☆


チョコ・アンの大好きな芝生の広場!
サイクリングロードから見ても広いね~ 



あれ、芝生の広場に行かないのって思ってるかな・・
これからゲートボールがあるみたいだから、今度行こうね

150501-2.jpg

あれ、アンちゃん走る気満々だったのかな?
今日は、てちてち歩こうね

150501-3.jpg

チョコも自由に走り回りたかったの・・
お水持ってきてないし、ロングリード持って今度行こうね!

150501-4.jpg

サイクリングロードを、チョコ・アンお散歩♪
暖かいというより暑いくらいだね・・

150501-7.jpg

団地を通り抜けてチョコはスタ・スタ散歩

150501-8.jpg

アンちゃんは、疲れたもんね~
パパちゃんダッコで楽ちん散歩だね♪

150501-9.jpg

チョコちゃんチェツクが入ったよ!
さぁ、もう直ぐお家だから頑張ろうね~

150501-10.jpg


お天気の良い日が続いて、お散歩も楽しいけど暑くなってきた~
お散歩は、お水を持って途中で休憩しながらがいいね☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
昨夜、無事帰ってきました♪

さて、ほんとに急に暑くなって、
旅行中も、何度か給水休憩をもったのですが、
ごくごく飲むので、やっぱり暑い時期のお散歩は
給水が大切ですね(^O^)♪


チョコ&アンちゃんファミリーも、
暑くなってくるけど、楽しいお散歩を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

チョコちゃん&アンちゃん、芝生の上で走りたかったのかな?
やっぱりワンコは芝生の上が好きなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最近、急に暑くなったから、お散歩途中の給水は大切ですよね~
ぷぅはお水をあまり飲まないので、色々と工夫しながら飲ませるのが大変です~(´ー`A;) アセアセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真見ているだけでも日差しが暑そうですねー。
チョコちゃんとアンちゃんの影ができているのが
なんともかわいく、芸術的!
これからはホント、暑さ対策が必要ですね。
実物の華奢なアンちゃんを拝見してからは、
チョコちゃんと同じだけ歩くのはちょっと無理だよね!って
心から理解できるようになりました!

No title

近頃気温が上がってきたから、散歩も日中の大変よね。
道路よりはやっぱり芝の方が歩きやすいし温度もそう高く無いから飼い主としても出来れば芝が良いけれど、みんなが使うところだとそうもいかないし。(⌒_⌒;
でもチョコちゃん暑くても楽しそうにお散歩ね♪

こんばんは♪

あらん♪
アンちゃん、パパさんに抱っこしてもらって楽チンだね~("⌒∇⌒")

これからまだまだ暑くなるから、お散歩時のお水は大事ですね!
私はすでに毎日のどかカラカラで、
つい冷たいものを飲んでしまいます。
体に良くないのにね~(*_*)

No title

 こんばんは~♪

 先日は娘にお見舞いのコメント
ありがとうございました。

 今日も病院に行って来ました。
順調に回復しています!

 チョコちゃん家の子7回目、
おめでとうございますぅ~♡

 うちにもシニアの王子がい
ますが、どこがシニア?って
いうぐらい元気です!

 健康優良児が一番ですね♪
 


 

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

朝んぽの時間でも もう暑いですね( ̄▽ ̄;)
家を出る時は涼しくても日が当たっているところに出て歩いていると汗をかいてしまいます
今からこんなに暑いと真夏が思いやられますね(^。^;)

これからはお水もってお散歩ですね(^-^*)

チョコちゃんのスタスタ~☆(スタスタとスターかけてます(艸` )プ  )
あーやっぱり足長~~~いヽ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝でもすでに暑いんですねー
我が地方は朝夕はちょっと余裕。
でもこれからが大変になりますね。

やはりコンクリートの上よりは芝生がいいかも。
チョコちゃん、アンちゃんやっぱり自然がいいね!^^

遅くなりましたが、チョコちゃんの うちの子記念日おめでとうございます!(*^▽^*)
カッコよくて、妹思いのチョコちゃん。
これからも パパとママに、たくさんの幸せを届けられるよう、いつまでも元気で ますますカッコよくなっちゃってね♪

No title

お散歩、ゲートボール場にもなる芝生の広場
遊べなくって残念だったねぇ。
本当に、このところ暑い日が続いてるので
水分補給大事ですよね。
大人は、UVケアが必須ですし(´艸`)
アンちゃん、最後はパパに抱っこ^^
本当に、フランみたい(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
