スポンサーサイト


チョコが我が家にやってきた・・7回目のうちの子記念日♪

2008年4月30日に、チョコが我が家にやってきた!

昨年の6月にランキングに参加して
始めて、うちの子記念日って言葉を知りました^_^


7回目の、うちの子記念日は昨年11月からのTOP画像を載せて見ました♪

150430-1.jpg

日用品の買い物に普段は車で行くのに、お天気いいからと自転車でカインズホームへ・・

そこで出会ったのがチョコ!
いつもはダッコしないのに、ダッコしたら離せないくらい可愛くて・・
急いで自転車で家に帰り、車でカインズホームに向かったっけね

141108TOP.jpg

自転車で家へ向かいながら名前を考えてたわが家・・

ちょこちょこ動いてたのと、甘いものが大好きなわが家!
チョコレート大好きだから、チョコって名前で決まったね(^^)

150430-3.jpg

診察受けて、ケージやらフードやらのセットを買って・・
チョコは自宅までの車で酔って、ゲボリンチョして焦ったのを思い出すなぁ~

150430-4.jpg

最初は丸くてタヌキ顔のチョコ、すくすく育って気づいたらマズルが伸びてた・・
手・足も伸びてたね!
あれ、イメージにあったポメラニアンじゃないような??

150430-5.jpg

血統書とか、犬図鑑とか何度見た事か・・
その内、ポメラニアンにあるサル期がやってきて更に疑いを!!

150430-6.jpg

シッポも今みたいに立派な噴水シッポじゃなくて・・
ハリガネ尻尾で、貧弱だしね

でも、とっえも可愛くて甘えたちゃんで!
わが家の大事な長男坊だもんね~~

150430-7.jpg

サル期が終わって、怪我フサフサになってきた♪
な~んて思ってたら、こわ~~いオオカミみたいな姿に・・

図鑑に載ってるポメラニアンはどこへ??

150430-8.jpg

モフモフで、暑苦しいから思い切ってサマーカットにしたんだよね~
そしたら、更にポメらしからぬポメラニアンになって・・
道行く人に何犬ですか??
黒柴犬ですかとか聞かれたりしたよね(笑)

150430-9.jpg

でも愛嬌あって可愛くて、このサマーカットが気にいって♪

チョコは通年通しての、サマーカットになったんだよね!
夏場なんて週1~2週に1回は、ママちゃんカットだもんね(^^)

150430-10.jpg

2008年の12月には、アンちゃんを迎えてさらに楽しい毎日になったよね!

始めてのチョコ・アンとの旅行は緊張したね~
ちゃんと吠えないでいられるかとか、眠れるんだろうか、オシッコとか粗相しないかとか・・

色んな事があって、信頼関係も深まっていったよね♪

昨年からブログを始めて色んな事を教わったね・・
そして、お友達もたくさんできたね♪

150430-11.jpg

チョコ・アン、わが家の子供になってくれて本当にありがとう!

来年にはチョコ・アンに年は追い越されちゃうけど
いつまでも、わが家の大切な子供たちだからね!!

健康で怪我なく、楽しい毎日を
これからも、ず~っと一緒に過ごしていこうね♪

大好きな、チョコとアンへ
うちの子になってくれて、本当にありがとう☆

そして、こうしてブログを続けてこれたのも
温かいコメントで応援してくれるブロ友さん達がいるからだと感謝・感謝の気持ちでいっぱいです♪

これからもチョコ・アン共々、仲良くしてくださいね☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7回目のウチのコ記念日ですか !
おめでとうございま~す ! (*^_^*)

抱っこしたら離せなくなる・・・・分かります ! !
ウチもそうだったもんなぁ。(笑)
これからも、
8回目、9回目・・・・・と記念日を健康に迎えられますように ! (^^)

No title

チョコくん7回目のうちの仔記念日おめでとう。

チョコくんは家族になるべきし抱っこされたんですね。
神様はこの子はおうちに行きたいと言ってるよ。ってきっと囁いたのかも。
でも、チョコくんが来て楽しい生活。
アンちゃんを迎えるまで一人っ子だったけど今は兄妹仲良し。

この1年も元気で笑顔が溢れる様に。

No title

チョコくんの7回目のうちり子記念、おめでとうございます♪
チョコくん、若々しいですよね~
いつも元気に歩いているからかしら~?

アンちゃんといっしょに素敵なわんこライフを
幸せに健康に過ごせますように♪

No title

チョコちゃん7回目の家の子記念日おめでとうございます。

家族に迎える時ってある意味ひらめきと思います。
その子に逢うまでたくさんの子を見ていると思いますが、そこで家族になるということは何か引きつけるものがあったんだと思います。
「自分たちに逢う為に待っていてくれたんだ」と思う気持ちになったのではないでしょうか。
これからもチョコちゃんアンちゃんの楽しい生活を楽しみにしています。

おはようございます。

チョコ君!7回目のうちの子記念日おめでとうございます。

もう7歳なんですね~
若々しいけど^^;
それにブログを始めてまだ・・
1年経っていないのですか?
凄くベテランさんみたいですね~^^;
これからも宜しくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子記念日

おはようございます。
チョコちゃん七回目のうちの子記念日
おめでとうございます(´∀`*)
思い出大きお写真思い出しながら拝見させて
いただきました。
これからもチョコ&アンちゃん達が楽しくご家族ともに
幸せで歩んでいかれること願っております。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

No title

チョコちゃん、7回目のうちの子記念日、おめでとうございます☆彡
私もママさんと一緒…ブログを始めてから初めてこの単語を知りました!

チョコちゃんとは運命の出会いだったんですね~。
名前の由来も知れて良かったです◎
チョコ・アンちゃんがいたからこそ、ご夫婦の人生も益々賑やかで楽しく・愉快になった事間違いなし!

GWは書き入れ時でしょうか…お天気も良さそうなので、お出かけ出来ると良いですね。
次も、その次の記念日も、たくさんの笑顔で溢れますように♪

No title

祝!ウチの子記念日~
チョコちゃんはパパさん、ママさんの子になるために
カインズにいたんですね。
ブログのトップ画面、四季折々のチョコ・アンちゃんが
登場して、それだけでも、パパ・ママさんの愛情が伝わって
くるようです。
サマーカットの似合うチョコちゃん!これからもアンちゃんを
気づかうやさしいお兄ちゃんとして・・、でも、時々、すっごく
甘えん坊になるかわいい長男として・・・
元気で、笑顔いっぱいの毎日でありますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコくんの7回目のうちの子記念日おめでとうございます✨

じつは私もみなさんのブログでうちの子記念日を知ったのです^m^
一緒に暮らしはじめた日・・・素敵な記念日ですよね!
お写真見てるとほんとにチョコくんとアンちゃんは仲良しですね♪
これからも仲良しなお姿たっくさん見せてください(*^▽^*)ノ

No title

ラッキー7の7回目!チョコちゃん♪うちの子記念日おめでとう~♪
黄色いじゅうたんのう上にちょこんと座った二人♡チョコちゃんがアンちゃんにやさしく語りかけてるような素敵な写真です!
優しいお兄ちゃんのチョコちゃんだもんね^^
これからもパパママの事を癒してあげてね♡

No title

チョコちゃん、7回目のうちの子記念日おめでとうございます!!
今では立派なお兄ちゃんのチョコちゃん、
最初のうちは本当に頼りなくてふわふわの毛糸玉みたいだったのに
すくすくと頼りがいのある男の子に育ちましたね。
パパさん、ママさんにたくさん可愛がられて
惜しみない愛情を受けて幸せに育ってきたのが一目瞭然。
8回目、9回目のうちの子記念日も
こうして幸せいっぱいにお祝いしましょうね!!

No title

チョコちゃんの7回目のうちの仔記念日おめでとうございます♪

チョコちゃんにとって幸せな出会いが7年前にあったのですね☆
ママさんのドキドキ感が伝わってきました!

アンちゃんも交えて幸せなワンライフを満喫しているチョコちゃんですね☆

これからも天真爛漫なチョコちゃんとアンちゃんに会えるのを楽しみにしています~ね(*^^*)/

チョコちゃん、家の仔記念日おめでとう♪

チョコちゃんはペットショップからお迎えだったのね。
ガラス越しにキラキラお目目見ちゃうと、家の仔になる?ってなっちゃうね。
これからもスクスク健やかに育ってパバさんママさん、アンちゃんと良い1年過ごせますように♪(⌒‐⌒)

No title

チョコちゃんの
うちの子記念日、おめでとうございます~❤

自電車でお店に行ったパパさんママさんと
運命の出会いをしたんですね♪
そしてすぐにお迎えに来てもらって♪
そこから幸せなチョコちゃんの生活が始まって♪
よかったね、チョコちゃん♪

いつも可愛いそして
優ししいお兄ちゃんのチョコちゃん❤
可愛いアンちゃんとの様子に
いつも癒されてます(*^_^*)
これからも楽しみにしています☆

No title

チョコ君 うちの子記念日おめでとうございます
出会いからいろんなことが嬉しい感動のエピソードですね。

どの写真も 毎日のブログもチョコ君アンちゃんへの
愛情いっぱいで素敵な時間お過ごしだなって思ってました。
これからも いつまでも元気に楽しい時 お過ごしくださいね。

スタイル良くていつもキリッとイケワンチョコ君素敵です♡。

No title

チョコちゃん、おめでとう\(^o^)/
わんこはいくつになっても永遠の子供です
うちに来てくれたのだから幸せにしなきゃ・・・
と思いながら、実は自分の方が幸せだったりします
うちの子記念日、今日はご馳走かな?
健康で楽しい毎日がずーっと続きますように。。。

No title

今日はチョコちゃんのうちの子記念日なんですね♪
おめでとうございます\(^o^)/

カインズで運命の出会いをしたんですね^^
いつもは車なのに、たまたま自転車(笑)
良い運動になりましたね!^^

うちも標準ポメよりも大きいので、
ネットで調べたり血統書確認したり。。
よくわかりますー(笑)

チョコちゃん、これからもアンちゃんと仲良く
元気で楽しく過ごしてね♪

No title

チョコくんのうちの子記念日、
おめでとうございます❤️

運命の出会いだったのですね^ ^
うちもそうだったから、よく分かります!
抱っこした時の感触が、しっくりくるんですよね(⌒▽⌒)
パパさんとママさんのお家にやってくる運命だったのですよ。

これからも、アンちゃんと仲良しで過ごしてね(o^^o)
今年一年も、健康で楽しく過ごせますように( ^ω^ )

No title

チョコちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(^▽^)/

カインズ出身、うちのメルティと同じなんですよね!
抱っこして離せなくなったのも全く同じ、
パピーちゃんの可愛さには、メロメロになってしまいますよね(^o^)

ワンコの犬生、飼い主次第。
チョコちゃんもアンちゃんも、優しくて素敵なパパとママの
お家に来られて本当にラッキーでハッピーですね!
これからも元気で、パパとママとアンちゃんと
素敵な思い出を沢山積み重ねていってください(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコさん、ご家族のみなさま、
うちの子記念日おめでとうございます!

ご縁って不思議で、とても素晴らしいですね~♪
これからもご家族そろって、
健やかに、穏やかに、
幸多き毎日でありますように!!

No title

こんにちは。

チョコくん、7回目のうちの子記念日、おめでとうございます。

すらりとした、スタイルが素敵な、イケワンですよね。
男らしくて格好がいいです。

アンちゃんを気にしてのお散歩とか、
とっても優しいお兄ちゃんですね。

これからまた1年、楽しい毎日が待っていますね。

No title

チョコちゃん 7回目の家の子記念日おめでとうございます!(^^)!
カインズホームで 一目惚れ(#^^#)
わかります(^^ゞ
うちも 同じ感じです・・・
今年の1年も元気に楽しく過ぎますように(^。^)y-.。o○

No title

チョコちゃん、7回目のうちの子記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

お迎えを決めた日から今までのお話、とっても素敵です!!
我が家も『見るだけ…』っていう気持ちで見学に行ったのに、帰りには ぷぅを抱っこして帰ってきました(v´∀`*) イエーイ♪

出会いは偶然ですが、必然なんですよね♡
チョコちゃんもアンちゃんも、パパさん&ママさんに出会う為に産まれてきたのだと思います☆

これからも家族みんな一緒に、いっぱい色々な経験をして楽しく過ごしていってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、うちの子記念日おめでとう(´ー`)ノ

誕生日も大事な日だけど
家族記念日はなんたって、運命の出会いの日ですものね
絶対に忘れられない究極の記念日なような気もします

これからも優しいご家族みんなに囲まれて
素敵な歳 重ねていってね♪

No title

チョコちゃん、うちの子記念日おめでとうございまーす♪
図鑑に載ってるポメちゃんと違ってたって運命の出会いの元☆
チョコちゃんが正統派なんですよ~♡
可愛い可愛いチョコちゃんです(*^^)v
サマーカットしか見たことないけど、一度はフルコートも見てみたいなぁ。。
暑いか^^;

これからも元気で頼れる兄貴でいてね(^_-)-☆

こんにちは♪

チョコちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(*´∇`*)
えっ、7回目?って驚いちゃいましたよ。
だってチョコちゃんはすごく若く見えるんですもの~
うちの子と1歳しか違わないなんて
とても思えません。

たくさんの思い出写真
チョコちゃんとアンちゃんの今日までの成長記録
一緒に楽しませていただきました。

うちの子記念日、ある意味誕生日よりも
大切な日かもしれませんね。
これからもアンちゃんと仲よく
そしてご家族のみなさんと
仲良く楽しく、幸せに暮らしてください(*´∇`*)

ウチの子記念日おめでとうございます♪
コタローと2日違い~( 〃▽〃)
出会った時の事って今でも覚えて
いますよね~!
私も初めて抱っこした瞬間にこの子
って決めたような気がします。
今日はステキな記念日の夜をお過ごし
くださいね~♪

No title

チョコたん~
うちのコ記念日おめでとさん~\(^o^)/

運命の出会いだったんだね~
私と似てる~
私もパピを一目見てこのコだっ!って感じたの(*˘︶˘*)

パパちゃんとママちゃんの愛に包まれて
幸せに暮らしてるチョコたん♡
毎日 幸せホッコリなチョコ・アンちゃんに愛にくるのが
楽しみになってる私です。
これからも嫌って言われても会いに来るからね~♡

元気で楽しい1年になりますように☆

No title

チョコくん☆7回目のうちの子記念日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お迎えした日に色んなもの揃えたのうちと一緒です(≧∇≦)
うちは納得するトイレが見つからなくて、何件もペットショップ巡り。
キャンディはずっと箱の中で待ってた。
チョコくんは酔っちゃったのね💦
焦ったでしょ?
ドキドキしなかったですか?
すごく前のことなのに、ついこの前くらいの記憶ですよね。
チョコくん、これからも健康で楽しい毎日をアンちゃんと
パパとママと過ごしてね♪

No title

チョコちゃんの うちの子記念日 おめでとうございます!
お迎えの日って お誕生日とは また 違った意味 で
感慨深く 大切な日 ですよね。
一度 目が あって だっこしたら はなせなく なりますよね〜
まさに 運命の 出会い だったのですね。
これからも きらきらの 思い出を たくさん 作っていこうねっ

No title

こんばんは~。

チョコ君、7回目のうちの仔記念日、おめでとう~。
やっぱり、抱っこしたら連れて帰りたくなりますよね。
私もマロンと出会うまでは、どの仔も抱っこなんてしなかったのに、マロンだけは違いました。
何か、通じるものがあるんですよね~。

ポメちゃんのサマーカット、可愛いですよね~。
私も大好きです。
初めてサマーカットのポメちゃんを見た時、ポメちゃんだと分からず「何ていう犬種ですか?」なんて、聞いてしまった事を覚えてます。

めでたく7回目のうちの仔記念日を迎えたチョコ君。
優しいパパ様&ママ様、そして可愛い妹のアンちゃんと健康で楽しい日々を送って下さいね。
本当におめでとう。

チョコちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪

そっかぁ♪チョコちゃんだっこしたら離せなくなったんだ♪
うふふ♪運命の出会いですね♪
いつもはだっこしないのに、そのときはしたってことは何か感じたんじゃないですかね("⌒∇⌒")
チョコちゃんもアンちゃんも
幸せだね~\(^o^)/

No title

チョコちゃん、7回目の家の子記念日♪おめでとうございますー(^O^)/
7年、きっと楽しくってかわいくって あっという間だったのでは(*^_^*)
これからもずっとずっーと元気いっぱい楽しい日々が
続きますように♪
そしてこれからも沢山のかわいいチョコちゃん、アンちゃんに
会わせてくださいね(*^_^*)

チョコ君、おめでとう。

私のブログへのコメントありがとうございます。

早速ブログを確認させていただいたところ、今日がチョコ君が7回目のうちの子記念日なんですね。おめでとうございます。
家にやってきた日を「うちの子記念日」というんですね。うちのポン太の場合なら、10月26日に家にやってきたので、今年の10月26日が1回目の記念日になるわけですね。
私たちにとっては、初めて迎えるポン太との夏となりますので、ポメ飼いの先輩としてこれからもよろしくお願いします。

No title

チョコちゃん7周年のうちの仔記念日おめでとう。
ほんと幸せ感が伝わってきます
大事にされて、アンちゃんもいるし
これからも元気に遊んで、食べてまた1年
楽しい日々でありますようにv-22

No title

チョコちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)

同じく、私もブログを始めて“うちの子記念日”という言葉を知りました♪
うちの子記念日って、誕生日と同じくらい感慨深い日ですよね。

これからも、チョコちゃん・アンちゃんが元気いっぱい幸せな毎日を過ごせますように…☆
サマーカットとっても似合ってるなぁ~と思いながら、いつもブログ楽しく見てますよ~o(^▽^)o
でも、モフモフチョコちゃんも見てみたいかも( ^m^ )♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんのウチの仔記念日、おめでとうございます~。
楽しい嬉しいわんこ生活の始まりの日ですね!
見た目も性格も何にも関係ない。
ウチの仔が一番可愛いの。
もちろん私って~~!(笑)
そんな気持ちがあふれるブログは、見ている方も幸せな気持ちになりますね。
そして甘々だけでない、ちゃんとお勉強してるんだなぁって、モデルさんをこなしてるふたりを見ると感じます。

No title

こんばんは(^^)

うちの子記念日、おめでとうございます(*^-^*)
抱っこで飼う事決めたんですね~
私も犬怖いでしたが、抱っこでカカオを飼う事にしました(笑)
私までカカオを飼った日を思い出しました(^^ゞ

私は、カメラ女子に憧れてカメラ女子のカテゴリーを
選びましたが、カメラ教室に通うつもりがまだ行けてません(>_<)
こちらこそ、教えてください(*^-^*)

よろしくお願いします♪

No title

チョコちゃん うちの子記念日おめでとうございます。

読んでいてジーンとしてしまいました。
我が仔との出会いって本当に運命ですよね。
チョコちゃんは会ってすぐにビビビだったんですね!!
幸せ感が伝わってきます♪

これからもアンちゃんと共に、可愛い姿をたくさん見せてね。
いつかチョコちゃん&アンちゃんともお会いしたいです。
ステキな毎日をお過ごしくださいね!!

No title

パパやママにとっては 残念ながら 生まれた日の思い出とかがないので、うちの子記念日が1番思い出深いですよね。
 うちの子記念日、おめでとうございます。
MAXが来たときのことも思い出しました。
我が家も ショップで抱っこしちゃったんですよね。
アンちゃんと共に家族をいやしてくれるチョコ君、これからの1年も健康で幸せな1年になりますように。

No title

チョコちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
これからも、アンちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪
サマーカットがとても似合って
チョコちゃんはステキ男子ですね。
黄色の絨毯の写真のアンちゃんに優しそうな
チョコちゃんが魅力的ですよ。
これからも、パパちゃん、ママちゃんに
沢山写真を撮って貰ってね(*^^*)

No title

チョコ君! 
7回目のうちの子記念日おめでとうございます♪

キャスのうちの子記念日って解らないのです(^_^;)
昔の手帳を探してみよう
うちの子記念日って大切な日ですものね

不思議なご縁で家族になった日
何時までも賑やかな家族でいられます様に。。。
元気にお散歩楽しんでくださいね

No title

チョコちゃん♪
7回目のうちの子記念日おめでと〜(*^▽^)/***
抱っこして離れられなくなったのは
家族になる運命だったんですね〜(*^^*)
素敵な出会い♪
この1年も楽しい事嬉しい事い〜っぱいの
素敵な年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん、ママさん、こんばんは!
チョコちゃん、7回目のうちの子記念日おめでとうございます!

チョコちゃんととても素敵な出会いをされたんですね(^-^)
抱っこしたら離せなくなっちゃったお気持ちとてもわかります!
赤い糸を感じますよね♪
チョコちゃん、素敵なパパさんママさんに出会えてよかったね(*^^*)

この1年も幸せいっぱいの素敵な1年になりますように!

No title

チョコちゃん、7回目のうちのこ記念おめでとうございます!
健康で、今年も楽しく過ごしてね(^^)

見たことがある写真がずらり!
アンちゃんとのツーショットがいつも微笑ましいです。
チョコちゃんのひとりっこ時代は、7ヶ月なんですね。
いつも頑張ってアンちゃんを守ってくれてるものね(^^)
これからも、アンちゃんと、仲よしな姿を見せて下さい!

No title

チョコ君
7回目のうちの子記念日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからも アンちゃんと一緒に
怪我や病気もせずに
元気に過ごしてくださいね

おめでとうございます

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

チョコちゃん7回目のうちの子記念日
おめでとうございまぁ~すo(*゚▽゚*)o
嬉しい記念日☆

去年の6月にこの制度知ったんですね
じゃーチョコちゃんは初めてのうちの子記念日のお祝いですね
おめでと~~(*´∀` *)
私もFC2に来てからうちの子記念日を知りました
うちの子になってくれた大切な日ですものね
お祝いして♪振り返りながら嬉しい思い出がいっぱいありますよね

そういえば・・・通年サマーカットですね
ほっそりしたスリムなスタイルはチョコちゃんのトレードマークのように私の中にインプットされています
うんうん足が長いですよね~ ステキ☆
チョコちゃんに出会って
アンちゃんも来て
楽しい毎日♪ヽ(*´∀`*)ノ
毎日チョコちゃんとアンちゃんとみんなでハッピーデーですね(^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7回目のうちの子記念日おめでとうございます♡
抱っこしてお迎えされたママさん、運命だったんですよ~。
チョコちゃんとの出会いは♡
何をかくそう、我が家のモーもそうでした。
チョコちゃん、ママさんのお家の家族になってハッピーだね~!(^^)!
これからもハッピーライフで楽しんでね、チョコちゃん♡

No title

うちの子記念日おめでとうございます(^O^)/
チョコちゃん、やっぱりポメラニアンぽくないですよね?私の気のせいかと思ってました(笑)
とってもかっこいくてスタイル抜群のチョコちゃん、大好きです♪
名前の由来がわかってスッキリしました(*^m^*)
これからも楽しい日記楽しみにしてます(≧∇≦)

No title

こんばんは~♪

日付が変わってしまって申し訳ありません。
チョコちゃん、ウチの子記念日おめでとう!
誕生日はもちろんだけど、ウチの子になた記念日って
また大切な日ですねよね^^
そうですか~、抱っこしたら即ウチの子になったんですね。
運命の出会いだったんですね。

TOP画像も、季節のお花と一緒に撮られてて
綺麗ですよ~

こんばんは^^

チョコちゃんの7回目のうちの子記念日
おめでとうございます(*^。^*)

アンちゃんもお迎えして益々可愛さ抜群のチョコちゃん☆
これからもパパさんとママさんの傍で、ずっとずっとうちの子記念日を迎えて行ってね~♪

パパさん、ママさん、おめでとうございます*^^*
このブログのさらなる発展をお祈りいたします♡
そして、これからもほのぼのしたファミリー日記を
私達に届けて下さいね☆彡

いつもは抱っこしないのに、その時抱っこしたのがきっかけ!
そうですよね!
うちも、飼おうと思って立ち寄ったわけではないペットショップで、まん丸を抱っこしたのがきっかけです!^_^
運命ですね!
ワンコは年を取るのが早いので、
元気に長生きしてもらいたいです(*^_^*)

No title

チョコちゃん、うちの子記念おめでとうございますv-315

抱っこしたら話せなくなったのは、運命の出会い
だったと思います(^ ^)
チョコちゃんもアンちゃんもママさんの子になれて
ホント、幸せそうだし楽しそうです!
これからもかわいいチョコちゃんでいて下さいねv-410

No title

チョコちゃん、7回目のうちの子記念日
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) おめでとー!!

幸せな家庭で育ったチョコちゃん、
愛情いっぱい貰って本当に幸せだねぇ^^

チョコちゃんはサマーカットが定着して、
伸びた毛のあのポメちゃんは想像付かない(´艸`)
とってもサマーカットが似合うスタイルのいいチョコちゃん
これからも元気なチョコちゃんでいてね♪

No title

《 うちの仔 記念日 》
   おめでとうございますヽ(^o^)丿

  運命の・・出会いって
   ありますよねぇ~~~☆

  抱っしたら! 離せなく・・・
    チョコくん 待ってたんですね^^

   blog 始められて 1年経ってないんですか??
    驚きです・・・

  これからも よろしくお願いしますm(__)m

   

No title

チョコくん、7回目のうちの子記念日、おめでとうございます!
運命的な出会いっだったのですね^^
チョコくんの凛々しいスタイル、大好きです。
これからもアンちゃんとご家族と一緒に、
楽しいお出かけやお散歩、たくさんたくさん楽しんでくださいね!

No title

チョコちゃん、7回目のうちのこ記念日、
おめでとうございます(*^_^*)

いままでの、トップ画像、
なんだか、なつかしく拝見しました(*^_^*)
1年中サマーカットの影には、
ママさまの努力があるのですね(*^_^*)
チョコちゃんは、いつも、かっこいいですよね(*^_^*)
病気が怪我なく、来年も、再来年も、
ずっと、ずっと、ウチの子記念日、迎えてくださいね。

No title

7回目のお迎え記念日おめでとうございます☆
チョコくんがおうちに来たのは
そういう事情だったのですね^^
抱っこしたら手放せなるくなる気持ち分かります!!
私もよくショップでかわいいワンコ見るのですが
抱っこしないように気をつけちゃいますもん 笑

これからも、元気でかわいいチョコ君の様子、楽しみにしています♪
チョコくん、アンちゃんのサマーカット、かわいくて大好きです!

No title

チョコちゃんうちの子記念日おめでとうございまーす(*^_^*)

「ダッコしたら離せないくらい可愛くて」・・もうもう運命だったんですね!
ポメちゃんのサル期(笑)を経て、素敵な素敵なイケワン君になりましたね♪
素敵な1年になりますように☆☆

おめでとうございます☆

とっても素敵な「うちの子記念日」。

これから何回も何回も迎えて下さいね☆
うちの子の大半はうちの子記念日わからないのですけど(笑)。

No title

チョコくん7回目のうちの仔記念日おめでとう♪

7歳に見えないほど若々しいですよね(^O^)
我が子を迎えた時も思いましたが、
運命の出会いってありますよね!

チョコくんとアンちゃん、これからも
素敵な思い出を沢山作っていって下さいね♪

No title

こんばんは、
素敵な記念日おめでとうございます。
一目惚れでしょうか
一つ一つ
楽しい年を重ねてくださいね。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
