スポンサーサイト


お出かけ先はママちゃんの実家・・赤レンガ散歩

昨日の続きです
男同士の、お散歩は実は結構多いんです!
お出かけ前は、チョコを落ち着かせる為にショートコースでお散歩するんだよね
オフ会の時とかは、通常散歩してからじゃないと体力有り余っちゃうしね(笑)

お出かけ先はママちゃんの実家、桜木町
ランチを食べて、お家でゆっくりして夕方にお散歩・・

ランドマークタワーが見えるね~
赤レンガ倉庫に向かって、お散歩中です

150429-0.jpg 150429-1.jpg

毎回のように、お花があると写真を撮りたがるわが家・・
ブログを始めた去年からだよね、こんなに写真を撮るようになったの!

150429-2.jpg 150429-3.jpg

アンちゃんと、少し遠くの赤連ら倉庫

150429-4.jpg

さぁ、スタスタ・てちてち 歩こうね~
チョコのリードは前方、アンちゃんのリードは後方・・

150429-5.jpg

歩くって言ったよね~
また、お写真ですかとチョコがいってそうな・・

150429-7.jpg

それでも、ちゃ~んとモデルさんしてくれるもんね~
さすが、ウマウマの力は最強です!

150429-6.jpg

赤レンガ倉庫の所では、イベントの準備をしてましたよ~
週末・GWは人が凄いんだろうなぁ・・

150429-10.jpg

港のある街、横浜っていいなぁ~
な~んて、実は雨が降ってきてて慌てて避難したんです・・

150429-8.jpg 150429-9.jpg

店内ワンコOK席で・・
パパちゃん、いないってチョコは立ち上がって探してます!
アンちゃんは、ママちゃんをジーッと・・

150429-13.jpg 150429-14.jpg

パパちゃん戻ってきたし、アンちゃんかわいいからダッコ!

150429-15.jpg

アンちゃんを連れて、お外からパパちゃんに・・
アンちゃんだよ~って!!

150429-11.jpg

パパちゃん、アンちゃんだよ~~!!
近すぎるよ~アンちゃん(笑)

150429-12.jpg

お店を出て、窓台に乗せてチョコちゃんポーズ!
カッコイイ~~♪毎度の親バカ発言炸裂です

150429-16.jpg

何枚か撮ってたら、窓越しにお姉さんがチョコを見て笑ってました・・

150429-17.jpg

実は、この赤レンガ倉庫周辺がチョコのお散歩デビューコースなんですよ!

お散歩デビューのチョコも、可愛かったね~

今はカッコ良くなったかな♪

そして明日4月30日は・・


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

アンちゃんのアップ~!
可愛い~!キュンキュンしちゃったぁ~!

いいなぁ♪横浜!憧れちゃうんです♪
東京で仕事していたときに、何回か行きました♪
また行きたいなぁ♪
数年前にライブで行ったけど、ライブ会場しか行かなかったから、全然見て回れなかったんです…。

No title

珍しいアンちゃんのアップ写真で
思わず笑っちゃいました。
可愛すぎますよ~❤
チョコちゃんも随分お顔変わりましたよね。
お兄ちゃんってお顔になってきたようで・・・。
いつも仲良しでいいね~!

No title

おはようございます♪

最後のお写真、とっても凛々しくて素敵です☆

ブログ始めると写真撮る頻度が高くなりますよね~。
ついつい花を探す癖がついちゃうし(笑)

でも黒色のワンコだと撮るのが大変なはずなのに、
いつもキレイなお写真で羨ましいです!

No title

わー、横浜にお出かけしたのですねー。
赤レンガ、私たちが行った時よりもお花が咲いて
春爛漫って感じです。ワンコOK席も座ったので、
チョコ・アンちゃんと一緒だ~とうれしくなりました。
赤レンガをバックにひとりたたずむチョコちゃん、
カッコいい横浜ボーイですよー

No title

昨日はコタローへのお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかった~(^O^)/

私は横浜在住なのに、赤レンガは
数える程度しか行った事がないです(^_^;)
みなとみらいの辺りとかもコタロー
連れて行くと喜ぶので今後はもう少し
出不精を解消しないとな(笑)

チョコちゃんも、アンちゃんもモデルさん
バッチリで可愛いし、とっても楽しそう
にしていますね~(^O^)/

No title

実家桜木町だったんですね。
私も横浜は隣の市だから時々行きます♪
赤レンガ倉庫のお向かいの同じお店に入ったことあるから、ビックリw
めるる連れて横浜は行ったことがないケド、いつかばったり見かけたりしてね。(笑

No title

こんにちは〜♪
横浜ってすごく素敵な街ですね〜(*^^*)
見てるだけでわくわくします♪
アンちゃんのドアップ可愛い〜(^m^)
こんな近くでアンちゃん見てみたいな♪

No title

こんにちは♪
赤レンガ倉庫、GWは混みあいそうですねぇ
今日はお天気もいいし、さぞかし人の出は多そうですねぇ

アンちゃんのドアップめっちゃらぶり~♥
ギュって抱っこしたくなっちゃいます(*´艸`)

No title

こんにちは♪
チョコちゃん&アンちゃん、赤レンガ倉庫へのお出掛けだったのですね♪

横浜、とってもキレイで私も大好きな街です♪
お花とのお写真、ウマウマ効果でチョコちゃんのお顔がニコニコ笑顔になっていますね(v´∀`*) イエーイ♪
やっぱりウマウマの力は偉大ですね!!

アンちゃんのアップ可愛い♡
最後のお写真のチョコちゃん、とってもカッコいいです♪

No title

こんにちは(^-^)

赤レンガがお散歩コースっていいですね♪
私は数回しか行った事がないんですが、雰囲気がいいですね(*^^*)
お花があると撮りたがる気持ち私もわかりますよ(笑)
『毎日チョコとアン』さんも去年からブログ初めたんですね\(^o^)/
私もです♪
ブログ始めると色々興味津々が増えて行きます(^^ゞ
チョコ・アンのパパとママさんの家では、カメラとレンズを
保管してましたが、レンズは、持ち歩いて都度変えてるんですか?
お花と一緒のチョコちゃんアンちゃんとっても可愛いですね(*^^*)

ウチも同じところで、1月のペット博の時にランチしました~。(*^O^*)

赤レンガの周りって、緑が多くてホントお散歩にいいですよね~。
ドッグカフェが多かったらいいのにな♪

アンちゃん…。ぬいぐるみ過ぎる。(*´艸`)

No title

こんにちは^ ^
ご実家、なんてお洒落な場所にあるの〜
羨ましい(≧∇≦)
お散歩も赤レンガ倉庫なんて絵になる〜
私の実家なんてなーんもない田舎だから。。。
都会憧れます☆

No title

こんばんは!
横浜は全てがオシャレで都会って感じ、
赤レンガも雰囲気があって本当に素敵ですね!
私みたいなおのぼりさんは、ドキドキしてしまいそうです(^▽^;)
チョコちゃん、モデルさんみたいでカッチョイイね~☆
アップのアンちゃんは、まるでヌイグルミのような可愛さ♡
うちはウマウマの力を借りても、
こんな2ショットは撮れませ~ん^^;

No title

そうなんですね、チョコちゃん散歩デビューの地だったんですね!
赤レンガの道中、季節の花が植えられるようになって、雰囲気がとてもよくなりました◎
たまには違ったコースを散歩するのも、ワンコにとっても気分転換になりますよね♪

anea cafeは、確か3店舗位ありますよね。
トリミング施設も併設しているようで、結構手広い経営だなーと!
この日もワンコだらけでした、食べ物も色々あるから、嬉しいですね♪

No title

こんばんは!

赤煉瓦倉庫とチョコアンちゃん、絵になりますね❤️
オシャレ過ぎます〜〜^o^
ママさんは横浜がご実家なのですね♪

チョコちゃんのお散歩デビュー、
どんな感じでしたか?
ふわふわのパピーちゃんだったのでしょうね(⌒▽⌒)
今は、キリッとしたお兄様ですね^ ^
立派に育たれました♪

No title

こんばんは(*^_^*)
ご実家、桜木町なんですね(*^_^*)
ステキー。
お散歩てちてちで、赤レンガ倉庫なんて、
すてきすぎる~
横浜、比較的近いので、行きたい、行きたいと思いつつ、
みかんは、まだ、一度も行ったことがないんです~

むふふ。お花と一緒に、お写真とりたくなりますよね~(*^_^*)
アンちゃんのアップ、めちゃめちゃ、かわいいです~
チョコちゃんも、かっこいい~(*^_^*)
絵になる、チョコちゃんと、アンちゃんですね(*^_^*)

こぉんばんわっ★

うちもブログを始めてから急激に写真の枚数が増えました!
もっと早くから始めておけばよかったなぁ~と思います。

しかしいつみても、チョコアンコンビの写真を撮る時の姿が素晴らしぃ!
うちはおやつを見せると大興奮の嵐です・・・(涙)。

No title

ママちゃんの実家
おしゃれな場所だったんですね。
行きたいな~♡
アンちゃんはぬいぐるみみたいだね♡

No title

そうなんですね!
チョコちゃんのエネルギー消費のために
朝んぽされてたんですね。
チョコちゃん 幸せだねー。

そういわれてみれば・・・
チョコちゃん、アンちゃんはお花の前での
お写真が多いですね!
それって凄く記念ですね。
色んなお花の前でお写真!
家族の歴史です。
素敵ですね~。
そういう残し方もあるんだって、目からウロコです(^^)/

赤レンガの窓の前のチョコちゃん 凛々しいよ~。
そして、すっごく綺麗なお写真!
楽しませて頂きました(^^)

No title

横浜って、もう名前がいいですよね〜( ̄▽ ̄)ゆっくりまわってみたいなぁ♪
「実家どこ?」「横浜」なんて言ったらカッコいいですよね(笑)
チョコちゃんのお散歩デビューが赤レンガ倉庫周辺なんですね、チョコちゃん覚えてるかな(*^^*)
アンちゃんのどアップかわいすぎます♡
ふふ、まさかのチョコちゃん落ち着かせるためのお散歩だったとは(笑)エネルギッシュなチョコちゃんには、なくてなならないあさんぽだったんですね(≧∇≦)

No title

お花を見たら写真を撮りたくなる気持ちってわかります。
それに何時もチョコちゃんとアンちゃんのモデルさんもバッチシ!
可愛く撮れてます♪
赤レンガの景色も絵になりますね!
アンちゃんのアップ可愛い♡
チョコちゃんの赤レンガの窓の前で立ってる姿は
本当に恰好良いです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
コメントありがとうございます。
素敵なお散歩ですね、
うちもお嬢様をお迎えしてから
写真が山のようにたまってます。。
これからもよろしくお願いします。。

No title

  こんばんわ(^。^)

  横浜・・赤レンガ・・・
   そんな オシャレな 場所でお散歩してみたいです(*^^)v

  いつも 読み逃げで・・スイマセン(^^ゞ

   チョコちゃん・アンちゃん
    いつも 可愛いなぁ~~って
  楽しく 読ませていただいてました~~♪

   私も・・blogを初めて 花と撮ってること
     多いです・・ 不思議と 撮りたい衝動になりますよね(笑)


   先程は コメントありがとうございましたm(__)m
   これからも よろしくお願いします。

No title

せっかくの横浜。
急な雨で残念。
でも、休める所があって良かったですね。

お散歩デビューが「赤レンガ倉庫」って、カッコイイな~!!

No title

横浜って雰囲気いいですよね。
赤煉瓦をみると小樽とか
函館の街を連想!

赤煉瓦の建物をバックにして
チョコちゃんアンちゃん
絵になってます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

窓際に立つチョコちゃん、スタっとカッコいいです~♡
赤レンガ倉庫の所がお散歩デビューなんて、おしゃれだね~♪
3年前かな~、福山さんの年越しライヴに横浜に行った時に
赤レンガ倉庫付近を観光して、ワンコちゃんが
いっぱい散歩していて、モーも散歩させたいって思ってました(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
