男同士で朝んぽ・・お出かけ前

先週の水曜日(4月22日)の朝んぽ・・

この日は、お出かけするので
チョコだけパパちゃんとお散歩に行きました♪

150428-2.jpg

相変わらずの、立派な噴水シッポだね~



階段を下りて・・

150428-3.jpg
150428-4.jpg

いつもの所で、お手紙書いて・・

150428-5.jpg

スッキリしたよ~
オヤツちょーだいのペロンチョ!

150428-6.jpg

短いお散歩だけど、後でいっぱい歩くからね
さぁ帰ろう・・

今度は階段上らなきゃね!

階段を軽やかに上る動画です

[広告] VPS



お出かけの様子は、明日に続きま~す♪



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

おぉ♪すごい軽快に階段上りますね~!
こんなにタッタカ上がれるの、羨ましい♪
階段は、はぁ~とか、どっこいしょっ!とか言いながらですもん("⌒∇⌒")
年々体力無くなっていくのが、ちょっと悲しい…(^_^;)

おはようございます🎵

チョコちゃん男同士のお散歩良かったね😆
楽しそうでよ~~
チョコちゃん軽快なステップ✨
身軽ですね
おでかけブログも楽しみにしていま~す

No title

チョコ君(^O^)/軽快に階段登りますねカッコいい(*^▽^*)

うちのチョコは階段そのそと私の後ろからついてきます(笑)
階段だけリードウォークが出来るチョコです(笑)

チョコ君のお洋服マリンルックで可愛い(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ!?この日はどこにお出かけされたんでしょうか??
きっと沢山美味しいご飯を食べたんではないでしょうか、楽しみにしていますよー♪

チョコ・アンちゃんは、良い子に車で待機できるんですね◎
うちの2匹は地獄の果てまでついてきたいタイプなので、例えどんなに登山が辛くても、登るのを選んでしまいます!
平日の高尾山は、椅子とか出ていないんですか?それはジョッキ持ってウロウロしてしまいますね…。
私は限りなく「酒」という単語に目を引かれてばかりでした♪
次回は是非、2ワンも一緒(アンちゃんは抱っこ♪)に登れると、楽しさもまた格別ではないでしょうか◎

噴水シッポ

こんにちは~

チョコちゃんの噴水シッポは可愛いくて
階段上がるときふわふわ動くのがまた
なんとも(´∀`*)
ポメラニアンの魅力の一つが噴水シッポですもんね(✌'ω'✌)

こんにちは^^

あら~^^
今日はチョコちゃんだけですか?

チョコちゃんのお耳がパパさんを意識してますね^^
可愛い~♡

アンちゃんはお留守番?
あとでどちらかお出掛けなんですね^^
どこへ行くんだろ~?
楽しみで~す♪

No title

こんにちは。
チョコちゃん すご~い♪
とても軽やかで、びっくりしました^^
男の子って感じですね♡

No title

こんにちは♪
パパさんとお散歩、、
たまには男同士も嬉しいね、チョコちゃん♪
軽快に階段を駆け上がる様子もさすが!!
男の子だなぁ~って感じちゃいます♪
お出掛け、どこに行ったのかな。。
楽しみにしています(*^_^*)

No title

チョコちゃんはお出かけ前に一散歩しても全然OKよね^^
クレオもそうかも(*^^)v
やっぱり男の子は力強いのかな~
軽やかに階段を上るチョコちゃんに、パパちゃんもあわせて小走り??
うちの場合、私がのろまだから、クレオくん引っ張られ気味よ(笑)

チョコアンちゃんのお洋服もめっちゃ楽しみ~♪

こんにちは♪

チョコちゃんだけのお散歩、アンちゃんがいなくて
寂しくはなかったのかな?
と思ったら、そんなことはなくて
いつも通り元気に歩いてますね(*´∇`*)
しっかり歩いたあとのお楽しみは
やっぱりオヤツですね。

階段を駆け上がる姿、颯爽としていて
とってもカッコいいですよ(≡^∇^≡)

No title

男同士の散歩・・なかなか、ワイルドでいいですね。
チョコちゃんのセーラーカラーがとってもさわやか。
凛としていて、チョコちゃん、よく似合っていますよー。
お出かけ前だから、ママさんとアンちゃんはおしゃれして
持っていくものなどの準備かな?

No title

こんにちは☆
男だけのお散歩もいいね~♪
チョコちゃん、軽快♪
タタタタタッ!って感じだね。
足が長いから階段って感じがしないなぁ。
パパさんとのコンビもいいんだね!
カイは私とだとズンズンって感じで軽快ではないの。
うちもパパが撮ってくれないかなぁ。
お出かけ前に準備体操できてよかったね(^_-)-☆

No title

こんにちは!
マリンルック☆さわやかで素敵ですね~
階段を軽快な足取りで登る後姿が
またまたカッコいいチョコちゃんです(*^^)v
オシャレして、どこにお出かけしたんだろう?
チョコちゃんアンちゃんが笑顔になれるところかな?
ウマウマは食べたかな~?(^o^)

No title

こんにちは♪

チョコちゃんの噴水シッポ可愛い♡
私も ぷぅの後姿も好きです(v´∀`*) イエーイ♪

チョコちゃん、軽快に階段を登っていますね!!
ぷぅは階段も未経験です(´ー`A;) アセアセ

どこへお出掛けしたのかな~?
続きも楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

お出かけ前にちょっとお散歩♪
レオくんも同じです

階段スタスタ可愛いチョコちゃんですね(*´∀` *)
お出かけ前のお散歩って分かっているのかな?
やっぱりお出かけ嬉しいものね(@^∇^@)

No title

チョコちゃん速いなぁ(≧∇≦)
お出かけするからチョコちゃんだけって
…てちてちじゃ間に合わないってことですね(*^m^*)
チョコちゃんのしっぽ立派だわぁ♪

No title

こんばんは~(*^▽^*)

チョコちゃん♪パパさんと2人の男同士朝んぽ♡
軽快な足取りですね(*^^*)

階段も全然躊躇せずにスタコラサッサと上がっちゃうのすごいです☆彡
たまには1対1お散歩もいつもと違う気分味わえて楽しいですよね(*^^*)

No title

こんばんは~

わー!
チョコちゃん、マリンルック最高に似合ってますね。
爽やかに着こなしてかっこいいよ~~!
男同士のお散歩いいですね♪
今度は、女子でのお散歩かしら?(*´∇`*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック