昭和記念公園ペロンチョ・・パパ編

昭和記念公園で、た~くさん写真撮っちゃったので・・
ママ編とパパ編の違いは、だれが写真を撮ったかでした!

同じような写真が多いけど、微妙にポーズ違かったり
撮り方が違うから、たまには面白いかもと・・

やっぱりチューリップって、可愛いお花ですよね♪

150427-2.jpg

黄色いチューリップは、元気が出てきそう!
赤いチューリップは、ちょっと大人な感じかな・・
あ・アンちゃん、ペロンチョしてる~

150427-3.jpg 150427-4.jpg
150427-5.jpg 150427-6.jpg

ハコノリでキャッホーなチョコ!

150427-7.jpg

チョコちゃんチューリップとペロンチョ!

150427-15.jpg


ポピーの花も沢山咲いてて、白に黄色にオレンジに・・
なんか、かわいいですよね~

150427-9.jpg 150427-10.jpg
150427-8.jpg

美味しそうに見えたのかな、チョコちゃんペロンチョ!

150427-11.jpg

アンちゃんもペロンチョ!

150427-12.jpg

菜の花もきれいだったね~♪

150427-14.jpg

ネモフィラもキレイに咲いてたけど、GWあたりが満開になりそうだね・・

150427-17.jpg 150427-16.jpg

チョコとアンの立ポーズってあんまりないんだよね♪
アンちゃん、すぐ座っちゃうから・・

150427-18.jpg

やっぱりチョコの立ポーズは、カッコいい~ 
手・足が長いし、スタイル抜群だよね~♪ 親ばかですいません

150427-19.jpg

昭和記念公園に来ると毎回ここで撮るんだけど、大好きな場所なんです!

150427-20.jpg

150427-21.jpg


チョコ・アンのペロンチョ写真がいっぱい、パパちゃん写真でした(^^)



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

あ~♪もう
素敵素敵~!
チョコちゃんアンちゃん、可愛いし、お花綺麗だし♪
うんうん!チョコちゃん、足長くて、しかも筋肉質?
格好いいね~(^O^)
男の子~!って感じ~!
もっと親バカお願いします!♪

No title

昭和記念公園、今はチューリップが見頃なんですね~。
昨日のママさんとのお写真を含めてどれも素晴らしい!!
ポピーや菜の花、ネモフィラまで こんなにたくさんのお花が
楽しめる今の季節はいいですね~。
そしていつも紅葉の時に見る銀杏並木も、若葉がとってもキレイですね。
ステキなお写真がたくさん撮れましたね!!うっとり~。

No title

わ~素敵なお写真がいっぱい!
きれいな色とりどりのお花をバックに、アンちゃんとチョコ君がとってもいい感じに写ってますね♪
チョコ君の立ち姿、ほんと勇ましい感じしますね!!
さすが男の子です^^
チョコ君手足長いし、カットスタイルが、黒柴ちゃんにも見えて
ますます勇ましく見えます~☆
我が家もGWに淡路島に遊びに行く予定なので、お花の前でこんな風にお写真撮れたらいいなってうきうきしてます^^

No title

ほんとうについつい写真枚数増えちゃうのが分かる
撮影スポット満載の公園です♪

チョコ&アンちゃんは、モデルさんばっちりですね♪

やっぱり、チョコちゃんは、立ポーズで、
アンちゃんはお座りなポーズが、
チョコ&アンちゃん写真の、定番ですね(^O^)♪

No title

本当、チョコちゃんってハイオンのトイプー!?ってくらい、足長ですよね◎細くて引き締まっていて、アスリート並です◎
ポピー摘みとかも一度やってみたいなぁと思っているので、今日の写真を見てワクワクしました♪

なんとか2匹とも登頂に成功しましたよ☆
生ビール、確かに座って飲めるテーブルは多くはなかったです…。
リフトに乗ったか…フフフ…お楽しみにー♪

No title

こんにちは♪
チョコちゃん、アンちゃんの
ペロンチョ♪たくさん見れて嬉しいです❤
お花もきれいですね~♪
ウットリしちゃいます❤
黄色いお花はパワーを貰えるので
わたしも大好きです☀
ハコノリチョコちゃんもカッコイイ☆(笑)
ほんと!手足が長くてモデルさんですねヽ(^。^)ノ

こんにちは~^^

昭和記念公園。。。あっちこっちで見かけます^^
お花がいっぱいな広~い公園なんですね♪
写欲が湧きそう~^^;

そして今日はまた 二人ともベロンチョ祭り?
思わず私もベロンチョになりかけました(^_-)-☆

そうそ!
チョコちゃん、手足長いのね♡
カッコイイ!
アンちゃんは益々可愛い~♪
最初の頃、チョコちゃんとアンちゃんの区別がつかなかったのが
嘘のようです!^^

No title

ポピーやネモフィラが綺麗ですね。

チョコちゃんとアンちゃんって
本当に仲良しさんですよね。
こんなに可愛く2ショットも撮れてますし。
我が家のポメズたちにも
こんな2ショットが撮れたらいいのになぁ。

ポピー畑

こんにちは~
今日はManaの誕生日の暖かいお言葉に
幸せ感じております。
ありがとうございました。ブログを初めて9年
沢山の方々にお祝いして頂きブログしてて本当に
良かったと思います。
これからも拙いブログではありますがワンともども
宜しくお願い致します。
近くにあるのでしょうか?
こんな可愛いポピー畑チョコあ&アンちゃんみたいに
お写真撮りたいです(´∀`*)」

No title

こんにちは〜♪
ポピーがいっぱいですごく綺麗ですね〜(*^^*)
行ってみたいな♪
チョコちゃんの立ち姿凛々しくてカッコいいですね♡
最後のカメラ目線のお写真も好きです〜(^0^)

No title

昭和記念公園って素敵な場所ですね~!
近くなら絶対に行ってみたい場所です!

チューリップもポピーもネモフィラもきれいです☆
ポピーのお花大好きです(^^)

お花のバックでモデルさん達のかわいさが引き立っていますね(^^)

パパさんのお写真とってもきれいです☆

No title

こんにちは♪
色んなお花ステキですねぇ。
季節を感じます。
それより、相変わらずのチョコちゃんアンちゃんのモデルぶり
可愛いです^^
本当にチョコちゃんは、足が長くてカッコいい!!

No title

なるほど〜同じ写真でも撮る人が違うと違いますもんね♪面白いです(*^^*)
たくさんきれいなお花見れました、ありがとうございます♪
チョコちゃんはほんとにスタイル抜群ですよね〜\(//∇//)\
ペロンチョいっぱい(笑)
大好きな場所とってもステキです♡
らっきーのことご心配かけてすみません、ありがとうございます(*^^*)

No title

すてきなお花畑ですねーー!
札幌もやっとやっと桜がさいてます☆
舌ペロリ!かわいすぎ!!

No title

こんばんは!
お花とのショット、素敵ですね~
ふたりともモデル業にも慣れたものですね!
カメラ目線も自然な表情もバッチリ!
でも私のお気に入りは、チョコちゃんのハコ乗り( ´艸`)ムププ
これサイコーです(^▽^)
カートからちょこんと顔を出すアンちゃんもかわいいネ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

昭和記念公園、お花がいっぱいで素敵ですね~。
チューリップも好きだけど、ポピーがとっても可愛い~。
菜の花畑をバックにしたチョコ君&アンちゃん、黒い毛色が映えて素敵です。

ほんとにチョコ君は足長さんですね~。
カッコイイ~。
立ち姿、モデルさんみたいですね♪

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

チューリップ いーーーっぱい咲いて綺麗ですね~
楽しそうですね (*´∀` *)
あら? 他にもいろんなお花が見事に咲いて
でも? なぜ? ペロンチョしてるのかなぁ~?
オヤツタイムかな?
でも何でもいいです
可愛いものね(^ー^ *)

No title

こんばんは☆
パパの写真もまたいーですね♪
この間の誕生日の望遠レンズ?!
遠近感すごいです!!ステキ~♡
どの写真もいいけれど、やっぱりイチョウ並木?!はカッコイイね!!
ドラマのワンシーンみたい♡
チョコちゃんは本当に足が長い!!
肩のあたりとか男気あふれてて惚れ惚れするよ♡
細マッチョだね\(~o~)/

今晩ゎ🎵

パパさま
ペロンチョ写真がたくさん撮れましたね😆
きれいなお花たちをバックに素敵な写真ばかりです✨

最後の木のトンネルの写真がまた素敵。
冬のソナタに出てきそう😁
(古いです?😅)

No title

昭和記念公園、花いっぱいで綺麗ですねぇ、、

ランマロンも、行かなくちゃあです。

どちらの写真も素敵です

No title

えぇぇぇぇぇ ココだったら チューリップだけじゃなくて、ポピーもネモフィラも見られるのねーーーっ!

私の好きなお花がいっぺんに見られるなんて。。。。
行かねば。

No title

きれ~~~い!!!
お写真メッチャ綺麗だよ~~\(^o^)/

チョコたんのたっちポーズいつもカッコイイって思ってたよ^^
足が長くてスタイルがいいんだよね~
絶対モテるわっ!!!
アンちゃんもいつも隣でチョコンと可愛いんだよね~♪
そんなふたりが大好きだよ~♡

おはようございます♪

黒系ワンコはカラフルなお花が映えますね。
チョコちゃんもアンちゃんも
モデルさんをちゃんとつとめて
ママさんの写真もパパさんの写真も
愛情いっぱいという感じで素敵でした。

そうそう、ポメちゃんって意外に(?)手足が長いんですよね。
うちの子も来月にはサマーカットしますが
ぜんぜん別の子みたいになっちゃいます。
ワンちゃんがいると親バカになっちゃいますね。
親バカバンザイですよ(≡^∇^≡)

No title

パパさん、ママさん、それぞれの写真、とってもきれいに
撮れていますね。ママさんは、チョコ・アンちゃんに愛情
いっぱい。わが子のかわいい姿を撮る喜びにあふれています~。
パパさんももちろん、そうなんでしょうけど、ぼかし具合とか
テクニックにもこだわり、芸術作品ですね。
昭和記念公園は、自然にあふれる素敵な写真スポットですね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック