スポンサーサイト


昭和記念公園・・ドックラン編

昭和記念公園のドックランで、チョコ・アンを遊ばせてあげました♪

かわいいトイプ~ちゃんがいました
あんずくん7か月っていってました



アンちゃん、チョコもご挨拶だね~
少しだけ一緒に遊んでもらいました♪

150426-2.jpg 150426-3.jpg

あんずくんは、アンちゃんをスンスン・・
チョコは、あんずくんをスンスン・・

150426-4.jpg 150426-5.jpg

チョコとアンがスンスン、芝生のにおいを確かめてるね・・

150426-6.jpg

ぼくは遊んでくるよ~ってチョコ・・

150426-7.jpg

アンちゃんはスンスンしてたかと思ったら
いつの間にか、ゴロ~ン・ゴロ~ンしてました

150426-8.jpg


久々にチョコが、とっても楽しそうに走ってる♪
この笑顔が見たかったんだよね~

150426-9.jpg

150426-10.jpg

150426-11.jpg

どのチョコを見ても笑顔で、とっても嬉しそうですよね~♪

150426-12.gif

アンちゃんも、たくさんドックラン内を
てち・てちしてましたよ~

疲れたのか、ママちゃんに寄ってきて・・

150426-13.jpg

うん、そろそろ帰ろうね~

短い時間だったけど、昭和記念公園を楽しんじゃいました~☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコくんめちゃ楽しそう。
ニコニコお顔が物語ってる。
やはり、走れるのっていいよねぇ。

アンちゃんはテチテチお散歩ねぇ。
あらあら寝転がっちゃったの。

これから、ドッグランいい時期ですねぇ。
我が家も連れて行こうかなぁ。

おはようございます♪

チョコちゃん楽しそう~♪
めっちゃ笑顔ですね♪
こんなに楽しそうにしてると、嬉しくなっちゃいますね(^^)
アンちゃんは可愛いテチテチ♪♪♪
想像するだけで可愛いもんなぁ(≧∇≦)
トイプーちゃんとスンスンしあって(^ー^)
ムフッ♪可愛い♪

No title

チョコちゃん笑顔で、楽しそう♪
いつもは、クールに決めてるチョコちゃんだけど
笑顔かわいいですね~♪
こんな笑顔みたらうれしくなっちゃいますね♪

アンちゃんも、いっぱい、
てちてちして満足したみたいですね♪(^O^)

No title

おはようございます♪
チョコちゃんすっごく楽しそうで
キラキラ笑顔♪ もうこの笑顔みたら
幸せ感じますね(*^^*)
アンちゃんは疲れちゃったのかな(^m^)
いっぱい歩けて楽しかったね〜♪

No title

こんにちは☆
楽しくってイキイキしたチョコちゃん♡
とってもいい顔してますね♪
昭和記念公園は何でもありますね!!
でもドッグランが一番かなヽ(^o^)丿
アンちゃんもスンスン、ごろーんで楽しんだね。
もう帰りましょうのアンちゃんは哀愁が出てるね~(笑)

No title

チョコちゃん、本当に良い顔していますね!!
アンちゃんもゴロスリ~、楽しみ方はワンコそれぞれですね♪
短い時間でも思いっ切り走らせて、他のワンコと交流して…本当にワンコの社会化にとって大切だなって思いますよ◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
最近はあったかくて、お出掛けにピッタリの季節になりましたね☆
今度は急に暑くなったりするんだろうから、今のうちにいっぱい楽しみたいですよね!
チョコちゃん、ドッグランでイキイキしてますね~。
この表情はチョコちゃんならではですよね!
我が家は久しぶりに野川公園に行ってきましたが、チョコちゃんみたいに軽やかに・・・とはいかなかったけど、PONなりに楽しそうでした(^^)
今度は我が家もドッグランに行ってきます☆

No title

こんにちは♪

本当にチョコちゃんの弾けるような笑顔が可愛いですね♡
チョコちゃん、ランラン楽しかったんだね♪

アンちゃんもテチテチお散歩楽しんだね♪
ゴロ~ンするアンちゃん可愛い♡

いっぱいランランして、チョコちゃんもアンちゃんも大満足でしたね(*´∀人)

No title

チョコちゃん、めっちゃいいお顔で走ってますね~♪
こうやってランで遊んでくれるのはいいなぁ~♡

お仕事前に昭和記念公園をこれだけ満喫出来るなんて
素晴らしいわぁ~ヽ(^。^)ノ

No title

ほんと。幸せそうなにこにこ顔。。

楽しかったんだねええ。。

お顔でよくわかるわ。。(=^・^=)

No title

チョコちゃん 疾走してる〜
生き生きしてて 良い お顔 ですね。
躍動感の ある お写真も 素敵です!
アンちゃんは マイペース に てちてち だったのですね。
それぞれの 楽しみ方が あるものねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいトイプーちゃんに二人ともご挨拶、優しい先輩ですね♡
チョコちゃん、なんて嬉しそうな笑顔なんでしょう(≧∇≦)
しっぽもふわふわで走る姿もとっても、かっこいいね♪
アンちゃんもランでてちてち、かわいい♡
疲れてママにアピールしたの(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、いきいきと楽しそう~♪
こんなお顔を見せてくれると、こちらまで嬉しくなりますよね~。
アンちゃんはゴロゴロ~、何かいい香りがしてたのかな~。
楽しくって良かったね~。

No title

チョコたんの楽しそうな顔可愛いなぁ~(^O^)
このキラキライキイキな顔を見たいから
あたしたち忙しくても眠くても頑張っちゃうんだよね~♪♪

ふふふ♡
アンちゃん~~!! 
頑張れっ♡

No title

チョコちゃん足長いね~。
うち前に2匹ポメだったケド、そんなに長く無かったような?
その仔それぞれで違うのかな?
すらっとしてるからパッと見に犬種分からないかもねw
アンちゃんのてちてち歩きも可愛い♪(〃∇〃)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
