スポンサーサイト


昭和記念公園・・ママちゃん編

4月21日(火)この日は午後からお仕事だったので
開園と同時に昭和記念公園へ行きました♪

平日でも開園前から結構な人数が並んでましたよ・・

沢山の綺麗なお花が咲いてるね~



アンちゃんリフトしたら、情けないお顔になっちゃった(笑)

150425-2.jpg

チョコちゃんはどうかな・・

150425-3.jpg

お散歩も、お花も楽しもうね~

150425-4.jpg 150425-5.jpg

チューリップは色んな色があってキレイだね~♪

150425-6.jpg 150425-7.jpg
150425-8.jpg 150425-9.jpg

ちょっと歩いては写真撮っての繰り返し・・
チョコ・アンも疲れてくるよね

チョコはパパにダッコされてドヤ顔でカメラ目線だね!

150425-10.jpg

ポピーもキレイに咲いてたね~
チョコ・アンカートで、ご苦労さま・・

150425-11.jpg

パネルの顔出し何度やっても断固拒否!
チョコ・アン共に、お顔だけ出すのはムリでした・・

150425-12.jpg

菜の花とチョコちゃん

150425-13.jpg

菜の花と、ま~るいアンちゃん お耳なくなっちゃった

150425-14.jpg

オヤツを持ってるパパちゃんしか見てないし・・

150425-15.jpg

アンちゃんも少~しだけ歩いたよね、楽ちんカートがお気に入りだね♪

150425-16.jpg


園内広いから、いい運動になりますね・・

明日に続きま~す☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪




☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

チョコさんもアンさんも真っ黒なので、お花を背景にすると映えますね❤。
ところどころ「チーン」としたお顔の写真が混じっていて、笑っちゃいます。
お天気が良くてまぶしかったのでしょうか?
とても微笑ましい♪

No title

リフトされて、情けないお顔になっちゃったアンちゃん
可愛すぎますーー!!
お手手もいい感じ♪(笑)

公園内、色んなお花がいっぱい咲いてて
すごくキレイですね~(^O^)
お散歩しててもとっても楽しそう♪

続きは「パパちゃん編」なのかな?
楽しみにしてますね^^

こんにちは^^

綺麗公園ですね~
お花が、沢山で綺麗です。
ポピーもいいですね~
大好きお花です。
チョコ君パパさんに抱っこで嬉しいんですね~^^
アンちゃんは、カートで楽チンですね~~^^

No title

昭和記念公園・・・あたり一面、お花畑でメルヘンの世界
ですね~。チョコちゃん、アンちゃんものんびり、ウキウキで
お散歩できたのでは?
お花とワンコ・・・写真、いっぱい撮りたくなりますよね。
ちゃーんと、チョコ・アンちゃん、モデルさん務めてくれて
いますね。
私はコスモスの季節しか行ったことがありませんが、
春の「昭和記念公園」もいいですねー。続きが楽しみです!

No title

綺麗なお花ですね♪

ついつい綺麗なお花見ると
記念撮影せずには入られませんね♪

この公園はいろんなお花が見られて楽しいですね♪

No title

こんにちは(^-^)
昭和記念公園、今お花が一杯咲いてるんですね\(^o^)/
チョコちゃんとアンちゃんも色々なお花と一緒に
記念撮影出来て良かったですね♪
菜の花の中のアップのチョコちゃんと真ん丸のアンちゃん
気持ち良さそうで、とっても素敵なお写真ですね(*^^*)
私も行きたくなりました♪

No title

うちもここのチューリップではちょっと歩いて撮影。。
カートに乗せてはあっちゃこっちゃ向きを変えて撮影。。
夫がワン達に「アンタ達も大変だねぇ~」と言ってましたわ^_^;
花とワンコって撮りたくなっちゃいますよね~♪

No title

ほんとにきれいですね(=´∀`)人(´∀`=)写真ありがとうございます♪
顔だし、わかりますよ〜きっと怖いんでしょうね、らっきーも手が出るんです(^^;;顔だしなのにね(笑)
あれれー、まあるいアンちゃんお耳はどこかしら(*^m^*)

こんばんは♪

あれ♪
アンちゃん、お耳どこいったのかな~(^ー^)
真ん丸アンちゃん、可愛い~!

花綺麗ですね~!
春は色とりどりでいいですよね♪
こんなにチューリップが咲いてるところ、私も行ってみたい!

No title

こんばんは☆
チョコちゃん&アンちゃん、キレイなお花がいっぱいで写真スポットばっかりだから疲れちゃったのかな?

アンちゃんの真ん丸のお顔可愛いですね♡
お耳はどこに行っちゃったのかな~?笑

顔出しパネル、我が家はまだ出会ったことが無いので試してみたいです☆

No title

こんばんは☆
さすが昭和記念公園!!
お花畑って感じ!キレイですね♪
アンちゃんのリフト姿♡ぬいぐるみみたい♪
かわいーねぇ。
チョコちゃんもリフティングよく頑張りました!
広いからカート大活躍ですね。
チョコちゃんはパパ抱っこの方がいいかな~(^O^)
明日も楽しみです♪

今晩ゎ🎵

アンちゃんの情けないお顔。かわい~~❤
チョコちゃんはさすが
キリッとしてますね
チョコアンちゃん、お花をバックにカメラ目線できて偉いですね😆

姫は日に日にカメラを向けるとそっぽを向いちゃいます💦

No title

昭和記念公園。
平日でも、混んでいるんですね~

モコ・アンちゃん。
お花に映えてステキです。

お花に囲まれて気持ち良さそう
2ワンそろってパネルに手を添えて
顔だししててめちゃくちゃカワイイ♥
デニムのカートですか?どきゅん♪

No title

昭和記念公園、行った甲斐がありますね!
とてもきれいな写真が続いていますもん◎
パパさんの新しいカメラ、早速活躍していますか?

迂闊にも…望遠鏡に100円入れるの忘れましたー!!
ムートン、ごめんね…そりゃ見えないよね…。
サルと共演したかったんですけどね、残念でした!

No title

お花がたくさんあって
春爛漫ですねー
きっとお花のいい香りをたくさん感じて
チョコちゃんもアンちゃんも
眠くなったかな?

お耳が隠れて
まあるくなったアンちゃん
かわいいー ^^

まーるいアンちゃん♪クレオくん、浮気しないよー(^^ゞ
顔出しパネル(^_^;)
顔出せないよね(笑)手で突っ張るのよ(笑)
昭和記念公園はお花がとてもきれいですよね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなにキレイな公園が、お散歩コースになるなんてイイですねぇ。
チューリップも菜の花も満開ですね。
リフトで、ちょっと情けないお顔になっちゃったアンちゃん。
まるでヌイグルミの小熊さんの様に可愛いです。
菜の花とチョコちゃん、とっても似合ってます。

No title

広くっていい公園ですね♪
いっぱいのお花が見られて良かったね~、チョコちゃん、アンちゃん♡
お耳がペッタンコして真ん丸お顔のアンちゃん、後ろにペッタンコ
全然みえませ~ん!(^^)!上手にペッタンコできるんだね~。
看板でお手手を踏ん張ってるのが、可愛くって面白くって
いいわ~♪

No title

こんばんは~

すごいチューリップ!!!
綺麗ですね~~
カラフルなチューリップにチョコちゃん、アンちゃんの黒!
目を惹きますね(*´∇`*)
お耳なくなっちゃったアンちゃんかわいいよ~~~!!
お耳ペッタンして嬉しかったのかな?♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
