スポンサーサイト


みずほエコパークへGOGO・・チョコとアン

先週の木曜日(4月17日)の事

朝んぽ頑張って、みずほエコパークへ行ってきました
普段は水曜日しか行かないんだけど、早起きがんばったんだよね♪

チョコが誰もいないよ~って・・
ほんとだ、ドックラン貸切だね~

じゃ、先に1週お散歩しょうね♪



みずほエコパーク内は、お散歩もできて気持ちいい場所なんですよ
夏場でも木陰があっていいんだよね♪

150424-2.jpg 150424-3.jpg

お花もいっぱい咲いてたね~
シバサクラとチョコ・アン

150424-4.jpg

チューリップとチョコ・アン

150424-5.jpg

菜の花とチョコ・アン

150424-6.jpg

さぁ、ドックランで遊ぼうね~
走り回るチョコ楽しそうだね~♪

150424-7.jpg

ゆっくりマイペースなアンちゃん、てちてちだね・・

150424-8.jpg


お友達とご挨拶だね~
何回もあってる子もいれば、始めましてのかわいこちゃんも・・
大抵聞かれるのは、いつもの質問・・
1、何犬ですか~
2、親子ですか~
3、赤ちゃんですよね~アンちゃんの場合

わが家も同じこと聞いてるかな! あ・あとお名前聞くけど覚えきれない・・
150424-9.jpg 150424-10.jpg
150424-11.jpg 150424-12.jpg
150424-13.jpg 150424-14.jpg

チョコはもちろんだけど、アンちゃんも頑張ったね!
アンちゃんが休めば、チョコが近くで見守ってた!?

150424-15.jpg

声は遠くにチョコがいるんだけど、アンちゃんはと思ったら・・
遠くから、ポツ~ンって見てました
150424-16.jpg 150424-17.jpg

今日はアンちゃんも頑張ったもんね!

ゆっくりしたいアンちゃん・・

150424-19.jpg

何やら体制を整えて・・

150424-20.jpg

最後はゴロ~ン・ゴロ~ンしてました♪

150424-21.jpg

朝から楽しく遊べて良かったね!

お家に着いたら、チョコ・アン爆睡してました☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばさくらやチューリップ、菜の花の前でチョコちゃんとアンちゃんしっかりとカメラ目線で可愛いですね~☆
ドッグランも満喫したかな~♪
ごろんごろんして楽しいね~!
ステキな朝んぽでしたね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに、チョコちゃんとアンちゃんの体格差があるから、親子っていうのも違和感ないかもしれないですね~。
沢山のお友達とも遊べたし、シバザクラもきれいだし、朝から大満喫のお散歩でしたね◎

チョコ・アンちゃん一家は、高尾山近そうです!
年に2回も行かれているんですか、じゃあもう精通されていますね☆
アンちゃん、頑張って登っちゃうんでしょうか!?
チョコちゃんは体力がありそうだから、問題なく登りそうです◎
オーパスは…文句1つ言わず、ずっと歩いて登りました。
ムートンは…後日の記事でへっばている姿連発です。
そして私は…ママさんの予想通り、翌日筋肉痛でヒーヒーでした!

No title

こんにちはチョコちゃん&アンちゃんママさん
春のお花満載ですねぇ
チョコちゃんもアンちゃんもモデルさんみたい^^
ドッグランもいっぱいお友達いて楽しそうなチョコちゃん。
アンちゃんはマイペースだねぇ(´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お揃いのぷぅさんのお洋服可愛いですね(#^^#)
うちのアンもアンちゃんみたいに
おしとやかであればヨカッタのですが(>_<)

気が強くて困ります(>_<)

ゴロンゴロンは同じですが(#^^#)アンも良くします(*^▽^*)

コメントありがとうございます(#^^#)
明日もう一度、先生に説明をしっかりと聞いてきます(#^^#)

No title

朝早くからお友達も集まって人気のスポットなんですね~♪
うんうん!親子ですかーってうちもよく聞かれるー(笑)

アンちゃんもゴロスリするんですね。。
うちはまめすけが得意技なんですよ(>_<)

そうそう。
相手のワンコに聞くセリフ大体決まってルよね。
チョコちゃんのが大きいから親子?聞かれるよね。
うちも前は大中小だから、夫婦と子供?ってよく聞かれた。
ドッグランで沢山のお友達に会えて良かったね♪(⌒‐⌒)

No title

チョコちゃんアンちゃん春らしい
お洋服でたっぷり遊んだんですね〜🎶
平日休みは空いてていいですね^o^

こんにちは♪

芝桜もチューリップもとても綺麗に咲いていて
春だなぁという感じがしますね。
チョコちゃん、アンちゃん、ちゃんとカメラのほうを見て
モデルさんもちゃんとこなしていますね。

こんな広くて気持ち良さそうなところ
お散歩するのもいいけど、ゴロンゴロ~ンするのも
気持ち良さそうです。
お友達にもたくさん会えて、良い時間を過ごされましたね(≡^∇^≡)

わぁ~!
いい感じの緑のトンネルみたいで、綺麗~!
いい場所ですね~!
芝桜好き~!可愛いですよね♪
うちの近くのお宅も、咲いてるとこがあって、癒されますね~!

チョコちゃんアンちゃんも、こんな綺麗なとこお散歩できて、嬉しいね~(^O^)

No title

芝桜もあるなんて素敵な場所ですね。ドッグランも野性味あふれて
チョコちゃん、探検のし甲斐がありそうですね!
チョコちゃんとアンちゃん、やっぱり親子に見えるかなー。
アンちゃん、永遠のベビーフェイスですものね!
アンちゃん、体は小さくても、ほかのお友達を警戒したり
しないから大物ですよね!

No title

こんにちは~♪
先日はこむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
いつもブログを見守って下さってありがとう^^

素敵な公園ですね。
芝桜、綺麗~
お花も色々あって、ドッグランもあるなんていいなー。
後からお友達がいっぱいになって良かったですね^^
アンちゃんはパピー顔だから赤ちゃんって言われるんですね。
いいなぁ、永遠のパピー

No title

こんにちは☆
芝桜にチューリップと菜の花♡
たくさん咲いてましたね!
ドッグランはワンコでいっぱい!!
ふたりとも仲良く遊んでますね。
とってもうらやましいです。
アンちゃん、チョコちゃんに見守られながら頑張ったんだ!
おつかれちゃん♡
最後はいつものごろーんしなくっちゃね!
私も見れてうれしいよん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんとアンちゃん
お揃いのお洋服で可愛いですね
知らない人が見たら親子に見えちゃうかな
うちなんてしおんとりりあが
「親子ですか?」って聞かれた事があります
 『んな訳ないやろ』←(ECCAさん心の声)

木陰もあってお花も咲いてて
おまけにドッグランもあって
わんことお散歩にはいい所ですね

ノエルにお誕生日コメントありがとう・・・(#^.^#)

No title

こんばんは〜♪
綺麗なお花がいっぱいで自然もいっぱいな
素敵な所ですね(*^^*)いいな〜♪
ランで休憩中のアンちゃんを見守る
チョコちゃん、すごく素敵な光景ですね♪
見てて羨ましくなります(^m^)

No title

はじめまして//
訪問ありがとうございます♪

チョコ君にアンちゃんかわいいですね~
ぱっと見は親子に見えますね(*^_^*)

ドッグランでたくさんのお友達と遊んで
楽しかったでしょうね♪

最後のゴロン かわいい~(*^_^*)

またお邪魔させていただきます♪

No title

たくさんのお花の散歩道。
その上、ランもあるとは。
良い所ですね~
チョコ・アンちゃん、皆と仲良しできて嬉しそうです。

No title

こんばんわ~☆
お花いっぱーいの広々公園ですね♪♪
チョコ・アンちゃんちゃんにドックランで会ったら・・
あはは(^o^)聞いちゃいそうですね~

アンちゃんのゴロンゴロン!
おお!意外にダイナミックですね(笑)

No title

チューリップの原色、優しい色の芝桜、どちらもら大好きです(*^m^*)
何犬ですか?は、私もポメちゃんとは思わなかったので気持ちわかります(笑)
休むアンちゃんの隣で横についてるチョコちゃん♪優しいお兄ちゃんだわ♡
アンちゃん疲れちゃったのかな、ごろーん(≧∇≦)

No title

わぁ~~いい場所だなあ。。

お花がいっぱいで 綺麗だこと。

お花とのコントラストの美しい季節がやってきましたねええ。。(o^^o)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
