スポンサーサイト


いつもの朝んぽ・・何色が似合うかな?

先週の朝んぽの事

アンちゃん、てち・てちマイペース



チョコちゃんは、アンが着いてきてるか確認しながらのお散歩

150423-2.jpg


オヤツポイントに来てたら花びらがいっぱい♪
もうサクラは散っちゃったけど、花びらのジュータン!

でも、これ掃除する人って大変だよなぁ~
わが家の家の前も、越波の季節は大変だもん・・
な~んて、現実的な事を考えながらお散歩しました

150423-3.jpg

桜だけが春の花じゃないし、わが家の近所はチューリップがいっぱい咲いてる♪

150423-4.jpg

アンちゃん、ピンクとか赤とかも似合うけど
ムラサキも似合いそうだな♪

150423-5.jpg

チョコは何色が似合うかなぁ~

150423-6.jpg


毎日のお散歩も、目に見るものは常に変化があって新鮮♪

チョコ、アンも楽しんでお散歩してくれてるといいなぁ~☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いお洋服着てあさんぽ。
桜の絨毯いいなぁ。

チューリップ大好き。
何色が似合うかしら?
みんな似合うから選べないなぁ。

これからはお花がきれいな時期。
写真撮るのも楽しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今の季節チューリップが満開ですね
我が家の地区もチューリップ満開です

アンちゃん紫が良く似合いますね(*^▽^*)
アンちゃん可愛いからどの色でも良く似合うよ(*^▽^*)

チョコくんは情熱の赤かな(^O^)/
チョコ君もイケワンだからどの色も良く似合うね(*^▽^*)

良い季節になって来て💛お散歩楽しいですね(^^♪

No title

チョコ君、アンちゃん、おそろいのお洋服かわいいね !
チョコ君もアンちゃんも、
赤とか黄色のチューリップが似合うと思う !
サクラは終わっちゃったけど、
これからまだまだ春の花は楽しめますね♪

チャコへのお誕生日メッセージ、ありがとうございました !

No title

桜の花びらの絨毯、見応えたっぷりですね◎
チューリップも楽しめるし、春の散歩は本当に楽しいです♪

でも、花の弁とか茎の部分、足にいっぱいくっつきませんか??
うちの2匹大量に足に絡まりついてしまい、毎日取り除くのが大変なんですよ…。

No title

春はお花いっぱいで、お散歩が楽しいですね♪
咲いてるお花が違うので
同じ公園でも、季節ごとに楽しめていいですよね♪

アンちゃんはピンクか赤が似合うイメージでしたが
確かに紫も似合います♪

紫カラーのお花とアンちゃんは
いつもより少しお姉さんな感じに見えますね♪( ^ω^ )

No title

こんにちは☆
桜の絨毯、きれいだねー♪
そうそう掃除は大変ですよね。すぐに茶色くなちゃうし・・・。
青葉になると毛虫もね・・・(^^;)
ポワンポワンとした夢の世界から、現実的に戻る季節になったねぇ。

うーーーん、何色が似合うかなぁ。
紫も似合うね!!
私的にはアンちゃんはオフホワイト♡
チョコちゃんは・・・ブルーかな♡
ふたりとも何色でも似合うけどね~(^_-)-☆
考えるだけで楽しいですね。

No title

こんにちは♪
ママさんみたいに楽しんで
お散歩されてたら
きっとワンコたちだって楽しいはずです~☆
そうだよね、チョコちゃん、アンちゃん♪
チューリップさんと一緒に、、可愛いね♪
あどけないお顔のアンちゃん
パピーちゃんみたいで可愛い(*^_^*)

No title

こんにちはチョコちゃん&アンちゃんママさん
お揃いの色違いのお洋服可愛い****(*' '*)****
チューリップキレイだねぇ
チョコちゃんもアンちゃんも可愛いから
どんな色でも似合ってるよ♥

でも、ホント、桜の絨毯、お掃除大変だねぇ。

No title

こんにちは(^o^)
春らしいパステルカラーのお洋服がよくお似合い~♫
チョコちゃん、待っててあげるなんて優しいお兄ちゃんですね!
この時期は、色とりどりの可愛いお花達に癒されますよね!
桜も綺麗だけど、チューリップは可愛くて元気が出る感じが好き♡
アンちゃん、うんうん、紫もいいね~
淡いピンクのお洋服ともマッチしてる!
チョコちゃんは真っ赤も似合うけど、ブルーかな?
あれ?ブルーのチューリップなんてなかったっけ?(^▽^;)

こんばんは~!

花びらのじゅうたん、いいですよね~!
でも、私もね、これは誰が掃除するのかなって思ったことあります!
たいへんそうですよね~!

チョコちゃんはいつもアンちゃん待っていてあげて、可愛いなぁ♪
兄弟っていいなぁって思います(*^^*)

No title

花弁のじゅーたんがまだあるのですね~
確かにお掃除が大変だけど、なんとも贅沢な「春」の味わい
ですよね。
アンちゃん、紫もよく似合います!!紫って大人っぽい
色だけど、アンちゃんマジックでかわいい紫に見えるから
不思議・・。だんだん、日の出が早くなって、日差しあっぷりの
朝んぽが楽しめますね~!

No title

ふうこにお祝コメントありがとうございます
とても嬉しく思います

今後とも宜しくお願いします♪

チョコちゃんアンちゃんいつも仲良しですね
桜の絨毯綺麗です
チューリップとワンコのコラボはいいですねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくらだけが春の花じゃないですよね(*^m^*)
チューリップもあちらこちらで見ますね♪とってもかわいい♡
私が子供の頃チューリップをかたどった可愛らしいアイスキャンディがありました♪3本か5本入ってたんですが知ってますか?(笑)
チューリップを見ると思い出します♡

No title

わぁ~!!!
桜の絨毯素敵~\(^o^)/
今年は雨とかのせいで桜の絨毯の上で写真が撮れなかったよ(>_<)
でもチョコ・アンちゃんのブログで満喫させてもらったからいっか~(*>∀<)ノ

ホント・・・
我が家もパピルイのおかげでいつもは気にもしなかった
季節が今は1季節1季節満喫させてもらってるよ*

チョコ・アンちゃん・・・
毎日が楽しそうだなぁ~ってブログ見ててわかるよ(*^^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとに良い季節になりましたよねー!

チョコアンとチューリップがとっても合います!(^^)!

楽しんでると思いますよー♪

今晩ゎ🎵

桜もよいですがチューリップも良いですよね😆
可愛らしいです。桜もチューリップも直ぐに散ってしまうので、もう少し長く咲いてくれていたらなぁといつも思います☺

チューリップの前にチョコちゃんアンちゃん❤
とっても映えてるよ~😍

No title

やっぱり チョコくんはお兄ちゃんですね!
ちゃんとアンちゃんが来てるか確認!
エライな(^^)

チョコくん、アンちゃんは何色でも似合いそう(^^)
きっと着こなしてくれます♪
チューリップの中のふたりは
絵になるな~

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

チョコちゃん いつもアンちゃんの様子をみながらお散歩してくれているんですね
アンちゃん 嬉しいネ☆(゚∇^*)
さくらのジュータン♪
わぁ~~綺麗o(*゚▽゚*)o
って喜ぶのは?(人間だけ?)
チョコちゃん&アンちゃん
オヤツポイントの方が気になるのか?
お顔がスマイルに見えないですね(^。^;)
チューリップとのお写真はオヤツ貰っていい顔☆ (@^∇^@)

No title

こんにちは。
チョコちゃん・アンちゃんとチューリップのとりあわせ、
いいですね♡
どちらもカメラ目線で…
モデルさんっすね^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
