スポンサーサイト


毎度の事でチ~ン・・チョコとアン

お散歩後半アンちゃん、てち・てち散歩中・・



チョコのスンスンに、アンちゃん立ち止まって待ってるね
チョコちゃん、何か気になる物ありましたか?

150421-2.jpg

チョコがスタスタ歩き始めて、お花を見つけたけど・・
チョコ、しまったって感じでこっち見てる!

150421-3.jpg

にゃはは~~
チョコ、分かってるんでしょ~~

どんな、お顔が見れるかなぁ~
チョコちゃ~ん、チ~ン!

150421-4.jpg

あれれ・・
アンちゃんもチ~ンな、お顔になっちゃった(>_<)

150421-5.jpg

ママちゃん頑張ってるのに~

アンtゃん、やめて~のオテテかな・・

150421-6.jpg

毎回、お散歩の度にリフトアップ嫌な日もあるんだよね・・

じゃ、お座りならいいかな♪

150421-7.jpg


絶対まだ撮るの~って思ってますよね・・

お散歩の楽しみなんだから、チョコ・アン笑顔で協力してよ~☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには、こんなお顔の時も有りますよね~(*´I`*)
むふふ~(●´艸`)ムフフ.。oO

でも、散歩が出来て健康な二人を見られるのが
一番ですよね(人´㉨`)♡

No title

なんて素敵なお散歩みちーーーー

いいなああ。。。

No title

おはよーチョコちゃん&アンちゃんママさん

すっごい表情が豊かで可愛い(*´艸`)

ぁ 写真取られる!?ってチョコちゃん察しかな?
頭いいなぁ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
チーンなお顔も可愛いな♪
キレイなユキヤナギさん❤
リフトアップのアンちゃんのオテテ!!!
可愛すぎるんですけど~❤
今日も可愛いチョコちゃんアンちゃんですヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは♪
お散歩風景、いつもお花もきれいに撮れてて素敵です☆
季節のお花と一緒に撮れると、振り返って見たときにいいですよね(^^)
チョコちゃん・アンちゃんのチ~ンなお顔も、また思い出の一つですよね♪
ちなみに我が家のうんさんポーズもなかなかの面白さなんですが、PONがうんさんモードに入ったときは、私も回収準備に入るので、なかなかゆっくりムービー撮れません。今度旦那と一緒の時にチャレンジしてみようかな~(^^)

No title

ち~んな時ばかりなクレオくんですよ(笑)
お外じゃ全然だめ~です!
なので、チョコアンちゃんはお座りでも正面みてきちんとおすわりできるから偉いよ~!!
水仙の前でお写真だもんね^^

No title

うちもいい顔してるからシャッターチャーンス!(^^)!
ってシャッター押した途端にチーンなお顔になるんですよ~。。
チョコちゃん、アンちゃんは違うよね♡
疲れちゃったのかな?
たまにはそんな日もあるよね♪
チーンなお顔もワタクシは大好物です(*^^)v

No title

こんにちは。

チョコちゃんとアンちゃんのお顔が・・・。
察しがいいですね。もう分かってるんですね。
来た来たって、お顔に現れていますね。

お座りのときも、どうぞってお顔が笑えます。
こんなお顔も、可愛いです。

No title

こんにちは♪
チョコちゃん、お花を見つけてシマッタ!なのね~
逆にママさんの方は、ラッキー!かな?(*^m^*) ムフッ
綺麗なお花を見つけると一緒に撮りたくなりますよね!
チ~ンなお顔、ワンコって正直ですよね( ^∇^)
でもそんな表情もまた可愛いものです♡
最後のお写真、ふたりともいいお顔~
しっかりカメラを見てお利口さんですね(^o^)

No title

こんにちは~。
お花がたくさん咲いていて、素敵なお散歩コースですね。

それにしてもチョコちゃんが、スタイル良くてびっくり!
細見なんですね~。
ポメちゃんは、毛の量があるので大きく見えますが、
すごくすっきりした体型ですね!
素晴らしいです~☆

No title

楽しいお散歩と、飼い主さんに撮影協力。
フィフティ、フィフティな関係でいましょうねぇ~~。 (≧▽≦)
でも、ママさんはチ~~ンなお顔も好きだったりしてね?

こんばんは~!

チョコちゃんアンちゃんの、チーンのお顔が…(≧∇≦)
めっちゃ可愛いんですけど~!
チョコちゃん、分かりやすい~♪
おめめが全てを物語っているような(*^^*)

アンちゃんのテチテチも、いつも可愛いなぁって思いながら見てます♪
癒されちゃうな~♪

No title

こんにちは☆
ふふふっ、そっかぁ(^-^)
リフトする方は大変で必死だけれど、
される方も大変なんだね(^^;)
うちのも思ってるだろうなぁ。。。

でもさぁ、協力してあげましょー(^_-)-☆
パパとママは喜ぶよ~♪
色んなお花とコラボしたチョコ・アンちゃんの記録を残しておきたいんだって!!
親孝行だと思ってーー、ね~♪\(~o~)/

No title

チョコちゃん、アンちゃんのチ〜ン率、とっても高いですよね(*^m^*)
かわいいです♪なかなか撮れなくて、どうやったらチ〜ンなお顔が撮れるのか教えて欲しい(笑)
アンちゃん、リフトアップ嫌なことあるんですか?というよ撮られるのが嫌なのか(^◇^;)

今晩ゎ🎵

お花と一緒にベストショット
春ですね~o(^o^)o
お二人のチーンなお顔が(笑)
何とも可愛らしい❤

きちんと二人でお座りできて
偉いなぁ~(^^)

No title

お花ときたら写真だ!って
察しちゃうなんて、チョコ君感がイイですね♪

チ~ンなお顔もかわいくてしかたない
チョコ&アンちゃんですね(^O^)♪

No title

あははっ
ちーーんな お顔に なっちうって 分かるなぁ。
いや しかし チョコちゃんて 足が 長いですよね〜
モデルさんの なんちゃらウォーク ( 詳しくは 知らない )
できちゃいそう ですよね!

No title

チョコちゃんのどよ~んなお顔。
アンちゃんのチ~ンなお顔、笑っちゃいました。
アンちゃんのテチテチ散歩に、ちゃんとお付き合いするチョコちゃんも優しいね。

No title

きれいなお花が咲いていれば、かわいいわが子の写真を
撮りたくなる・・・永遠の親心ですよねー。
チョコちゃん、アンちゃん、これからお花のきれいな
季節・・、モデルさん業、忙しくなりますよ!!

No title

すごいユキヤナギ……かな。たぶん。
こんなにキレイに咲きそろっているの、
なかなか見る事は無いです。
さあチョコちゃん・アンちゃん、張り切ってモデルさんお願いします。
……あ、あれ?
どうしてわんこって、お花の前ではいまいちなお顔をするんでしょう。
お花よりも自分達に注目してほしいから?
でもチョコちゃん・アンちゃんの「チーン」のお顔は可愛いですよ。

No title

チョコちゃんとアンちゃんのお散歩コース
お花がいっぱいで春をたっぷり感じます。

住宅街のいい感じのお散歩道ですね。

No title

こんばんは〜♪
あはは(笑)まずチョコちゃんの
チ〜ンなお顔に吹き出しちゃって
アンちゃんもだったからもう声だして
笑っちゃいました(^▽^)
だって可愛いんだも〜ん(^m^*)
この日は写真の気分じゃなかったんですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分かる分かる。
こっちは笑顔撮りたくても、ワンコの気分でそううまく行かない日もあるよね。
この日はチョコちゃんとアンちゃんのご機嫌イマイチだったのかな?
次回お花とワンコ頑張って♪☆ヽ(▽⌒*)
今更だけどチョコちゃんって細い~!
ポメって毛でボリュームUPするけど、ショートカットだと体系ハッキリわかるね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
