スポンサーサイト


お散歩途中で・・ふんばったチョコとアン

4月も後半を迎えての3月中旬の記事・・
ボツにしょうかと思ったけど、UPしちゃいます!

いつものお散歩、チョコ・アン今日も歩きま~す♪

150420-2.jpg 150420-1.jpg

チョコがスタ・スタと歩く動画です♪
お時間ある方は見てくださいね

[広告] VPS


アンちゃんが、てち・てち歩く動画です♪
お時間ある方は見てくださいね

[広告] VPS



歩くと、なぜかしたくなるんですよね・・
わが家のチョコ・アンだけなのかな~


ボツにするか迷った訳は、このスタイルだから!
わが家みたいに好きな人もいるけど、気を悪くする人もいるし・・

150420-3.jpg 150420-4.jpg
150420-5.jpg 150420-6.jpg


そして、動画があるからなんです・・
あ・写ってないので安心してください、ポーズ・ポーズ!

[広告] VPS


アンちゃんは、ふんばる時に「トン・トン」するのが可愛くて・・
こちらも写っていないので、トン・トンだけです

[広告] VPS



写真だと、トントン伝わらないし記録に残しときたかったんです!
ご気分悪くされた方がいたら、ごめんなさい・・


わが家だけなのかな~
この手の写真や動画撮ってるの・・
あ・UPしてないだけってのもありますよね!

わが家のブログ、チョコ・アンの「ありのまま」なので・・




☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

トントン・・・?
と思って動画を見たら、わかりました(笑)。
非常に可愛い動作ですね。

私うんにょポーズ好きですよ♪
なんともない情けなさが可愛いですから。
まぁ、うちが写真を撮ると、しぼりたてを狙った他の子も写っているんですけどね☆

No title

運動すると、うん〇でやすくなるんでしょね♪

我が家も、お散歩すると、
きたっ!!って感じでしますね♪

一生懸命しゃがみこんでる姿がかわいいですよね♪

私の犬ともさんも、うん〇姿大好きみたいで
しきりに、ポーズしだすと
かわいい♡を連発するので、
いがいとファンが多いかも♪

No title

毎日お通じがあるのは、健康な証拠です◎
今日もチョコ・アンちゃんが元気だって伝わってきますよ~。

私が今挑戦しているのは、2ワン同時のオシッコ、うんP姿です!
同時にすることもあるのですが、とにかく一瞬の出来事なので、カメラを用意する頃には既に終了しています…。
なかなかタイミングが難しいんですよね~。

No title

こんにちは♪
チョコちゃん、アンちゃんの
ありのまま❤
見れてとっても嬉しいです♪
頑張ってうーん、、な様子やっぱりカワイイ!
わたしも必死に踏ん張ってる様子、、
いつも「可愛いなぁ」って
ただただ眺めてしまっています☆(笑)

分かる分かる。
一生懸命が可愛いのよね♪(⌒‐⌒)

うちも各自仕方が違うし、めるるは外トイレなかなかしなかったから、出来た時写真撮ってブログUPした。(笑
親バカだけど、感動~♪

No title

うんぴポーズ大好きですよー♪
一生懸命踏ん張るところが可愛いですよね❤
チョコちゃんもアンちゃんも可愛いですね~(*^。^*)
我が家は小さい頃は、『うんちうんちぷっぷっぷっぷ良い子良い子♪』が掛け声でした。
ふぉーんは30分くらいでも2~3回はしてましたね。
ちなみにらぶぃはお外ではしっこもうんぴもしないんですよ。

No title

こんにちは☆
私もうんPシーンは気にならないですよ(^_-)-☆
写っていても、前もって注意予告すれば問題ないんじゃないかなぁ。
「写っています!!苦手な方は見ないでください」みたいな・・・
だって成長の記録、日記だもんね♪
それに本当は嘔吐物とかうんPとか記録した方が後々やブロガーの皆さんのためになるような・・・。

あ、でもいろんな人がいるからねぇ。。。
悩むところですね。

うちのは30cm位の円を描きながらのウンチングです(笑)
2・3本するのですが、2周目に最初のうんPのニオイをクンクンチェックしながら2本目を出すのよー(爆笑)
自分のだから気になるのかな?・・・まぁOKですよねー。

動画にアップするかは・・・
思いっきり写っちゃうし、それこそ不快にさせちゃいますね。
だから載せないなぁ。
ブロ友さんのパスワード付きで公開!!とかならいいかも♪
でもそこまでしてみたい人がいるものか?!?!(^◇^)
もしお会いする機会があったら見てもらいたいです(^u^)


No title

私も撮っておりますよ(#^^#)
私も踏ん張る姿大好きです
特にチョコの姿が(>_<)

トントンは時々チョコがします(*^▽^*)
アンは歩きうんちなので、いつもチョコと
私は格闘しております(>_<)

アンちゃんのよちよち歩き可愛い(≧▽≦)

昨日はお祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

こんにちは~♪
私もうんポーズ好きですよ♪
動画はないけど、写真とりました♪
背中丸めて、頑張ってる姿が可愛くて可愛いくて…♪
これ好きな人たくさんじゃないかな♪
うふふ♪可愛いもんね♪

No title

こんにちは!
うんPポーズ、うちは気にせずUPしちゃってました~(^_^;)
確かに中には嫌がる人もいるかもしれませんね。
でも、それ以上にワンコのうんPポーズが好きな人は多そうですね(^.^)
動画を撮る余裕はないけど、写真はけっこう撮ってますよ。
チョコアンちゃん家だけじゃないと思います。
チョコちゃんのま~るい背中にきゅん♡
アンちゃんのトントンするのも可愛い~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり運動するとウ○チしたくなっちゃうのでしょうね♪
我が家も ぷぅのウ○チ姿好きです(v´∀`*) イエーイ♪
申し訳ない感じのお顔でするんですよね~笑
思わず写真撮ったり、そっと動画撮ったりしちゃっています♪

どんな姿も愛しいですよね♡

No title

うんPポーズ、可愛いですよね!
ワンコ好きな人なら、みんな好きなんじゃ。。(笑)

ふんばってるときの トントン、
うちもたまにやりますよー^^
場所決めに手間取ってるときなのかな?と思ってました。
可愛いですよね♪

No title

踏ん張ってるところの動画は撮った事ないなぁ。。
今度チャレンジしようかしら(^_^;)

トントンってナニ~?って思ってみてたけど
うちのめいもやりますよ~♪
可愛い子はやるのかな~(笑)

アンちゃんのテチテチ歩き♡
やっぱり可愛いな(*^。^*)

こんにちは♪

うちの子はお散歩はあまりしない子ですが
歩いているとやっぱり途中でやっちゃいますね。
やっぱり歩くとお腹の調子も良くなるのでしょうね。

お写真も動画も、ぜんぜん気を悪くするようなものではないと思います。
とても可愛いですよ(*´∇`*)


No title

お散歩に行けば必ずでくわす動作ですよね。
私もかわいいと思うのですが、その半面、
じっと見ては悪いような気がして、少し、空を仰いだり
します。我が子に気がねしすぎですかね~
おいしく食べて、出して・・・日常の何気ない繰り返しが
実は一番、ありがたく幸せなことなんだなーと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも、歩くと出ますよ。
なので、雨の日も歩きます。

このポーズ好きです。
なんだか情けない姿が可愛いんです。
ジャマされない様に守りたくなります。

No title

可愛い~♪
頑張ってるポーズが健気に見えます。
頑張れーって言いたくなります(*^^*)
アンちゃんは、何しても可愛いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは〜♪
(^m^)ふふ 可愛い〜♪
私もンコポーズ大好きです〜(笑)
写真もたま〜に撮りますよ♪
でも動画は撮ったことないので撮ってみようかな(^^)
チョコちゃんとアンちゃんの歩き方の
違いも動画だとよくわかっていいですね♪

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

クスクス♪(艸` )プ
笑いながら見ちゃいましたぁ~
ママさん面白いですヽ(*´∀`*)ノ

レオくんも毎日するポーズですよ
元気で健康の証ですよね(゚∇^*)

No title

ウンチングスタイルかわいいですよね(^^)わたしも写真だけアップしたことあります(笑)
チョコちゃん足長いから大変そう(^^;;
うちは外でちっこもうんちもしないんです〜

No title

こんばんは~

ありのままでいいんじゃないですかね(*´∇`*)
うちは隠れてしたい方なんですよ。
じっと見てると面白いくらい何事もなかったかのように
しませんー!って戻ってきます(^_^;)
してる姿って無防備ですから!!かわいいですよね~
トントンいいですね♪

No title

アンちゃんと一緒でカムもトントンしますよ(*^▽^*)
あんよの安定するところをさがしてるんですかね?
でもちょっと違うのはアンちゃんのようにスッとふんばるのではなく、
クルクル回転してからふんばります。
そして ふんばる写真・・・私も撮ってま~す!

おはようございます🎵

ありのまま大賛成ですよ😆
我が家はまだ、このスタイル動画は撮ったことはないですが(笑)
本当だぁ~
トントンる~
言われてみれば家の子も、トントンしてるかも‼
動画を見なければ気づかなかったァ~~

トントンが可愛らしくて2回も動画を見ちゃいました✨
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
