ケーキとプレゼント・・チョコ・アンからのLOVE

パパちゃんの誕生日記事の続きです

やっぱり誕生日といえばケーキですよね♪
小さなホールケーキに、ロウソクがいっぱい(笑)

このくらいの大きさのケーキだと、一人1個食べれそう・・
隣にあるカップケーキは、チョコ・アンのだよね~



最近のアンちゃん、スイーツには目がないね!

150419-2.jpg 150419-3.jpg

チョコがカップケーキを食べる動画です
お時間ある方は見てくださいね!
*音が出るのでボリューム注意です

[広告] VPS


相変わらず、チョコは食べるのが早い!

アンちゃんがカップケーキを食べる動画
お時間ある方は見てくださいね!
*音が出るのでボリューム注意です

[広告] VPS


さて、パパちゃんのプレゼント♪

ママちゃんへのリクエストはカメラレンズでした!
以前に、サチの旦那さんにお勧めしてもらったレンズです
あいちゃんとりかちゃん ブログは→☆☆

パパちゃん、チョコ・アンを明るくキレイに撮りたいんだって~

150419-4.jpg

パパちゃんのカメラに装着、それときっとレンズ・・
楽天お買い物マラソンで、防湿庫を買ってました

150419-5.jpg 150419-6.jpg

チョコ・アンを、かわいく撮ってもらわないとね!
始めたばかりのデジイチだけど、長い趣味になってくれるといいな・・

そして、チョコ・アンからのプレゼントは・・

パパちゃんの上に、チョコ・アンがピッタリでベッタリ~

150419-7.jpg

あれ、あれれ・・
アンちゃん、よく見ると潰れてないですか~~

150419-8.jpg

パパちゃんの、お腹の上は気持ちいいんだもんね♪

150419-9.jpg

この日は朝から晩まで、チョコ・アンとベ~ッタリな一日だったね♡
パパちゃんも喜んでるしチョコ・アン、いい誕生日のプレゼントになったね♪



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー☀
パパさんお誕生日おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
プレゼントはレンズだったんですねぇ
それはとっても嬉しいと思います♪
私もレンズ欲しいですもん(´艸`)

相変わらずチョコちゃんの食べっぷりは気持ちいいですねぇ(・ω<)☆

チョコちゃん&アンちゃんからはスキンシップのプレゼントだね^^
1番嬉しいねぇ♥

アンちゃんの上にチョコちゃんが乗っててもアンちゃん大丈夫なんだねぇ
ほのぼの記事ですね。
ほっこりしました♪

No title

おはようございます。
 パパさんのお誕生日おめでとうございます。
プレゼントのレンズ良いなあ・・・・
シグマのf2.8でしょ!めっちゃ羨ましい!(^^)!

No title

お誕生日のいい一日になりましたね~!
チョコちゃんとアンちゃんが一緒にいてくれることが一番のプレゼントですよね~♪

新しいレンズで撮ったかわいいチョコちゃんとアンちゃんのきれいなお写真楽しみにしていま~す!

幸せな光景ですね(*^^*)

No title

わー、さすがママさんが選んだプレゼント。このレンズ、
いいですよね。それに防湿庫も!パパさん、名カメラマンへの
道、まっしぐら~。これからますますいろんな条件でのチョコ・
アンちゃんがきれいに、かわいく撮って、UPされそうですね。
期待しています!!
動画は両方チョコちゃん?と思いましたが私の勘違い?

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます。

ママさんから素敵なプレゼント良かったですね。
カメラはレンズのほうが高いですから。大切に使ってくださいね。

チョコちゃんアンちゃんもパパさんの膝の上気持ち良かったんでしょうね。並んで膝に乗れるなんてうらやましいです。

新しいカメラでのチョコちゃんアンちゃんの可愛い写真期待します。

No title

パパさん お誕生日おめでとうございます(^^♪
ケーキの上のプレートに
ママさんの愛情 感じます。
チョコくん、アンちゃんの大切なパパさんですよね!

すごい!
レンズ!!!!
防湿庫は、サチさんの旦那さんところで拝見したことがあります。
カメラ上手な方の必須アイテムって見てました(^^♪
まだまだ へたっぴな私には必要ないでしょう(笑)

ブラックちゃんのチョコくん、アンちゃんを
あんなに可愛く写されるんですから
これからも楽しみにしています!(^^)!

No title

ママさん優しい(^^♪パパさんにプレゼント(*^▽^*)
私なんかパパにプレゼントここ数年していないです(笑)
チョコ君とアンちゃんの思い出の写真が増えますね(*^▽^*)

つぶれてるアンちゃん可愛い(≧▽≦)
2人パパと一緒にベッタリ嬉しいプレゼントですね(*^▽^*)

こんにちは~♪

ケーキのむこうから、アンちゃんがにょきっとでてる風が可愛いなぁ♪
ケーキってクリスマスくらいしかホールで
食べることないから、いーなー♪

パパさんの膝にチョコちゃんもアンちゃんもべったりくっついて、可愛いなぁ~(≧∇≦)

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315

一つ前のステーキもケーキもすごく美味しそう(^ ^)
このホールくらいの大きさなら私も食べれそう^_^;
プレゼントのレンズでチョコちゃん、アンちゃんを
たくさん撮って楽しめそうですねv-237

それとチャコちゃん、アンちゃんのベッタリの
プレゼント、最高ですねv-352

No title

パパさん、お誕生日おめでとう♪\(⌒∇⌒)/

チョコちゃんアンちゃんも一緒にお祝いね♪
お顔黒いと写真撮るの苦労するよね~。
うちもちなちゃん、めるるがクラッシクトライだから逆光だとお顔真っ黒になっちゃう!
いつも撮るの上手いな~てみてたけど、レンズでさらにパワーアップね♪
お写真楽しみ~♪

No title

こんにちは♪

パパさんの誕生日、素敵な日になりましたね♪
チョコちゃん&アンちゃんもケーキ食べて大満足だね(v´∀`*) イエーイ♪
チョコちゃんとアンちゃんの食べ方、いつ見ても対照的ですね!!
どちらの食べ方も可愛いです♡

ママさんからのプレゼント、素敵です♪
これでチョコちゃん&アンちゃん、これからもいっぱい可愛い写真撮ってもらおうね☆

パパさん、チョコちゃん&アンちゃんを膝の上に乗せて幸せな時間でしたね♪
やっぱりみんな一緒が1番ですよね☆:*・゚(●´∀`●)

No title

すっごいケーキ美味しそう(*^_^*)

こんばんは~^^

16日はパパさんのお誕生日だったんですね(#^.^#)
少し遅れましたが、パパさん お誕生日おめでとうございますv-384
四捨五入すると。。。?(*^。^*) 
それでもまだまだお若いですよ☆彡
これからもとっても可愛いチョコちゃんとアンちゃんの
ご紹介を続けて下さいね♪

カメラもどんどん進化中♡
カメラ仲間が出来たみたいで嬉しいですよ~(*^^)v

No title

パパさんのお誕生日おめでとうございます♪

可愛らしいケーキと、チョコちゃんアンちゃんにもカップケーキでお祝い!!
甘い物ってわんこにとっても魅力的な食べ物なんですね。

プレゼントのカメラレンズいいなぁ~~。(#^.^#)
防湿庫までしっかり用意してすご~い。
これでチョコちゃん アンちゃんがますます可愛く撮れちゃいますね。
これからもブログ、楽しみにしていますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おやおや~、チョコ&アンちゃんがピッタリひっついている光景、なんだか珍しくないですか!?
パパさんに、素敵な瞬間を沢山収めてもらいましょうね◎
そうすれば、家族全員ハッピーですね♪

ママさんには、簡単過ぎる謎の小森の正体でしたね!!
chihokoさんの作品は細部まで表現されていて、感心しちゃいます♪
そして贈ってくれたaoringoさんにも本当に感謝しています♪
9月だったかな、水曜日の祝日を発見しました☆
たとえ水曜日でも、祝日だとお仕事なのでしょうか?

今晩ゎ🎵

ケーキの誕生日祝いも旦那さま嬉しかったでしょうね✨チョコアンちゃんがお腹にズッーといてくれたことが何よりの誕生日プレゼントだったかな?
チョコンアンちゃんに話しかけるママさんの声が愛情感じます✨

チョコちゃんのお皿って早食い防止ねお皿ですよね~o(^o^)o

No title

パパさん、すごいプレゼントもらって良かったですね(≧∇≦)
防湿庫、これは自分で買ったんですね♪本格的だわ…うちはミラーレスだからかよくわからないけど、もっと簡単なプラスチックのケースでした(^^;;それとってもカッコいい〜♪
チョコちゃん早いね相変わらず(*^m^*)
アンちゃんが一つずつとって食べてるのがとってもかわいかったです(≧∇≦)
つぶれてるよー(笑)

チョコ・アンのパパさん♪お誕生日おめでとうございます☆彡

パパさん♪お誕生日おめでとうございます☆彡
素敵なママさんからのプレゼント☆豪華ですね(^_-)-☆
これから益々チョコちゃんとアンちゃんの可愛いお写真が増えて楽しみですねヽ(^o^)丿

それにしても♪チョコちゃんの見事な食べっぷりに感動(笑)
ゆっくりフードを食べてもらう形状になってるのにそんなのものともしないんですね(笑)
アンちゃんは大事そうに食べてるね(*^^*)

とっても素敵なお誕生日をお過ごしになられて♪お幸せですね(^_-)-☆

No title

何よりもチョコちゃんとアンちゃんですね。
パパさんお誕生部おめでとう~

お誕生日にプレゼント。
我が家も以前はあったんだけど
最近は何も無し~笑
思いやりの記念日がこれからも続きますように^^

私もいいカメラとマクロとズームレンズほしい~~^^

No title

チョコくん早い早い!!
アンちゃんはひとつずつ出してゆっくりと~♪
見てると楽しい気分になります(*^▽^*)
レンズ!!やっぱりレンズで違うんでしょうね。
うちもいつか・・・と思ってはいても先立つものが・・・^^;
防湿庫なるものがあるんですね!知らなかった~。
そして、チョコくんアンちゃんからのプレゼント!いいですね♪
アンちゃんの ぶも~ってお顔すっごくかわいいです(≧▽≦)
パパさんのお誕生日、とってもいい日になりましたね♪

No title

こんばんは~^^

パパさん、お誕生日おめでとうございますー!
レンズも嬉しいでしょうが、チョコちゃんアンちゃんのべったり姿は
もーっと嬉しいでしょうね(*´∇`*)
チョコちゃんの食べっぷり見事~!
美味しいのがよくわかります♪

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます !
ママさん、ちゃんとプレゼントあげるなんてスゴイわー !
ウチ、ダンナの誕生日は、私も食べられる物をプレゼント。(笑)
モノじゃなくて食べ物がプレゼントのチャコ家です。(^_^;)
チョコ君とアンちゃんもカップケーキ食べれてよかったね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック