スポンサーサイト


あさん歩みんな一緒・・チョコとアン

昨日の記事で、ミニチョコ・アンのドールかわいい~ソックリ♪
そしてパパちゃんへの誕生日おめでとうのコメント本当にありがとうございます☆

4月15日(水)みんなで一緒に朝んぽへ・・

久しぶりのお天気で、チョコはルン・ルン♪
アンちゃんは、パパちゃんにダッコでお散歩

 150418-2.jpg

いつものサイクリングロードに着いたから、アンちゃんも歩こうね!

あたち・・
あるきたくな~いって感じかな

150418-3.jpg

少し進んで、チョコに話しかけられてるアンちゃん・・

150418-4.jpg

何だか納得したようで、てち・てち歩きが始まりました~

150418-5.jpg

キレイなお花が咲いてたし、みんなでお散歩だからリフトして写真も楽ちん♪

150418-6.jpg 150418-7.jpg

お散歩しながらママちゃんに、じゃれるチョコ・アン
かわいいね~~
こういう写真は、みんなで行かないと取れないもんね♪

150418-8.jpg

水辺の散歩道へ歩こうね~
チョコ・アンのオチリがかわいくて、シッポ回りが大好き♪

150418-9.jpg 150418-10.jpg

桜は散っちゃったけど、春のお花が所々咲いてるね!

150418-11.jpg

水辺の散歩道、出入口でシンクロしてる写真だね~

150418-12.jpg 150418-13.jpg

アンちゃんは、ママちゃんに赤ちゃんダッコだね・・

150418-14.jpg

団地の花壇にお花がいっぱい咲いてるね!
アンちゃんの、顔と同じくらいの大きさかな・・

150418-15.jpg

とってもキレイに泣いてるし、色も鮮やかだね~
今日のお気に入り写真が撮れたね~♪

150418-16.jpg

みんなでお散歩すると、普段より楽ちんだし
チョコ・アンの仕草や、周りに咲いてるお花とかにも目が届くね~

明日は、ウマウマランチ編で~す☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花とチョコ&アンちゃんのコラボ写真
とっても素敵ですね♪!(^^)!

リフトアップ写真は特に、
パパさんも一緒の時でなくっちゃね♪

まわりの景色も楽しめるゆとりもできて
やっぱり家族そろってお散歩はいいですね♪(^O^)

No title

春らしい素敵な写真がいっぱいですね(*^▽^*)
ウキウキしてきました(^^♪

パパがいるといないとでは違いますよね(^O^)/
一人だとなかなか良い写真が撮れないですよね(#^^#)
私なんかいつもお散歩写真チョコ&アンの背中ばかりです(*^▽^*)

2人💛仲良くお散歩可愛いですね(≧▽≦)

No title

遅くなりましたが
パパさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/***
この1年も楽しいい事いっぱいの素敵な
1年になりますように♪
お花がいっぱいのお散歩いいですね〜♪
家族揃うとさらにお花も綺麗に見えますね(*^^*)

No title

最後の写真、トップにも使われていますけど、大好きです♪
それにしてもアンちゃんお顔が小さいんですね、チューリップと同じくらいだなんて羨ましい限り◎

チョコ・アンちゃんファミリーが土or日にお休みを取れて、愉快な皆さん揃って、ご一緒できる日を心から楽しみにしていますよー☆
オーパスは我関せず、ムートンは遊ぼう遊ぼうキャラですが、仲良くしてもらえると嬉しいです!
とか犬を前面に出しつつ、私はただの呑んべぇですので、ご了承下さいね!

No title

あさんぽも気持ちのいい季節ですよね~♪
余りしないaoringoも今日はあさんぽ行ってきました!
ママにじゃれっこしてるアンちゃん♪
こういう写真はやっぱりパパちゃんがいないと撮れないですもんね!
パパちゃん♪撮影頑張ってください~一眼レフで^m^
チューリップとチョコちゃんアンちゃんの写真、とっても素敵です^^
春はきれいなお花とたくさん撮れるシーズンで、カメラも楽しみになっちゃいますね~
お出かけたくさんいかないとね^^

No title

こんにちは♪
家族揃ってのお散歩は、みんなが楽しい嬉しいですよね(´艸`)
ママさんに戯れてるチョコちゃん、アンちゃん。
ナイスショットですねぇ^^
チューリップとチョコちゃん&アンちゃん良く撮れてるぅ♥
2人ともモデル犬みたいですね♪

No title

こんにちは。

遅ればせながらですが

パパさんお誕生日おめでとうございます。
今年1年健康で、お仕事も順調に行かれますように。

お花沢山のお散歩は気持ちいいですね。
それほど暑くないので、過ごしやすいですね。

家族揃ってのお散歩は格別ですね。

No title

トップ画面のチューリップとチョコ・アンちゃん、素敵だなーと
思っていましたが、この花壇のチューリップですか?
たくさん咲いて、チューリップまつりの会場みたいですね。
桜もいいけど、チューリップも「春」の象徴!
カラフルな色をみていると楽しくなってきます。
チョコ・アンちゃんの黒とチューリップのコントラストも
良く映えていい写真ですね!

No title

遅れましたが
パパさんのお誕生日おめでとうございます。
家族揃って元気で幸せに過ごして下さいね。
テンプレートが何時も素敵ですが、チューリップの前の
チョコちゃんとアンちゃんも素敵ですね~♪
心に迫ります(^。^)
笑顔でママちゃんとじゃれてるお顔が可愛いですね(*^^*)

こんばんは♪
お花をバックにチョコちゃんアンちゃん♪
いいですね~!
桜は終わったけど、これからたくさん
春のはなが咲くから、お散歩も刺激的かな♪
アンちゃんの赤ちゃん抱っこ、めっちゃ可愛い~!

No title

こんばんは☆
お花がたくさん咲いてますねー♪
いい写真がたくさん撮れてますね。

お散歩中にママさんにじゃれてくれるの?
かわい~♪
うちのはそういうのないです。
外でじゃれている写真も新鮮でいいですね♪
みんなでお散歩♡二人とも楽しそう\(~o~)/

No title

やっと、お天気になりましたね。
花シーズン、お散歩時の楽しみです。
チューリップって、春を感じて大好き。
チョコ・アンちゃん、お花と一緒で嬉しそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トップ画像はこち派の写真でしたか♪とってもきれいなチューリップだなって思って見てました♡
二人がいつもこそこそ話してる写真がかわいくて大好きです(//∇//)
らっきーだけじゃ見れないもんね(^^;;
シンクロしてるー(≧∇≦)ノ彡 かわいい♡

No title

最後のチューリップと一緒の写真、素敵ですね~。
チョコちゃん、アンちゃんお花と一緒に可愛いね♡
二人のシッポ、見てたらさわりたくなっちゃった(*^。^*)
気持ちいいんだろうな~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
