ガッツリランチ・・Blue little butterfly福生

みんなで朝んぽした後は、みんなでランチに行こう♪

大食いのわが家がパパちゃんリクエストで、誕生日祝いに行ったお店・・

「Blue Little Butterfly」 福生市 福生2264-4
16号号沿いの横田基地第2ゲート直ぐ側の、ステーキ&カリフォルニアレストランです

 150417-2.jpg

出来た頃から気になっていて、中庭がありガーデンパーティーとかも出来るみたい♪
今回はランチできたけど、夜も雰囲気良さそうですよ

150417-3.jpg 150417-4.jpg

メニューからオーダーしたのは・・
ママちゃん、赤ワイン・牛ステーキとサーモンステーキのコンボ!
パパちゃん、コーラー・牛サーロインステーキ 400g!
パンとランチデザートを注文しました♪

150417-5.jpg

チョコが張り切って注文してた(笑)
飲み物が来たので、ついでに写真を取ってくれました♪

150417-6.jpg 150417-7.jpg

飲みながら待っていると、スープが来ました!
曇りだったお天気が、ポツリ・ポツリと雨が降ってきた・・

150417-8.jpg 150417-9.jpg
150417-10.jpg 150417-11.jpg

雨は止みそうだったけど、風が強くなってきたので
オーニングで濡れない席に移動して、チョコ・アンはランチが運ばれてくるのを待ってる様子
さっきまでは、一番奥のパラソルの席にいました

150417-12.jpg

待ってました~お腹空いた・・

150417-13.jpg

150417-14.jpg

150417-15.jpg

チョコ・アンにはオヤツをあげて待っててもらったんだけど、食べるのが早い・・

チョコの顔は伸びてくるし、アンちゃんも目でお肉狙ってる??

パンはおかわりできたので、パパちゃん・ママちゃん共におかわりしました!

150417-16.jpg 150417-17.jpg

食べ終わってデザートが運ばれてくるまでの間、チョコ・アンと遊んで♪

150417-18.jpg 150417-19.jpg

150417-21.jpg

本日のデザートは、サクラのシフォンケーキ♪
とっても美味しかったです☆

150417-20.jpg

お腹もいっぱいになったし、美味しかった~
お洒落な雰囲気もありながら、カジュアルさもあって
気楽に行けてリピート決定だね♪

チョコ・アンと一緒に行ける所が、また嬉しいポイント!

う~ん、それにしても良く食べるわが家です☆




☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)

後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

なかなかのボリュームですね!
最近はお肉をたべるとお腹がぴーっってなっちゃう私です。
年だとは思いたくない(笑)。

No title

お肉だーーーい好きな私。。

ここ。。いいなああ。。
食べに行きたいなあ。。。。

トップのチューリップもいいわあ。。

No title

OH~~。なんてボリューミーなの。
めちゃくちゃおいしそう。

チョコくんとアンちゃんお肉欲しいよねぇ。
気持ちは判るけど味付きのお肉は我慢我慢。

アンちゃんのふりふりサクランボさんのお洋服かわいい。
チョコくんはアロハチック?

No title

テラスが広々としていて、チョコちゃん、アンちゃんも
テラス内散歩ができちゃいますね~
チョコ・アンちゃんの近くには、アメリカンな、リラックスできる
お店が多くて楽しいですね。これからお天気のいい日は
テラス席めぐり、したくなりますね~!

No title

こんにちは♪
とーってもボリューミーですね~♪
わたし好みです!!
お店の雰囲気もお洒落でいいなぁ♪
開放的な感じですね!
まったり寛げちゃいそうです☆
チョコちゃん、アンちゃんの
お洋服とまたピッタリで可愛いです(*^_^*)

うぉ~!
こっこれは~!がっつりお肉~!
やばいです!めっちゃ食べたいです♪
こういうお店にワンちゃんと行けるって羨ましいなぁ!

こちらにはワンちゃんOKな場所ないんですよ~!
チョコちゃんアンちゃん、くれくれー!ってならないからすこいですね♪

お昼食べたばっかりだけど、お肉食べたいです♪

No title

わぉー、すっごいボリューム!!
そしてパパさんもママさんもパンをおかわりされたんですね◎
かなりお腹一杯になったんではないでしょうか!?
芝のエリアがドッグらんっだたらなぁ~、なんて思って拝見しました。

さすがは、ママさん♪
私のブログの最後で紹介した謎の小森…もう気づいてしまいましたね◎
多分、いや、絶対に正解ですよ☆

No title

美味しそうなお料理ですね~♪
しかもテラスも広くてキレイ!!
チョコちゃん&アンちゃんと一緒に行けるっていうのが1番嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

チョコちゃん&アンちゃんがお肉に夢中な姿が可愛いです♡

No title

広々として良い所ですね(*^▽^*)
お肉おいしそう(^^♪食べたいです

アンちゃん💛お洋服可愛い(≧▽≦)
芝生でくつろいでるのも可愛い(≧▽≦)です

チョコくんは張り切って注文ご苦労様です('◇')ゞ



アメリカンな雰囲気で、アメリカンサイズのランチですね~(*^^*)
チョコアンちゃんパパさんママさんなら完食です!!
しかも、おいしそうだしー!
パパちゃんのお誕生日にみんなで楽しいランチになりましたね♪

No title

おぉ~!!
すごいですね~♪
パパさん、コレをリクエスト出来るのはまだまだお若い証拠でっす(*^^)v

でもでも~
お店、いい感じですね♡
暑くなる前に我が家も行ってみたいなぁ~(*^。^*)

No title

こんにちは☆
ステーキ!!美味しそう♡
やっぱり肉はいいですよねー(^◇^)
ワンコOKでおしゃれで美味しいなんて!!
こんな素敵なところで誕生日のお祝いをしてもらってパパさんは幸せ者だなぁ♪
ちょっとしたリゾートに来たような写真になってますよ♪
宮城にも出店しないかなぁ\(~o~)/

No title

オシャレでありながらカジュアルで気楽、さらにワンコOKなんて最高(´∀`=)
そんなお店が近くにあって欲しい(つД`)ノ
パパさん400g!でかーい(笑)さすが大食いさんですね(*^m^*)
パンのおかわりってしたくなりますよね(笑)なくてもいいなって腹具合でも食べちゃいます(^O^)/

今晩ゎ🎵

ステーキ400gやりましたね~o(^o^)o
家の地元にも妙見ステーキ300gがあって旦那さんが食べてますが400g❕
負けました😆
とってもお肉もパンも美味しそう
チョコアンちゃん
ベンチにちょこんと座る姿
きちんと待てて偉かったね😆

No title

すごいボリュームのステーキ!!

こんな本格ステーキ、ワンコと一緒に
テラス席で食べられるのは幸せですね♪
ワインも飲んで最高です!!

途中で雨降ってきちゃったけど、
オーニングで濡れない席もあって良かったですね♪(^O^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック