スポンサーサイト


チョコアンがワラ・ワラと・・賑やかになりました♪

昨日はパパちゃんとママちゃんの、お休みの日でした♪

お買い物に行ったのは、パパちゃんへのプレゼント(^^)

今日、4月16日はパパちゃんの誕生日!!
四捨五入すると50歳になるんだね~(笑)
おめでとう~~☆


さて、さて、わが家のチョコアンがお座りしてみてる物は・・



あれ・あれ・・
アンちゃん、テーブルの上に乗っちゃダメだよ!

150416-2.jpg

あ・今度は、チョコまで・・
チョコ・アン、テーブルの上に乗ってはダメですよ~

150416-3.jpg

そう、どこかで見られた方も・・

わが家にも、家の子ドールが届きました~~~♪

もちろん作ってくれたのは、chihokoさんで~す!
「ココとチクチクと時々絵本」 ブログは→☆☆

お友達のaoringoさんからチョコ・アンの、うちの子キーホルダーをプレゼントしてもらって♪
かわいくて・かわいくて、作っていただいたchihokoさんに頼んじゃいました~ その時の記事は→☆☆

「クレオ☆ノート・・・トイプードルのクレオ君との日記♪」 ブログは→☆☆

チョコは立ちポーズで、ボリューミーなシッポ♪ 
アンちゃんはお座りで、姿勢よくね(^^)

150416-4.jpg

家の子グッズが増える度に、幸せ~~な気分になる♪

アンちゃんと、ミニアンちゃん!

150416-5.jpg

よく似てるでしょ、とっても可愛いんですよ~
アンちゃんが、巨大に見える(笑)

150416-6.jpg

チョコは立ちポーズで、足が長いのも特徴だよね!

150416-7.jpg

中々同じポーズは撮らしてくれなくて・・

150416-8.jpg

今回注文した際に、お気に入りの写真とか
正面、背後、色んな写真を送らせていただいたんです

わが家が分かった事・・
・チョコ・アン共に、はだかん坊の写真が少ない
・真正面からの写真が少ない
・後ろ姿の写真、シッポの感じとか全くない

いつも洋服着てたり、外で撮る事が多かったから光の感じで
chihokoさんには迷惑いっぱいかけちゃいました・・

わが家も今後を考えて、写真のポーズとか色々バリエーションを増やさなきゃって思いました!

チョコ・アングッズが増えてきて、とっても賑やかです♪

150416-9.jpg

chihokoさん、真っ黒な犬は難しいのにもかかわらず
こんなに可愛く作ってくれて、ありがとうございま~す☆





☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)

後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆




☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんお誕生日おめでとう。
四捨五入すると50歳という事は45歳になったのかなぁ。
今日はきっとママさんが美味しいお料理作ってくれるね。

羊毛フェルト超可愛い。
本当によく似ているねぇ。チョコくんもアンちゃんもよく似てる。
私も迷ってたけど注文しちゃおう。

No title

お誕生日おめでとうございますーーー
一回り以上も下なのねええ。。
若くて羨ましいわ。。(o^^o)

一瞬本物のチョコアンちゃんたちかと。。

まああ。。よく出来ているねえええ。。

すごいそっくり作品だわ。。。。(o^^o)

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
パパさん、私とほとんど年変わらなくて嬉しくなりました♪
あ!私の方が上ですけど(^^)

チョコちゃんアンちゃん、初め、本物かと思いました!
すごい~!めっちゃ可愛いですね~(*^^*)

No title

こんにちは。
サブこと、ばばあです。(笑)
チョコちゃん、アンちゃん、きれいなブラックですね。
家の子ドール、そっくりでかわいらしいです❤
うちのお犬様にもお迎えしたいです。

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます♪

そしてキーホルダーかわいいなぁって思ってましたが、
全身人形のリアルなこと♪

表情やポーズが生き写しなので
ほんとびっくりです♪

嬉しい嬉しいうちの子グッズが
また増えましたね♪( ^ω^ )

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます!

チョコちゃん、アンちゃんの羊毛フェルト、とても似てます。可愛い~♪

うちの子グッズだったり、犬種グッズ(コーギー)が増えてく幸せ、とってもよく分かります。

No title

おはようございまーす
パパ様お誕生日おめでとうございます(*´∀`)

チョコ・アンちゃんのお人形凄いソックリでビックリしました~
(テーブルのアンちゃん本物だと思っちゃいました(笑))

似顔絵も可愛いですね♪♪
家の子グッズ素敵です~O(≧∇≦)O

パパのお誕生日

パパさんお誕生日おめでとうございます。

四捨五入して50歳なんて若い若いです!

チョコちゃん&アンちゃんもパパさんいつまでも

元気でいてほしですよね!

パパさんの一年が素敵な年でありますように(✌'ω'✌)

No title

こんにちは☆
本当にそっくりでかわいー♡
真っ黒いワンちゃんは難しいんですか・・・。
写真を撮るのも難しいよね。
それにしてもそっくりで!!
ふたりの特徴がまんま出てますね~♪
宝物が増えると嬉しいですよね\(~o~)/
うちも・・・お願いしたいなぁ。

パパさん45歳おめでとうございます\(~o~)/
さっそく軽いジャブを頂いちゃったのねー(四捨五入♡)
すぐに私も追いかけるよ~、350日くらいで~♪
今日はご馳走がたくさんかなぁ。
気持ちいい食べっぷりにいつも爽快な気持ちデスヽ(^o^)丿

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
折り返し地点を過ぎた40代も、チョコ・アンちゃんと一緒に、沢山満喫して下さいね!

chihokoさんのブログで一足先に拝見しました!
黒いワンコだと目元をどうするのか(境目が分かりにくいので)と思っていましたが、ちゃんと立体的に表現されていて感動~。
2ワン共にそっくりで、また嬉しい宝物が増えましたね♪

No title

お誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
四捨五入で50歳って、まだまだ若くて羨ましいなぁ(´艸`)

チョコちゃん&アンちゃんの羊毛フェルト
可愛い!!
本当にそっくりだわ!!特徴とらえてるねぇ。
やっぱ、こうゆうの作る方って凄いセンスだよね。
フランのも欲しくなっちゃった((* ´艸`))

No title

おはようございます!
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
四捨五入して50・・・・私もだ(>▽<;; アセアセ
今日はみんなでお祝いかな?
素敵なお誕生日になりますように!
ミニチュアチョコ&アンちゃん、超かわいい!!
すっごい似てますね!ビックリ!
我が子グッズが増えて、幸せですね~(^▽^)

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
四捨五入すると私も一緒です。(笑)

羊毛フェルト
か、かわいい~ヾ(≧▽≦)ノ 
チョコちゃんとアンちゃんにそっくりじゃないですか。
本当によくできてますね。

No title

パパさん~♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
嬉しいお誕生日のプレゼント♡
うちの子ドールの素晴らしさは最高ですよね~!!
キーホルダーからのご縁とあって、aoringoも何だかうれしいですぅ。
あ・・・決してchihokoさんの回し者ではございません(笑)
大大大ファンなだけですよ~
チョコちゃんもアンちゃんも見事再現されてるドールは、きっと毎日見ていてにやついてしまうことでしょうね^m^
aoringoニヤついてます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃそっくり~
しかも可愛い(*^_^*)
これは嬉しいね(^_-)-☆
大切な宝物が増えたね~♪

No title

こんにちは♪
パパさん、お誕生日
おめでとうございます~~!!
どんなプレゼントなのかな☆
わたしまでワクワクしちゃいます♪

チョコちゃんアンちゃんのドールさん♪
可愛い!!し、そっくり★
雰囲気がねバッチリそのまんまですね❤
ほんと、、うちのこグッズ、、いくつあっても
心躍っちゃいますよね(*^_^*)

No title

チョコ・アンちゃんのパパさん、お誕生日おめでとうございます!
とっても優しく誠実でハンサムなパパさん、これからもチョコ・アン
ちゃんの素敵な写真をいっぱい撮って、見せてくださいね~
ママさんのごちそうもぜひUPを!!あ、それともバースデー
ディナーにお出かけかな?
フェルトのチョコ・アンちゃん、chihokoさんのブログで拝見
していて、すっごい、似てる―、かわいい~~と感動して
いました。その前のキーホルダーもです。
これだけワンコちゃんのお顔や全体の雰囲気の特徴を出せる
人はほかにいないですよね。
チョコ・アンちゃん家の宝物がまた増えましたね!!

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
働き盛り、お身体にはじゅうぶんお気をつけて!!
ご家族みなさまと、
健やかに穏やかに、幸多き一年でありますように。

お行儀の悪いチョコさん、アンさん?
うちのどら息子じゃあるまいし(笑)
と面ったら、
よくできてますねー!
そっくりで、びっくり、
とてもかわいいです(*≧∀≦*)

こんにちは^^

ご主人様本日お誕生日なんですね^^

おめでとうございます。

四捨五入しなくていいですよ~^^ あはは^^

40すぎたくらいから・・・もう あまり、毎年年とりたくないです。^^;

アンちゃんとチョコちゃんの人形かわいいです。^^

よく似てますね!

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ママさんとチョコちゃんアンちゃんにお祝いしてもらうのかな?
素敵な誕生日をお過ごしください^^

ミニチョコちゃんとミニアンちゃん、とっても似てて
すっごく可愛いですね!(*^_^*)
これは宝物ですね~♪♪
可愛いグッズが増えていくと嬉しいですね♪
我が家には何もないですけど^^;

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
今日は楽しいパーチーですね♡

羊毛フェルト、制作過程も見てましたよ~♪
可愛く作って貰いましたね♡
うちの子グッズ、どんどん増えると嬉しいよね(^_-)-☆

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆

そして、ミニアンちゃんとミニチョコくん!!
特徴、よくとらえてますね!!
そっくり♪うらやまし~(*><)!!

欲しい~(笑)

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
四捨五入すると・・・・我が家もですが
私は29歳で止まっています(*^▽^*)永遠の29です(^O^)/

チョコ君アンちゃんそっくりですね可愛い(≧▽≦)
たくさん思い出の作品が出来て良いですね(*'▽')

チョコ君💛アンちゃんからは笑顔がプレゼントかな
パパさん一家にとって楽しく健康な一年で有りますように(^O^)/

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
素敵なお誕生日をお過ごしください☆

チョコちゃん&アンちゃんの『うちの子ドール』可愛い~!!
ソックリですね(v´∀`*) イエーイ♪

良いなぁ~♪
私も作ってもらいたくなっちゃいました♪笑

No title

パパさんのお誕生日おめでとうございま~す!

うわぁ~♪ミニチョコちゃんとアンちゃんだぁ~♪
そっくりですね~(^^)
いいなぁ~☆
チョコちゃんとアンちゃんのグッズが沢山で嬉しいですね~(*^^*)

No title

Happy Birthday to パパさん(^^♪
私なんか四捨五入しなくても50でーす^^;

ミニミニチョコちゃんとアンちゃん
そっくりですね
クレオくんのもそっくりで可愛くできてましたよね
うちもしおんのを作ってもらおうかな・・・

No title

そっくり!!可愛い!!
チョコさんアンさんも喜んでますねーー☆

そしてお誕生日、おめでとうございまーーす。
すてきな一年になりますように☆

No title

こんばんは(^^)

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

チョコちゃんとアンちゃんのうちの子ドールも
とってもそっくりで可愛いですね~(*^-^*)

キーホルダーの時は、お顔だけでしたから気づきません
でしたがチョコちゃんの尻尾天使の羽だったんですね♪

2犬ちゃん並ぶと益々可愛いです(^_^)v
カカオもアフロが完成したらまたドールを
お願いする予定です♪

No title

パパさんお誕生日おめでとう♪\(⌒∇⌒)/
び、びっくりした~!昼休みスマホで見てたの。
アンちゃんの方は本物だと思ってたから、ええ~?!両方羊毛?!なの?!Σ(・ω・ノ)ノ!ってビックリ!
そっくりね~。
別の角度から我が仔の違う部分発見ね♪(>▽<)b

こんばんは♪

パパさんお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
プレゼントは何だったのかしら?
でも、何より嬉しいプレゼントは
きっとチョコちゃんアンちゃんの笑顔でしょう。

わんこドール、可愛くできていますね。
チョコちゃん、アンちゃんの特徴をよくとらえられていて
とっても良く似ていますね。
これはお宝ですね(≡^∇^≡)

No title

こんばんは~。

パパ様、お誕生日おめでとうございます。

チョコ君&アンちゃんの「家の子ドール」、ソックリで可愛いですね~。

素敵な家の子グッズが増えると、嬉しいですよね。

わぁー♪
そっくりで可愛い~( 〃▽〃)
ちゃんと特徴をとらえていて
クォリティ高いですね。
宝物ですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

チューリップ♪ 綺麗ですねぇ~
チューリップ&チョコちゃん&アンちゃん
素敵な写真ですね☆(o^∀^o)

普通に
「あーアンちゃん テーブル乗っちゃダメでしょ!( ̄○ ̄;)」
って思いました(艸` )プ

すっごい!可愛い~!ヽ(*´∀`*)ノ
またまた家宝が増えましたね(@^∇^@)

ありがとうございました

チョコちゃん、アンちゃんお作りするの楽しかったです。
チョコちゃんの天使の羽、アンちゃんのふさふさの尻尾。
チョコちゃんの笑顔に、アンちゃんのコンパクトにまとまったお顔。
黒いわんこって、作る時も見にくかったりするんですよ。
初めてのことでした。

ドールに癒されていただけたら、嬉しいです。

パパさんhappybirthday\(^^)/
チョコちゃん、アンちゃん、ママさん
に囲まれて素敵な年になりますよおに

うちの子ドール?似てますよね♥
超ミニサイズって等身大が居ないと
わからない~
うちの子グッズ集めるの楽しそお♪

今晩ゎ🎵

パパさんお誕生日おめでとうございます

アンちゃんが本当に机の上にのっているんだと思っちゃいました😅
それくらい
チョコアンちゃんのお人形似ています
似顔絵もとっても素敵です😆

No title

パパさま お誕生日おめでとうございます。
みんなでお祝いされたのかなぁ?
どうぞ素敵な時を過ごされてくださいね。

そしてすご~~い。
あまりにもそっくりなお人形で鳥肌がっ!!!!
チョコちゃん アンちゃん 可愛い分身だね。

No title

パパさんのお誕生日おめでとうございます✨
素敵な1年になりますように♪

羊毛フェルトそっくりです!!
特徴をよくつかんでいて可愛いですね♪

No title

わーいドールちゃん(≧∇≦)かわいいですねやっぱり(*/∇\*)キャ
ふふ、アンちゃんが巨大に見える見える(笑)
チョコちゃんの立ち姿、とってもカッコ良くて好きなんですよね〜足が長いのか(*^^*)
今年は私もお願いするつもりですが、写真探しなかなか難しいですよね(^^;;

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。

チョコ・アンちゃんのドール。
そっくりで、本物と間違えそうですね。
賑やかになってよかったですね。

No title

四捨五入して50歳のパパさんお誕生日おめでとう~。^^

そっくりな羊毛ちゃんと絵と
宝物が沢山増えましたね-。^^

No title

パパさん おたんじょうびおめでとうございます。
ウマウマがきっとたくさん 並んでますね!

あら・・チョコくんもアンちゃんもテーブルの上はだめよって
思ったら、そっくりなお人形!
どこからみても チョコくんとアンちゃん!
自分の子グッズは増えると幸せですよね(^^)
とまたまさんのお絵かき、私もプリントアウトしました(^^)

No title

パパさん、お誕生日、おめでとうございます!
チョコアンドールは、ママちゃんから、パパちゃんへの誕生日プレゼント?

2人とも、ドールがあっても、
咥えようとしないんですね!
おリコウさんです。

日曜のオフ会で、あいとリカのキーホルダーをいただいたのですが、
リカは、すぐに狙ってましたよ(笑)

他のブログで、土日お休み宣言していたようなので、
また遊びましょうね!

No title

まだお若いですね~!!
お誕生日おめでとうございます

ブログの一番上の写真も
チューリップでとってもかわいい春らしいブログになってます
チョコとアンちゃんの羊毛フェルトは、
すごい~!比べてもそっくりですね~
どんどん楽しみが増えていきますね~
本当にそこにいるみたいですよ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
