ズッキューン♡・・アンちゃん

週初めから雨で、お散歩に行けないチョコとアン・・
そんなテンション低い時に、とっても嬉しい事がありました♪

絵心のかけらもないわが家・・
我が子の似顔絵を描いてくれたんですよ!!

お友達ブログの、とまたまの玉さん「犬漬け生活」 ブログは→☆☆

とまたまの玉さんの趣味!? お絵かきで、アンちゃんを描いていただけました~♪

と~~っても、か~わ~~いい~~~でしょ!

アンの特徴をとらえてて、ソックリですよね~♪

とまたまの玉さん、ありがとうございま~す☆


ann


実は以前にチョコも描いていただいてるんですよ♪

もう、これを見た時には嬉しすぎて~~
今はわが家のリビングに飾ってるんですよ♡

150329-6_20150413220104a68.jpg

とまたまの玉さん、チョコ・アンを描いてくれて本当にありがとうございます♪
わが家の家宝として、大切に飾らしていただきますね~☆


あ~雨が降っていようが、外が寒かろうがテンション上がっちゃったわが家です!

アンちゃんと、マッタリしながら・・

150329-1_201504132157577a6.jpg

ナデナデしてると、気持ち良くなっちゃうんだよね~

150329-2_20150413215759cff.jpg

そしたらアンちゃん、へそ天からこんな風に・・

150329-3_2015041321580004c.jpg

オテテで、オメメを隠して~
いない・いない~

150329-4_201504132224361c0.jpg

バァ~~してくれました

150329-5_20150413222438c4c.jpg

アンちゃんの、いない・いない・バァ~

わが家、ズッキューンやられちゃいました♡

みんなのお家の、かわいこちゃんも
こんな事しますよね~

親バカネタにお付き合いいただいてありがとうございます☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~。アンちゃんのいない・いない・バァ~可愛すぎる。
朝からもう胸きゅんドキドキよ。
今度動画リクエストします。

チョコくんもアンちゃんも素敵に描かれているね。
これはもう、家宝ですね。

No title

チョコちゃんもアンちゃんも可愛らしく描いていただきましたね~!
私も描いていただいて感激しました!
宝物にしたいと思っています(^^)

へそ天のいないいないばぁ、うちもやります!
可愛いですよね~(*^^*)

おはようございます♪

昨日アンちゃんの似顔絵見ました~("⌒∇⌒")
アンちゃんだぁ!って嬉しくなっちゃいましたもん~♪
すっごく上手ですよね~!そっくりだし、
可愛いし(*^^*)
記念になるし、我が子を描いてもらえるって嬉しいですね♪

アンちゃんのいないいないバァ~♪に
やられたぁ♪
可愛いすぎ!参りました~(^^)

No title

チョコちゃんもアンちゃんもそっくり♪
とってもあったか~い似顔絵ですね♪(^O^)

そして、アンちゃんのいないいないばぁ~♪
これは、ハートズッキュン打ち抜かれちゃいますね♪(^O^)

我が家は、まずへそ天で寝ないからなぁ~(^_-)♪

おはようございます。

似顔絵にてますね^^
かわいいです。
アンちゃん見事にお腹回りカットしてるんですね~^^
お目目かくして、かわいい仕草ですね~
癒されます。^^

こんにちは^^
温かみがあって、すてきな絵~(*^_^*)
そしてそっくり&かわいい(>O<)

わが家もヘソ天、なでなで~やりますよ^^
その時のしぐさや表情 たまりませんよね♪

とろけちゃいます(笑)

No title

こんにちは♪
わたしも!ズッキューン!
やられちゃいました~!(笑)
アンちゃんのいないいないバァー♪
可愛すぎるんですけど~☆
とまたまさんの絵、、拝見してました!
とっても可愛いですよね!
とまたまさんの絵のおかげで
たくさん輪も広がって。。
素敵ですよね(*^_^*)

No title

上手だねええ。。

すっごい特徴をとらえていて そっくりーー

おなかまで真っ黒黒。。。 かわいいなああ(o^^o)

私も朝から電車の中でやられちゃいましたよ、可愛さに♪
おなかの毛がうすくて、黒くてなでなでしたくなっちゃった~(#^.^#)

No title

可愛い似顔絵ですね(*^▽^*)
チョコ君もアンちゃんも良く似ていて可愛い(≧▽≦)です
我が家もパパのお友達に依頼中なんです似顔絵(^O^)/

アンちゃんのいないバー可愛すぎます(≧▽≦)
動画で見てみたいです(*^▽^*)

No title

こんにちは☆
ネムネムからの、いないいないバア~♡
アンちゃん、かわいすぎだよぉ。
間違いなくズッキューン!!!です♪

似顔絵もとっても素敵です。
宝物ですね♪
いいなぁ~(^O^)

No title

toma tamaさんの絵、よく2ワンの表情をつかんでいますね◎
最近、チョコ・アンちゃんグッズが沢山増えてきて、ママさん幸せでしょー!!!
アンちゃんのいないいないばぁ、可愛過ぎるんですけど…♪♪♪
私だったら失神して泡を吹くかもしれませんね~。

人生&犬生初のオフ会でしたが、
気さくで愉快なみなさんのおかげで、リラックスして楽しめましたよん☆
サチさんからは、良い飲みっぷりだとお褒めの言葉を頂戴しましたが!
土日のお休みはなかなか難しいかもしれませんが、
機会があったら是非チョコ・アンちゃんファミリーとご一緒したいです♪

No title

かわいい似顔絵、本当によく似ていて、お上手ですね~
チョコ・アンちゃんのママさん、また、宝物が一つ、増えましたね~
アンちゃんのバァーっをみていたら雨の日でも気持ちが明るく、
楽しくなりますね。
うちは雨の日も、キャリーに入れて近くのスーパーの
駐輪場まで行くのですよ~。あー、今夜もかっ!?

No title

わあすごいすごい!!
本当そっくり~♪
これは嬉しいですね(*^^)v

No title

こんにちは♪

チョコちゃんもアンちゃんも特徴を捉えられていてソックリです♪
可愛い♡
本当にオリジナルの物って嬉しいですよね♪
宝物ですね(*´pq`*)ムフッ

アンちゃんのいないいないばぁ~可愛いなぁ♡
ぷぅもいないいないはすることがありますが、ばぁ~はなかなかしてくれません~

アンちゃんの可愛い姿にキュンってしちゃいました(つ∀<。)キャハッ♪

No title

アンちゃんのいないいないバァ~♡
可愛過ぎるぢゃないですかーーーーっ!!
うちはコレやる子、次男坊がたま~にかな?

似顔絵、宝物ですね☆
いやっ!家宝です(*^^)v

No title

チョコちゃんも、アンちゃんも、特徴をちゃんととらえて、可愛らしく書かれていますね~。
素敵です♪

黒い子を書くのって難しそうですが、とってもキレイに表現できていて感心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんも描いてもらったんですね~。
我が仔の似顔絵、嬉しいですよね。
ナッツも以前に描いていただいたんですよ。
アンちゃんのいないいないバーは、上手くとらえましたねぇ~。
こういう仕草はたまりませんね。
今度はぜひ動画で!! (≧▽≦)

No title

こんばんは~。

チョコ君に続いてアンちゃんも描いていただいたんですね。
2ワン揃って良かったですね~。
どちらもソックリで素敵な絵です。
とまたま様の絵、本当にお上手で素晴らしいです。
我が家のマロンも、以前描いていただきました。
大切な宝物です。

アンちゃん、いない・いない・バァ~するんですね。
可愛い~♡
こんな姿をみたら、みんなアンちゃんにメロメロ~になっちゃいますね。

No title

似顔絵そっくりでかわいいですね~
宝物ですよ~!!

アンちゃんのいないいないばあ~は、最高にかわいい。
なぜかあのくりくりお目目には、心がキューンですよ~!

No title

絵、うっま~~~い!
すごい!そっくり!
確かにこんな素敵な絵をもらったら嬉しいね♪(⌒∇⌒)

アンちゃんのいない・いない・バァ~。
萌え~♪(〃∇〃)
お腹見せてくれるだけども可愛いのに、さらに可愛い仕草までしてくれるなんて、嬉しくなっちゃうね。
いない・いない・バァ~はチョコちゃんもするのかな?

こんばんわっ☆

犬漬け生活さんのブログでみましたよぉ~☆
知っている方の犬子さんの時は、とっても興奮してしまいますね!
「おぉ~似てるぅ」って今回もなりました。

ばぁ~ってした写真は、確かに天使❤

No title

アンさんかわいいいないいないばぁ、
でもほら、
ばぁがとてもセクシー見えてしまう(//∇//)
おばちゃんだけかな(笑)

No title

チョコちゃんとアンちゃんが揃いましたね♪
本当に、よく似てて可愛いです♡
うちも又アップしますね♪
アンちゃんにズッキューンされました~!
ズッキューンされた人が沢山居ますよ(*^^*)

No title

私もズッキューン(*/∇\*)かわいい〜♡
やりますやります♪バァってこんなにはっきりできないけど(笑)
なでてるとコテンてひっくり返るのって、たまらなくかわいいですよね(*^m^*)
似顔絵、ほんと似てますよね♪これはテンションあがる!

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

アンちゃんもチョコちゃんも素敵な作品ができましたねヽ(*´∀`*)ノ
それぞれ「アンちゃん」「チョコちゃん」って良さが描かれていますね
家宝飾って毎日楽しんでくださいね(^-^*)

No title

わが子に似ているものって
いいなあ~。
羊毛人形を作ってもらったりしてるけど
絵もかなりいいですねー。
アンちゃんもチョコちゃんも目がくりくりしててかわいい!

アンちゃんのいないいないばあ~
すご~い
わが家でも仕込みたい~笑

No title

うお、すごい!!
アンちゃんチョコちゃん、すごく似てる!!
これってどういうふうにして描くんでしょうね。
絵心ゼロのもんちゅちゅにとっては雲の上のようなお話です。
また一つ宝物が増えましたねー。
アンちゃん、どの仕草もいつだって可愛いんですけど
いない・いない・バァ~は最強クラスの破壊力です。

No title

こんばんは〜♪
アンちゃんのいないいないバア、もう
可愛いくってたまりませ〜ん(>▽<)♪
うちはいないいないバアしないからさらに新鮮(*^^*)
それにアンちゃんの似顔絵もそっくりで
めちゃ可愛いです(^0^)

No title

なんてカワイイ「いない・ないな・ばぁ~♪」なんでしょう ! !
これは見た人みんなが「ドッキューン♥」ってなっちゃうんじゃ ? !

絵、素敵ですね !
アンちゃん、そっくり ! ! って思ったら、チョコ君もそっくりで !
絵のうまい方、尊敬しちゃいます~

No title

きゃぁぁぁぁ~~!!!
かわゆい~~~!!!!
すっごくそっくりで可愛いよ~!!!
とまたまさんの絵 前からずーーっと可愛いなぁ~って思ってました♡
私のお友達も書いてもらってて
そっくりだったの(≧∀≦๑)
こうゆー才能がある人を尊敬しちゃいます(*˘︶˘*)

いないいないばぁ~♡
ちっきしょ~~~!! 萌えるぜっ(ノ≧∇≦)ノ

No title

もう言うまでもないですね!皆さんと一緒ですっ!!
私もアンちゃんのいないいないバァ~に
ズッキューンきました~ヾ(≧▽≦)ノキャハッ❤

No title

こんばんは~

すごい!!
似てる~~(*´∇`*)
これはテンション上がりまくりますね!!
いないいないばぁも最高にかわいい♪
お腹に顔埋めたくなりますね~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック