チョコ・アンへんし~ん・・ウマウマお肉

少し前のお休み、ホームセンターへ買い物へ

パパ派運転手、チョコは車掌さん気取り♪

150414-1_20150411231213c2b.jpg

アンちゃんとママちゃんは、お客さんだね~♪

150414-2.jpg

アンちゃん、前は車酔いしてたんですよ・・
今は車の中でもリラックス、ママちゃんの膝の上は居心地いいんだって!

でもママちゃんの運転だと、ゲボリンチョしちゃうのはなぜ?? とっても安全運転してるのに~

150414-3.jpg

日用品の買だし、大きなカートに乗って大人しくしてるのはアンちゃん
チョコはカートに乗ると、箱乗りキャッホーでキョロキョロしっぱなし・・

ペット用品の所で見つけちゃった♪

チョコちゃん、へ~んしん!

150414-5.jpg

アンちゃんも、へ~んしん!

この時期セールで値下がりしてるからね♪

150414-4.jpg

お家に帰ってきてゴハンだよ~~

アンちゃん美味しいね~ チョコの動画撮ってたらアンちゃん食べ終わってた
最近、アンちゃんも食欲旺盛で、下に敷いてるマットがずれちゃうくらい・・

150414-6.jpg

チョコは、相変わらずゴハンが一番だもんね!

150414-7.jpg

チョコの食べてる様子、動画で撮りました~
*ママちゃんの、いいよ!の声が・・
音量中止です!!

[広告] VPS


この日は、お肉をトッピング♪
最後は、周りに落ちてないかまで確認してるよね~

お肉とカリカリフード、やっぱりお肉から食べるんだね☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコくんとアンちゃん被り物よく似合うよ。
あれ、チョコくん少々テンション低め。

そうそう、フードにお肉いれると我が家もまずはお肉から。
やはり美味しいものは知ってるから仕方ないよねぇ。

おはようございます♪

きゃ~!変身したチョコちゃんアンちゃん、可愛いわぁ!
お耳もついてて、キユートすぎる~(^^)

アンちゃんは、ママさんの膝の上だと、安心して車に乗っていられるのね~♪
車酔いは切ないですもんね。

No title

へ~んしんのチョコ君💛アンちゃん可愛い(≧▽≦)
アンちゃんの上目づかい可愛い(≧▽≦)

チョコくんは本当にアンと食べ方そっくりです(*^▽^*)
アンもガツガツ派なので(笑)

私もつい最近ホームセンターのセール品を
ゲットしましたよ(^O^)/

No title

アンちゃん、ママのおひざだと酔わないのですね~
安心していられるからかな?
ホームセンターはワンコも楽しめる「テーマパーク」
ですよね。うちも近くにあるといいのにな・・・。
お肉トッピングのおいしいご飯、sherryがうらやまし
がっています~

No title

おはようございます!

チョコちゃんもアンちゃんも変身姿、とっても可愛いです♪
うちは首に巻くバンダナすら嫌がり、取っちゃうのでおしゃれのし甲斐がありません(笑)

車の中でもリラックスするのは膝の上というのは、安全運転でもやはりママさんの膝の方が安心なのかな?

トッピングにお肉!

こんにちは~
チョコちゃんお美味しそうに食べる様子
完食しちゃいましたね~(´∀`*)
お肉のトッピングは食欲をそそりますね!
我が家やもたまにはトッピングしてあげようかな~(^_^;)
アンちゃん車酔い大丈夫でしたか
辛かったですね!
いつもお世話になります。
ありがとう~心から感謝しております(_ _)

No title

あらまっ、アンちゃん、ママさんの運転だと酔ってしまうんですか!?
ママさんがそばにいない不安とかですかね??
それにしても本日も真ん丸お顔が可愛らしいー♪

いつも嬉しいコメントをいただき、本当にありがとうございます!
最近忙しくなってきてしまったので、いただいたコメントのお礼・お返事は、
チョコ・アンちゃんブログのコメント欄に書かせていただこうと思います。

これからも仲良くして下さいね、宜しくお願いしまーす☆

No title

そうなんだよね。アンちゃんは車酔い克服してるんだもんね!
ママちゃんのおひざの上がリラックスできる安心な場所なのかもしれないですね^^
だから、運転技術ではなく(笑)、ママちゃんが運転だとおひざに乗れないからじゃない~(^_-)-☆
クレオくんは、私の膝の上でもダメですぅ・・・(T_T)
チョコちゃんは運転手さん♪やっぱり男の子だもんね!

No title

こんにちは♪
みんなでレッツゴーなお買い物、楽しいですね♪
車掌さんなチョコちゃん、カッコイイ☆
アンちゃんはママのお膝でお客さんだね♡
ふふ、ママさんの運転だとゲーってなっちゃうのかな♪(笑)
被り物のチョコちゃん、アンちゃんも可愛い!!
何でも着こなせちゃうんだから(*^_^*)

No title

こんにちは♪

アンちゃん、以前は車酔いしちゃっていたんですね!!
うちも ぷぅが吐かなくはなってきたけど、ハァハァが止まらないんです( ノω-、)クスン
いつかはアンちゃんみたいに車でも落ち着いてくれるようになるかなぁ…
早くそんな日が来て欲しいです☆

チョコちゃん&アンちゃん、被り物かわいい♡
ぷぅは被り物も苦手です(○゚∀゚)ガハッ

チョコちゃんの動画拝見しました♪
すごいスピード!!
こんな風に食べてくれたら嬉しいですね♪

No title

こんにちは☆
アンちゃん、カートで余裕さんだね♪
えらいなぁ。
うちのカイはビクビクのソワソワだよー。
ママもパパも近くにいるんだから大丈夫だよーってカイに教えてあげて~(^O^)

ふたりとも被り物が似合うね♪
セールだと楽しいものにも手がのびますよね。

チョコちゃんの一気食いもなかなかだね~♪
うちより早そうだなぁ。
今度うちも映そう!!
やっぱりお肉は美味しいよね~\(~o~)/

No title

うちもめるるが乗り物酔いするよ~。
でも大分鍛えてたから、少しだけ遠出出来るようになった♪
最初は車5分で撃沈☆
チョコちゃん良い食べっぷり♪(⌒∇⌒)
ウマウマ美味しいものね。
ご飯入れの凸凹て早食い防止の?
小型犬は喉が細いから心配だものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんも早食い防止用の食器で食べているんですね。
味わって食べるといいのに
うちのラッピーもほとんど飲み込んでいるみたい(笑

チョコちゃんとアンちゃんの変身、かわいい~

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

わぁ~ やっぱりチョコちゃんも食べるの早いですね
同じ♪同じ♪
競争したら?どっちが勝つかな?
もっちろん チョコちゃんですo(*゚▽゚*)o
だって レオくんは・・・・・フライングします( ̄○ ̄;)
「イイヨ♪」の合図で食べ始めたでしょ(*´∀` *)
レオくんはあんな目の前にご飯があったらすでに食べだしてます
だからご飯の撮影はゲージの中にレオくんが入ってないと撮れないんです ( ̄▽ ̄;)

No title

あらら、ママの運転は安全運転なのにね(*^m^*)
2人ともかわいい変身ぶりにニッコニコになってしまいました(≧∇≦)
チョコ君食べるの早いですね(笑)
早食い防止用の器も必要だし、食器台の柵も必要なわけですね(*^m^*)

わお!チョコちゃんマッハ~
めっちゃ美味しそうに食べてくれるんだね
CoCoは5分はかかりますよ( ̄0 ̄;)
カリカリを分別してますの
いやーチョコちゃん気持ちイイナ♥

No title

くりくりお目目がかわいいですね~

うちも小さいときは、車酔いしましたが、慣れたら大丈夫です
旦那の運転では酔わないから、ブレーキのかけ方が、雑だと言われましたよ~
胸肉ボイルから食べて、人間のおかずのおすそ分けが終わってから、乾燥フードです
小さい脳みそだけど、ちゃんと考えているんだわ~

大きい公園だと、テンションアップですね~
散歩だけだったので、バーベキューしたかったです~

こんばんは

チョコくん 運転手さんキマッてカッコいいぞ~
アンちゃんは車酔いしちゃうんだね
ママさんのお膝の上は 車の振動が直接伝わらないから酔わないのかな
それとも甘えん坊でママさんのお膝を狙ってるのかな

2人とも お肉のトッピング うらやましいな
たくさん食べて いつまでも元気でいてね♪

No title

チョコたんの食べる姿見ると元気が出てくるよ~(o^^o)
ホント美味しそうに食べるんだね~♪
この姿を生で毎日見られるママさんとパパさんは幸せもんだね♡

うさぎちゃんに変身したチョコたんとアンちゃん♡
萌え萌えなんですけどぉ~~~(*´艸`*)

こんばんは♪

びっくりした~!
チョコちゃんが運転してるのかと思いました。
チョコちゃんなら出来そうな気がするし~

アンちゃんも乗り物酔いしていましたか?
うちの子も小さい頃はすごい乗り物酔いがひどくて
一時は一緒にお出かけするのはあきらめたくらいですが
慣れと言うのはすごいものですね。
今ではどんな長距離でも、悪い道でもへっちゃらになりました。

相変わらずチョコちゃんの食べっぷりは見事ですね。
見ていて気持ちよくなります(≡^∇^≡)

No title

チョコ君、みごとな食べっぷりでした♪

やっぱりお肉トッピングは魅力的なんでしょうね♪

そして、被り物で変身の2ワンが
キュートでかわいい~(^O^)♡♪

No title

こんにちは♪
アンちゃん、ママさんの運転だと気持ち悪くなっちゃうんですね(笑)。
車酔いは可哀想だけど、ママさんの膝の上だからか、落ち着いた表情してますよね(^^)
うちは過去1回だけ酔っちゃったことあるけど、キャリーに入れなければ平気そうです。
それよりも落ち着きがなさすぎるので、おりこうさんで乗ってるチョコちゃん・アンちゃんが羨ましいです(´▽`*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック