インターペット・・お家で楽しむ編

楽しかったインターペットも、あっという間に蛍の光が流れて・・

会場を後にして、お台場に寄ろうか迷いながらも体力が限界で帰路へ

今回のイベント参加の目的は達成できた♪

1、イベント雰囲気を楽しむ、ブースで写真を撮ったり参加したり
2、サンプル試供品や、お買い得品の購入
3、ブロ友さんと会う、カワイコチャンと写真を撮る

サンプル、その他でGETしたもの!
しばらくオヤツは買わなくていいね♪



オヤツなど購入したもの!
牛レバーステーキは美味しそう♪ こういうの初めて買いました

150410-2.jpg

お買い得商品で、思わず買ったもの!
どれも1枚、700円だったと思います

チョコ・アンのお揃い服♪

150410-3.jpg

チョコの洋服♪

150410-4.jpg

チョコ・アンの首輪2つで1000円と、アンちゃんの靴100円 履くかどうか分からないけど安いしね♪

150410-5.jpg

チョコに洋服着せたら、写真撮る前にイチゴちゃんに逃げ込んじゃった!

150410-6.jpg

チョコ、出ておいで~
出てこないと、近づいちゃうよ~~

150410-7.jpg

チョコ~出てこないの・・
だったら、パパちゃんがお邪魔しま~す

150410-8.jpg

イチゴちゃんに、チョコとパパちゃん(笑)
狭苦しいだろうに、しばらくこのままでしたよ! 着画は結局撮れませんでした

ア~ンちゃん、こっちきてごら~ん♪
この呼び方する時は、ろくでもない事しかないけどアンちゃんきました

お靴を履いた、アンちゃん

150410-9.jpg

チョット歩けるか試してみた!

アンちゃんの歩く様子を見てくださいね

[広告] VPS


音声消したんだけど、大笑いでしたよ
アンちゃん、お馬さんみたいに・・
パカラン・パカランって感じでした

わが家のインターペット2015は、これにて終了!

またいつか、イベントに参加できたらいいなぁ~
その時は、自分からも声かけれるようにしないとね・・☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

サンプル品の数、すごーい(*_*)
あはは。
チョコちゃん、お洋服、見せるの
はずかしかったでしゅか~(*^_^*)
うちのパパも、おうちの中に頭いれちゃうの、
やりますよ~(*^_^*)
アンちゃんのお靴、かわいいですね。
慣れないと、歩きにくそうだけど、
お靴はけたら、何かとよさそうですね(*^_^*)

No title

おはよー チョコちゃん&アンちゃんママさん
インターペット満喫してきましたねぇ^^
うちは行けなかったから羨ましいです。
来年こそは、パパちのお休みに重なるといいなぁ。
アンちゃんの靴、スパンコールにラインストーンいっぱいで可愛い♥
アンちゃんに似合ってる!!でもお馬さん歩きになってるね(´艸‘)
可愛いなぁ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
首輪もとっても可愛い.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
チョコちゃんの新しいお洋服姿見たかったけど残念でしたil||liorzil||li
今度は見せてね、チョコちゃん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

おくつ履いたアンちゃんが可愛いくて、
もうニマニマ♪
そして、パカランパカラン…が超キュート♪
も~("⌒∇⌒")可愛すぎ~!

たくさんの戦利品!なんか嬉しいですね~♪
私もいつか行ってみたいなぁ!
ワンちゃん連れじゃない人もいるのかな。

No title

おはようございます。

サンプル品、たくさんゲットできて羨ましいです!!

動画拝見させて頂きました♪
靴、怪我とか夏場の火傷とか心配ですし
履いてほしいですよね~

私も昨年の夏にトライしたのですが、
急に固まって動かなくなってしまったので
諦めました…。

アンちゃんは意外と大丈夫そう?
慣れて普通に履いてくれるかもしれませんね^^

イベントへのお出掛けお疲れさまでした♪

No title

こんにちは☆
すっごーい!!大収穫ですね♪こんなにもらえるの?
うちに帰ってゲットしたものを見るのって楽しいですよね♪
オヤツに洋服、首輪に靴♡どれもかわいいです(^_-)-☆

アンちゃんの靴を履いて歩く姿はかわい~♡
気持ち悪い?へんな感じなんでしょうね!
うちのも靴も靴下も履く練習をしてるんですがすぐに脱いでしまって。
アンちゃんはエライなぁ。
キラキラのとってもかわいい靴♪
うちもそんなにかわいい靴なら履いてくれるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ君・アンちゃんヨカッタね
たくさんのおやつと可愛いお洋服が
たくさんあるね(^O^)/

アンちゃんの靴可愛い(≧▽≦)
首輪も可愛い(≧▽≦)アンちゃんにぴったりですね(#^^#)
パカランアンちゃん可愛いです(*'▽')

お洋服のお披露目楽しみにしておりますね(*^▽^*)

No title

おはようございます♪
わ〜♪おやついっぱいでチョコちゃんも
アンちゃんも嬉しいね〜(*^^*)
それにお洋服やカラーもすっごくお買い得なんですね♪
インターペット行ってみたくなりました(^^)
それにアンちゃんの動画、ほんとお馬さんみたいで
めちゃ可愛いです(^m^)

No title

すごい戦利品の嵐!!
やっぱり楽しいのね~^m^
うんうん。これだけあれば、しばらくおやつは買わなくていいですよね^^
首輪もすっごくかわいい~♡クレオも欲しいですぅ(笑)
でも、毛で見えない可能性大なのよね・・・
パカランアンちゃん~^m^
これは予想通りでした!うちは猛ダッシュしてケージに逃げ込んでグネグネしそうだな^m^

No title

あっ、この靴見ましたよー!
女の子っぽいので、うちの男2匹には買わなかったのですが、
アンちゃんにはお似合いで可愛いですねー♪
試供品とかも沢山ゲットできたんですね!
我が家も来年もインターペットに参加する予定です、お会い出来たら嬉しいです☆

No title

こんにちは。

おしゃれで可愛い靴ですね。
アンちゃんの歩き方が、おかしくて・・・
大笑いしちゃいました。

初めての靴だったのですね。
ピンクで可愛いので、早く慣れて、
履いて歩く姿を拝見したいです。

戦利品が凄い数ですね。
わんちゃんいないですけれど、
行って見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インターペット大満喫でしたね♪
スゴイ数の戦利品!
チョコちゃん、お洋服着て恥ずかしい?
潜っちゃうなんて可愛い~♪
アンちゃんの動画、可愛すぎ!(⌒‐⌒)
ダンスしてるみたい。
いつもと感覚が違うから気になるね。
我が仔の新しい行動みたり!ね♪

No title

わーーお、戦利品の数々を見て、とても同じイベントに行ったとは
思えず・・。達成感ありますよね~。
そしてお洋服や首輪なども、リーズナブルでいいものをGET
されてるーーっ。
アンちゃん、ピンクの靴、すっごく似合って、かわいいですね。
歩きにくいのはお察ししますが、案外、すぐに慣れて
てちてち、歩いてくれるようになるかも!
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさん、お手本になるほど
上手にイベント、楽しんでいらっしゃいますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

アンちゃん、お靴を履かされて、調子が狂っちゃったかな?
でもちゃんと歩いてますね。
うちの子にも靴を履かせたことがありますが
足をあげたままで固まっていました(^▽^;)
結局その靴は履いて歩いてくれるようにならず
お友達のワンちゃんにあげてしまいました。
暑い夏などにアスファルトの道をお散歩するときは
お靴を履いてくれたほうが良いんですけどねぇ

たくさんGETされましたね。
サンプルなどでもらえるのは嬉しいですね。
お洋服と首輪もとっても可愛いです。
チョコちゃん、出てきてほしかったな~(≡^∇^≡)

No title

もしかして・・・だけど
アンちゃん、靴が気持ち悪くて取ろうとしてるんじゃ
ないのかなぁ?
振ったら外れるんじゃないかって
必死になってるように見えるんだけど・・・。
我が家なら秒速で噛んで破いて
何処かに落ちてるのがオチでしょうけど(笑)

No title

こんにちは!

すごい商品ですね~。
インターペットで行かれた方の記事には
とってもお得感満載な商品がいっぱい書かれてて
見てると自分も行ってみたくなります。
まっどれだけお得でも、新幹線代を考えたら
ちっともお得でも何でもないんですけどね(笑)

靴、パカパカ可愛いですね。
今や靴で有名なシーズー犬“まろんちゃん”も
最初履いた時は、こんな感じでパコパコしてました。
でもすぐに慣れてしまうそうですよ。

昨日は、お忙しい中アールにお祝いの言葉を
ありがとうございました。
コメントする時間もなく、ポチのみで失礼しているのに
とても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いいたします。

No title

こんにちは!
すごい戦利品~ヾ(〃^∇^)ノ
これだけゲット出来たら、大満足ですね!
お洋服や首輪もお買い得で可愛い~
お靴を履いたアンちゃん、歩き方はともかく、
キラキラシューズがすごく似合ってますね!
うちも靴は一足持ってるんですが、
1つの足(手)を入れただけでパニックになってました(+_+)
最初でこれだけ歩けたら、すごいですよ~(^o^)

No title

こんにちは♪

わ~♪
いっぱいサンプルゲットしましたね(v´∀`*) イエーイ♪

そしてお洋服などの購入品も可愛い♡
やっぱりとっても安くて羨ましいです~!!

アンちゃん、お靴は少し変な感じだったかな?笑
パパさん、いちごちゃんに頭入れてるの笑っちゃいました( 艸`*)ププッ

我が家もいつか行ってみたいなぁ~って思っています☆

No title

サンプル、沢山もらったんですね~♪
お買い得品もゲットして、満喫ですね♡

アンちゃん、パカパカって可愛いぃ~(*^。^*)
靴履くと最初は産まれたての仔馬みたいになりますよね☆

No title

すごい戦利品の数々!
いいないいなー、うちも近かったら行きたかったです♪
試供品ももちろん欲しいけど(笑)
いつもブログで見かけてる可愛い子たちに会いたいなぁ♪
ガウガウ犬のコロを連れていくのは心配だけど(笑)

アンちゃんの靴、ピンクでかわいいですね♪
似合ってますよー(*^_^*)
でもパカパカ歩きになっちゃうんですね(笑)
これはこれですっごく可愛いですけど♪
すぐに慣れて、普通に歩けそうな気がしますよー^^

今晩ゎ🎵

サンプルたくさん頂けるんですね
食べてくれるか好きか嫌いか、購入する前に試せるのって嬉しいですね😆
サンプルという響きだけでテンションあがっちゃう私です😅

アンちゃんのパカランパカラン
私も笑ってしまいました。アンちゃんは違和感があって一杯一杯だったよね。笑ってごめんね🙏💦💦

No title

サンプルが見てて楽しくなりますね♪
沢山でビックリです!
お洋服もお買い得で可愛いし♪
チョコちゃんのイチゴハウスに逃げたお顔が可愛いです。
靴も100円は、びっくりの値段!
アンちゃんのお馬さんパカパカから
音が聞こえて来そうですよ(^.^)

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

お土産がいっぱいですね
コレだけでも楽しかったのが伝わってきますね(^ー^ *)

チョコちゃんぱぱちゃんといちごちゃんの中で何をお喋りしたのかな?楽しいお話♪男同士で気が合ったんだね(゚∇^*)

アンちゃんスパンコールのシューズですか?
お洒落☆☆☆ 「パカラン・パカラン歩き」可愛いですo(*゚▽゚*)o

おニューのお洋服のお披露目も楽しみですね (@^∇^@)

No title

たくさんの戦利品。
チョコ・アンちゃんには、うれしいお土産ですね。

お靴姿。
カワイすぎて笑っちゃいます。
でも、熱いコンクリの上とか良いですよね。
今から訓練して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンプル、たくさんもらいましたね!
我が家、購入品はもっとあるけど、
もらったサンプル品はチョコアンちゃんちの2割くらいかな?

洋服もね、可愛くて安いのはあったんだけど、
サイズが合わなくて。。。
試着したら、パツンパツンで断念しました(泣)

アンちゃん、可愛いお靴、よかったね!
次回おデートでは、お靴を履いてくるかな?


No title

こんばんは~

すごーーい!!
これだけでも十分価値ありますね。
苺ハウスのパパさん、爆笑しちゃいました(笑)
チョコちゃん逃げ場ナシ!だね~(・Θ・;)
いつかはうちも行けるといいな~(*´∇`*)
チョコちゃん、アンちゃんに会いたいです!

アンちゃん、靴履けるといいんだけど・・・
やっぱりイヤがりますよね~(^_^;)

No title

すっごーーーい!!!!
戦利品多っ!!!!
こんなに配ってたんだ~

我が家日曜日でメッチャ人がいて
パピルイカートが前に進めないほどの人だったの(T_T)
色々もらうのも面倒で
空いてる所の物しかもらいに行けなかったよ~(;´Д`)

アンちゃん ウケ過ぎ~~~
大笑いしちゃったよ(*´艸`)ププ
パピルイも靴を履かせたら
絶対 同じ仕草するなっ(((*゚艸゚)))=3

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック