インターペット・・はいポーズ編!

初めてのイベント参加で、どこを見ていいのか??

取りあえず、イベントに来たぞって思い出を残そうって事で・・
各ブースで写真が撮れそうな所を転々としました

HONDAのブースで表彰台が♪

 150409-2.jpg

m&mアンちゃん、最初はお座りしたたんだけど・・
滑るからか、いつの間にかフセして寛いでました

150409-3.jpg

チョコ、珍しくカメラ目線バッチリ!
もちろんギャラくれるんだよねって確認してるのかも・・

150409-4.jpg
 
着ぐるみの、なんちゃらくん 名前忘れました

知る人ぞ知る・・
チョコをダッコしてますよね~
あのダッコされるの大嫌いなチョコを!

150409-5.jpg

もう、かなり嫌がってました、着ぐるみだし噛まれても平気って あ・噛むことはないので・・

手を突っ張って、目線で助けて~って・・

150409-6.jpg

フォルクスワーゲンのブース♪

150409-7.jpg 150409-8.jpg

150409-9.jpg 150409-10.jpg

アウトドアのブースでしたっけ??

チョコも、ちゃ~んとお座りしてるね

150409-11.jpg

アンちゃん、良い子ちゃんですね~

150409-12.jpg

オリンパスのブースでは、球体で移る写真を撮ってもらいました♪
その場でプリントしてもらえました

HONDAのブースに戻って、こんな写真を撮りました!

150409-13.jpg

合成するとこんな感じに・・
バービーちゃんと、チョコ・アン♪

150409-14.jpg

その他、プリクラを撮ったブースとか・・

イベントって楽しいですね~~♪

我が家は水曜日休みが基本なので、イベントは縁遠いんだよね~
今回はムリヤリ休みとって参加したけど、やっぱり楽しい♪

沢山の、ブロ友さん・かわいこちゃんと会えて嬉しかったです☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インターペット楽しんだみたいですねぇ。

ホンダにバービーちゃんあったんですね。
まったく気が付かなかった。
昨日のブログではsherryくんにもあったみたいだし。
沢山のお友達とも逢えてよかったね。

パパさん今回何枚お写真撮ったのかなぁ?

No title

こんにちは。
インターペット、お疲れ様でした。
楽しく、拝見させていただきました(*^_^*)
いち早く、テリちゃんと、ムッタちゃんのブログに
チョコ・アンちゃんが載っていたので、
楽しみにしていました。
見て、すぐ、チョコ・アンちゃんって、
わかっちゃいました。
撮影ブース、いろいろなのがあって、
楽しいですね。
着ぐるみさんに抱っこされている
チョコちゃんが、
すごい怖がってるんだけど、
すごーく、かわいい~(*^_^*)
朝から、めちゃめちゃ、癒されました~(*^_^*)

No title

ガーン、チョコ・アンちゃんが写しているということは、ほぼ
同じ頃、会場にいた私も同じ条件だったわけで・・・ホンダは
なぜかノーチェック。表彰台もバービーちゃんもすっごく
いいですよね、あ、もちろんモデルさんがいいのですが・・。
なぜに私は見落としたか!それときぐるみお兄さんも
見なかったなー。さらにオリンパスのキャンプも、今思えば
近くで写し過ぎて、チョコちゃんたちみたいに背景がしっかり
入らないとキャンプじゃなくなっちゃうし。
チョコ・アンちゃんのブログを拝見して、反省・自己嫌悪の
連続です~。
幕張で5月3~6日までペット博があるそうですね。
うちは・・・遠いので見送り・・です。

No title

わぁ、素敵なセットで写真撮りまくりで、
いい思い出できましたね♪

チョコ&アンちゃん、モデルさんも
ばっちりでしたね♪

最後の写真なんて、CMのワンちゃんみたい♪
HONDA からオファーこないかな?(^_-)♪

No title

かわいい写真がいっぱいで
良い思い出になりましたね(^^♪

チョコ君もアンちゃんもお利口さんですね可愛い(≧▽≦)

着ぐるみさんとのチョコ君も何とも言えず可愛い(≧▽≦)です
アンちゃんは怖くなかったんですね着ぐるみさん(#^^#)

チョコ君・アンちゃんモデルの
ウマウマのギャラは貰えたかな(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさん色んなブースでお写真撮って良い記念になりましたね♪
チョコちゃんもアンちゃんもモデルさん上手だね(*´pq`*)ムフッ

着ぐるみに抱っこされているチョコくん、必死に逃げようとしている姿、可愛いです♡

No title

果敢にチョコちゃんを抱っこしている着ぐるみは、ベルちゃんですね~。
でも、私、何のマスコットなのかさっぱり分かっていません!
チョコちゃんが手を必死に伸ばして拒否しているのに笑えました◎
記念撮影のブース、かなり楽しいですよね♪
来年はお会いできると嬉しいですー☆

No title

こんにちは☆
本当にとっても楽しそう!!
写真をたくさん撮ったんですね♪
それからチョコちゃん(笑)
怖いよねー!抱っこも嫌いだしねー。
着ぐるみ抱っこはハードル高いですよねー。
うちのもチャレンジさせてみたいなー。
いーな、楽しそう♡おやすみとった甲斐がありましたね(^_-)-☆

No title

チョコ・アンファミリー、インターペットを楽しんでますねー !
お友達にもたくさん会えたみたいだし、
撮影会も楽しそう ! !
アチコチのブログさんでインターペットリポートやってるでしょ ?
行ってもいないのに、なんだかちょっと行った気になってきました。(笑)
チャコ家、関東まではなかなか進出できない・・・。
東海でやってくれないかなぁーーー ! !

No title

こんにちは~~~。
うちもHONDAのやつやりたかったんですよ~~~~~!
こんな風になるんですね!
ステキ~~~♪

お会いできなかったのが残念ですが・・・

No title

こんばんわ♪
インターペット楽しかったですよね~。
うちも360°の写真撮りたかったなぁ~

着ぐるみのワンちゃんは、
うちは絶対に吠えそうだったので、
ワンコが気づかないうちn、逃げちゃいました(笑)

チョコちゃんとアンちゃんにも、
イイ思い出になって良かったですね(*^▽^*)



こんばんは~♪

着ぐるみ、手で突っ張って、いや~!してるのが面白いです♪
やめてやめてー!って(≧∇≦)
本当、嫌なんだね。。

色んな写真撮れるんですね~!
これだけですごく楽しめそう♪
うふふ♪バービーちゃんとお散歩風!
可愛いなぁ~("⌒∇⌒")

No title

こんばんはー
 すごいですねー!
イベント出たんですかー!(^^)!
でも、きぐるみは、やっぱ怖かったんだろうねー(笑)
よく、がんばりました♪

今晩ゎ🎵

インターペット魅力的✨
色んなブースがあるんですね😆
いいないいなぁ
伏せりてるアンちゃん可愛い~

犬の人形にもよゐこに抱かれてますね
私もチョコアンちゃんに会いたいなぁ❤

No title

ブースでの撮影、憧れです!!
HONDAの表彰台もフォルクスワーゲンの運転席も、
全部全部やってみたい!!
……やるのはもんちゅちゅではなくゆきですが。
バービーちゃんの写真、
こんなふうに合成写真になっていたんですね。
チョコちゃん・アンちゃんのおかげで謎が解けました。

No title

ほんと、楽しそうなイベント!
そういう写真も撮ってくれるんですね。

近いと行くのになあ~^^

No title

とりあえず来たぞ〜って写真撮るのわかります(*^m^*) 見返して、そういえば行ったね〜って言うの楽しいです♪
平日がお休みだとなかなかイベント行けないですね(/ _ ; )毎年休んででも行ってくださ行ってください、いつか会えるかもらっきーと(≧∇≦)
チョコ君全身で避けてる〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンちゃん メッチャ満喫してるじゃない~*
いろんな所で写真撮ったのね☆
HONDAブースで我が家も1位の所にふたりとも乗せてあげればよかったな!!

そうそう~
バービーちゃんと写真撮りたかったけど
見つけられなかったの(T_T)

あぁ・・・
べべちゃんが羨ましっ!!!
あたしもチョコ・アンちゃんを抱っこしたい♪
(チョコたんに怒られてもっ(笑))

来年は絶対会いたいなっ(*´艸`)
   ↑
行く気満々(笑)

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

いろんなブースでパチパチ☆
いろんな記念写真 撮れましたね
バービーちゃんとお散歩♪
楽しそうですねぇ~
良くできてますね
着ぐるみちゃんに抱っこされて!
やっぱり怖いよね
あんな大きなワンコいないよーって
しかも2本足で立つし!
楽しい写真いっぱい撮れましたね(*´∀` *)

No title

こんばんは~

バービーちゃんと散歩!!
かわいいですね~
面白いな~(*´∇`*)
チョコちゃん、顔が引きつってるけど…
人でも嫌なのに、着ぐるみはもっと怖いよね(^_^;)
お疲れさまー!
モデル料のウマウマいっぱい貰えたかな?

No title

初参加だけど、思いっきり楽しんでるね♪
チョコちゃん、ワンコの着ぐるみ・・・・思いっきり拒否。(笑
すごく嫌なのね。
中は男性かな?
ワンコ異性の方が好きよね。(⌒∇⌒)
飼い主さんもワンコも楽しめるって良いね♪
私も行ってみたいな~。

No title

おはようございます!
インターペット、最近いろんな方のブログで拝見していて
めっちゃ羨ましく思ってました^^
こっちの方ではやらないのかな~と調べてみたけど
開催地は東京のようで、残念!!

とっても楽しかったようでお休みとれてよかったですね☆

色んな写真取れる場所で撮ってる写真も、
きぐるみに抱っこされてイヤイヤしてる写真も(笑)
とってもかわいい思い出写真ができましたねー!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック