インターペット・・お友達編♪

インターペット会場内で、わが家ウロウロしてたら
ワッフルが作れるブースの所で・・

なんと、ブロ友さんに会う事が出来ました♪

「飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ」 ブログは→☆☆

ふわふわで、笑顔がとっても可愛くて~
ママさんも、とっても素敵な方でした♪

150408-2_20150408004128724.jpg

次にお会いできたブロ友さん

「POmens'虎太郎・虎次郎・虎三郎・杏虎&猫の虎々奈」 ブログは→☆☆

多頭飼いでカラーもカットも違くて、とってもカワイコちゃん達
チョコ・アンのカートにご招待しちゃいました♪

150408-3_20150408004130e6f.jpg150408-4_201504080041317fe.jpg

そして、犬種は違うけど毎日見てるボステリちゃんの

「ボステリ ムッタの補完計画」 ブログは→☆☆

ママさんのスリングから、ひょっこり顔を出してかわいい~
声をかけていただいて、とっても嬉しかったです♪

150408-5_2015040800413314b.jpg 150408-6_201504080059520b8.jpg

な・なんと、あのカワイコチャンにも会えちゃいました~
ちろるさんを見かけて、パパさんに思わず声かけちゃいました・・
まろんさんとママさんがいなくて、後にお会いできたんです♪

小さくて、かわいくて~~
おっとり、ちろるさんと 元気っ子まろんさんって感じかな!

「chiro x marro」ブログは→☆☆

150408-7_2015040800595447a.jpg 150408-8_20150408005955f44.jpg

もうテンション上がりぱなしで、ウロウロしていると・・

今度は、あの子に声かけていただきました~♪

「ポメ連れで結婚相談所に行ったら結婚できるのか?」 ブログは→☆☆

ウメ子ちゃんの、おすまし顔も可愛くて・・
チョコ・アンカートにご招待して、アンとウメ子ちゃんの2ショット♪

150408-9_201504080059575ae.jpg 150408-10_20150408005958d60.jpg

インターペット終盤に、またまたお会いできたので
初めましての、ご挨拶させていただき集合写真撮らせてもらいました♪

ましろちゃんと、ポコちゃん!
写真がこれしかなくて・・ 腕磨いておきます

「ポコポコのブログ」 ブログは→☆☆
ポコちゃん、チョコと何か会話してたのかな?パパさん、ママさんありがとうございます♪

150408-11_2015040801373305f.jpg

「ましろの日記」 ブログは→☆☆

ましろちゃん、小さくて、まっしろでホント可愛かった~
パパさん・ママさんありがとうございます♪

150408-12_20150408013735bd9.jpg

スリングから覗いてる子は、だ~れだ!!

前々から、お会いしたかったロンチーのSherryくん♪
チョコ・アンの事を見つけてくれました~~

「sherryのロンチージャーナル 」 ブログは→☆☆

sherryくん、sherryママさん、ホントに会えてすっご~く嬉しかったですよ!
もっと、もっとお話ししたかったなぁ~♪

アンちゃん、早速ママさんにダッコしてもらったら・・
Sherryくん、ぼくのママですよ~~って!!

150408-13_20150408015346b31.jpg 150408-14_201504080131180f0.jpg
150408-15_20150408020123400.jpg 150408-16_20150408020124e30.jpg

Sherryくんとチョコ・・
Sherryくん、チョコの事気に行ってくれたのかな~

150408-17_20150408020301a18.jpg

いつもはチョコが話しかける姿を見るけど
Sherryくんがチョコに話しかけてくれたよ♪
何を話したんだろ~
一緒に遊ぶ約束でもしたのかな~!?

150408-18_201504080203023d7.jpg


なが~くなったインターペット、お友達編・・

沢山のお友達と会えて、とっても嬉しかったわが家!

だけど後悔も・・
人見知りなわが家、沢山のポメちゃんがいたのに
わが家から声かけれなかった~
また、イベント参加したくなりました☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

うわぁ~!かわいこちゃんがいっぱい~!
みんな可愛いなぁ!
あのこもこのこも、みーんな♪
たくさんお友だちに会って、これだけでもイベント楽しいですね~(≧∇≦)
いーな~(*^^*)
うふふ♪
私も楽しくなっちゃう~(≧∇≦)

No title

みんな楽しそうですね~♪
沢山のお友達に会えていいですね(*^^*)
みんな可愛いです☆

楽しそうなイベントのインターペットに一度参加したいなと思っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンちゃんブログは、ポメ祭りですねー!
お友達にも沢山会えたご様子、イベントの嬉しいところですね◎
チョコちゃんはワンコラしなかったようで、また少し大人になったんでしょうか!?
抱っこが苦手なけなのかな…!?

No title

お友達いっぱいで挨拶出来て
ヨカッタねチョコ君💛アンちゃん(^^♪

ぽめちゃんが沢山いてふわふわモコモコで
可愛い(≧▽≦)ですね
ぽめちゃん達の中に埋もれたいです(≧▽≦)

No title

チョコアン家もインターペット参戦だったんですね。
羨ましいなぁ。
こんなにたくさんのモフモフたちに囲まれて
羨ましすぎて悶絶です。
今日のところは写真で目の保養……。
チョコちゃんとアンちゃん、大きな会場にたくさんの人とわんこ、
ビックリしなかったかな?
楽しい気持ちの方が大きかったかもしれませんね!!
一番下の写真、アンちゃんが「ぴきーん」って固まってる・笑。

No title

うわ~~可愛い子ちゃんが一杯です~~
みんな 正統派ポメちゃん!!
あれ~ましろちゃんだ!!!
島国には こういうイベントがないので
みなさんに会うことは できないけれど。。。
チョコちゃん アンちゃんも
お利口さんでご挨拶できるんですね~~
いつか 私もみなさんにお会いしたいです
シジミくんを連れて(笑)

No title

こんにちは〜♪
わ〜! 可愛いこにいっぱい会えたんですね〜(^0^)
見てるだけでわくわく♪♪
インターペット楽しいイベントですね(*^^*)
行ってみたいけど、遠いな〜(^^;)

No title

たくさんのお友達に会えたんですね~♪
トイプーのお友達のインターペット記事ばかり見てたから
ポメちゃんいっぱいのインターペットは何だか新鮮♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごぉい( ^ω^ )
たくさんのお友達と会って
記念写真もいっぱい撮りましたね♪

カートにご招待して
一緒に記念撮影はナイスアイデアですね( ^ω^ )

楽しい思い出いっぱいできましたね♪

No title

先日はお会い出来てとっても嬉しかったです~(*^-^*)
私がまろんとうろついているときに、
お声をかけてくださって、ありがとうございました♪
その後、無事にお会いできてほんとによかったです(*^^*)
チョコちゃんもアンちゃんも可愛かった~っ( *´艸`)
私も人見知りなので、なかなか声をかけられず・・ですよぉ(;^ω^)
またどこかでお会いできたら嬉しいです~♪

No title

たくさんのお友達と会ったのですね~
チョコ・アンちゃんの交遊関係の広さと、知名度が
伺えます!
うちなんて、なんと、チョコ・アンちゃんとだけ
会えたので・・・。でも、お会いできて本当に
よかったです。sherryは確かにチョコちゃんにお話し
していますね。「いつもブログ、見てるよー」って
あいさつしているのかな?

No title

こんにちわ~(^o^)

わ~♪ポメちゃん天国ですね!!
みんな可愛い~~~~
会場もポメちゃん率高かったですもんね♪

会場では有難うございました(*^_^*)

No title

こんにちは☆
ポメちゃんがたくさんいたんですね~♪
ちょっとしたオフ会?!ブログのお友達と会えて楽しそうです♪
驚いたのはバギー率の高さだわん♡
さすが都会(笑、あ、違うかなぁ)
バギーがないと大変かな??
チョコちゃんもアンちゃんもいい子で挨拶してるね♪
ハコノリのチョコちゃん♡お友達の顔を見たかったんだね。
楽しそうでうらやましいですよー♪

No title

わわわー!!
ポメちゃんワラワラ♡
モッフモフがイッパーイ(*^。^*)
この中にダイブしてみたいわぁ~!!←変態ぢゃないです^_^;

sherry君にも会ったんですね~!!
いいないいなー!!
土曜日も行けばよかったかなぁ☆

ブログをしていると、こんなに
ステキな出会いがあるんですね♪
ワンコを愛するヒトどうし。
きっとお話も弾んだ事でしょうね☆

インターペットは昨年は行ったの
ですが今年は都合で行けなかった
ので来年はまた行きたいなぁ。

No title

こんばんは☆

すご~い!!
たくさんのお友達に会えたのですね♪
可愛いワンちゃんいっぱいでテンション上がっちゃいますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いいなぁ♪
我が家もインターペット行きたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわっ

本当にカットと色が違うと別犬さんみたいですね!

チェックしているブロガーさんの所が結構いらっしゃいます♪
すごぉい、楽しそうですねぇ。
私が行ったら、自分ちの犬子を置いて旅立ってしまいそう(笑)。

No title

人見知りだなんて、そんなそんな~~。
コレだけたくさんの方に声を掛けてもらえるなんてスゴイです!
賑やかくって楽しいイベントになりましたね。
チョコちゃん、アンちゃん、お疲れ様でした~。

No title

かわいこちゃんがいっぱいで、
顔がにやけてしまいます《*≧∀≦》
逆に、あちこちのブログを拝見していると、
あっ!チョコさん!
あっ!アンさん!
こんな感じのここ数日です♪

No title

チョコ・アンちゃん。
たくさんのお友達に会えましたね。
仲良しさんして、色んなお話できたのかな?

先日は、お誕生日コメントありがとうございます。
あっと言う間の日々でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんのポメちゃんに会えてブロ友さんにも会えて、インターペットはとってもステキな交流の場なんですね♪
いいなぉ(=´∀`)人(´∀`=)
ボステリも5.6年前から気になってたんです(*^m^*)

No title

こんばんは~^^

色んな沢山のお友達に会えて楽しそうですね!
羨ましいな~
チョコちゃんもアンちゃんもお利口だからこそ、ですね。
うちならワンコラしちゃうわー(・Θ・;)

おはようございます🎵

インターペット見れば見るほど
行きたくなっちゃいます😆
すっごく楽しそうですね

何が良いって
ブログにのっているワンちゃんたちと会えるなんて夢のよう
私もチョコアンちゃんに会いたいなぁ❤
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック