インターペットへ・・入場ウマウマ編

4月4日(土)イベントには無縁だったわが家も、お休みが取れたので
インターペットに初参加してきました~♪

道も空いててビックサイト近くまでは空いてたんだけどね・・
予想通り駐車場に入るのに渋滞してました、30分位は待ったかな

チョコは、まだ着かないの~って感じで
外を眺めたり、ワンコが載ってる車を気にしたり・・

 150408-2_20150407000836bee.jpg

アンちゃんは、ママちゃんの所で
ゆったり寛ぎモードだね

150408-3_2015040700083786d.jpg 150408-4_201504070008396ea.jpg

駐車場に入ってカートでビックサイト内へ入り、チケット買って!

150408-0.jpg

楽しみにしてた場内へ入場♪
会場内の様子なんだけど、人がいっぱいだね~

150408-5.jpg 150408-6.jpg
150408-7.jpg 150408-8.jpg

あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ
洋服を見たり、缶バッチを作ってくれる整理券を貰ったり・・

150408-11.jpg

チョコなんて、口の周りが大変な事になってるし・・
アンちゃんも美味しそうに食べてるよね

150408-13.jpg 150408-12_201504070029409c5.jpg

ワッフルを作れるコーナーがあったので、またまたオヤツゲットだね♪
チョコは隣で出来たのを食べてる子に夢中!!

150408-9.jpg

持ち帰れるので、これはお家に帰ってからだよ!

150408-10.jpg

わが家も、お腹空いたので12時前だけどランチ!
もちろんビールもね♪

150408-14.jpg 150408-15.jpg

チョコ・アンにとって、インターペットはパラダイスってイメージだろうな!
ウマウマがたくさん貰えて、周りからはかわいいね~とか言われて・・

150408-18.jpg

イベントステージでは、牛さんが歌って踊ってたね!
内容は全然~覚えてませ~ん

150408-17.jpg

カートにハコノリのチョコも疲れたのか、珍しくこんな姿に・・

150408-16.jpg

沢山のブースを見て、たま~にお買い物して・・
今度は何のウマウマが貰えるんだろ~って、チョコとアンは目がキラキラ!

150408-19.jpg

この間にも沢山の写真を撮ったり、ブロ友さんとお会いできたりと楽しい事がいっぱい・・

我が家はイベント初参加だけど、ポメちゃんがいっぱいいましたよ~
ポメ率が高かったんじゃないかな!!

明日に続きま~す☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インターペット楽しめてるね~♪
今回会えなくてすごーーーーーく残念・・・・
いつか必ず会いたいなっ♡

引き続きアップ楽しみにしてるね~♡

No title

最後のお写真の、好奇心できらっきらの
チョコ&アンちゃんがかわい~(^O^)♪

こんなすごい人混みなのに、
全く平気で、パパさんママさんと
イベントを楽しめて良かったね♪

つづきも楽しみにしています♪

No title

チョコ君アンちゃんウマウマたくさん
食べれてヨカッタね(^^♪

アンちゃんのキャミ可愛い(≧▽≦)ですね
チョコ君カートからひょっこり顔💛可愛い(≧▽≦)

明日も楽しみにしております(^^♪

No title

チョコ・アンちゃんブログでも、インターペット始まりましたね!
本当、お休みが取れて良かったですね◎
日曜日もそうでしたが、土曜日はもっとすごい人だったんじゃないでしょうか!?
私は記念撮影だけ終えたら、結構さっさと帰っちゃいました…。
続きも楽しみにしてますよー☆

こんにちは~♪
すごい人ですね~!
他の方のブログでも、イベントの様子がアップされていて、みなさん色々楽しまれてるようで、羨ましいなあ!!
ワンちゃん飼ってなくても行ってみたいですもの(*^^*)チョコちゃんもアンちゃんも
目がキラッキラしてる~♪

No title

これは楽しいでしょ!
チョコちゃんもアンちゃんもお目目キラキラしちゃうね~(*^_^*)
うまうまパラダイスに、かわいい~パラダイスだもんね~
ブロ友さんにも会えたのね!
これもかなり楽しみな事よね~
我が家も来年は行きたい!(これ何度も言ってるね(笑))

No title

同じ時間帯に会場内に居たんですね〜。
会えなくて残念。
わんこさんブログで知ってても、
パパママわかんないから声かけられないです。

今回イベント参加出来て良かったですね。
チョコアンちゃんも楽しんでるね、ふふふ。

No title

さすが、パパさんのカメラ、人ごみの中でもチョコちゃんとアンちゃん、
きれいに撮れていますね~。缶バッチやワッフル・・はまったく
見かけず、私の眼はホント、節穴です~。ほかの方の記事を拝見しても
「え、そんなのあった?」ばかり・・・
でも、節穴でも、チョコ・アンちゃんには会えたので、それで十分です!
続き、楽しみにしています。まだまだ、私の見ていないものが
出てきそうですね~

No title

こんにちは^^

インターペット、行かれたのですね^^
うっかり・・・行きそびれてしまいました(*_*)
ワンコ同伴で楽しめるイベントは楽しいですよね~
ワッフル作りも楽しそうです。
ビールでランチ、も^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い楽しそう!

混んでいるのは大変そうですが・・

それでも、二人のこのきらっきらの目。

あははは。可愛過ぎる・・

わんちゃんって本当に食いしん坊ですよね。

可愛過ぎてニヤニヤしちゃいましたよ

No title

インターペット、チョコちゃん&アンちゃんはウマウマいっぱいもらえたんだね♪
きらきらおメメで可愛いですね(*´pq`*)ムフッ

やっぱり人が多いですね~
我が家もいつか行ってみたいと思っています☆

続きも楽しみにしています♪

No title

こんにちは☆
インターペットってこんな感じなんですね。
それにしてもすごい人だなぁ(汗)
ウマウマそんなにもらえるの?
チョコ・アンちゃん、おめめキラキラだね~♪
お土産ワッフルも作って、整理券もらって?!
ハードそうだわん♡
でもとっても楽しそう。
お友達には会えたのかな~(^O^)

No title

インターペットは食いしん坊なワンコさんにとっては
パラダイスだよね~♡
うちはちょっとずつ色々食べさせてあげたかったので
お持ち帰り用の袋持参で行きました(笑)

続きも楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

インターペット良いですよね!
我が家も行きたかったです(T_T)

しかし凄い人ですね\(◎o◎)/!

ブロ友さんともあえてホント楽しい
時間を過ごせたんですね♪

続きも楽しみにしています!

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

インターペット行ってきたんですね
車の中でチョコちゃん周りキョロキョロ!楽しみ~♪
アンちゃん まだぁー ってゆったりですね
可愛いなぁ~ (@^∇^@)

やっぱり 人・人・人 で賑やかですね
チョコちゃんカートに箱乗りして嬉しそうo(*゚▽゚*)o
アンちゃんは後ろでゆったり周り見て
絶対「可愛い♪」って言われるね(゚∇^*)
手作りワッフルお土産ですね
チョコちゃん箱乗り疲れちゃったの?
賑やかだったんですね(^-^*)
続きも楽しみです

No title

こんばんは(^-^)
私も黒ポメちゃんを見ましたよ~
ドッグダンスを見た時には、お隣に黒ポメちゃんを連れた女性と一緒でした♪
chihokoさんのブログでチョコくんとアンちゃんのお顔を何度も
しっかり見ましたので、会えたらばっちりと思っていましたが、
会えなくてとっても残念でした(^^ゞ
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
ワッフルを作れる所に私は気づきませんでした(>_<)
初めてなのに、3か所も欲張って(間違えてチケットを買ってしまい)
回ったので次回は1か所をゆっくり楽しみたいと思います♪

No title

先日はありがとうございました!
ましろの飼い主のさっちゃんです。
最後の最後にお会いしたもので写真が集合写真しかなくってもうしわけなかったのですが、
載せさせていただきました♪
またブログにも遊びに来させて下さーい(≧▽≦)

No title

あちこちで見るインターペットレポ、いいなぁ今回イベント行きたい〜(≧∇≦)人もワンコもいっぱいですね(*^^*)
ふふ、可愛いねって言われて、ウマウマもらえてパラダイス(*^^*)
チョコ君疲れたの?カートインのお顔もなんだか…(笑)
ポメ率高かったんですね、いっぱいお友達できたかな♪

No title

インターペットってすごそう!
田舎には無いイベントです~^^:

チョコちゃんとアンちゃんの表情が
獲物(おやつ)を探している表情ですねー
楽しそうでいいなあ~^^

No title

やっぱり、チョコアンちゃんちが行った土曜の方が
チョコミだったんですね!(笑)

ポメちゃん、たくさんいてよかったですね!
日曜はキャバちゃんたくさんでしたよ!
(って、自分ちと同じ犬種のワンコしか目に入らないだけ?)

ブロ友さん、誰に会えたのかな?
(一人はコメント見て、わかっちゃった~)

No title

インターペット盛りだくさんね。
一杯お店あって目移りしちゃいそう。
ママさんもチョコちゃんアンちゃんも楽しめて良いよね♪

お友達には会えたのかな?
1日で回るのってなんか足りない感じ。
続き楽しみにしてます♪(⌒∇⌒)

No title

おはよーチョコちゃん&アンちゃんママさん
インターペット楽しそう!!
うちは土日祝はパパちがお仕事忙しいから
そうゆうイベントには行けないんだよね。
とっても羨ましいです(*´艸`*)

続きを楽しみにしていますね♪

おはようございます🎵

インターペット魅力的✨
どんな所か想像できませんが
チョコアンちゃんには、楽しい場所みたいたで表情がキラキラしてますよ😆

ブロ友さんにも会えるなんて‼
私もチョコちゃんアンちゃんママさんに
お会いしてみたいなぁ~o(^o^)o

No title

インターペット楽しそうですね~。
いろんなブースが出ていて迷っちゃいそうです。
ワッフル美味しそう!
わんこ用のおやつが作れるんですね。^^
チョコちゃん、アンちゃん インターペットはパラダイスなのね。
続きも楽しみで~す。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック