てちてち散歩・・アン動画あり

本当はインターペットの記事UPしたかったんだけど
写真の整理も出来てなくて、もう少し後になりそうです・・

少し前のお散歩、多摩川河川敷のサイクリングコースは、チョコ・アンのお散歩コース

しばらく前から工事をしていて、こんなのが出来上がってた

何になるんだろうね~

柵もしてあるし、願わくばドックランとかできたらいいのにね・・



な~んて話しながら、今日もチョコ・アンとお散歩♪

150407-2.jpg

アンちゃんも軽快に、てち・てち歩いてるよ~

150407-3.jpg

チョコもアンちゃんペースで、お散歩偉いね~

150407-4.jpg

アンちゃんは、甘えたちゃんだからダッコもするけど・・
てち・てち歩きは、きっとパテラ(膝蓋骨脱臼)の影響もあるのかもね~

だから、あまり無理もさせられないんだよね~

150407-5.jpg

サイクリングロードで、唯一の桜
アンちゃん飛んでる~

150407-6.jpg

チョコちゃん、洋服の桜とコラボしてるね~♪

150407-7.jpg

アスファルトより、こっちの方が歩きやすいのかな?
それとも何か落ちてないかの探索なのかな・・

150407-9.jpg

アンちゃんはチョコを追いかけて、てち・てち・・

150407-10.jpg

調子いい時のアンちゃんは、てち・てちも早いよね!

アンちゃんの、てちてち歩きです
[広告] VPS


少し遠くだけど、前からワンちゃんがきたよ~

アンちゃん確認してるけど歩くかな・・

150407-8.jpg


がんばれ~アンちゃん、てち・てち歩き~

ワンちゃんの近くまで、てちてち動画です

[広告] VPS



アンちゃんのパテラは、左がグレード3右が3~4と診断されました・・

現状維持できるようにわが家も、できる事はしないとね!
数年前からアンの為にソファー生活から、コタツ生活に変えたけど
食べ物が近くなって、最近じゃ立ち上がるのが良くないんだよね・・

これからも元気に過ごしてもらわないとだから、アンちゃんムリしちゃダメだからね☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
アンちゃんのてちてち歩き、かわいーですね♡
でもパテラって聞いてビックリ!
アンちゃんはアンちゃんなりに頑張って歩いていたんだね。
えらいね\(~o~)/

現状維持のためにパパさんもママさんもがんばってたんですね。
まったく神経質な感じがなかったから気がつきませんでした。
ママさん達が優しく見守ってくれるから、てちてち頑張れるんでしょうね。

今の抱っことてちてち歩きでずっと一緒にお散歩したいよね。
アンちゃん、がんばってね!

No title

アンちゃんの、てちてち歩き動画
すごくかわいかったです♪

そして、バテラとは私も
初めて知りました。

アンちゃんなりに、頑張って歩いてるんですね♪
アンちゃん、えらいね♪


そして、桜をバックに
桜のお洋服のチョコちゃん、かっこいい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インターペットお疲れ様でした!
昨日参加しましたが、すごい人&ワンコの数で、私もうちの2匹もさすがに疲れました…。
パテラの子は本当に多いですよね…。
アンちゃんの為に色々とされているんですね◎
これ以上悪化しないように願っています!

No title

アンちゃんパテラとは(>_<)
アンちゃん偉いね一生懸命に歩いて(^O^)/

アンちゃんに気遣って待ってるチョコ君も偉いね(#^.^#)
チョコ君アンちゃんを守って上げてね(^O^)/

アンちゃんのパテラ現状維持が出来るように
我が家でも祈っております(#^^#)
ガンバレアンちゃん(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
インターペット行かれたんですね~。
うちはそういうイベント行ったことがないので、一度行ってみたいなぁとは思っているのですが、私も人混みが苦手で(>_<)
アンちゃんのパテラ、心配ですね。
PONはもうずれっぱなしで元に戻らないそうなんですが、炎症や骨の変形もなく普通に歩いたり走ったりできているので、ワンコの適応能力ってすごいなぁと思いました。
ジャンプしたり立ち上がったり、こっちがヒヤヒヤしちゃいますよね(>_<)
アンちゃん、無理しちゃいけないよ~!

No title

気のせいかな、
アンさんのてちてち、
ちょっと色気があると言うか(*´ー`*)
何て言うか、
かわいいだけではない、
女らしさがありますね♪

No title

こんにちは♪
動くアンちゃんのてちてち・・見れて
嬉しいです~♪
やっぱり可愛い♡
そうなんですね、アンちゃんパテラ。。。
じゃ、ゆっくりだね、アンちゃん❤
うちもヘルニアの疑いを言われたことが
あるので、基本ゆっくりです。。
「抱っこ」って言われたらすぐしちゃいます!(笑)
アンちゃん、無理しないでね(*^_^*)

No title

こんにちは〜♪
アンちゃんの動画すっごく可愛い(^m^)
一緒にゆっくり歩きたくなります(^^)
アンちゃん頑張ってるね!
インターペットの記事も楽しみにまってます♪

No title

アンちゃんのてちてち歩き可愛いですね♡
動画拝見しました♪
頑張って歩いている姿、私も嬉しくなっちゃいました(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅもパテラの診断を受けているので、これ以上悪くならないように色々と気を付けています!!
アンちゃんも一緒に頑張ろうね☆

あんちゃんのテチテチ歩き!
ずーっとかわいい~って見てましたけど
パテラ?の影響ありかもなんですね(汗)
あんちゃんのペースでお散歩している
チョコちゃんにググッときましたよ(涙)
桜もしっかり見れたかな?!♡
ソファにジャーンプ!ピョンコ!してる
CoCoが心配になりました( ̄O ̄)

アンちゃんのてちてち歩きの動画、めっちゃ可愛いです(≧∇≦)
そっか…アンちゃんなりに一生懸命歩いてるのね(^^)
うんうん♪てちてちも抱っこもいいよね(^^)
元気ならそれでいいね~(^^)
アンちゃん、お利口さん♪
チョコちゃんお兄ちゃん♪
ちゃんと妹ちゃんわかってるんだね♪

No title

アンちゃんの調子いいてちてち、かわいくてたまらない〜(≧∇≦)
ほんとてちてちって音が聞こえて来そうですね(*^m^*)
パテラのグレード、そうだったんですね(>_<)無理はいけないですね、甘えたちゃんダッコも必要ですね(*^^*)
アンちゃんのてちてち、しっぽがファサッとして、これまたかわいいです♡

今晩ゎ🎵

パテラ初めて知りました
アンチちゃん無理しないようにテチテチ歩きしてね
いつも優しいチョコちゃんが待っていてくれるもんね💗

動画って可愛さをもっと可愛い~って
見ちゃいます😆

No title

すっごくきれいな青空の下のお散歩、チョコちゃん、アンちゃん、
気持ちよさそうですね~。私は青空をバックに桜を写すことが
できなかったので、うらやましいです!
実物のアンちゃんに会えたおかげで、「てちてち」に実感が
わきます。あんなにちっちゃい身体なんだから、精一杯、
頑張って歩いているよね、アンちゃん!
こたつにしたのにはそんなわけがあったのですね~。
他の方のブログで拝見しましたが、グレードはその日の
午前と午後でも違ったりするとか・・・
ママさんとパパさんがついていてくれるから、きっと大丈夫。
アンちゃん、無理せず歩いてね!

No title

アンちゃんのてちてちお散歩可愛いですね。
頑張って歩いている様子が伝わってきます。
脚の為にソファを止めたんですね。
でも飛びつくところはたくさんあって、困りますよね。
上手にお付き合いして、元気にお出掛けしましょうねぇ。

No title

パテラ、心配ですね。
モーもそう言われてます。
以前は痛めることが年に数回あったのですが
体重を1.8キロまでに抑えてからは痛めていません。
ジャンプをなるべくしないように、たちあがったりを気を付けたり
いつも心配しています・・・。

動くアンちゃん、可愛いんだわ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
パテラってよく聞くけど、ワンコに多いんですね。
病院いって検査とかしてもらうのかな。
うちも床がフローリングだし、ソファ使ってるから
ラテモカの足にはよく無い気がします。。
アンちゃん、食べ物や日々の生活で、パテラ現状維持できますように☆

アンちゃんはてちてち歩きがかわいいですね^^
そして桜と一緒のお写真、お天気もよさそうで素敵です♪

No title

アンちゃんのてちてち歩き、見てるとホッコリして笑顔になるね♪(⌒∇⌒)
チョコちゃんもアンちゃんを気遣って偉いな~♪
アンちゃんパテラだったのね。
うちもめるるがパテラって避妊手術の時に言われたの。
元々足が細いし長いから注意ってブリーダーさんに言われてたんで、お迎えしてからサプリずっとあげてる。
手術はしたくないもんね。
アンちゃんもお散歩で足しっかり鍛えようね♪

おはようございます☆

パテラ気になりますよね。
うちも孟徳が膝が良く外れるんですよ。
なので体重管理をすごく気を付けます。
膝に負担がかからないように、でも体力が落ちないように。

これ以上悪化しないように、一緒にガンバですね☆

No title

アンちゃん、本当に「てちてち」の表現が
ピッタリの歩き方ですねぇ。(笑)
カワイイ ! !
アンちゃん、パテラなんですね
小型犬のコ、よく聞きますよね・・・。
チャコは今のところ何の問題もないみたいだけど・・・
アンちゃんのパテラ、現状維持ができますように ! !
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック