スポンサーサイト


今年もダッコ怪獣あらわる・・アン

先週のお散歩、ラン・ラン・ラン♪

軽快な足取りのチョコは、寝起きもいいんだよね!



アンちゃんは、お寝坊さん・・
朝はお布団でゆっく~りしたいみたい!

この日もダッコ散歩だけど、そろそろ歩くよ~

150406-2.jpg

そう、いつものオヤツポイント
チョコの視線は、オヤツに釘付け!

150406-3.jpg

アンちゃんも、ここから歩くんだよ~
オヤツか、ダッコか考え中・・

150406-4.jpg

オヤツを選んだアンちゃん、てち・てち散歩中~

150406-5.jpg

チョコもアンも、頑張って歩いてるね~

150406-6.jpg

スン・スンとチョコはお手紙よんでるのかな?

150406-7.jpg

アンちゃんは少し休憩してる・・

150406-8.jpg

チョコがお手紙書いたりしてると、アンちゃんが~~

ダッコちて~って、今年もダッコ怪獣の雄叫び!!

150406-9.jpg

アンちゃん抱き上げて、チョコを見たら・・

あれ、チョコもダッコじゃないよね・・

150406-10.jpg

チョコはダッコ怪獣が気になったみたい!

ちゃ~んと歩いてお家まで帰りました

良かったチョコ・アンをダッコじゃ、わが家が大変だもんね☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気良いとお散歩楽だし、楽しいね♪(⌒∇⌒)
ふふ、アンちゃんは抱っこちゃんか~。
チョコちゃんは歩くのが好きかな?
うちも咲貴君は歩くのが好きで、べべちゃんは抱っこちゃんだから咲貴君、またかよ~。って呆れてみてる。(笑

No title

抱っこして~!!って訴えてくるんですね!笑
うちもじーーーーっと私の方を見て固まって
一歩も歩かなくなりますが
あれは訴えなんでしょうかね^^;
チョコくんはちゃんと最後まで歩いてくれてえらいですね☆

No title

あははは、
 最後の写真、チョコちゃんも抱っこして!って言ってるのかと思った(笑)
二頭も抱っこは大変だよねー!(^^)!

No title

おはようございます♪

さすがに、チョコちゃん、アンちゃんふたりを抱っこじゃ
明日の腕の筋肉痛が安易に想像されますね(^_^;)
チョコちゃんアンちゃんを見てただけでよかった(笑)
歩かないと!ってアンちゃんに言ってくれてのかな?
春だし、ママに抱っこされてお散歩の方が確かに・・・
イヤ・・・絶対気持ちいいはず!(笑)

No title

チョコ君とアンちゃんのお洋服可愛い(≧▽≦)ですね
チョコ君、衿が付いてるのかな?
アンちゃん春らしくラブリーで可愛い(≧▽≦)です

本当に2人抱っこは翌日には筋肉痛になりますね(笑)

寝起きは反対ですね(#^^#)
我が家はチョコが寝起きが悪く
アンは朝からハイテンションです(*^▽^*)

No title

アンちゃんの抱っこは筋金入りですね~(^^)
いつまでも健康で甘えて欲しいですね。

チョコちゃんは男の子らしくて
本当に仲良くていいですね~

No title

こんにちはチョコちゃん&アンちゃんママさんへ
アンちゃん甘えん坊さんだねぇ♥
フランもお散歩は直ぐお座りして両手あげて抱っこしてモーション。
朝寝坊もアンちゃんと一緒。
やっぱ、アンちゃんとフランかぶるわぁ(´艸‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

アンちゃん怪獣かわいい( 艸`*)ププッ
ぷぅもダッコ怪獣です♪笑

チョコちゃんは最後まで歩いてエライね♪
確かにチョコちゃんもダッコ怪獣になっちゃったら大変ですね(゚Д゚ノ)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんも抱っこ怪獣になっちゃうんだね。(笑)
うちのポンもお散歩の後半は大抵抱っこ怪獣になります。
最近ちょっと痩せて軽くなったけど
地味に肩凝ります。( ̄ー ̄; ヒヤリ

No title

こんばんは☆
ふふふっ(^O^)
アンちゃん、意外とお口が大きいね\(~o~)/
怪獣だぁ(笑)
ママさん、かわいい怪獣を確保ですね。
こんなかわいい怪獣に抱っこって言われたら・・・
抱っこしてギュ!!だね(^_-)-☆

こんばんわっ☆

雄叫び顔が可愛いぃ♪
アンちゃんは、動かない派ですね!
うちの玄徳は足にまとわりつく派です。
そしてキューンキューン。
朝は近所迷惑になるので、ついつい抱っこしてしまいます(苦笑)。

No title

生アンちゃんに会ってからは、あんなに華奢で小柄なんだから
抱っこも当然~・・なんてアンちゃん理解派になりました!
アンちゃんの花飾り、とってもかわいくてよく似合ってますね!

今晩ゎ🎵

今日のランランも楽しそうですね😆
アンちゃんの抱っこ怪獣だったら
おばちゃんも抱っこしたいなぁ✨
チョコちゃんは抱っこを訴えず頑張ってますね😆

今の所
姫は抱っこをせがむことはないですが、訴えられると抱いちゃいますよね😅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんは、抱っこして欲しいと怪獣に変身ー♪やね
可愛いですね!
チョコちゃんも変身したいと思ってるかも(*^^*)
アンちゃんの似顔絵見たよ♪
そっくりで可愛かった♡

No title

小さくても抱っこして歩くのは疲れますね~。
アンちゃん
お散歩にいい季節
頑張って歩いてね~^^

No title

こんばんは~、
2匹の散歩って、同じ調子で歩いてくれないと、
両方見なくちゃならないし、大変ですね~
今日は、天気も良くこっちの桜も散りそうなので、
久しぶりに大きな公園で散歩でした
チョコとアンちゃんは、いつも遠出して
ゆっくり散歩しているのかな~って、
思いながら散歩したんですよ~

先日のわんこのイベントの表彰台や
アンちゃんの靴の動画が楽しかったです
また、訪問しますね~
コメントありがとうございました

No title

うちのりっちゃんもほとんど抱っこです(-_-;)
足手まといで面倒くさいので
連れて行きません。。。本犬も行きたがらないしね
今はお散歩に調度いい季節ですね
暑くなる前にいっぱいお散歩とお出かけしないとね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
