なんか変だよ・・イチゴベット

ちょっと洋服のモデルさんしてもらいたくて
チョコにお願いしたら、ササッて、イチゴベットに逃げ込んじゃった!

あわてて入ったから、なんか傾いてるよ~



近づくと、嫌だよ~って潜り込んでるし・・

150408-2.jpg

チョットだけだから、出ておいでよ~
そもそも、この傾きで中原区なんでしょうか??

150408-3.jpg

どんな顔してるのかなぁ~って、覗いてみると・・
あ・器用に寛いでるじゃん!!

少し動いたら、ひっくり返りそうなうだよ

150408-4.jpg


こういう時は、ウマウマで釣ればいいんだよね~

あっという間に出てきて、モデルさんもしてくれました!

ノーギャラじゃ働かないよって、賢くなったね~☆


本日、コメント欄は閉じさせてもらいますね!
皆さんの所にも、応援ポチのみとなりま~す☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック