硬すぎるんだよ・・チョコ

昨日はインターペットに行ってきて、楽しかったけど疲れた~
人込みが苦手なわが家、クラクラしちゃいました・・

嬉しいことに、かわいいポメちゃんがいっぱい^_^
ポメ率高かったのかな♪
イベント時の様子は、後日アップしますね♪



アンちゃんお座りの中、チョコがガジガジ・・



たま~に思い出したかのように、ガジガジしてるけど・・

150405-2.jpg

いくら噛んでも、カタクて・カタクて・・
チョコも、だんだんウゥ~とか唸るし(笑)

150405-3.jpg

なんなのこれ??
そんな顔してるよねチョコ!

150405-4.jpg

これをガジガジした後は、たいてい不機嫌になるチョコ!

150405-5.jpg

やっぱりね!

悪チョコの顔になっちゃった・・


たまにチョコがガジガジして、振り回して
飛んできて当たると、すご~く痛い!!

あと、出しっぱなしで間違って踏んでしまった時
これも、すっご~く痛い!!

硬すぎるんだよね~
チョコと一緒に不機嫌になっちゃう~☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひづめ、わかります、わかります。私のベッドの枕の横になぜか
置いたまま・・。最近では、おもちゃ代わりであまりかじっていない
ので、もう年季ものになっています。
でも、一番、最初に見せた時は、どうしたの?っていうくらい
大興奮で恐る恐るくわえて転がしては「ワン」なんて
言ってました。
ひづめさん的には、チョコちゃんの方が遊んでくれている
感じです。
インターペット、ほかの方の視線で紹介されると新鮮なので
楽しみです。見たもの、買ったもの、違いますものね。
うちはまだ桜記事が控えているので(汗)、また、
出遅れそうです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん?チョコちゃんが噛んでるもの。。なんですか?
悪チョコちゃんになっちゃうくらい硬いんですね(笑)
うちの破壊王コロに、ちょうどいいかも。

悪チョコちゃんも可愛いですね♪
オスワリしてるアンちゃんも可愛いなぁ(*^_^*)

No title

ヒヅメ、相当硬いのですね!
ラテはおもちゃ全て噛んで壊して捨てることになるので
こういうの欲しいです^^
ただ、チョコくんみたいにイライラしちゃったら
ますますラテ様に拍車かかっちゃうかしら・・笑

そして私も飛んできたヒヅメぶつけられちゃうの覚悟で買わなくちゃ!笑

インターペット、同犬種がいっぱいだとやっぱり嬉しいですよね♪
楽しみにしています^^

No title

こんにちは

昨日はお会いできて嬉しかったです
チョコちゃんあんちゃん可愛いですね
うちはあれからジャパンペットフェアも行きました
なかなかよかったですよ
またどこかでお会いする日を楽しみにしていますv-22

No title

インターペット行かれてきたんですね!
いつか行ってみたいなぁ~。
レポ楽しみにしていますね!!

チョコちゃんアンちゃんはひづめ あげてるんですね~。
マカロンは歯が折れるまでカミカミしちゃいそうなのであげていないんです。
チョコちゃん、「なんでこんなに硬いんだよ~~」ってご機嫌斜めかな?
もうちょっと柔らかいひづめがあるといいのにね!!

こんにちは♪

悪チョコちゃん♪いや~!不機嫌でも可愛いのね~("⌒∇⌒")
くくくっ!確かに、固いもの踏むと、いたーい!ってなりますよね♪
なんでこんなとこに~!ってね(^^)
足怪我しないようにしてくださいね♪

No title

ヒヅメって本当に硬いのですね!!
悪い顔のチョコちゃんも可愛いです(v´∀`*) イエーイ♪

インターペットのお話も楽しみにしています☆

No title

これなんだろうって思ったけど、
ひずめなんですね!(◎_◎;)

モカは未体験なおやつ♪

ヒマチーは食べカスが出るのが
気になったけど
これなら大丈夫そうですね( ^ω^ )

こんにちゎ🎵

みなさんのコメントを見て
ヒヅメ、知りました

骨みたいなものなんでしょうか?
見るからに硬そうですね😅

硬すぎてチョコちゃん
不機嫌になっちゃったのかな?
チーンなお顔が笑っちゃいます😆

インターナショナルの記事も楽しみにしています😆

No title

ひづめって手ごわいよね~。
チョコくんでもダメかあ~。
食べてなくなる・・・は夢のまた夢かな(笑)
アンちゃんはさすがに興味ナシですね(^^)

インターペット行かれたんですね!
紹介楽しみにしています(^^)

悪チョコちゃんのお顔
可愛い~♪
堅くて堅くて、イーッて
なっちゃったのかな(笑)

インターペット行かれたん
ですね☆
私、昨年は行ったけど今年は
都合で行けなかったのでレポ
楽しみにしてますね( ´∀`)

No title

こんばんは~。

ヒヅメ、固そうですね~。
マロンにはあげた事無いんですけど、歯が欠けちゃうかも。
オバちゃんですしね。

わぁ~、インターペットに行かれたんですね。
我が家は札幌住まいで行けないので、楽しみにしてます。

No title

小型犬だと、ちょっと固いよね。
うちも男の仔にはあげてた。
今はシニアになったせいか、カミカミする物はあまり興味なくなっちゃった。
豚の蹄は?あれならある程度噛めるけれど。

インターペットはポメちゃんが多いかったのね。
最近は色んなカラーの仔がいるから楽しくなっちゃう。
UP楽しみにしてます♪(⌒∇⌒)

No title

うあ〜 これ 結構 硬そうですね。
チョコちゃんが むきぃ〜って なってる おとなりで
しん… と おすわりしてる アンちゃん。
この ふたりの コントラストが なんか いい!
確かに 知らずに 踏んだ時の 痛みは
痛み が 中途半端が ゆえに イラ〜っと しちゃいそう〜 うふふ。
いたって ふつうの クッキー ですら 必死こいてる のんさま には
絶対 無理 だろうなぁ。
ヒヅメが 割れる前に のんさま の 歯 が 割れそうっ

No title

ヒヅメなんだ(O_O)お店で見てると色々硬そうなものあるけど、ほんとに食べれるのかな?と思ってましたが、やっぱり硬すぎるのあるんですね(^◇^;)
私も人混み苦手でーす( ̄▽ ̄)

No title

カジカジしてるのは、何だろう~?
ブタみみかしら~。これは踏んだら痛そう~(>_<)
私もチョコちゃんがカジッってるのとは違うけれど
モーがガジガジしてるのを、なおすのわすれてて
踏んだ時には痛かったのを思い出すわ~(*^_^*)
とんできて当たるってチョコちゃん、すごい飛ばすんだ~って
妙に感心しちゃって見たいわ~♡

No title

うん、痛い事があるよね~。
しかも齧ったとのかほり・・・・・。
でもね、気長にガジガジしたら歯もキレイになるよね?
可愛いお顔して楽しんで齧ってね~。 (^^♪

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

ヒヅメ!
レオくんに随分前にあげたんですが
全く「歯が立たない!」状態でした( ̄▽ ̄;)
ちょっと危険な感じで 結局捨てちゃいました
チョコちゃんはカジカジしてるんですね
振り回して・・・・・当たっちゃたの?
痛そうですー(^。^;)
お大事に

こんばんは^^

わぁ。。。硬そう^^;
このおやつを齧ってご機嫌悪くなるチョコちゃん、
面白い(ゴメンね~^^;)

そしてウッカリ踏んづけて痛い想いをするって言うのも
またこのおやつは困ったチャンですね^^;

でも、長持ちするのは良いかも♪
タクにも買ってみようかな^^

No title

こんにちは!

インターペットではお話しさせていただいてありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです(´∀`)。

ああ…ひづめってポメちゃんには硬いんですね…。
普通は苦戦するものなんですね…。
うちはすごくガリガリいってよくかじります(^_^;)。

スモークしてあるものはいいにおいがしてすごく好きみたいです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック