fc2ブログ

ダッコでご機嫌・・あさん歩

少し前の3月30日のお散歩の事

パパちゃん、ママちゃん、チョコ・アンでお散歩

アンちゃんのペースでチョコも歩きながら
チョコの視線はパパちゃんに・・



沢山歩いてノドが乾いたみたいだね

150404-2.jpg

ベンチがあるから少し休憩しょうね

アンちゃんは、お座りして休憩

150404-3.jpg

チョコは、水分補給して満足そうだね♪

150404-4.jpg

ふと見ると、アンちゃんフセして寛いでた!
お散歩中にお水あげても、飲まないアンちゃん平気かなぁ~

150404-5.jpg

お散歩再開して、チョコと亜ママちゃんがスタ・スタ散歩

150404-6.jpg

パパちゃんとアンちゃんは、てち・てち散歩してたら・・

チョコが振り返って、早く行くよ~

150404-7.jpg

サイクリングロードから、水辺の散歩道に入ったら
キレイに佐浦が咲いてました~♪

150404-8.jpg 150404-9.jpg

チョコ・アンをリフトアップ!!
何回もやってたら、手に力が入らなくなってきた・・

150404-10.jpg

たくさん歩いたから、少しだけダッコでお散歩しょうね!

アンちゃんは、ママちゃんにダッコされて
ぬいぐるみみたいだね~

150404-12.jpg

チョコはパパちゃんにダッコされて
満足そうな顔しちゃって~♪

150404-11.jpg

朝のラン・ラン散歩、みんなで行くと楽しいね☆

*今日はインターペットに行く予定の為、訪問・応援のみで失礼します


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜の季節の楽しいお散歩ですね♪

桜とのコラボのリフトアップは
2ワン一緒にですか❓!(◎_◎;)
腕力入りそうですね。

インターペットの様子楽しみにしています♪

こんにちゎ🎵

お散歩がとっても気持ち良さそうですね😆

最近
アンちゃんに似た黒のポメラニアンが散歩をしてるんです
真っ黒でモフモフしてて
小熊みたいなんですよ💗

実物のアンちゃんを見ているようです😆
(アンちゃんに、あたかも会ったようですね😅すいません)

No title

こんにちは~^^

桜、綺麗ですね。
少し、葉っぱが見えるようになってきてるのかな?
こっちは昨日の雨で葉が目立ちそうな雰囲気です。
お昼のお花見ができなかった(´・ω・`)
桜が綺麗なお散歩はテンション上がるけど、みんなでくるお散歩は
もっとテンション上がりますね!
アンちゃん、お外で水分取らないのこれからの季節大丈夫ですか?

No title

こんにちは♪
うんうん、アンちゃん抱っこされて
ぬいぐるみちゃんみたいですね♪
「早く行くよ~」なチョコちゃんも可愛いな♡
気持ちよさそうな朝散歩♪
わたしもリフレッシュ気分です(*^_^*)

No title

アンちゃんもお外でお水飲まないのですね!!
これからの季節は困りますよね…( ノω-、)クスン
我が家も何とかして飲んでもらおうと色々と試すつもりです☆

チョコちゃん&アンちゃん、2ワンリフトアップは辛そうですね(´ー`A;) アセアセ
でも桜とキレイなお写真撮れましたね♪

インターペットのお話も楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
みんなでお散歩、楽しそうですね。
桜も咲いてお天気でサイコー♪

チョコちゃんもやっぱり振り返るんですね。
うちのも「いくよー」って振り返ったり、待っててくれたりします(^O^)
とっても嬉しいですよね。

仲良し家族♡ インターペット、楽しみですね~\(~o~)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

ポカポカお天気でみんなでお散歩楽しそ~♪
みんな揃ってお散歩って 嬉しいネ.゚ヽ(*´∀`)ノ゚
その上桜も満開で素敵なお写真撮れましたね
チョコちゃん お水飲んで一息ついて気持ちいいネ
アンちゃんホントぬいぐるみみたいで可愛いネ
アンちゃんお水飲まなかったのね
お家で飲んだのかな?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック