みずほエコパーク ドックラン♪

イベント事に縁遠かった我が家・・
4月4日(土)インターペットに初参加予定です♪

チョコ・アンを見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね(^^)
また4日(土)いくよ~の方、宜しければ事前コメいただけたら嬉しいです☆



DEMODE DINERから車で10分位かな・・

みずほエコパークドックラン♪

もしかして、ランちゃん・マロンくんいるかな~とか思いつつ・・

この日のチョコは、ちょっと興奮気味だったので
最初はリードを付けたままご挨拶



仲良く遊べるといいね~
チョコ、怖がらせちゃダメだよ!

150403-2.jpg

こんにちは~
ちゃ~んと、ご挨拶できたかな・・

150403-3.jpg

チョコがアイコンタクトで、もう大丈夫だよ!
走ってきていいって・・

150403-4.jpg


その頃アンちゃんは・・
トイプ~ちゃんに誘われてたね!

150403-5.jpg

あら、アンちゃんモテモテじゃない!
みんな、アンちゃんにご挨拶に来てくれてるよ~♪

150403-6.jpg

アンちゃん、てち・てち楽しんでました

150403-7.jpg

チョコはラン・ラン走り回って楽しそう~

150403-8.jpg 150403-9.jpg

お友達とも仲良く遊んでるね~

150403-10.jpg

ドックランは久しぶりに来たから、チョコは大喜びだね~♪

150403-11.jpg

こ~んな楽しそうに走り回ってると、また連れて来てあげたくなるしね! ブレブレ写真しかなかった・・

150403-12.jpg

初めてのブロ友さん、ランちゃん・マロンくんには会えなかったけど・・
今度は一緒に来れるといいね☆
 

☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インターペット4日何ですね。
我が家は5日に行ってきます。

ドッグランチョコくん楽しそうだね。
ランラン走って。

アンちゃんはマイペースで遊んでるのねぇ。
楽しい様子見たらまた、連れて行きたくなるよね。

とわの近頃ドッグラン行ってないなぁ。
そろそろいい時期だから連れて行こうかなぁ。

No title

チョコちゃんは元気よく走り回って
アンちゃんは皆とお話している様で
とっても楽しそうですね♪

初めてのお友達は嬉しいけれど最初は親子で緊張しますよね^^
ランに入るや皆が興味津津で集まってくるから
ちょっと心配だったりします

でもお友達と一緒は嬉しいね♪

No title

インターペット・レポたのしみにしてますね~♪

いっぱい、ブログのお友達にも
会えそうですね~♪


チョコちゃんのお洋服、
着物みたいな柄で、
ワンコ服には珍しい感じ♪

チョコ&アンちゃんはほんと衣装もちで、
お洋服見るのも楽しいです♪(^O^)

No title

チョコ・アンちゃんご一家、明日にお休みが取れて良かったですね!!
残念ながら我が家が5日(日)に参戦してきます…。
チョコ・アンちゃんたちに会えないのは残念ですが、
お互いに色んなお友達と会えると良いですね◎
お天気が心配ですが、楽しみましょー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インターペット良いな~♪
行きたいけど遠くて無理なの。
楽しんで来てね♪

チョコちゃん、進んでご挨拶行くフレンドリーなタイプなのね。
お友達いっぱい出来たかな?
アンちゃんはモテモテね♪

No title

こんにちは♪
インターペットの様子、、楽しみにしていますね!!

チョコちゃん、アンちゃん
たくさんお友達と遊んで楽しいね❤
ふたりの楽しみ方も違っていて
そんな様子も可愛いです♪
アンちゃんはゆっくり♪
チョコちゃんは元気イッパイ!
嬉しそうなチョコちゃん、可愛いですね(*^_^*)

こんにちは♪

楽しそうなチョコちゃんと、テチテチのアンちゃん、可愛いね~(≧∇≦)
アンちゃん、モテモテ羨ましいな~(^^)

インターペット行かれるんですね♪
私の友達も行くって言ってて、いーなーって(*^^*)
たくさんのワンちゃん行くんでしょ~?(*^^*)
楽しそうだなぁ!
レポ楽しみにしてますよ~♪

No title

みずほエコパークって公営のドッグランですか?
自然な感じでチョコちゃん、アンちゃんも楽しそうですね~
こういうところが近くにあったらいいなーと思いました。
インターペット、迷ってます。実は千鳥が淵の桜も
花吹雪できれいだし・・・。きょう、友達が行くので
その混雑情報を聞いて決めようと思っています。
万、万、万が一、お見かけしたらもちろん、声をかけ
させていただきますね!

No title

こんにちは~
ここ、ウィルも何度かいったことありますよ~(^o^)
ウィルもアンちゃんと一緒であまり走らないんですが(^_^;)
チョコ君は楽しそうに走ってますね~
今度はランちゃんマロン君に会えるといいですね(^o^)/

No title

チョコ君のお洋服かわいいですね(#^^#)

アンちゃんもお友達とてちてち出来たんですね(≧▽≦)
本当に我が仔の楽しそうな姿みると
また連れてきて上げたくなりますよね(^^♪
たくさんワン子と遊べる場所が沢山出来ると良いですよね(#^^#)

アンちゃんの昨日のスープを見てる
お顔可愛い(≧▽≦)ですキュンキュンしました(≧▽≦)

No title

こんにちは☆
ランちゃん、マロンくんに会えなくで残念だったけど、
たくさんのお友達と仲良く遊んだんだね~♪
チョコちゃんは足が長いから、一番お兄さんに見えました(^O^)
これから暖かくなればランにもたくさん行けるかな?!
久しぶりのドッグラン、よかったね~\(~o~)/

No title

インターペット、明日行かれるんですね~♪
我が家は今日行ってきちゃいました(^_^;)
楽しんできて下さいね。。

チョコちゃん、楽しそう~♡
こんな風に走って遊んでくれるんだったら
我が家もドッグランに連れて行くのになぁ。。

No title

こんばんは〜♪
インターペット楽しそうですね♪
レポ楽しみにしてま〜す(^^)/
ドッグランはチョコちゃん大好きみたいで
いつも楽しそう(^0^)
アンちゃんもモテモテで楽しそうな姿見ると
嬉しくなりますね♪

No title

インターペット、楽しみですね。

ランで上手に挨拶できるから、どこに行っても安心ですね。
嬉しそうに走る姿は、皆を笑顔にさせますよね。

No title

こんばんは(^^)

明日インターペットに行かれるんですね♪
私も行く予定です。
私もインターペットは初めてなので楽しみです(*^-^*)

この場所で行われる、3つのイベント全てに行く予定なんです(笑)
もしかしたら、3か所なのですれ違ってしまうかもしれませんが、
チョコくんとアンちゃんは目立つと思いますので、
見かけたらお声かけますね(*^-^*)

よろしくお願いします♪

いよいよ明日は、インターペットでイベントデビューですね!
我が家は5日ですが、
明日も多くのワンコブロガーさんたちが行くらしいという噂なので、
たくさんのお友達に会えるといいですね!
明日のインターペット速報、
楽しみにしてまーす♪

No title

いいですね~~。
インターペットにお出掛けなんですね。
とっても興味がありますが、何と言っても遠い! (ノД`)・゜・。
楽しんで来てくださいね。
そして、たくさんのお友達に会えるとイイですね。

しぐれのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました~!

No title

アンちゃんもてもて〜♪てちてち楽しめて良かったね(≧∇≦)
チョコちゃん興奮してたの?ドッグランは向き不向きがあるんですね(^^;;
うちはもうトラウマなのかな〜(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック