DEMODE DINERでランチ・・チョコ&アン

先週の水曜日、16号沿いのDEMODE DINERさんでランチ♪

福生市の大通り(16号)に面したお店で、横田基地が目の前なんですよ!



チョコ・アンと一緒にテラス席ならOKなので、暖かくなってきたから丁度いいね♪

150402-2.jpg

チーズバーガーセットとポークセット(名前忘れました)をオーダー!
あたちのは・・って顔でアンちゃん・・

150402-3.jpg

ランチのスープが来ると、アンちゃんが興味津々!
これはアンちゃんのじゃないよ~

150402-4.jpg

アンちゃんにはオヤツをあげて、落ち着いてもらわないとね!

150402-9.jpg

もちろんチョコにもあげましたよ~
時間稼ぎできるオヤツを・・

150402-8.jpg

ママちゃんはランチビール♪ あ・乾杯する前に少し飲んじゃいました
パパちゃんは運転だからコーラー(久々に飲みました)

150402-5.jpg

パパちゃんが頼んだ、ポークなんちゃらセット
ボリュームあって美味しかった♪

150402-6.jpg

ママちゃんが頼んだチーズバーガーセット
アメリカって感じのボリューミーなバーガーで美味しかった

150402-7.jpg

普通はこれでお腹いっぱいになるんだろうなぁ~って
我が家は大食いだから、まぁ腹八分って感じだけど・・

これから少し運動するし、こんな顔で待たれてたらね!

150402-11.jpg

さぁ、おまちどうさま・・

今日は、お友達いるといいね~

明日に続きま~す☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんビール飲んでから写真撮ったのね。
私もよくやるよ。
その時は2杯目で(^_^;)

福生にこのようなところがあるんですね。
駅そばのデモデヘブン ズコットへ前行きましたよ。
室内OKなので今度行ってみてね。

こういうお店好き~(*^^*)
福生の辺りはこんな雰囲気のお店が多いよね♪
お友達がいるんですが、いつもワイワイ楽しそうなの☆
ランチビールはあたりまえよね(^-^)v

No title

わんちゃんと一緒に出掛けたり、食事したり、羨ましいです♪

うちのてんはまず車が大の苦手で、あと今は病気もあるため散歩も長い距離は出来ないんです。
てんにとって負担のない中で遊んでます!

外でのビールも美味しそう~

No title

こんにちは☆
基地の近くって独特ですね~、かっこいい♪
すんごいボリューミーなランチですが、腹八分?!
ママさん、パパさん、さすがです(笑)
チョコちゃん、かわいいシャツ着てますね。
アロハ?!うちのもトライさせたいなぁ♡
さー、たくさん運動してくれるって~♪
どこいくのかな~\(~o~)/

No title

気持ち良さそうなテラス席ですね~。
横田基地の前だけあって、アメリカンな感じ!?
これか運動するということは、どこかにお出かけと
いうことですね。楽しみにしています~
チョコちゃんのお洋服、アロハシャツ的な感じ?
ネイビーの色がとっても男の子っぽくて素敵ですね。

No title

とってもお洒落なお店ですね♪
お料理もとっても美味しそう~(v´∀`*) イエーイ♪
アンちゃんも美味しそうなランチが気になっちゃったね♪

チョコちゃんのお洋服が桜柄ですか!?
アロハな感じのシャツが可愛いですね♡

次はどこへ行くのかな?
続きも楽しみにしています☆

No title

こんにちは♪
わー!アメリカンなランチ♪
とーっても美味しそうです~♪
もちろんビール様も♡
今、テラス席も気持ちよさそうですもんね!
スープが気になるアンちゃん、可愛いな♪
またオテテが・・・ムフたまりません!!
必死にオヤツと格闘中のチョコちゃんの後姿も!(笑)
お友達、いたのかな♪♪

No title

アンさんはやっぱり、
女の子らしくしぐさや表情がカワイイですよね(*´ー`*)
チョコさんは頼れるお兄ちゃん、
キリッとした姿が、何ともカッコいい!
そして、桜のお洋服がイキだよねー(σ≧▽≦)σ
ビールもランチも美味しそうなのだけれど、
乾杯の奧の車が気になる気になる♪

No title

これからはテラス席も気持ちいいですね♪
暑くなるまでの間、沢山お出かけしたいですね~
ランチビールするよね~♪
私もします~^m^

No title

米軍のお膝元の福生でハンバーガー!
めっちゃジャンキーでアメリカンな1日でしたね☆
それにしてもママさんのお膝の上のアンちゃん…まるでパピーのようなお顔ですね、可愛いなぁー♪

こんにちゎ
いつもありがとうございます🎵

ランチがアメリカンでとっても美味そうです。
臭いを嗅いでアンちゃん欲しくなっちゃったかな⁉

欲しくなっちゃうよね😆

美味しそう

チョコちゃん、アンちゃんもレストランで落ち着いていられるんですね。
ココはワンワンしちゃうんですよ。
だからカフェは苦手。
お外派です。
チョコちゃんの最後の写真、可愛い。
ほぼ正面だし、いただき!

No title

こんにちは~♪

先日はハンドメイド服にコメントを下さって
ありがとうございました^^
チョコアンちゃんも、TOPの写真で着ていますね!

福生、行ってみたいんです!
皆様のブログで拝見し、オシャレなお店などが
いっぱいですよね。
でもどこかのエリアは写真撮影が禁止だとか???
ようやくテラスでお食事も楽しい季節になりましたね。

No title

おっ、福生いいですね~♪
我が家もよく古着屋さん巡りに行きます(^^)
最近はご無沙汰でしたが、たぶん旦那がそろそろ行きたいって言いだす頃かも。。。
まだPONを連れて行ったことはないけど、このハンバーガー屋さんも行ってみたいなぁ(^^)
旦那はこういうお店が大好きなので、ペットOKのこんなお店が近所にあったらしょっちゅう行っちゃいそうです♪

No title

テラス席にビールですか)^o^(
いいなあー
こちらはまだまだ寒くて桜も蕾どころか
タダの枝です><
チョコ&アンさんも気持ちよさそう@
いつみても可愛いし><

No title

暖かくなってきたから、テラス席が気持ちよさそうですね( *´艸`)
お料理、両方ともボリュームあっておいしそうですね~♪
興味津々のアンちゃん、可愛いなぁ( *´艸`)
チョコちゃんもお利口さんに待ててえらい、えらい(*^^*)
うちのは何かもらえるまで催促しますよ~(;・∀・)
見習わなきゃ~(;^ω^)


No title

こんにちは~。
テーブルにちょこんと手をついているアンちゃん可愛すぎです~💛
最近、暖かくなってきたのでテラス席もいいですよね~。
私は花粉症なのでNGですが・・・

ハンバーガーアメリカンな感じで美味しそうです♪

こんばんは♪

私はお酒飲めないんだけど、飲めたらランチでビール美味しいんだろうなぁって思います♪
あ!ママさんも写真撮るまえに…(≧∇≦)

ボリューミーなハンバーガー!!こういうの好きなんですよね~(≧∇≦)

No title

そろそろテラス席も気持ちいい季節ですね!
DEMODEさん、我が家の近くにもあります。
アメリカンな雰囲気がいいですよね。^^
ママさん、ランチビール飲めていいなぁ。
我が家はどっちも飲みたくてどちらが運転するかもめて、結局どっちも飲まずということになります。^^;

No title

ママさんところはパパさんがちゃんと運転してくれるのねー
いいなぁ・・・
ウチは私だって飲兵衛なのにいつも運転手はワタシ。(;_:)
いいなぁ ! ランチでビールなんて ! ! (>_<)
ハンバーガーもすごく美味しそう ! !
こんな美味しそうなものが目の前に来たら
チョコ君もアンちゃんも困っちゃうよね~ (;^ω^)

続き、だれかお友達と会えたのかな ?
楽しみです ! (*^^*)

No title

横田基地・・・

もう だいぶ前に行ったことがありますよーーー

ふふふ
お膝の上にいるお顔が可愛いなああ。。

No title

アメリカンなお店〜と思ったら基地の前でしたか(笑)
昼間のビールは夜より美味しいです( ̄▽ ̄)
大食いってママさんもですか?∑(゚Д゚)
でもアメリカンだから量が多いんでは?(笑)
私ももう少し若い時は大食いだったんですけどね〜(*/∇\*)キャ
そんな顔して待たれたら、食べながらお店を出ちゃいます(笑)

No title

ランチの後は、あそこかな?

福生バーガーってのが前にコンビニで売ってたけど

どこのお店に行ったら、食べられるんだろう?

ここには、なかったぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

スープ見つめるアンちゃん♪最高ヽ(*´∀`*)ノ
美味しそうな香りがするもんね♪
さすが横田基地が近いとボリューム満点ですね
えーーーままちゃん「まぁ腹八分って感じ?」
ままちゃんのお腹とLEOMAMAのお腹「同じだわ~♪」(艸` )プ
チョコちゃんいい子に待ってたのね
お散歩いっぱい楽しんでね(゚∇^*)

No title

とってもいい雰囲気ですね♪
アンちゃんのお手てがチョンとして可愛いですね♡
チョコちゃんもお利口に待ってますね♪
美味しそうなハンバーガーにビールが最高ですね!
私、こういう感じでハンバーガーを食べた事がなくて
良いなぁ~って思います(*^^*)
解放感も良いですね♪
りんにお誕生日祝いの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいでした(*^^*)

初めまして♪

こんばんは(^-^)

今日はカカオのお洋服を褒めて頂いて、
ありがとうございました♡
着心地もとっても良くて、こらからのお出かけに
活躍しくれそうです(*^^*)
お昼にビール、おいしそうですね♪
あっ!お料理もです(^^ゞ
これからの季節は、チョコくんとアンちゃんと一緒のテラス席の
食事気持ちいいですね♪

これからもよろしくお願いします(*^^*)

こんな時間に見るんじゃなかった(笑)お腹が空いてきました〜(笑)本当に美味しそうですね☆僕ハンバーガー大好きなんですよ!行ってみよう!
チョコちゃん、アンちゃんも、やっぱりおやつで大人しくさせとかないとダメなんですね。うちもくれくれとぐいぐいくるので、おやつで黙らせておきますよ(笑)

こんばんは♪

お天気の良い日はテラス席も
暖かくて気持ちの良い季節になりましたね。
ポークなんちゃら(^^;) 美味しそうです。
ビールも…(*´∇`*)

チョコちゃんもアンちゃんも
ちゃんとオヤツがもらえて良かったね(^_-)-☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック