ママンニットで朝んぽ・・アン本気だした?

昨日の記事でチョコ・アンが着てたプ~さんの洋服!!
かわいい~ってコメントが多く、嬉しくなっちゃいました♪
実はカインズホームで冬場のセール!?で1枚500円だったんですよ☆

いつものお散歩コース、ママンニットも暖かくなってきたし着納かな・・

今日も楽しくお散歩中~オヤツポイントだね♪



チョコ・アンいつもこれくらいの間隔で歩くといいなぁ~

150401-2.jpg

な~んて言ってる側から、チョコが前方へ行っちゃった

150401-3.jpg

てち・てち歩きのアンちゃんも、今日はやる気がみなぎってる!
大好きなママンニットを着てるからかなぁ~

150401-4.jpg

歩くペースも落ちないし、いつもは飛ばないグレーチングも頑張っちゃった!

150401-5.jpg

チョコもビックリして、アイコンタクト!!
どうしたのかな、アンちゃん・・

150401-6.jpg

雨でも降ってくるんじゃないよね~
楽しそうにお散歩してくれるのはいいけど、目覚めちゃったのかなアンちゃん!

150401-7.jpg

お散歩終盤にチョコが話しかけてる?

150401-9.jpg

スタスタ、てち・てち・・
なんかお散歩が楽ちんなんだけど~

150401-10.jpg

オヤツポイントにきたら、チョコがまた話しかけてるよ・・
内緒話しないで、教えてよ~~

150401-11.jpg

オヤツを貰って、お家まで頑張ろうね!

150401-12.jpg

楽ちんお散歩が出来た4月1日・・

あ・もしかして今日はエイプリルフール!!

アンちゃん、今日のはマボロシ~なの・・


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)

後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆

☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん今日は絶好調。
スタスタてちてち。

いやいやエイプリールじゃなくって新生活の始まりなんじゃない。
チョコくんきっと帰りも頑張ろうネっとお話してるのかなぁ。

これからはきっとお散歩楽しくなるね。

あのお洋服カインズホームだったの。
もう、買い物上手。

おはようございます♪
チョコちゃん、アンちゃんにどんなこと
話しかけてるのかなぁ♪
ワンちゃんの言葉がわかったらいいのに♪
あ、でもそれじゃあこそこそ話にならないか(≧∇≦)
帰ったらなにする?とか、頑張るんだよ~(^w^)とかいってるかな♪

No title

こんにちは☆
アンちゃん、がんばったんだね~♪
チョコちゃんも驚く変身ぶりだったの?
そういう日もあるよね~(^∇^)
ママンニット、かわいいですね~♪
見納めかぁ、さみしいなぁ。
いつもかわいいお洋服でいいねぇ(^O^)

ママンニット♪
お似合いでしたよ~(*^^*)
アンちゃん、軽やかにグレーチング飛べたのね♪
エイプリルフール~(笑)

No title

昨日のお洋服も可愛かったですが、個人的にはこの色違いポンチョ大好きです♪
エイプリルフールの今日、ご褒美が沢山もらえるというウソだったら、きっと2匹ともテンションがた落ちですね↓↓
でも優しいママだから、そんなことはなさそうです◎我が家なら、十分にありえますが!

No title

アンちゃんえらいね(^^♪
ママンニット着て
ポカポカ陽気でアンちゃんも
ルンルン気分だったのかな(*^▽^*)

チョコ君の内緒話気になりますね(#^^#)
頑張ったねとか言ってるのかな(*'▽')

No title

こんにちは♪
ふふ、アンちゃんエイプリルフールだから~?!(笑)
グレーチングさんも超えちゃって
すごい、すごい!!
チョコちゃんもビックリしちゃったね♪(笑)
マボロシなのかな~♪
でもどっちのアンちゃんも可愛い(*^_^*)

No title

こんにちは♪

ママンニットも着納めですか♪
随分暖かくなってきましたものね♪

アンちゃん、お天気も良くて気持ち良いからお散歩も快調だね♪
エイプリルフールの幻じゃなくて、明日からも頑張るよね(v´∀`*) イエーイ♪

グレーチングも飛べちゃってスゴイ!!
チョコちゃん、どんな魔法の言葉でアンちゃんを励ましたのか気になりますね☆

ママンニット!

チョコアンちゃの来ているママンニット
暖かそうでカラーも可愛いですね!
毛の色が黒いから綺麗な色が似合うんでしょうね~
まだ冷え込むこともあるのでママンニットは活躍
することでしょうね(´∀`*)

No title

こんにちは〜♪
ママンニットもすごく似合ってて可愛いですね〜♪
暖かくなってきたから、次は来シーズンのお楽しみかな(*^^*)
アンちゃん今日はすごいな〜と思ったら
もしかしてマボロシ??
そんな事ないよね〜(^^) 

No title

うわぁ~♪カラフルでとってもかわいいニットのお洋服ですね~☆
チョコちゃんもアンちゃんもよーく似合っていてカッコイイですね(^^)

二人ともとっても目立っちゃうよ(笑)

微笑ましいお散歩の風景ですね(*^^*)

No title

こんにちは(^^♪
お気に入りのお洋服で気分も上々のアンちゃん♫
ここ数日の暖かさもあって足取りも軽いようですね(^o^)
ママンニット、温かみのある素敵なお洋服、
チョコちゃんもアンちゃんもよくお似合いですよ!
昨日のプーさんのお洋服もお揃いで可愛かったです。
やっぱりペアはいいですね~

No title

大好きなお洋服にポカポカ陽気で気分も一新のアンちゃんかな?
チョコちゃんがそれとも何か元気になる言葉を話してあげたかな?
何にしてもみんなで気持ち良く歩けて良かったね♪p(*^-^*)q

No title

おぉ、アンちゃんすごい(≧∇≦)どうしたんでしょう…
って、幻だったの(笑)
お散歩楽チンな気持ちわかりますー(笑)
らっきーもほとんど歩かなかったお散歩、気まぐれなのかなんなのかスタスタ歩く時、どんなに楽チンか(笑)

No title

アンちゃんもあたたくなってきて
調子が出てきたのかな?

プーさんの服
その価格でゲットしたの?
すごい!しかもオソロで
今日の服もおしゃれで素敵。
ニットって引っかけてしまいそうだけど
上手に着せて着てますね。

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

ままちゃん アンちゃんが頑張ってお散歩したの
エープリールフールだなんて(°∇°;)

ママンニット♪ 2人ともとっても似合ってる~(*´∀`*)
また秋になったら披露してね(^-^*)
あさん歩 気持ちい季節ですね

No title

アンちゃんとチョコちゃんの会話が可愛いです。
きっと、「お兄ちゃん、今日は楽しいよ♪」って
チョコちゃんは、「アンちゃん楽しいね♪」って
話してるのかな~(^.^)
仲良しですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

春の日差しを浴びながら、お似合いのママンニットを着て
お散歩のチョコちゃんとアンちゃん。
とっても可愛いですね(^_^)

写真からチョコちゃんとアンちゃんの鼻歌が聞こえてきそうです🎶

これからはお散歩に良い季節ですね。
可愛いファッションで楽しいお散歩
いっぱい楽しんでくださいね(*^-^*)

またお伺いします💖

No title

ニット可愛い~💛
カインズで売ってるんですねぇ!
安い!でも可愛いし!
似合ってるよ~^^

No title

楽しく歩けて良かったですね。
地面が温かくって、歩きやすかったのかな?
仲良し内緒話が微笑ましいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママンニットかわいいですよね~♪

気持ち良い季節になると、
アンちゃんも、お散歩楽しいのね♪

グレーチングもへっちゃら!!


アンちゃん次第で、
お散歩のスピードが
かなり違いそうですね(^_-)♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック