あさん歩・・プーさん

先週のお散歩の事、春らしく黄色のプ~さんを着せて・・

 150331-2.jpg

チョコったら、ハウスに逃げ込んじゃいました
プ~さん可愛いのになぁ~

150331-3.jpg

アンちゃんダッコで、歩いていると・・

150331-5.jpg


早く行くよ~って振り向かれちゃった!

150331-4.jpg

さぁ、ここからアンちゃんもお散歩だよ♪
また、またフード被せたらチ~ンなお顔・・

150331-6.jpg 150331-7.jpg

アンちゃんの、てち・てち歩きにペースを合わせて・・

150331-8.jpg

チョコちゃん、ラン・ランお散歩だね♪

150331-9.jpg

アンちゃんも、しっかり歩いてるね♪

150331-10.jpg

オヤツポイントだね~

150331-12.jpg

多摩川サイクリングロードの河津桜・・
まだ5分咲くらいかなぁ~

あ・チョコがアンちゃんに話しかけてる!

150331-11.jpg

はい、ダッコして桜と一緒に撮りたかったんだね~
チョコはママちゃんにリフトアップ頼んだよって言ったのかも!

150331-13.jpg

今週は我が家地方も、もっと咲いてるといいなぁ~☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう。

上野はもう満開。そして、人の山。
今日まで晴れて見頃みたい。

黄色のお洋服春ですねぇ。
パーカー被ったチョコくんのチン顔とアンちゃんのキョトン顔うふ朝から癒される。

内緒話のお二方。桜よりもしかしておやつのお話だったりしてネ。

No title

おはようございます!
私、関東方面はもう満開だと勝手に思っていました( ̄∇ ̄;)
そうですよね、場所によって気温の差はけっこうありますもんね。
5分咲きだったらこれからですね♪
今週末には見頃でしょうか?
今度は満開の桜とチョコくんアンちゃんのお写真見られるかな?(*^▽^*)
ちなみに うちはまだ開花していません・・・たぶん^^;

先日はカムイのことでご心配おかけしましたm(__)m
お言葉とっても嬉しかったです!!
おかげさまでもうすっかり元気なカムイです♪
これからも注意しながら筋肉つけるために適度な運動で頑張りますっ!!

No title

フードかぶってるチョコ&アンちゃんかわいいなぁ♪
黒に黄色のプーさんのお洋服が
映えますね♪(^O^)

モカ地方は、今がまさに満開!!

油断してたらあっという間に咲いてました♪

そして、あっという間に散ってしまいそうなので
お花見に今のうちに満喫しなきゃ♪

No title

プーさんのお洋服、可愛いですね♪
黒毛の2ワンには、黄色は本当によく似合います◎
チョコちゃんはちょっと迷惑そうな表情だけど、
フードの耳がちょこんと見えてる姿は、なかなか可愛いのよー♪

No title

こんにちは^^
あら~ かわいい^^
ブラックちゃんは、黄色似合うますね~^^
チョコ君もアンちゃんもまだ、1歳くらいに見えますよ~^^
超 かわいい^^
黄色は、明るくて、いいですね~ 
似合ってます。^^

きゃーっ♪めっちゃ可愛い~♪(⌒‐⌒)
ペアルックだし、似合う♪
桜とワンコ良いな~♪
アンちゃんは片手で持てそうだけど、そうやって撮れたのかな?
ママさん写真上手い♪

No title

こんにちは♪
わー!とっても可愛いーー!
プーさん♪しかもお揃い❤
見ているだけで心躍っちゃいます♪♪
アンちゃんもてちてち
可愛く歩いたね☀
内緒話もして。。(笑)
仲良し兄妹ちゃん、今日もホッコリです(#^.^#)

No title

プーさんの黄色い服、とってもかわいいですね♪
ふふ、アンちゃんはダッコだったの(*^m^*) アンちゃん歩くとなるとチ〜ンになるのかわいい(笑)そのままダッコがよかったのね(笑)
チョコちゃんが話しかけてるのも下からのアンちゃんのショットもとってもかわいいです(≧∇≦)

No title

こんにちは☆
かわいいプーさんのお洋服♡
ふたりとも似合ってるよー♪
お揃いでかわいーね。
桜は5分咲きですか、もうちょっとですね。
お花見が楽しみですね。
うちのも待ち焦がれていますよ。
アンちゃんは淡いピンクが似合ってるね。
満開をバックにした写真も早くみたいなぁ(^O^)

No title

チョコ君もアンちゃんに話しかけてますね(#^^#)
うちと一緒ですね(*^▽^*)

ぷーさんのお洋服ペアールックで可愛い(≧▽≦)ですね
ピンクの桜とお洋服のイエロー春ですね(^^♪
アンちゃんのアップで癒されました(≧▽≦)

No title

プ―さんのお洋服、なんともキュートでかわいいですね。
それにしてもチョコちゃんのしっぽって本当にふさふさで
うらやましいです。
パタパタってしっぽではたいてほしい・・・って
ヘンタイですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ♪お揃いのプーさんの服ですか?
黄色が春らしくていいですね~^^
フード被せられてチーンなお顔、可愛いなぁ(*^_^*)

チョコちゃんがアンちゃんに話しかけてることが多いようですが
何話してるのかなー?
とっても可愛い光景ですよね!
こういうのを見ると、多頭飼いが本当にうらやましくなります^^

桜、週末あたりに満開でしょうか?
満開の桜、楽しみですね♪

こんにちは~♪

季節はお散歩日和!
チョコちゃんも、テチテチのアンちゃんも、
いっぱいお散歩出来て 嬉しいね~♡
アンちゃんの足も、軽やかにテチテチになってませんか(^◇^)

プーさんのフードが、お耳だけ見えて
なんて可愛いの*^^*
チョコちゃん、アンちゃんに「可愛いね^^」って言ってるのかもね^^
桜も綺麗で ますますお散歩も楽しいですね^^

No title

こんにちは~。
結構場所によって桜の咲き加減違いますよね~。


土曜日に上野に行った時は五分咲きくらいでしたので、日曜日は満開だろうと思って埼玉に行ってみたら、一部も咲いてませんでした。。。


満開の桜と、チョコアンちゃんのショットを楽しみにしています!

No title

プーさんのお洋服、とっても可愛いですね♡
チョコちゃん&アンちゃんのキレイな黒いコートに黄色が映えますね♪

桜、もう少しって感じですね~!!
アンちゃんと桜のお写真とっても可愛いですね(*´pq`*)ムフッ

No title

お耳が ついてる フードって かわいいですよね。
かぶさたくなる お気持ち 分かりますよ〜
今日の あたたかさで
桜の開花が だいぶ すすんだようですね。
数日中には 満開に なるかな〜

No title

こんばんは~(*^▽^*)

チョコちゃんは被り物でお顔チーンになっちゃって(笑)でも可愛い~♡
プーさんのお洋服素敵な色で人気のペアルック♡
こんな可愛いの着てお散歩してたら大注目ですねヽ(^o^)丿

アンちゃんはチマッとしててすごく似合ってますね(*^^*)
リフトのお写真綺麗ですね(^_-)-☆

今晩ゎ🎵

こんな可愛らしい、プーさんのお洋服があるんですね~o(^o^)o
姫も初の春でふくも冬用しか持っていないので春用を購入しなくちゃ

お散歩にはいい季節になってきましたね
チョコアンちゃんも内緒話をして楽しそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^^)v

こちらは(田舎)
ここ数日は暖かくって、一気に桜が8分咲きになってます。
お花見はこの土日がピークな感じです。

チョコくんとアンちゃん 何やら内緒話が(笑)
ふたりは仲よしですね!
アンちゃんの目を細めるお顔にホッコリします!(^^)!

No title

プーさんの洋服かわいいです。
フードをかぶるのはやはり苦手?
我が家もだめです~^^;

桜咲いてきてすっかり春なんですねー
こちらは遠いところの情報みたいです。
桜が咲くのはまだ3週間くらい後かな~

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

チョコちゃんプーさんのお洋服???
チーンなお顔で 何か気になるのかしら?
可愛いですよヽ(*´∀`*)ノ
あさん歩♪ 朝日が当たって見える影がやっぱり朝の清々しさが感じられますね
朝日って一日の始まりでパワーがあるんですね(@^∇^@)
チョコちゃんの内緒話をいい子に聞いているアンちゃん
今日も可愛いなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
河津桜が咲き出して
気持ち良いお散歩でしたね(^ー^ *)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック