

お家でトリミング・・ツルツルだよ

この日は、お家でトリミング

さぁチョコちゃん、スッキリしょうね~♪

150330-2.jpg

あ~ツルツルの日かぁ~って思ったのかな・・
チョコ、シッポが下がってるよ



そう、ブラッシングしてツルツルの日だよ!

お手柔らかにって、チョコ言ってるみたい・・

150330-6.jpg

途中経過は一人じゃ移せないから、ツルツル姿をどうぞ♪

150330-7.jpg

アンちゃんの番だよ~

150330-3.jpg

はーい、お座りしてね~
あ、アンちゃんもシッポ下がってる・・

150330-4.jpg

ママちゃんお上にゴロ~ンして~
アンちゃん、恥かしいからって隠さないの!

150330-5.jpg

アンちゃんも、ツルツル~

150330-8.jpg

この後は、カットとシャンプーにリンスーして・・

最後にドライをしたら、一緒にお昼寝しょうね☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

コメ欄が開いたので、ウキウキと書き込み♪

うぅううう、チョコさんもアンさんも細いぃ~。
うちの白眉をちらっと見て太いっ(笑)。

うちのトリミングは私のパソコンデスク。
ブログでの登場回数も犬に負けない多さです☆

No title

初めてコメントさせていただきます!

チョコちゃんもアンちゃんもお利口さんですね。
うちのてんはトリミングどころかシャンプーさえもまともにさせてくれないぐらい嫌いなようです。

今、すごい抜け毛時期なので困ってます。

No title

おうちシャンプーはともかく、
おうちトリミングしちゃうのは、すごいなぁ♪
ママさん、器用ですね♪

アンちゃん、恥ずかしくて?
かくしちゃってる、ポーズがかわいくて(^O^)♪

No title

もう体調は良くなりましたか!?
コメ欄のオープンが、回復を感じさせますよ◎
週1回のシャンプーに加えて、トリミングまでご自宅でされているんですね!
偉いなぁ~、ここらへんは不精なので、見習わないといけないです!

No title

おはようございます♪
ママさん体調大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね(*^^*)
チョコちゃんとアンちゃんのトリミング
お疲れさまでした♪
おなかツルツルで気持ちよさそう(^m^)
アンちゃん恥ずかしいの?隠してる姿
めちゃ可愛いです〜(>▽<)

No title

あれっ、ポメちゃんもおなかツルッパにするんですね。
チョコちゃんもアンちゃんもおとなしくしてるみたいで良い子ですね~
ウィルはおなかが一番時間かかります(^_^;)

No title

ちゅるちゅるのお腹って気持ちいいよね~^m^
クレオはもしゃおですぐにちゅるちゅるがなくなっちゃうの(笑)
自宅でトリミングができるといいですね^^
わがや・・・無理~(^_^;)
なので、相変わらずいつももしゃおです~
チョコちゃんもアンちゃんもすっきりんこだね☆

No title

うふふ、お腹つるんつるん
可愛いですね(*^_^*)
お家でカットまでしちゃうのは凄いな~
しかも2ワンでしょ?
私がカットできるのは顔回りだけ。
でもガタガタよ~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい!おなかの毛も刈るんですね(←この言い方、ちょっと
チョコ・アンちゃんに似合わず乱暴でスミマセン)
ママさんが器用なのと、チョコ・アンちゃんが、おとなしく
してお利口さんなのと、ダブルのびっくりです。
これから暑くなると、サマーカットが映えて、チョコ・アンちゃんも
気持ちよくなりますね!

No title

こんにちは♪

わ~♪
ママさん、1人でお腹もツルツルにしちゃうのですね!!
スゴイなぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
恥ずかしくてお腹隠しちゃうアンちゃん可愛い♡

チョコちゃんもアンちゃんも、お利口さんで風呂椅子に立っているのエライ!!
ぷぅにも少し見習って欲しいです(´ー`A;) アセアセ

No title

こんにちは。

おうちでトリミングされるんですね。
ママさんとっても器用ですね。
いつも綺麗にされているのは、お家トリミングだったんですね。

チョコちゃんもアンちゃんも大人しくしていて、
とってもいい子でまってるんですね。

まだまだ気温の変化が続きますので、
お体を大切になさってください。

No title

ママさん体調が良くなられてヨカッタです(#^^#)

本当にお利口さんですねチョコ君とアンちゃん
うちは、ブラッシングするだけでも
いつも格闘しております(>_<)

アンちゃん可愛い(≧▽≦)さすが女子
恥ずかしいよね(#^^#)上から覗いてるチョコ君も
また可愛い(≧▽≦)です

ママさんまだまだ気候の変化がクルクル変わるので
余り無理なさらないで体調に気を付けて下さいね(#^^#)

すごいツルツル~!
結構大胆にお腹はカットする
んですね( 〃▽〃)
気持ち良さそうだなぁ♪
我が家もいつかは、自分で
出来るようになりたいな。
そんなコタローも昨日トリミング
行ってきましたよ( ´∀`)

No title

お家トリミングに、お家シャンプー。
頭が下がります。
ふたりとも、しっかり綺麗にしてもらって嬉しいね!
さすがに慣れている様子でお利口さんなのも微笑ましいです。

No title

いつもながらトリミングしてしまうのには
尊敬しちゃいます!!

自分は怖くて未だに髭も切れません(^_^;)

チョコちゃんもアンちゃんもスッキリ
して益々可愛くなったね♪

No title

こうして見ると、チョコちゃんは結構コートが伸びてたんですね。
ちょいモフ、って感じかな?
伸びるのが早いほうなのかもしれないですね。
ポメにとってはすぐに暑い季節に突入してしまうから
つるつるのお腹は涼しくて過ごしやすそうです。
恥ずかしがってるアンちゃんが可愛いなぁ。
恥ずかしいという概念が無いうちの豆狸に見習わせたい……。

No title

お風呂でやってるの見れました(*^m^*)
なるほど、やっぱり逃げ場がないですね(笑)
お腹ツルツルにするんですね(O_O)アンちゃんかくしてるー(*^m^*) かわいい♡
先週ほんとはシャンプーしなきゃいけなかったんですけど、自分の疲れを言い訳にしなかった(>_<)
ちゃんとしよっと♪

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

いつも元気なチョコちゃんがお風呂ではしょぼんとしてるんですね
レオくんは・・・・・「逃げる!」で 大騒ぎです( ̄○ ̄;)
チョコちゃんは大人しくていい子ちゃんですね(@^∇^@)
アンちゃんもお風呂~~タイムなのね
アンちゃんはいつものようにオットリですね
優しいアンちゃんだものね (@^∇^@)
この後二人ともスッキリしたんですね
良かったねぇ~(゚∇^*)
ままちゃん お疲れさま(^-^*)

No title

すご~い、ママさんがツルツルされるんですね~♪
ポメちゃんはフサフサだから、ツルツルしがいがありますね~^m^
お風呂の椅子にちょこんと上手に座って可愛いんだわ~♡
お家がサロンですね~(^_-)-☆

おはようございます🎵

チョコアンちゃん
尾っぽを丸めながらも、お利口さんですね

ツルツルになってきれいになって
良かったね😆

こんなにきれいにできるなんて‼
バリカンでカットするのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
