スポンサーサイト


忘れてなかったホワイトデー

体調不良も回復し、花粉症だけが辛いわが家・・
改めて健康って大事だなって、実感しました!

コメ閉じ中も、拍手コメ沢山の方から頂き嬉しかったです♪
体調も回復してきたので、マイペースでムリせず訪問・コメントもしていきますね(^^)
今後とも、チョコ・アンの日常にお付き合いください☆


さて3月14日ホワイトデーの事・・

パパちゃん帰りが遅くて、日付が15日になっちゃうよ~

ギリギリセーフで帰ってきたけど、きっと忘れてるだろうな・・

な~んて思っていたら、ちゃ~んと覚えてた!

甘いの食べたかったんだよね~♪

と喜んで明けてみたら、チョコとアンのばっかりが出てきた・・

どら焼きに、ワッフルに、カップケーキ!!



わが家のはどこだぁ~~~

チョコもアンも目が真剣なんだもん・・

150329-3.jpg

美味しそうだね~

150329-4.jpg

ちゃ~んと、マテだよ~

150329-5.jpg

アンちゃんの方に手を近づけたら
立ち上って、フライングしちゃった~

ま・ホワイトデーだから、いいか!

150329-6.jpg

ママちゃんのは、車に忘れたって撮りに行ったよ・・

シュークリームに、ガトーショコラ、イチゴのミルフィーユロールケーキ♪
何だかたくさんあるね~って聞いたら、選んでたら自分が食べたくなっちゃったからだって!

150329-2.jpg


もう日付変わってるし、この日はシュークリームを食べました♪
美味しかった、ありがとね☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~w
フライングのサプライズプレゼントだったのね。
お茶目な旦那様~w
チョコちゃんアンちゃんも一緒にウマウマで良かったね。(⌒∇⌒)

No title

うわー、たくさんのホワイトデースイーツ!パパさんの
愛情がいっぱい詰まっていますね。
チョコちゃんも何故かご相伴(笑)
スイーツ充実のチョコ・アンちゃん家。ワンコからの
羨望のまなざしが注がれていますよー。

No title

パパさん 優しいなぁ~♪
我が家の旦那はパピルイには無かったよ(`言´)☆
娘にケーキは買ってきてたけど・・・・( ºΔº ;)
私には娘のついで!!って事で
一応ケーキを買って来てくれたけどね★

チョコ・アンちゃん
ウマウマゲットの顔が幸せそうだね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

体調戻ってよかった(*^^*)
でもでも 無理は禁物ですぞーー!!!

こんにちゎ🎵

何はともあれ健康が一番ですよね
無理せずお大事にしてくださいね

旦那様
スィーツ選びナイスチョイスですね
美味しそう

チョコアンちゃんにもホワイトデーがきて良かったね😆
美味しそうに食べてます

No title

こんにちは♪

わ~♪
たくさんのスイーツ美味しそうですね(v´∀`*) イエーイ♪
チョコちゃんもアンちゃんもウマウマ良かったね♪

ママさんも、パパさんが食べたかったからって理由でもいっぱいスイーツ買ってきてもらえたら嬉しいですよね♪
我が家の旦那も甘党なので自分が食べたくていっぱいスイーツ買って帰って来てくれます( 艸`*)ププッ

体調も回復されてきたようで安心しました!!
季節の変わり目なので、お身体ご自愛ください☆

No title

美味しそう☆

No title

こんばんは^^
素敵な美味しいホワイトデーですね^^
旦那さま素敵^^
ちゃんと忘れてなくて^^
甘い~時間をお過ごしください^^

No title

こんばんは☆
パパさん、とっても優しいですね。
うちなんて全くよん((+_+))
ママさんにも、チョコ・アンちゃんにもたーくさんのスイーツ♡
いいなぁ。
少しづつ食べたのかなぁヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

わぁ~~~♪
美味しそうなものがいーーーっぱい
「食べたいもの」買って
パパちゃんも甘い物大好きなんですね
「シュークリームに、ガトーショコラ、イチゴのミルフィーユロールケーキ♪」
ああー食べたーーーい♪ です (*^_^*)
我が家は自分で買ってこよー( ̄▽ ̄;)

チョコちゃんとアンちゃんの
どら焼きを見つめる目
きらきら~~☆☆☆ 可愛いです(@^∇^@)

No title

こんばんは♪

いっぱいのスイーツいいですね。
この時間に目の毒(笑)
チョコちゃん、アンちゃんのプレゼントが先に出てくるのは
なんだかほっこりしますね(*´∇`*)
みんなで甘いホワイトデー良かったですね♪

No title

楽しいホワイトデーだったのですね♪
チョコちゃんもアンちゃんも大喜びですね☆
ちゃんとホワイトデーに買ってきてくださるなんてすごいなぁ~!
うちは催促してやっとって感じかな(笑)

体調が回復されたようで、よかったですね!
本当に健康が一番ですよね(^^)
私もいつもそう思います。
無理しないでくださいね(*^^*)

No title

・・・・ぁ、ウチ、ホワイトデーのお返し、なかったや・・・。
今、気付きました。(笑)
いろんなワンコ用スイーツがあるんですねぇ。
どれも普通に美味しそう !
私だったら全部味見しています。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
