仲良くお散歩ベロがでてるよ

朝のお散歩、いい天気で歩いていると汗ばんでくる

IMG_1396_convert_20140509195110.jpg

多摩川のお散歩コースは気持ちいいね!

IMG_1399_convert_20140509195255.jpg

アンちゃん、もう休憩ですか?

まだ、まだ散歩始まったばかりだよ

ベロがヘビさんみたいになってますよ

IMG_1401_convert_20140509195405.jpg

おやつあげるから、そろそろ歩こうね

お水も飲んだし・・

ハーイ、元気いっぱいのチョコとアン・・

かわいい・・親バカさんだね

水辺の散歩道まで行ったら休憩しょうね

IMG_1405_convert_20140509195547.jpg

ここでも、お口開いてベロ~ンだね

暑くなってきたからね~

日影がある所までガンバリましょう

ふぅ~ここで、しばらく休憩しましょ!

IMG_1412_convert_20140509195651.jpg

アンちゃんすまし顔、チョコはどこ見てたのかな?

洋服嫌いなチョコだけど、赤い服もカッコいいよ!

アンちゃん、今日もカワイイですね!って言ってもらえたね!

アンは、おとなしいし小さいから、すれ違う人に良く声をかけられるんだよね

アンちゃんのファンが増えるといいね(^^♪


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック