

いつもの朝んぽ・・大あくびチョコ

くもり空の中のお散歩・・

暑すぎず、寒すぎず、お散歩するには丁度いいんだけど
花粉が凄くてね・・
わが家の車にも、花粉がいっぱいついてたよ(>_<)

アンちゃん今日も、てち・てち歩こうね~



チョコもアンも何かを気にしてるみたいだけど・・
先日まで工事していた所が通れるようになったからかな?

150328-2.jpg

今日は、探検コースは行かないよ~
アンちゃん、いくよ・・

そう、チョコ隊長とアン隊員の探検スポットは
この階段を降りた所から、いつも始まるんですよ~

150328-4.jpg

このまま、ま~すぐお散歩だよ~
アンちゃん、探検したかったのかな??
座りこんじゃった・・

150328-3.jpg

もう少し、てちてち歩くと水辺の散歩道につくでしょ♪

150328-5.jpg

チョコちゃん先頭に、水辺の散歩道・・

150328-6.jpg

アンちゃんも、てち・てち散歩・・
もう直ぐ、オヤツポイントだよ~

150328-7.jpg

いつものベンチで、オヤツポイント!
チョコなんて、オヤツ貰った後は大あくびだもんね・・

150328-8.gif

うん、今度はちゃ~んと撮れたよ♪
さて、お家まで頑張って歩こうね~

150328-9.jpg

チョコ・アンの写真を整理しながら思った事・・

チョコ・アン並んでる写真で一番多いポーズ
1位、チョコ立ったまま・アンお座り
2位、チョコ・アンお座り
3位、チョコ立ったまま、アンちゃんフセ

お外ではチョコは、滅多にフセはしない!
アンは立ったままが、ほとんどなかった・・

これも性格の違いなんですかね??
わが家だけですか・・


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
